出張レポートその3)宇宙人口が多いという謎が解き明かされる

HIROMI

2016年01月28日 17:42




沖縄に100年ぶりにあられが降るという歴史的瞬間を見れずに

あれからもまた旅は続き、北海道から香港へ。




旧正月前で街は干支にちなんだおサルさんで大賑わい。

旅の途中に何度かブログ更新を試みましたが

さすがに連日の旅と歩きすぎで肉体的な疲れも出てきて集中できず(;´∀`)

昨日無事に沖縄に帰ってきました!

香港と沖縄の気温は同じくらいですが向こうも寒かったですが

部屋の中は北海道より寒い!

北海道のたのしかった日々をなつかしく(先週だけど)思い出してます

お財布やエジプトツアー、来月の講座のお知らせ。。

やることがたまっていてさて何から手をつけていいやら(;'∀')

お世話になった場所やみなさんへのお礼が先!

というわけでまたまた1週間ぶりの更新、

取り急ぎ旅のお礼&報告レポートから。



2016/01/21



2016/01/23



倶知安~札幌、あれからまた岩内町に戻りました


聞いたこともないような小さな町、岩内~倶知安 近辺

このあたりには約60名近いマインドブロックバスターが生息している!(;゚Д゚)

※沖縄も推定150名以上とかなりのレベル

講座をしていて反応が直感的でおもしろいのがこれらの特徴。

「潜在意識宇宙人人口比率の日本一高い町」

町のお誕生日を鑑定することで

そのが解き明かされることになったのです

エネルギー指数300超え・・\(◎o◎)/!


(わかりやすくいうと鳩山元総理の奥様)

しかもエネルギー領域がスピリチュアルに特化している。

寝仏(ねとぼけ、ではない)の聖なる岩内山からの

龍脈の通り道付近にあるkura cafe

https://www.facebook.com/kuracafe0514

オーナーのクレアさんこと倉島和恵さんも300超え・・?

ここはやはり宇宙人たちが集う理由のあるパワースポットでした(;^ω^)

創立記念日を調べるだけでお店や会社や組織、国家のことまでわかってしまう・・

これぞ太古から伝わる神秘の統計学!

レベル2ではそんなことまでわかるようになります。

以下、まいんちゃんのコメントより引用させていただきました




先日の星の錬金術レベル1in倶知安クラスに引き続き、レベル2in岩内クラス。

深い!なんて深い世界!!

先人の叡智の素晴らしさと学問の奥深さと、そして、人と宇宙の繋がり方と・・・。

頭から煙どころでなく、頭溶けそうなくらい、パンパンになりましたが、楽しい学びの時間でした。

沖縄から、低気圧で寒さ厳しい北海道に飛んできて下さったひろみさん&サキさんの

パワフルエネルギーも全開で、大笑いの数日でした。

学ぶって楽しい毎回思います。

人生って自分の選択の仕方なんだな✨と、毎回確信します。

倶知安➡札幌➡岩内➡➡➡苫小牧!?
歩くパワースポットなひろみさん&サキさんの北海道の旅は、まだもう少し続きます。

ありがとうございました





沖縄と北海道の共通点はおおらかさとあたたかさ。

長い冬を耐え忍ぶ芯の強さも兼ね備えて、みなさん勉強熱心です

星の錬金術的に言えば

沖縄は「太陽」のような気質かもしれないと思いました。

のんびりと人がよく、素直さと無邪気さがある

北海道は「大地」のような気質かもしれないと思いました。

コツコツと積み重ねはぐくんでゆく力はすばらしい。



「前進・前進、また前進」

まいんちゃんの新しいUSPも生まれたし

「生まれた時から天中殺」


実は逆境に強かったという新発見ができたクレアさん

倶知安あたりでは「日本初の小鳥占い調教師」も生まれそうだし(笑)

すっかりお笑いモードとなってしまったわたしたち。



お食事フォローアップ(なんの?)会

みなさまありがとうございました



名物、たちポンは名産のたらの白子みたいなやつ





お気に入りの高原ホテルの温泉も堪能したし



貸切露天風呂「星の湯」の露天風呂も最高でした♪



そのままバスと電車を乗り継ぎ約4時間の苫小牧へ。

北海道は広い!



というわけで次号、苫小牧編につづく・・





【1月~3月スケジュール】

スケジュール帳の色を変えてゆとり更新しました❤

【香港】1月24~27 

【沖縄】1月30(土)31(日) 星の錬金術レベル1 
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html

【沖縄】2月1日(月)2016年はどんな年?星の錬金術で読み解く運気の羅針盤ワークショップ
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8309380.html
【沖縄】2月2(火)3(水) 星の錬金術 レベル2

【沖縄】2月4日(月)宝喜美子先生のお財布の健康学講座(後日詳細)

【沖縄】2月5(金)豊かに生きてゆきたいセラピストのためのビジネスセミナー
セラピスト独立開業サポート1DAYby珠帆美汐
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html

【沖縄】2月6(土)オ-ガナイザー歴500回の講師に学ぶ!珠帆美汐のイベントコーディネーター養成講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8291645.html

【沖縄】2月8日(日)オリジナル講座の作り方セミナーby by珠帆美汐
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html

【沖縄】2月11,12,13,14 マジカルヒプノセラピスト養成4DAYS集中講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8141068.html

【沖縄】2月20(土)21(日) 月の錬金術レベル1

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8120965.html

【沖縄】2月22(月)23(火) 月の錬金術レベル2

【沖縄】2月24,25  月の錬金術レベル1(那覇 旭橋 Jasmin8 )
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8120965.html

【沖縄】2月27(土)28(日)「自分自身と向き合いながらチャネリングを学ぶ」あん子さんのチャネリングスクール
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8231235.html
【沖縄】2月27(土)28(日)星のレベル2(運勢編)BY SAKI
3月
【沖縄】3月9,10 星の錬金術 レベル3

【仙台】3月12,13 星の錬金術レベル1 
http://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12117372455.html

【苫小牧】3月15,16 星の錬金術レベル1
http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12120698154.html

【岩内】3月17,18 星の錬金術レベル3

【エジプト】3月19日~28日

宮崎ますみ&佐々木恵美子と行く古代エジプト女神ツアー

~女神イシスの錬金術と母なるナイルの神々を訪ねる旅~
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8297055.html
※満席となりました

【ドバイ&アブダビ】 3月27~30日




関連記事