てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 星の錬金術 › 潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年07月09日

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール


県外出張(3~4名より全国出張します)

キラキラ 7月30,31 東京癒しフェア出展キラキラ  


サクラNew東京 9月10,11(レベル1)

サクラNewNew東京 9月18,19 (レベル2)by Hiromi

サクラNew熊本 9月16,17

サクラNew仙台 7月27,28(レベル3)by SAKI

サクラNew苫小牧 9月6,7(レベル2)by SAKI

サクラNewNew沖縄 9月18、19(レベル1)

サクラNewNew沖縄 10月12&13 10月29.30(レベル1)



潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

今月は7名の認定アルケミストさんたちが苫小牧で誕生ハート

慣れないキーボードを1本指でたたきながらスタートしたレベル1・・(ちなみにわたしは2本です)←ドヤ顔

超・アナログ系率&高年齢率が高かったみなさんの卒業はとくにうれしかったうわーん

パナリナのレポート 「星のアルケミスト誕生」


潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

レベル1になんと15名!再受講の先輩たちのサポートも入って

ゆいまーる精神で広がっていますアップ

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

星の錬金術レベル1・苫小牧2期修了レポートより抜粋

「人は多面的な存在だと

私自身もいつもそのように思っていますが・・

今を生きている出来事が

その人生の全てではなくて・・・

重ねてきた人生の様々な経験や環境

時には前世や先祖からの影響・・・

色んなことが含まれて・・


だから、今、大変な出来事に遭遇していても

今、不満があったとしても・・

それだけが今の出来事の全てではないということを

また新たな側面から解釈できるようになりました・・

頑張ってもどうしようもできないこと・・・

自分を責めて不甲斐ないと思うのではなくて

なぜ今そうなっているのかを知って

そして、そこから創造、錬金していく自分自身の人生・・・

せっかく、生まれてきて生きているのだから

本来の自分自身を生きたい・・・

そんなことを助けてくれる

また1つのスキルが増えました・・・ by 三浦美穂」



潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

感性と直感で伝えてゆくタイプのわたくし(火)と

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

理論的で落ち着きがあり頼れるタイプのSAKI(土)」

陰と陽で見てみてもおしゃべりな火と攻撃性の金も多いので、

ときには講座中に意見がぶつかることもありますが(;'∀')

ここまでやってこれたのも、あたたかく笑って見守ってくださるみなさまのおかげ。

そしてこの2人にしかできない世界にひとつのパートナーシップなのだと思います。

どこの家庭でも、そしてどんな人でも

ひとつの形にはめることはできない。

それぞれの特別な世界があっていろんな可能性がある。

それぞれが本質に目覚め、生まれもった星を輝かせることができたら・・

そのことをこれからも伝えてゆきたいと思っています。

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

「濃すぎる」 「深すぎる」 「ハマりすぎる」

と逆クレームをいただいてまして
8月より一部、料金と受講体制の変更があります

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

●宇宙盤1DAYセミナー 


「家族の図」を使ったファミリーコンサルタント養成講座 

宇宙盤1DAYスクールいよいよスタート❤(沖縄~北海道~東京)


受講料 18000円(税別・テキスト込) 

※新テキスト製作中、2006年7/31までに受講されている方は50%OFF(9/30まで)

【沖縄】8月6日 8月10日 終了しました

9月15(木) 10月31(月)

【北海道】9月8日 苫小牧パナリナ

【東京】9月12日(月)中野ゆとりろん

【小田原】9月13(火)海の近く

●星の錬金術レベル1 陰陽五行編2DAYS



【沖縄】9月18(日)19(月・祝)

10月12(水)13(木)

10月29(土)30(日)

【東京】9月10(土)11(日) 

【熊本】9月16(金)17(土)


誰にでも簡単に学べるオリジナル5エレメンツカードを使って

潜在意識を変える錬金術を学ぶ基礎講座。

陰陽五行説から見た本質・才能・仕事・パートナーシップなど鑑定できるようになります。

カード&テキスト&税込 54000円(カード&税込59400円)

●星の錬金術 レベル2 運命編・基礎2DAYS


【沖縄】7月20(水)21(木)

【沖縄】9月24(土)25(日) 

10月調整中 (平日可能)

【東京】9月18(日)19(月・祝)

【苫小牧】9月6,7 by SAKI



レベル1で学んだことをさらに深めて

10年周期~毎月の運勢を鑑定してゆけるようになります。

●星の錬金術 レベル3 運命編・上級2DAIY


別名「禁断の扉」 最後の神秘を紐解き、かなり本格的な鑑定ができるようになります♪



【仙台】7月27(水)28(木)終了しました

【沖縄】11月を予定してます



55000円

(認定証&テキスト&税込み59400円)

●インストラクター養成講座(LV1) 


【沖縄】12月を予定しています

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

陰陽五行説から生まれたオリジナルメソッド

「星の錬金術」

それは潜在意識を変えて運命を陽転させる新しい時代の占星術。

あなたという小宇宙の星(賢者の石)を輝かせる錬金術です。



潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

何度受けても再受講無料!


2日間の情報量は数年分の濃い内容、

何度か受けてこそ初めて身に付く奥深いものです。


プロを目指す方はもちろん、セッションやカウンセリングに取り入れたい、

自分で宿命を見れるようになりたい、ご家族の関係性をもっと知りたい、

という理由で受講される方も多いです。

コースはレベル3まで

まずは早めに受けて何度も再受講されてみることをおすすめします!


潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール


「陰極まりて陽となる」

それは対極なるものを自分の中に受け入れること。

そうやって人生の暗闇の世界から何度這い出してきたでしょうか

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7141694.html

人生を反転させる方法がここにあります!


潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

陰陽五行占星術ベースに生まれた独自の占術手法。

潜在意識のことを深く知るうちに鍵をみつけ

心理学を取り入れた占星術として錬金されました。

5エレメンツカードを使い誰にでもすぐにリーディングしていただけるよう工夫し

シンプルにまとめるために何度も研磨し練り直したオリジナル講座となっています。

参加資格は実戦派の方のみ!

2日間の本講座はすぐにでもセッションやメール鑑定に生かせる内容となっています。

ピンときた宇宙人さん

あなたの小宇宙を知り地球の歩き方を学びまょう♪

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール


キラキラ キラキラ キラキラ  潜在意識を変える新時代の占星術
 星の錬金術キラキラ キラキラ キラキラ 


~人間は大宇宙のホログラム~


わたしたち一人一人のなかに小宇宙が存在します。

「星」という文字が「日」と「生」から成り立ち,「生まれた日」の特質を象徴的に示しているように

わたしたちが人生の羅針盤を手に入れることによって人生を生きやすくします。

それは古代の人が星の光を頼りに船を漕ぎ出したように、

その光は闇の中でこそ輝き導いてくれる道しるべのような存在になるでしょう。

そして自分の星をピカピカに輝かせ

人生そのものを変容させてゆくことが錬金術なのです。



空間と時間、 太陽と月、昼と夜、 ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます


大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法(錬金術)を伝授します。




【時間】10:00~17:00

【受講料】  レベル1 50000円+カード代5000円(税別)

(カード&税込59400)

5エレメンツカード80枚・テキスト・データ込

【持ち物】ノート、筆記用具。ノートパソコン (WIND対応機種・ない方は相談ください)

【定員】2~6名

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

すぐに使える60ページ以上の完璧なテキスト!
5エレメンツカードもついてます

※8月1日よりカード代は別途いただいています

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

【会場】ヒ-リングサロン アイランドジャム

宜野湾市大山6-26-2 

ラグナガーデンホテルとコンベンションセンターの間、海浜公園信号を右折(左折)200M

※駐車場は店の前・または建物の横の広いパーキング(1番と2番)5台可能・または海浜公園パーキング(徒歩3分)

HP HPhttp://islandjam.web.fc2.com/

潜在意識を変える占星術❤星の錬金術7月~9月のスケジュール

【講師】宮崎孝範&ひろみ

SAKIプロフィールはこちら
宮崎ひろみプロフィールはこちら

【お申込み】アイランドジャム098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

申し込みフォーム






キラキラ 8月~10月のスケジュール(更新中)キラキラ 
















同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 11:38 │イベント・お知らせ星の錬金術