近況報告とお礼レポート~癒しフェア&千葉・星の錬金術ありがとうございました

HIROMI

2020年12月05日 00:53

いよいよ師走がスタート

やることが多すぎるのに走り回るには体が追いつかず

脳内フリーズしてましたがようやく解凍

取り急ぎ優先すべきのお礼レポートからお先に



癒しフェアTOKYOありがとうございました




星のアルケミストのみなさんもありがとう



1日目は美穂ちゃん&佳子ちゃん&ハルちゃん



2日目は詩子さん&ハルちゃん&けいこさん&ゆみりん


おつかれさまでした














コロナ禍の中の東京ビックサイト

いつもの3分の1の客足だったそうですが

たくさん笑ってにぎやかに盛り上がりました

なつかしい再会や新しい出会い、イベントはいつでも元気の元

主催のエルアウラ事務局のみなさまもありがとうございました



翌週のイベントは会場の事情でキャンセルになりましたが

美穂ちゃんと横浜デートできました

そして大切なおしごともできました。


夜はアクアラインを車で飛ばして千葉へ。

姉ヶ崎の温泉付きのスーパーホテルへチェックイン



千葉での星の錬金術レベル3



お料理上手なブティックアプリーレのオーナー晴美さんと。

もともとは沖縄のhoneyちゃんのご縁が美穂ちゃんにつながり

こうしてわたしに巡ってきました。


女性らしいセンスの素敵なスペースでは毎日いろいろなイベントが開催されています

お店には宇宙財布も並んでます



北海道から通って大切に育てた素敵な生徒さん達。



初のマスターインストラクター試験も兼ねていました。

わたし以上に上手でわかりやすい!



わたしはこのレベル

謎の生き物はなんでしょう?



レベル3のキモとなっている位相法の覚え方。

※子牛→寝馬 とかけています(ヘタウマすぎ)

千葉のみなさまもひろみ菌にすっかり侵されました



千葉初の星のアルケミスト誕生

おめでとうございます



そしてレベル3まで教えられる初のマスターインストラクターが誕生

苫小牧の星三浦美穂

PANARINAレポートはこちら

勤勉で親切丁寧、誰からも愛され親しまれる美穂先生

わたしもこんな先生から習いたいです(本気)




20年のお神輿運に入った彼女のお神輿片棒を担ぐつもりが

ちゃっかりお神輿に乗ってたわたしです(ネズミ年)



なぜ珍しくの帽子をかぶってるかというと

アレのお祝い(ちゃんちゃんこの代わり)

彼女の仕組んだサプライズプレゼントでした

(YOKANの洋服も)



沖縄ハニーちゃんからもツボなプレゼントが!



うれしそうな顔



びっくりした顔 (突然キャンドルが開いて音が鳴ったので)



翌日もフラワーオブライフのケーキ

愛と笑いとサプライズがたくさんの2日間、

みなさまありがとうございました



貢物もたくさんありがとう

みなさまに幸せが降り注ぎますように

エネルギーは循環する。

そしても循環する

書いている途中に干支もひと巡りしてしまいました


新しい時代の幕開けです

つづきはまた明日・・・


宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~

潜在意識を変える占星術☆星の錬金術星のアルケミスト養成スクール

2020~2021冬のスケジュール

宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布
(もうじき完成)

関連記事