てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年07月26日

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスのさよならパーティ

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

店長のりょうくん&スタッフそらちゃん、おつかれさま&ありがとうハート

スタッフの協力なくしては運営できませんでした。

得意・不得意をお互いにカバーして役割分担することがコミュニティです。

ここには来れないけど

セラピストさんたちを煽りまとめてくれたSOちゃん(カンボジア)にも大きな感謝!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

立ち上げスタッフとして貢献してくださったjinneさんも駆けつけてくれました!ハート

そしてこの日は来れなかった秀ちゃんタロットAKIさん

みんなで徹夜をしながら大笑いして開店準備をした思い出がなつかしいです。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


親戚づきあいをさせていただいている「レインボーエンェルズ」のみなさんハート

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

開店イベントに駆けつけて来てくださった

オーナーの穴口恵子さんからもあたたかいメッセージをいただきましたハート



沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

元・レインボースタッフのなつきちゃんもハート

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

ハニーちゃん&千葉のお友達

沖縄にきてくださるたびに寄っていただきましたハート


沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

実は「人前に出ることが苦手」だった。

開店のときもろくなご挨拶ができなかったことを思い出す。

この港での出逢いがわたしを変えた。

占パラによってもたらされたギフトは大きい。


沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


ミラクルミキミキさんのミラクルダイナマイトトークタイム

椅子が足りなくなるほどたくさんの方が参加してくれましたハート

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


「顕れの法則」について

400Hzの音叉を使って、共振共鳴についてわかりやすく説明してくれました。

波動は目に見えないけれど、潜在意識で思ったことが顕れる。


わたしたちが愛を発信すれば、それは愛として具現化する。

だけど、それは反対のことも引き起こす。

わたしはここでふと、

どうして肝心のセラピストたちはここへ来てくれないのだろうという

一抹のさみしさを感じている自分に気がついた。

経営不振から占パラをやめる決断に対しての罪悪感があったのかもしれない。

わたしが愛だと思ってやってきたことが、伝わらなかったということは、

わたしがどこかで道を間違えてしまったのかもしれないと。

きっとみんなこんなわたしに怒り失望しているのかもしれない、と。


・・・・・一瞬でもそう感じてしまう自分の心の弱さとブロックにハッと気がつき、すぐさま解除!

心の闇はこうしていつでも簡単に忍び寄る。

それは感情を持つ人間なら誰でも起こること。

その心が今、その現象を引き起こしてるのだと。


ミキミキちゃんが最後にひとりひとり、わたしに感謝を伝えるというワークが始まろうとする

その時!

絶妙なタイミングでセラピストさんたちが登場!

みんなでお金を出し合ったという大きな花をいただく

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

なんとサプライズを企画してくれてたのだそう

驚きとうれしさで思わず涙があふれる。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


これぞ共振共鳴、顕れの法則?!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

2年と8か月、最初から最後まで共にいてくれたキララさん、

親しみやすく華のある存在はいつもここを明るくしてくれましたハート


沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

東京時代から10年来のお付き合いのハニーちゃん、月1度、星読み&灯台の役目を果たしてくれました。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

男同士の関係?のしまこさん、しばらくぶりで女っぽくなりましたよハート
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

ミカヨフィエルさん、短い間でしたがラストブースを飾ってくれましたハート

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

坊主4兄弟?!

とにかく坊主にご縁のあった占いパラダイス

ひろみ毒が恋しくて移住してきた?魂の弟りょうくんとのお付き合いも12年、頼もしくなりましたハート

行動力とバイタリティの化身、親びん、やわらかく丸くなりましたハート

そして、N君。プロフィールを書く間に閉店してしまってごめんなさい(笑)

そして講師としての新境地を開拓中の金城保さん、最後までありがとうハート

みなさんのこれからの新しいスタートを応援しています!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


ときには怒ったり、いじったり、笑ったり、

一緒に旅したり、誕生日を祝ったり。

行く人、来る人、迎えるたびに送り出すたびに。

ここには数えきれないほどの思い出があります。


沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!


ここに来れなかったみなさんも、同じ釜の飯を食べた魂の家族

いつかまたみんなで集まりましょうハート

引き続き、参加してくださったみなさんから「感謝の言葉」という贈り物をいただきました。

おひとりおひとりからから伝わる愛の波動

こんなに愛されていたのだということに改めて感動!

ほんとうにうれしかったですハート

全員を載せられませんが、オープニングからここを見守り応援してくださってるお二人

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
妹分のかずみちゃん
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
こちらは沖縄のお母さんです♪

「沖縄占いパラダイス」

占い師というよりヒーラーやスピリチュアルカウンセラーたちがほとんど。

さいおんスクエア時代にグループ出展するときつけた名前です。

悩んだ人が検索したときに、まず「占い」を検索するのではと考えたからです。

そして「占い」相談にいらした方が、スピリチュアルな世界に目覚めてゆく

架け橋のような場所にしたかった。

「ここは駆け込み寺でした」

「ここで何度も助けられました」


そう言っていただけたことがうれしかったです。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

そんな占パラの占いスペシャリスト

てぃだ沖縄の和田真弓さん、そして島袋千鶴子さん(出張中)

字画や日取り、プロデュースまでほんとうにお世話になりました!



沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

歴代のセラピストたちがひとつになった、こんなユニークなプレゼントもいただきましたハート

智美ちゃん、ありがとう!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

愛がたくさん具現化しましたハート

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

最後にふさわしくアメージンググレイスを唄っていただきました。

即興で降りてくる歌詞にが打ち震え、愛と感謝があふれてくる!


ひとつの時代が終わった。

手に入れるより手放すことのほうがエネルギーがいる。

お別れではなく新しい始まり。

この愛の波動はみなさんのハートに響いているはず!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

線香花火みたいにポツンと散って終わるのでは悲しすぎる、と

2日前に急きょ決まったこのラストパーティ

ミキミキさんのおかげで、エンディングにふさわしい

大きな大きな愛という名前の打ち上げ花火が上がりました花火2



沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

前日のミラクルトランスフォーメーションワーク
沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

ミラクルミキミキの底力&ミラクルワールド炸裂!

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

詳細は語れませんが、こーんな解放シーンもありました

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

お立ち台に上らされ過去のあやまちを詫びるりょうくん。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

これから伝えていくのは「ゆるし」の世界だという。

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

さて、りょうくんは来月国際通りのはずれにパスタとヒーリングのお店をOPENします!

「沖縄占いパスタ」になるかはまだ謎です?!

詳細決まりましたらお知らせさせてくださいねキョロキョロ

沖縄占いパラダイス2年8か月ありがとうございました!

明日は國定哲雄さんやキララさんも出展するイベントが

占いパラダイスの場所で開催されます


キラキラ 7月27日(日)夏の大解除祭キラキラ 
参照 沖縄パラダイスムンチューの会 http://mbbokiparamuncyu.ti-da.net/


月曜日から撤収作業にはいりますので、この場所を最後に来てくださいね!!





同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 19:39 │お礼&報告レポート