イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2014年05月21日

お金と時間のブロックとナビ設定&守護天使の使い方

わたしたちは目的地に行くときに「ナビを設定」する。近道、遠回り、行き方はいろいろあれど、最初の設定を間違えると道に迷うことになる。

人生という旅もそういうことだと、最近よく口にするようになった。

はっきりと目的地を設定しさえすれば、夢達成

その実現時間に個人差はあれど必ず到着する!

その時間を短縮するためにMBBはあるのだと思っている。

が!!

今回の長旅でナビの設定を入れ間違えて、もー大変なことに(笑)

それもお金のブロックが関係していることにきづいたのだった?!


いよいよ今日からヨーロッパの旅・・・という日、

わたしは優雅に青山でお友達たちとお茶をしていた。

たしか22時30分発だったから、時間に余裕がある。

成田空港は最近よく利用するので、

銀座から1000円のバスに乗れば1時間で着くということもわかっていた。

ナビの設定は20:30分成田着。

「もう7時ですけど行ったほうがいいのでは?」というY子さんの言葉に促され

そろそろ銀座駅へ向かうことに。

タクシーで1500円くらいと聞いたのに、バスで1000円なのにもったいないと思い

地下鉄銀座線で向かうことに。

2週間分の大きな荷物を引きずるのは、エレベーターのない駅の階段は長すぎた。


あろうことか、降りたら上ってまた降りなければならない?!


そして銀座についたら、あまりの広さと出口の多さに目が回る(すっかりおのぼりさん)

以前ここに連れてきてくれた友人にメールしたり電話すれどつながらない。

そうこうしているうちにバスは出てゆく。

次のバスが来るのは8時10分という言葉を信じたもののガセネタだったとは?!

SAKIくんに電話をすると、あろうことか20分早まって22時10分に変更になったとか?!


結局、8時30分のホテル行きのバスに乗る。

バスドライバーのおじさんは「70分かかる」という。

ということは、21時40分、そこからタクシーで空港に向かってたら間に合わない。

国内線だったら30分前でぎりぎり間に合うのに・・・

ここでハッときづいたのは

「国際線と国内線のナビを入れ間違えちゃった」

※国際線は1時間前が締切でした

タクシーを飛ばそうかとも考えたけど、あまりにもったいないので

ここは「守護天使にお任せ」

信号の天使、時空を超える天使、運転手さんにハッパかける天使をフル総動員して

見事セーフ!!!

※結局、ホテルからタクシーで1500円でした。

お金と時間のブロックは並行しているという大きな気付きを得たのでした。

ナビ設定は目的地だけでなく、時間設定も忘れずに?!



守護天使さん、ありがとう

※MBBでいう守護天使とは自分自身のエネルギー体のことです

何が起こるかわからない、気づきの旅





旅を共にするみなさまとドーハ空港で記念撮影♪


それにしても、懐の深いスピリチュアルな方たちばかりでよかったです!



以下、5月15日に書いたFBのつぶやき
Face bookはこちらhttps://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33


今朝、札幌にいくために2時間前に空港に向かおうとするわたしに

昔からのわたしをよく知る佳子さんが目をウルウルして感動していた。

「ブロック解除ってほんとうに効果ありますね!」


そう、かつてのわたしは乗り遅れの常習犯だったのだ。

「時間ぎりぎりで駆け込む場面を、

早く着いた空港でリラックスする場面に潜在意識レベルで変えただけよ」

と少し得意げに話した。

そして時間通り1時間前に羽田空港に着いた。

意気揚々とスカイマークカウンターでチェックインをすませようとした。

「あの、お客様・・・このチケット(バウチャー)はもう終わってますよ」

「???!!!!」

そう、わたしが乗るのは成田発のジェットスターだったのでした!

前回中野から向かったのがスカイマーク、間違えてもってきちゃった?!

思い込みの力とはすばらしい。

結局、いつものバニラエアーで~~す
(チケット6500円+高速バス3000円の出費)

こんなそそっかしいあなた、ブロック解除を続けましょう]
  


Posted by HIROMI at 15:23旅日記

2014年05月19日

長期出張レポートその1)岩内~札幌~東京~

5月13日より長期出張の旅に出ています。





1日空いた日に小田原の友人たちと箱根温泉に行ってきました♪

スピリチュアル美容室、MUの由美子ちゃんとはバリ島で出会い

ボディワークのスペシャリストかおりちゃんは東京アイランドジャムのスタッフ

富士の湧き水はここだけという箱根の温泉(明日香)に癒されました♪



いまや小田原名物となった老舗の唐揚げ屋「三平」の2代目の郷君はSAKIくんの兄貴分です♪



翌日は札幌から小樽へ、そしてバスに乗り換え1時間半の岩内へ。

いつもの宿から見える景色は雪から桜に変わっていました。

この日は3か月のMBBインストラクターコースの最終日



ますます発展中のkura cafe マクロビのランチがおいしかったです♪



あちらこちらに乙女心を刺激するすてきなお花やグッズがたくさんのおしゃれなスペース



オーナーのクレアさん。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6284632.htm



セラピストのまいんちゃん
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6278908.htm




試験にも見事クリア!平均点90点という優等生ぶり

岩内に2名のMBBインストラクターが誕生しましたハート

これから岩内の癒し産業を盛り上げていってくれることを楽しみにしていますキョロキョロ

聞いたこともないような岩内という積丹半島の小さな街。

初めて来たのが去年の6月、スピコーチ珠帆美汐さんのつないでくれたご縁

あれから1年の間に5回も通ったことになります。

なんと来月は栗山葉湖さん直参でツアーとフォローアップ、そして講演会があります。

というわけで来月も参りますので、岩内のみなさんと再会できるのを楽しみにしています♪




さて、終了後はバスに飛び乗り2時間半で札幌へ

ススキノで素敵な魔女界・・いえ魔女会へ!

知る人ぞ知る、すごいメンツ!

MBBインストラクター3名∔マスターインストラクター2名



札幌インストの窪田真千さん&中塚こずえさん&MA-YA(太田雅子)さん

そして!

お会いしてみたかったマスターのカオリマインドマジックさん(東京)

すっごくパワフルな宇宙人ぶりにさすがのわたしもぶっ飛びました?!

はじめてお会いした気がしないのはなぜでしょう?

来月26日、札幌にて

創始者・栗山葉湖さんのフォローアップと講演会も決定キョロキョロ


沖縄に続き、北海道もどんどん盛り上がっていますよ!



「うにぎり」なるものを初めて食しました♪




17日は札幌2回目(第8期)のインスト講座初日

駅から2分のブーケさんのスペースお借りしました♪

イケメンパラダイスと仲間内でひそかに人気の?!イタリアンレストランでランチ♪

終了後、すぐに千歳空港へ!

18日は中野でインスト2回目の講座



来月卒業予定の7期生がすくすく育っております。

5名のうち4名はヒプノセラピスト。


みなさん研究熱心であっというまに時間が過ぎます。



手当₊かふぇ ゆとりろん、こんなすてきな看板も作っていただきました。




ランチは徒歩50秒のインドレストラン

プチダイエットもつかの間・・・・


そしてまだまだ旅は続く


明日からスペインに出かけます



サクラ心のブロックはずしまくりイベント5月30日開催決定!


サクラヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスのスケジュールはこちら
http://urapara.ti-da.net/

サクラアイランドジャム さとう式リンパケア&意識の使い方講座 スケジュールはこちら
http://islandjam.ti-da.net/

サクラ7月までのマインドブロックバスタースケジュール
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6216024.html

サクラMBBインストラクター全国スケジュール
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6056968.html
  


Posted by HIROMI at 00:07旅日記出張レポート

2014年05月15日

北海道MBBインストラクターさん⑥岩内校 クレア



小樽からバスで1時間半、温泉の豊かな積丹半島にある

世界一宇宙人人口の高い町岩内町の

「kura cafe 」

そこの中心人物(オーナー)がこの方、クレアさんです。



おしゃれなハンドメイド雑貨が並び



おいしい手作りケーキとコーヒーも出してくれます。

そして、何よりバラエティに富んだワークショップやお茶会など

セラピストさんを世に出すべくすてきなイベントも展開、

岩内町の女性たちにスピリチュアルですてきな世界が広がってきています。

上品でやさしいクレアさん、実はとてもおもしろい方。

昨年の初夏、「北海道の女王蜂」珠帆美汐さんのご縁をつなげていただき

あれからここ岩内に1年のうち半分は通うことになりましたベー

当時からたまちゃんに才能を見いだされ、MBBで見事開花&カミングアウトいたしました。

岩内の女性たちを花咲かせる、これからの活動をとても楽しみにしていますハート






岩内校 クレア

昭和42年北海道夕張で生まれ高校卒業と同時に札幌の出て大学入学、

そのまま札幌で就職。10年間札幌で暮らし、

結婚を期に岩内にきまして、それから18年間。

主人はどう思っているかはわかりませんが平凡な主婦をしていました。

と、いうのが去年までの私です。



去年の秋にcaféをオープンすることになったんですが、それが決まったのが6月。

「どーしよーかなー?」って、

何から手を付けてよいかもわからない状況でいたとき、MBBを受けました。


全てが変わりました。

私の見方がかわったんです



9月にはひろみさんを沖縄から呼んで岩内のお友達と一緒に6人でMBBになりました。


それからはcaféの準備もとんとん拍子で引き寄せの嵐でした。

Caféをするにあたりコーヒーの淹れ方を教えてくれる人に出会えたり、

テーブル、冷蔵庫、ミシン台、ベンチ、シンクが引き寄せられました。

必要な時に必要なものが準備され、ドタキャンにも対応してくれる始末。

ありがたくなりました。


今、オープンしてから約半年が経ちますが

女性のお客様がいつも出入りしてくれてます。

私の暗黒の子育て時代を思い出すと

あの頃MBBがあったらよかったのにとつくづく思います。

これからももっと若いお母さんたちに自分を取り戻して楽しい子育てをしてほしくて、

MBBをおすすめしていきたいと思います。



北海道岩内郡岩内町字万代3-9中央ビル2階

(バスターミナルから徒歩3分、ローソン隣)

090-6875-9611

HP http://iwanaicrea.jimdo.com/

ブログ http://iwanaicrea.exblog.jp/

  



2014年05月14日

北海道MBBインストラクターさん⑤MBB北海道まいん校かないゆうこ



沖縄パラダイス校出身のインストラクターさんのご紹介をしていますハート


北海道は岩内という、聞いたこともないような小さな町。

漁業、農業、酪農、そして泊原発のあるところ。

このところ潜在意識が宇宙人の仲間たちがどんどん増えています。


※岩内キャラクターのたら丸くん


5月16日に卒業される、めっちゃ宇宙人、まいんちゃんことかないゆうこさんの紹介です♪

看護師から農家の嫁に嫁ぎ二児の母へ

フツーの生活や子育ての中で

ほんとうの自分の生き方に出会ったという、まいんちゃんは

ココロとカラダのひとやすみ屋にこりんぼを主宰

ボディワーカーであり、心理セラピストである彼女は

愛情奉仕の精神が行き過ぎ、ときには自己犠牲を伴いながらも

たくさんの人を癒してきました。

MBBを受講して脱皮してからの変化もめざましく、どんどん軽くなっていくまいんちゃん。


これからインストラクターになってさらにたのしい宇宙人仲間を増やしてゆくでしょう?!

※潜在意識の宇宙人とは

きらきらワクワクが大好きな直感型、

時間感覚や金銭感覚がすこ~し?ずれている人種のことです(調整済み)





 MBB北海道 まいん校


ココロとカラダがつながると、あなたはアナタに出愛えます。

あなたがアナタにつながると、あなたの夢はカナイ☆ます。

ココロとカラダをつなぐマインドブロックバスター

かない☆ゆーこ (まいん)




プロフィール

蝦夷富士・羊蹄山の麓 喜茂別町出身

らいでんメロンとスイカの名産地 共和町在住



病気治療の現場である病院勤務の看護師をしていたが、

現在、総合療法士(ホリスティックセラピスト)として、ココロとカラダのひとやすみ屋 にこりんぼ主宰 

赤ちゃんからお年寄りまで全ての年齢層を対象とした、

心理療法やリンパケアなどでココロとカラダの予防ケア活動に絶賛駆け出し中

また、イベント参加や各種講座、WSを開催しながら、

『自分とつながり、楽しく楽(ラク)して子(己)育てしよう!』

を目的として、子育中のお母さんを中心に自己承認力とスキルアップのお手伝いをしている

子育て真っ最中の2児の母





看護師

総合療法士

ホリスティック協会認定校RIC認定 ホリステックリンパケアセラピスト   

                RIC認定共和校ホリステックリンパケアティーチャー



CP認定ハーブボールセラピスト

CP認定パワーストーンヒーリングセラピスト



レイキヒーリングセラピスト



JC認定耳ツボ療法士

JC認定耳ツボ療法ティーチャー

JC認定パワーストーンセラピスト



TCカラーセラピスト 

TCカラートレーナー



CBDセラピスト(キッズカラーセラピスト)

CBDテーチャー



AVATARAカラーセラピスト



色育推進員会認定色育インストラクター



カードセラピスト



抱っこ法協会認定 抱っこセラピー初級ホルダー



メンタルケア協会認定 メンタルケア心理士



アイランドジャムヒーリングアカデミー認定ヒプノセラピスト



サブコンシャスアカデミー認定MBB



~befor after~MYエピソード

幼少期から、『おしんのしんは辛抱のしん!』を人生訓とし、

自己犠牲を得意とするNOと言えない体育会系のよろずお助け人(お節介ともいう)として、

勘違いの奉仕の精神を貫く生活をしていました。

ありがたいことに、生まれ持った丈夫な体のお陰様で気力と体力だけでなんとか日々をこなしていましたが、

娘との孤独育児で泥沼の底生活を存分に堪能し、ようやく子育てと己育てに危機感を自覚することにしました。

息子の初節句前日の些細な夫婦喧嘩がきっかけとなり、

『赤子がいるからできないんじゃない!赤子を抱えた今だからこそできることをしよう!!』

と遂に、昔々にしまいこんできた本来の好奇心と知識欲求の塊な自分にGOサインを出すことにしました。



子育て講座から始まり、色彩心理などの心理療法を学ぶうちに

スピリチュアルな世界を知ることとなり、

実は幼少期に当たり前に感じていた自然とつながっていた世界だったと気付き衝撃を受けました。

ボディーセラピーを学ぶうちに、看護師時代に感じていた

ココロとカラダの関係が病気に深く関わっていることを確信し、

尚且つスピリチュアルな世界もつながっているホリスティックの世界に、

自分の目指していた場所はここだったと感じました。



しかし、幼少期からしっかりと学んできた自己犠牲の精神は根深く、

ワクワク自己投資で楽しく学べるようになったのに、自分癒しの許可を出せず、

人のセラピーに労力を注ぎ込み疲れ切る自分にダメ出しの日々。

そんな時に、先にMBB体験をしていた方から

「まいんちゃんは絶対受けた方が良いわ~!」の一言になぜか納得し、

全く何もわからないままに流れるように宮崎ひろみさんのMBBと高速ヒプノセッションを受けました。

ブロックイメージや書き換えイメージを聞いた瞬間に、

自分がいつも考えていた『つながる』ということが突然腑に落ち、

翌日からのMBB養成講座をすんなり受講してしまいました。



3日間の受講中に、なんだかわからないけどドンドン気持ちが軽くなる感覚を身体で納得している自分に

MBBの効果を確信するものの、あまりに簡単で拍子抜けしてしまい、

納得してるのに疑っている自分に戸惑う自分。

早速モニターで体験していただいた方達も、

イメージを伝えると「何これ~!」「面白ぉ~い!」と訳も分からず大爆笑だったり、

突然涙があふれたり、「わからないけどすっきりしました!」と反応は様々ですが、

数日後に驚きの変化報告をいただき

お互いに驚いたり喜んだり怪しんだり。

本人は変化していることに気付かないのに周りの人が変化に気付いたり、

実はその周りも変化しているというMBBは、

私が目指しているココロとカラダの予防ケアにも目に見えた効果を発揮しています。



MBB仲間の方がインストラクターを受講検討をしていた時に、

セルフ解除のMBB効果&根深い自己犠牲魂が幸いして??、現在まさかのインスト受講中です。

インストなんて私には無理だし・・・と、言い訳三昧に逃げ道を探す日々の中、

これまでなかなか開講につながらなかった他の講座の開催依頼や新たな仕事の依頼を受けるなど、

MBBの芋づる効果に驚いています。



私には無理と諦めてしまっているお母さんが自分OKでワクワク子(己)育てができたら、

きっと子ども達も自信を持って自分OKになることができて、

更に周りの人たちとお互いにOKでつながる事ができる心豊かな世界なるだろうと願っています。

そんな自分につながる事ができるツールとして、ワクワクが広がるMBBを伝えていきたいです。



連絡先

tel 08060985389 

eメール uko.byac@gmail.com

HP

ココロとカラダのひとやすみ屋 にこりんぼ

http://nikorin-bo.jimdo.com/

ブログ

http://ameblo.jp/iku-zin/

  


2014年05月08日

沖縄MBBインストラクターさんご紹介⑧沖縄マブイ校☆國定哲雄さん



沖縄パラダイス校出身のインストラクターさん(沖縄)のご紹介です。



5月7日、インスト5期生誕生ハート

ブリリアントライフ校玉城淳子さん、沖縄セリート校福本光春さん、ほこぴー校鋒山謙一さん(4期)


そして、本日ご紹介するのは

魂(マブイ)・思考・感情・体を哲学する男?!

哲学哲雄くんこと國定哲雄さん♪

スラリとした長身とさわやかな笑顔がイケてる哲雄さん

ユーモアのあるノリツッコミ?!

純粋で明るくてまじめ、誰からも好かれるタイプです。

母提樹さんでカラーセラピーを学び

ルナソレイユ校の大城照美さんにMBBを学びました。


もともと慎重で思考型の左脳人間だった彼が

数々のすばらしいセラピーに出会って右脳(イメージ脳)とハートが開きました。

右脳とは潜在意識の世界

哲学哲雄くんとともに学んでみませんか?






思考(マインド)優位の現代社会で苦しむ方に

魂(マブイ)と繋がらる、自分らしい生き方を伝えたい

あなたに必要なのは

他人からのアドバイスではありません

あなたが

魂(マブイ) ・ 思考 ・ 体

と自己対話すれば

すべての問題が解決します

o(^▽^)o





◆◇ 3分で1個!心のブロック解除♪ ◇◆

思考博士のマインドブロックバスター 

沖縄マブイ校 校長

國定 哲雄(くにさだ てつお)  と申します♪





生まれも育ちも沖縄県

7年というなが~い浪人生活を経験の後

証券コールセンターでコミュニュケーションと説明力を学びました

難しい内容を短時間で解りやすくお伝えすることが、特技です!

そんな僕が

精神的に非常に苦しかった浪人生活中

考え続けていたことがあります

それは...

「幸せってなんだろう?」

幸せを感じるのは心?

心ってなに?

感情はなぜ起こる?

精神の仕組みは?

(-_-;)


焦りや不安と戦う為の手段として

「こころ」について考え続ける日々でした

その過程で習得したのが 「自己暗示」!

とても効果があり 『楽』 にもなれました!

が・・・

無理やり上書きした感情は

社会に出てから少しづつ

少しづつ

ほころびが出はじめ

最終的には「自分」がわからなくなってしまいました...

「楽しい」けど、「何か」が不満・・・

その「何か」がわからず

さらに不満を抱える・・・

そんな悪循環の中

さまざまなセラピーやセミナーを受講することで

「思考」の仕組みを理解することができました!

もともと「思考人間」であった僕なので

スピリチュアルな分野には強い抵抗がありました

でもその思考派の分だけ

理解の深さには自信があります( ̄ー+ ̄)キラリ


今では思考の仕組みを伝えることで

思考のトリックに苦しんでいる人を解放する為に

セラピストとして活動しています



カラーセラピー

ゲシュタルトセラピー

レイキヒーリング

セミナー講師


その中でもお気に入りは

そう、マインドブロックバスター(MBB)です!!

MBBの特徴は

早いこと!

そして

効果が高いこと!



なんと、3分で1個!心のブロック解除ができるようになります!


※ノーマルです(笑



MMB以外のセラピーも、もちろん素晴らしいです

それぞれに効果が高く、いろいろな理論で、さまざまな角度から
 
クライアントさんの心の問題やブロックを発見し、解消することができます


が、

 
共通の問題は・・・・

時間がかかることです( ̄▽ ̄;)




問題の根源が深ければ深いほど、


クライアントさんの思考の抵抗が強ければ強い程、


クライアントさんへ 『 気付き 』 を得てもらうには時間がかかりました。。。



つまりそれだけ、クライアントさんへも時間的・金銭的な負担がかかるわけです





そんな中、出会ったのが 『 マインド ブロック バスター(MBB) 』 です

なんと、3分でひとつのブロック解除!!

早!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


もちろん気になるのは、 効果 ですよね?(笑)




え~、凄いです。。。(//∇//)

お勧めする以上、僕自身に対しても実験済なわけですが。。。
 
恐ろしいぐらい、効果があります!



僕自身への効果を公開したしますと、、



セラピーでお金を頂けるようになった!


これ、セラピストなら共感頂けると思いますが、お金頂くのは結構ハードルが高いのです
 
無料ならいくらでも声をかけられるのですが、正規料金の5,000円や10,000円となると

「商売してる」と思われるのではないか?などと考えてしまい、

効果があるとわかっていても尻込みしてしまうものなのです

それが、MBBで自分で自分のお金に対するブロックを解除し続けた結果、

自信をもってお金を頂けるようになりました\(^^)/




両親にセラピストへ転職することを伝えられた!

これは。。。ハードルの高さがみなさん解ってもらえますよね?(笑)
 
「男34歳にして、セラピストへ転身!!」 なんというインパクト!
 
友達がそんなこと言ってきたら、僕だって一度は止めます!(笑)

 結論、こちらのブロックも解消することができて、親公認(?)で活動中です(*^^)v



「結婚してはいけない」という心のブロックを解消できた!

え~、マジです(笑)

これはあまりに個人的なことなので伝わりにくいかもしれませんが、

僕にとっては快挙なんです(笑)
 

「結婚」に対する様々なマイナスイメージや恐れがあり、

今まで「結婚だけは絶対にしてはいけない!」と

硬く大きなブロックがありました

もう、「何でそんなに抵抗するんだ?」と本人もわけがわからなるぐらいのブロック。。。

お陰で色んな可能性を潰してきたと思います

そのブロックも解消することができました!

 年内には結婚。。。なんて可能性もゼロではない・・・かも( ̄ー+ ̄)キラリ




ちなみに、

MBBでは毎回 

「ブロックのイメージを見ても良いですか?」

「解除のイメージを見ても良いですか?」

と必ず確認を行います

それは、MMBの効果が高いため、クライアントさんが望まない「ブロック」の解除を防止する為なんです

 今までもクライアントさんと話し合いの結果、ブロックの解除を見送ったケースもあります
 
簡単に解除せずにゆっくり自力で解除を望むこともありますからね

これらは、MBB効果が高いからこその、注意事項なんです


と、そんな感じで、効果大のMBB!


こんなに手軽で効果の高いセラピーをぜひ修得して欲しいです!

 皆さん、沢山のブロックをお持ちですよね?



・お金を持ちすぎてはいけないと思っている

・風邪を引くと何日も寝込んでしまうと思っている

・人見知りだと思っている

・決断力がないと思っている

・どんな仕事も仕事は辛いものだと思っている

・暗記するのが苦手だと思っている

・長続きしないと思っている

・〇〇だと思っている、△△だと思っている。。。。



ぜ~んぶ心のブロックです

ぜ~んぶあなたが作り出した幻想です

ぜ~んぶあなただけの思い込みです


 「そんなこと何のに~」と言われても受け入れられないですよね?
 
「ほらやっぱり・・・」とできない自分だけに注目してますよね?

「どうせ私なんて・・・」という思いを握りしめたままでは、辛くないですか?

MBBなら簡単に解消できます!

そして、

あなたがMBBになれば、

あなたの周りの人のブロックも解消できます^^

もちろん、

有料セラピーを行えばMBBとして活動して

収入を得ることもできます♪

 
※もちろん僕もMBBとして収入(通常30分3,000円)を得ています


また、セラピストであれば他のセラピーと併用することもできます

例えば、カラーセラピーでクライアントさんの思い込みが探り出せたら

その思い込みについてMBBを使い解消します

 問題の探索に他のセラピーを使い、解消はMBB!

これが、僕のゴールデンスタイルです(*^^)v





春のMBB満開講座

◆◇養成講座日程◇◆

集中講座 3日間 全15時間

 5月16日(金)・17日(土)・18(日)   

開催時間 10:00~16:00 3日間(1日5時間x3日)   





<< 主な講座内容 >>

・ 潜在意識の仕組みについて
 ・ 思考と心(魂)と体の関係について
 ・ 心のブロック(思考パターン)の見抜き方
・ 思考が陥る「思い込み」の仕組みと見極めについて
 ・ 家族・対人関係について
 ・ 自分でできる!セルフ解除の方法
・ 心のブロック(思考パターン)を入れ替えるテクニック
 ・  お金のブロック解除 (潜在意識の人種チェック)
・ 「思い込み」の書き換えの注意事項について
 ・ 守護天使リーディングと入れ替え
 ・ 臓器とのコミュニケーション術
・ 心の置忘れ(思い込みの根源)への気付きと書き換え
 ・ 1日を72時間を生きる方法
・ マインドブロックバスターができる無限の可能性
・ 日常に生かし役立てる方法
・ MBBとして活動していく為のアドバイス




◆◇場所◇◆

国際通り てんぶす那覇 近く




※ 沖縄マブイ校の特典

サクラ養成講座の再受講は何度でも無料です(o^-')b ク゛ッ
  新受講生と一緒に楽しく学び直すことができますよ♪ 
 
サクラセラピストとして活動するために國定ネットワークを利用することができます!
   スピリチュアル分野のセラピストだけでなく、整体師や講師、イベントプロモーターなど、
   様々な分野で活躍されている方とのネットワークが一気に広がります☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

サクラTCカラーセラピー等、各種セラピー30%割引
  通常1万円(90分)のセラピーも7,000円で受けられますよ♪



★☆  受講料 129,600円 (分割払いも可能です)

※上記の金額には、MBB協会登録料(21,200円)、認定証、テキスト、消費税を含みます。

※修了すると一般社団法人日本マインドブロックバスター協会より、認定証が発行されます。
 http://www.mindblock-buster.jp/


【連絡先】     090-6867-9231
        tetsuo9231@ezweb.ne.jp

● ブログ 
http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/

● Facebook
https://www.facebook.com/saboten.sahara


●一般社団法人日本マインドブロックバスター協会

 認定マインドブロックバスター
http://www.mindblock-buster.jp/
  


2014年05月04日

わたしたちが囚われているマインドブロックの法則とは?






栗山葉湖 毒舌名言集その2


その1)持ち出し症候群にご注意?!

に引き続き、メルマガでも大反響だった先日のおもしろい記事を一部まとめてみました。

わたしたちの囚われてるマインドブロックの法則とは・・・?

以下※栗山葉湖さんのメルマガより
http://www.mindblock-buster.jp/blog/wp/


Dの地獄

たとえば「楽しく伝えよう」とすることに関して。


「楽しく伝えなくてはならない」ということを意識してしまって


「楽しく伝えるにはどうしたらいいかしら?」


「今の伝え方楽しかったかしら?」


「楽しく伝えるなら何が楽しいと感じるだろう。


自分が楽しいと感じるのはディズニーランドに行ったときだから

ミッキーの着ぐるみを着て踊らなくては!


と考えすぎるとドンドン大事(おおごと)になっていくことがあります。


この「〜せねばならない」という思考を


私は「ねばならない地獄」と呼んでいます。


これは、いかにはまろうと思えばカンタンにはまれる地獄かということです。


「伝え方」だけの話じゃなくて

この「ねばならない地獄」が

実はみなさんを前進できなくする大きな要因です。



☆彡「ねばならない地獄」の他の例☆彡


「私は子どものいる主婦だから

家事・育児はすべて自分でせねばならない」


「私は部下だから上司の命令にはすべて従わねばならない」


「私は妻だから、何かを始めるときに夫の許可を得ねばならない」



こんなことをそのまんま


「これはこういう理由だから正しいんです!」


「正しいんだから言うことを聞きなさい!」


と言っても実際伝わらない。


それで私は

「ねばならない地獄に はまってるね」と言います。






「Dの呪縛(じゅばく)」と「Nの催眠術」

「だって」 「でも」 「どうせ」


「できない」


Dの呪縛にかかる方はその前にNの催眠術にかかっています。


私たちを知らず知らず

起きないように気づかないようにDの呪縛に導くNの催眠術


それは

「・・・なんて」という呪文。


「私なんて」

「うちの子なんて」

「うちの亭主(女房)なんて」

「私の彼氏(オレの彼女)なんて」

「この学校なんて」

「自分の会社なんて」

「この地域なんて」

「この国なんて」


使ってませんか?心の中で。


この呪文を心でつぶやくと

あなたの可能性は催眠術にかかります。


口に出していたらそれは他の人にも催眠術をかけています!


そしてこの催眠術にかかっている人が

Dの呪縛にいともカンタンにはまってしまう・・・


「だって」 「でも」 「どうせ」


「できない」



この4人組を見たら

【WANTED!】です。


捕まえて塀の中に収監しましょう。


ハッピーマインド福ちゃんのブログ

にもいいこと書いてました



「なかなか乗り越えられない」3つの問題


「ねばならない」「わたしが正しい」「○○するべき」

そうしたジャッジから感情ストレスやトラブルが生まれる。

なにかイライラしたときはこのことを振り返ってみましょう。


そして自分ではどうしようもないときは

お近くのマインドブロックバスターさんに駆け込みましょう(笑)






キラキラ 5月~7月のマインドブロックバスター養成講座スケジュールキラキラ 

キラキラ 5月9日 宮崎ますみ1DAYヒプノセミナーのお知らせ♪キラキラ 



キラキラ スペイン~南フランス、マリア巡礼の旅!キラキラ http://gypsyqueen.ti-da.net/e5920549.html

急きょ、あと2名募集中!
今なら航空チケット11万です!










  


Posted by HIROMI at 07:07ひとりごと

2014年05月03日

東京から帰ってきました♪

昨日無事に沖縄へ帰ってきましたハート

最終日はいろいろなお友達と合流してお茶会(魔女会)しました♪





エジプトの旅を共にした仲間たちと古代エジプト(?!)で一緒だったみなさん

榊めぐみさん&佐々木恵美子大御所のお二人を交えて、

恵比寿ガーデンプレイスのオープンカフェで暗くなるまで盛り上がりました♪




こちらはバリ島つながり!

現在もバリ島在住のさえさんの素敵なスペースにて

さえさんはあのエスニックで有名な「マライカ」のデザイナー(ほかの2名もデザイナーです)

バリで出逢った古い友人、小田原のスピリチュアルな美容室、ムーの由美子ちゃんと8年ぶりの再会

そして写真を撮ってくれたかおりちゃんは、旧アイランドジャム(東中野)のスタッフでした。


かつて移住計画のあったバリ島、どうして住みたかったかというと


こうしたすてきな女性たちがたくさん住んでいるからです。


バリ島に住む女性たちの特徴があります。

クリエイティブで自立していて、仕事がバリバリできる。

自分というものや美意識をしっかり持っていて、

あの強い日差しと陰影の濃い、美しく神秘的な島がよく似合う、

そしてとてもスピリチュアル。


今でこそ、そうした話ができるひとは周りにたくさんいるけれど

そんな時代が来たんだね、と話したりしました。


またバリ島にも行きたいです

※佐々木恵美子さんのお祈りツアーがあるそうです

詳細はHPhttp://motherplanet.jp/



バリ島移住のはずが沖縄になってしまったけれど

これも運命の導き・・・

旅から帰ってくるたびにそう思う。

わたしは、やっぱり沖縄が世界で一番好きですハート


キラキラ おつぎはいよいよスペイン~南フランス、マリア巡礼の旅キラキラ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e5920549.html

急きょ、あと2名募集中!

  


Posted by HIROMI at 10:23ひとりごと

2014年05月02日

持ち出し症候群にご注意?!




故郷、中野に里帰り中♪

ゆとりろんの楽しい仲間たちと

ブロードウェイの中のおいしいイタリアンレストランでお食事会♪





東京出張3日目、

昨日はMBBインストラクター講座は5名の方が受講、

創始者の栗山葉湖さんがサプライズで来てくれて

フォローアップしていただきました♪

「先生によって教え方が違うのではないか」

という不安もあると思います。

(うちの生徒さんは直感型の宇宙人タイプが多い)

今や全国に3500人超え、いろいろなタイプの講師やバスターさんがいらっしゃいますが

たった3日間で誰でもできる、というシンプルなメソッドだからこそ

それぞれの個性が光ってくるのだと思います。

講座中に伝えたはずのことがうまく受け取れてなかったり伝わってなかったり

早とちりでどこかで話が食い違っていたり、そんなこともたまにありますが

(再受講を何度でも受けられることをおすすめします)

こうして創始者に来ていただけることで答え合わせや確認ができて一安心。

お忙しい中ありがとうございましたハート




それにしても「マインドブロックバスター」なんてユニークな名前をつける言葉のセンス

オリジナルなボキャブラリーも豊富で、

先日の大阪癒しフェアに出展した際、

10分で5個のブロック解除ができたと喜んでいる私に対して

あなたは「持ち出し症候群」、

本気だしすぎはNGよ、と注意されました。





持ち出し症候群とは

「潜在意識を変える」ということには

結構「言い訳」が入ります。


セラピスト(特にマインドブロックバスター!?)に

ありがちなビョーキのひとつに


「持ち出し症候群」というのがあります。


現れる症状は

1、スケジュールを詰め込みすぎる

2、人に頼まず「自分が」動き回りすぎる

3、提供するメニューの金額を安くしようと思ってしまう

または時間内にブロック解除の個数・回数を増やそうとしてしまう

4、他人のことなのに「何とかしてあげよう」と自分のことを後回しにして東奔西走してしまう

5、世のため、人のためになることをしないと、といつも考えている


これを字面だけ読むと


「それをするなというの!?

それじゃただの自分勝手なヤツじゃない!?」


「3万人の心のブロック解除は

自殺者を減らそうという世のため人のための目標じゃなかったの?」


となりますが


「敢えて」 「持ち出し症候群」の症状としたのは


心のブロック解除をしたら「変わるに決まっている」のに


言い訳をして「変わらない」方へ逃げる人があまりに多いからです。



これに「反論」してくる人は間違いなく

「それを言い訳にして自分が今までの自分でいることを

承認してほしい人」。


そのままでいいとなったら

心のブロック解除なんて進まないのです。


今まで通り「持ち出し症候群」のまま

やっていくとしましょう。


間違いなくあなたは疲れます。


ハイになって「楽しい~」という人が一部いますが

本人が気づかないだけで

周りに同じ「持ち出し症候群」を伝染させることも多いです。



ゆとりがないので事務手続きや

連絡、ケアなどが行き届かず

相手に不信感を持たれたり


「他人のため」と思ってしたことが

全然その人のためにならないことも。



またベターッと依存して来る人も呼びがちです。



今までの人間関係が嫌になり

ついには不満と文句の塊になる人もいます。


大切なことは「自分を変える」ために

まだ出来ていないことに目を向け「心のブロックを解除」することです。


ちゃんと結果を出して「自分を変える」。


自らがまず豊かになり

関わる人を豊かにする

マインドブロックバスターから始まる

セラピスト業界の世直しであり

ニッポンのマインドを変える

実は大きなプロジェクトのきわめてシンプルな処方箋なのです。


あなたの心に「言い訳」が生まれるならば

あなたは立派な「持ち出し症候群」の患者です。

BY 栗山葉湖



イタタ・・・耳が痛いですね(笑)

こんなふうに目からウロコのお話をされる葉湖先生、


スピリチュアル系とはまた違う、

現実に根差した起業家であり

潜在意識改革者としてのビジネス意識を持っていらっしゃる

3歩先をゆくニューリーダーだと思います。

心当たりのあるセラピストの方、ともに心がけてゆきましょう!


栗山葉湖 名言集?!次号へつづく♪
※栗山葉湖さんのメルマガはこちらにあります。
http://www.mindblock-buster.jp/blog/wp/




キラキラ 5月~7月のマインドブロックバスター養成講座スケジュールキラキラ 

キラキラ 宮崎ますみ1DAYヒプノセミナーのお知らせ♪キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 00:51ひとりごと