てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2013年04月19日

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

大好きなヒーリングスペース、手当て+カフェゆとりろん

下町人情あふれる中野、わたしはここを東京での拠点にしています。

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

菩薩のようなほほえみ

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

食の癒しから始まるオーナー佳子ちゃんの心身の健康を追求したオタクぶりと細やかなやさしさ

ここにはいつもがある。

そしてその波動に惹かれたすてきな仲間たちが集う場所


満席だった2日間の個人セッション、今日来た理由を聞くと、みなさん口をそろえて

「ねーさんに会いたかったから!」

身に余る幸せを感じました!ぐすん

これも佳子ちゃんの采配のおかげです。

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

マジカル心理ゲームWSに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

新しいご縁がつながったり、

沖縄のヒプノセラピースクールに参加してくれた景子ちゃんも来てくれました♪

そのままカウンセリングにも使えるメソッドなので、ぜひ活用してくださいね♪

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

去年のエジプトツアーの旅友、裕美子ちゃんとりえちゃんも再会!

(りえちゃんがセッション体験シェアしてくれました)


フォローアップも兼ねて、7月か9月あたり行けたら行きたいと思います。

ゆとりろんにお問い合わせくださいね♪


ゆとりろん 手当て+かふぇ

東京都中野区中野5-36-1

http://greens.st.wakwak.ne.jp/
 
メールyutorilon@gmail.com


とにかく佳子さんの足もみは世界一ですよ!

マインドブロックバスターを習得して、ついに足だけでなく臓器とも「体話」ができるようになりました♪

(わたしの肝臓さんはあきれてモノもいえないそうです)

体にやさしくしようと思った東京での日々でした。

佳子さんもまたぜひ沖縄にお呼びしたいですね!


6月はスピリチュアルコーチ珠帆美汐さんことたまちゃんが北海道にも呼んでくれます。

そしてたまちゃんも沖縄で5月30,31、スピリチュアルコーチングレベル1 6月1,2 久高島スピコーチ合宿(レベル2)があります。

まるで交換留学生?!


これからも全国ネットでこうした交流を深めていきたいと思ってますハート


12日は6人で渋谷で開催されたセラピスト交流会に行きました。

沖縄セラピストとのカラーの違いと出会いが刺激的でした。

東京出張レポート♪その3)最終章☆マジカル心理ゲームとゆとりろん

(谷口晋一さんも7月1,2,3に沖縄セミナー予定してます)

1週間が1ヶ月にも感じた東京出張、出会ったみなさま、心からありがとうござました!

そして「これから出会うみなさま、よろしくね!ハート









同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 01:41 │出張レポート