イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年03月31日

出張2日目☆預言カフェに行ってきました❤



3月24日~4月9日まで長旅に出ています。

東京~大阪~札幌~大阪~東京

そして今は札幌に来ています。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7382441.html

旅をするとすてきな出逢いや出来事やハプニングもあります。

そしていろいろな気づきが起こります。

時間と記憶のあるうちにシェアしてゆきますねハート




出張3日目。(3月26日東京)

大尊敬するMBBマスターであり師匠の伊藤直美さんと高田馬場で待ち合わせ

預言カフェに行ってきましたアップ

「アライズ東京キリスト教会@珈琲専門店 預言CAFE」
http://ciatk.exblog.jp/


以前行ったことがあるのですが日曜でお休みベー

常連だという直美さんにコツを教えていただきました。

12時きっかりに予約を済ませ、2時までの待ち時間におしゃれなカフェへ。



直美さんがプロデュースしている
祝詞アーティストのわせなつみさんとランチしましたハート


3枚のCDをリリースされていて、直美さんがサポートしています。

わたしもかつては神様ごとや祈りをしていた時代があったので

共通の知り合いもたくさんいて盛り上がりましたアップ

直美さんと運命の出会いをしたときも

「心の天の岩戸開き」で意気投合して盛り上がりましたが

直美さんがククリヒメならわたしはオモイカネノミコトか。

そしてこうしたすばらしいアーティストたちはアマノウズメなのです。



帰ってからゆっくり聴きますね♪

直美さんはこうして才能を引き出し世に出す名プロデューサー

天意(愛)と奉仕の人。

人の役に立ちたい、愛で世の中を変えたい。

MBBマスターを7名も育てた秘密はここにあります。



2時にはすでに長い行列ができてましたが、待たずに座ることができました。



店内はこんな感じ。

かかるお金はコーヒー1杯のみ。

(吉祥寺店は食事もできるそう)

900円~と少し割高でしたが、豆にこだわったおいしいコーヒーを淹れてくれます。

テーブルに回ってくる預言者たちが3分ずつくらい、主(キリスト?)からのご神託を伝えてくれますが

何も言わないのに的確なお告げにびっくりびっくり!

今はボイスレコーダーナル便利な時代、何度でも聴くことができてありがたいです。


「あなたが今まで一生懸命やってきたことを主は知っています」


から始まった預言。

「信念を持つということ」

「人と比べないで自分のペースを守ること」

そして

「入口はひとつではない」



なにか2 つか3つのことをしていくだろう、と言いました。

「今形にしようとしていることが理解されるには時間がかかるかもしれない

ピカソが認められるようになるまで時間を有したように後年になってわかる日がくる。」


(ん?わたしはピカソ?(;'∀'))

「今まであなたがやってきたことは土台作りであり、
多くの人に道を示し、入り口を示してきたということを

多くの人に認められる日が必ず来ます。」


この言葉にウルッとしました。

実はわたしの所属するマインドブロックバスター協会の中で変革があり

ある選択と決断をしたばかりでした。

また後日お知らせしますが、預言通り「次のステップ」が用意されているよう。

実は2か月くらい前からある言葉がずっと頭に響いていました。

「I am not one way」

そして
「Be original」


なぜ英語なのかはナゾですが(;^ω^)


ひとつの型にはまることはわたしの生き方ではない。

それはいつも変幻自在だ。

今のままありのままいくつもの顔を持っていていい。

それがわたしだから!



夕方から始まるWSのために中野へ戻りました。

レポートはまたあとで

旅日記はまだまだつづく。。。





こちらも引き続きよろしくお願いしますキョロキョロ
キラキラ 5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 17:57出張レポート

2015年03月31日

旅の途中☆竜巻運とおみこし運?!



昨日大阪から札幌に到着しましたぶーん

移動が多かったのでPCの前に座る時間がなく、

ブログの更新がずーーーーーーっとできなくて

続きを書きかけて放置してましたベー

3月25日夜に書きかけのブログですが一応UPしてみますねキョロキョロ

今日は夕方から札幌でイブニング、明日から2DAYS講座が始まります。

相棒のSAKIも北海道初上陸
みなさんにご紹介できるのがうれしいですハート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7298360.html



以下、6日前の記事がーん

※今は桜満開のはず

ダウン



中野ではソメイヨシノが八分咲き

それにしてもさむっ!

東京の最高気温は沖縄の最低気温より低い(;^ω^)

初日は算命学の師匠、S先生の個人指導(セッション)をうけました。

数年前からわたしの運気はすごいことになっていてあと4年間は絶好調の波、

とくに今年はクリエイティブな活動が大フィーバー中です。

イケイケになりやすい時期だからこそ

足元を見て健康に注意しながら行動しなくてはいけないという

「中庸」の教え。

やはり深いです!

「あなたにじっとしてろというほうが無理ね・・・」

とため息まじりにわたしの命式を見て先生がつぶやく(笑)

晩年まで続く「竜巻運」にくわえ
「おみこし運」が回ってきてますベー

※「竜巻運とは中年期に天報星のある人、

※おみこし運とは周囲にかつがれて(サポート)どんどん伸びる時期です


たしかにここ数年、周囲のサポートや引立てによってようやく表に出ることができました。

今まで口には出さずともかなり苦労してきたので、

ご褒美がもらえたようなありがたい気持ちです。

そして誰にでも回ってくるこの「お神輿運」

自分の運気を知ることは、

引き際と前進するときのタイミングを知ることでもあります。




習得に10年はかかるという算命学。

わたしは3年分しか学んでないので、

もちろん教えるようになるなんてとんでもありません。

算命学は「学問」


初めて学んだのが中野のサロン時代(14年前)

その後沖縄にもお呼びして初級コースを4回くらい受けましたが

最近になってようやく腑に落とすことができるようになりました。

上級コースがまでに3年、その先にまだまだ長い道のりがありどんどん深くなります。

(相棒のSAKIは5月に10年分の内容を修了します)

2~4日で習得できる「星の錬金術」については

カードを使ったりリーディング法が違うので

かなりオリジナルだということでOKいただきました。
(一応律儀な牽牛星なので筋を通します)

もちろんベースは陰陽五行説のエッセンスが中心ですが

動物占いのような自己解釈となってます。



S先生とはもう15年以上のおつきあい、

中野ゆとりろんでも講座が始まってます。



東中野アイランドジャム時代のスタッフ、

チィママ湯浅さんと小田原のかおりちゃんにも久しぶりに再会!

湯浅(YUA)さんは東京にてヨガとアロマ&アユルヴェーダの講師、

かおりちゃんは今もボディセラピストしてます。

アイランドジャムも今年で創業15年になります。

「石の上にも10年」


スペシャリストへの道、まだまだ続いてます。




先日ここゆとりろんで開催されたパートナーシップの錬金術のWSも大好評いただきました。

レポートつづきはまたあとでキョロキョロ

伝えたいネタがいっぱいベー

キラキラ 5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 

  

Posted by HIROMI at 10:11出張レポート

2015年03月27日

巣立つ娘と旅のはじまり



巣立つ娘を見送る。


初めてランドセルを背負って小学校に一人で通い始めた時

家を出て寮生活を始めた時

名護で独り暮らしを始めた時


同じような気持ちで見送ったことを思い出しましたc(>_<。)



今までも離れていたけれど、海を越えて離れるのはやはりさみしい。

関東に行く用事をあれこれ作って会いに行こうと思います。



大きいほうがわたしの荷物(中にあやしいサリーが入ってます)

今から渋谷で母娘デートですハート

2週間のジプシーな巡業の旅がまた始まっていますι(`ロ´)ノ

関東~関西~北海道のみなさま

旅の途中にどこかでお会いできたらうれしいです♪


昨日は中野で星の錬金術ワークでした。

レポートはまたあとで!

キラキラ 5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 


  

Posted by HIROMI at 11:16ひとりごと

2015年03月25日

お彼岸のご先祖ヒーリング?!新しいヒプノセラピストが誕生しました❤



沖縄に3名の新しいヒプノセラピストが誕生しましたハート

みなさんそれぞれに個性とセンスが光り、

自由で柔軟性のある自分だけでのオリジナルヒプノができるようになりました。


「セッションは一期一会」


今回もシンクロニシティに何度も驚きましたが

その時、そのセラピストからしか開けない
潜在意識の引き出し(扉)が開きます。

4日間に集中した講座はあっという間でしたが

もっといろいろな体験をするうちにさらに自信もつくと思います。

受講のきっかけがなかなか面白かったです。

「転職を調べてたらなぜかたどり着いた」

「朝目が覚めたらひろみさんの顔tと「ヒプノセラピスト養成」の文字が浮かんで(ヒカリ入り)

なにげにFBを開けたら講座のお知らせが」がーん

前回の「アイルランド音楽」を検索してアイランドジャム~MBBにたどり着いた方もいらっしゃいましたが

沖縄はこうしたサイキックで直感的な方が多いのに驚かされますがーん

ただ、その才能を仕事として生かすことが苦手な方も多いという現状もあります。

最近は講座の中でもプロのセラピストとして活動する方法を伝えていますが

練習会やブログやメニューの準備が整い次第、

またモニター募集などお手伝いさせていただきますね♪




「マジカルヒプノ」の名前通り、変容を起こし、セッション自体も毎回変容します。

自由でしなやかをモットーに「こうでなくてはならない」というスタイルにこだわらないため

催眠療法の無限なる可能性として新しい発見がたくさん起き

マジカルに日々進化しています。

きちんと決められたマニュアル通りでないと無理・・という方には適していません。

自分で創り出すクリエイティブなスタイルに力を入れています。

自分の得意な分野を生かしながら取り入れてゆく方法です。

中でも興味深かったのはサブパーソナリティ療法の中で新しく生まれた

「ご先祖様との対話」


一族にかかわることで困った問題(お墓や土地など)が起きたときに

ご先祖様に直接アドバイスをいただく
・・というもの。

過去生を見るつもりが偶然、移民されたご先祖らしき人にたどり着いたのがきっかけで

意図的に数代前のご先祖様に会うことができました。

詳しくは語れないですが、腑に落ちる内容でした。がーん

なんといってもお彼岸期間というのがすごい(お盆のシーズンに流行りそう)

ヒプノ中にはクライアントは巫女・神託者に、

セラピストは審神者(さにわ)だと以前書きました。

審神トヒプノセラピスト

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4216413.html

沖縄独特の精神文化やシャーマニズムを生かせる方法だと思いました。

サブパーソナリティ(副人格)は

コーチングなどのテクニックにもなっている「エンプティチェア」とよく似ていますが

集合意識にアクセスし人格化することで

亡くなられた方やペット、言葉が使えない方(身障者ほか)とのコミュニケーションにも使えたりする方法があります。

こうした視線をどんどん開発してゆけばすごい可能性が生まれてくる、ということを今回も強く感じました。




以前も成功した例を挙げますと、聴覚障害の方もシンプルなこの方法でクリアできます。

(糸電話は失敗)ベー

音やエネルギーのバイブレーションてすばらしいと思います。



会場となったアクアロータスでは
別部屋にて沖縄ムーン校のMBB養成講座が行われてました。



「ビジョンが視えにくい」方もマジカル心理ゲームで簡単にコツをつかんでいただけたり

マインドブロックバスターでそのシンプルさに驚かれたり

交換セッションがとても勉強になり楽しかったですハート

次回は5月2,3,4,5の開講、興味ある方はぜひいらしてくださいねハート

再受講の方もお待ちしてます!



キラキラ 3月~5月までのスケジュール(変更ありキラキラ 



  続きを読む


Posted by HIROMI at 12:55お礼&報告レポート

2015年03月20日

5月までのスケジュール(変更あり)




キラキラ 3月~5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 





サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展予約受付中
http://a-advice.com/osaka_2015/



サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展予約受付中



慈愛の人佐々木恵美子さんといく天河
スピリチュアル日帰りツアー


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7309336.html




赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス


サクラ4月21&24ハワイアンカード体験ワークショップ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7456653.html

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7403249.html



サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座




チェリーパートナーシップの錬金術チェリー

【東京】3月26日(木)中野ゆとりろん19時~22時 ※満席

【札幌】3月31日(火)サロンダル19時~22時 ※満席

【大阪】4月6日(水)東成区 15時~

【沖縄】4月10日(金)宜野湾アクアロータス19時~22時




流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】4月1(水)2(木)&6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)※未定




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月4日~12日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中


以上 スケジュール変更があり申し訳ありません汗

興味のあるワークがあればチェックしてみてくださいねハート




  


Posted by HIROMI at 23:18スケジュール

2015年03月19日

アナログ系ブログ勉強会・・?



実は超アナログなくせにプロジェクターまで持ち出して

さらに?アナログな生徒さんのためのブログ勉強会をしていました(;'∀')

※もちろん無料ですよ(;^ω^)

わたしはご存知の通りかなりブロガーですが、

アナログのおかげでひとつのブログ仕上げるの軽く2~3時間以上かかるけど

いつも込めてます炎(たまに5時間以上)

ブログはいわば自分発信地

伝えるためにはテクニックよりも愛をこめたエネルギーレベルでのメッセージの伝達が大切ですね。



実は超デジタルなAMANAのりょうくんがたまたま来てて大助かり、

1000円払うから1時間だけ手伝って~という甘言で誘い込み結局3時間以上・・

時給300円・・・?ありがとううわーん

ハチャメチャになってしまいましたがみんなでワイワイ楽しかったですハート

みなさんのブログが上手に完成しましたら紹介しますね♪

りょうくんに3月~4月の大阪イベントのための幕をデザインしてもらいました(こちらも時給にすれば200円)



めっちゃ派手(笑)


関西にぴったりですね?!



こちらもりょう作。

「月の錬金術」はすでにわたしがセッションで使っている

高速ヒプノやインナーチャイルドセラピー、ブロック解除ほかがチャンプルしたオリジナルカウンセリング。

いつ講座やるんですか?というお問い合わせを数件しただいてますが

「星の錬金術」のテキスト製作に時間かかりすぎて、これからマニュアル化するところです。

4月中には完成しますのでしばらくお待ちくださいね

「太陽の錬金術」もあって、

こちらはもともと教えていたボディワークの流れで

お得意の経絡アロマとホットストーン、すでにテキストもほぼ完成してます。

出張がどんどん入りスケジュール予定が大幅に変わりつつあるので

あとで改めてお知らせさせていただきます。



キラキラ 3月~5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 



サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展予約受付中

サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展予約受付中

赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細
サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座

チェリーパートナーシップの錬金術チェリー

【東京】3月26日(木)中野ゆとりろん19時~22時 ※満席
【札幌】3月31日(火)サロンダル19時~22時 ※満席
【大阪】4月6日(水)東成区 15時~
【沖縄】4月10日(金)宜野湾アクアロータス19時~22時

流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】4月1(水)2(木)&6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11、12 &15(土)16(日) 

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)※未定

sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(土)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)

キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月4日~12日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中


以上 スケジュール変更があり申し訳ありません汗

興味のあるワークがあればチェックしてみてくださいねハート









  


Posted by HIROMI at 00:01ひとりごと

2015年03月18日

ヒプノセラピストは多次元への水先案内人



「え?そんなことができるんですか?」

未来の自分から答えをもらう方法を伝えると彼女は驚いた。

「だって過去も行けるなら未来も行けるでしょう」

とわたしは答えた。

そして13個の質問を書いてもらってインナーチャイルド~幼児期~未来

時空を超えて次元旅行をした。



過去へはブロックがかかりなかなか進みにくかったが未来はすんなりと行けた。

10年後のその人は自分のお店をOPENさせたばかり、

夢を叶えたゴージャスな店内で髪形をボブにした素敵な45歳。

「今、幸せですか?」と未来の彼女に聞くと

「いいえ、幸せじゃない」とすこしさみしそうに笑いながら答えた。

時をすすめて60歳の自分に会った。

くたびれた服をきたおばあさんは「幸せだよ」とあきらめたように答えた。

「やり残したことがあるとしたら何ですか?」



「そうね、もっと遊びたかった。旅をしたりいろんな人に出会ったり」

「それではそのことを止めていた過去に戻りましょう。」

そう、未来も書き換えできるのだ。


それは現代、それも数年前の過去の場面。

幼児期のヒーリングや過去生の書き換えは数えきれないくらいしているけど、
このパターン(大人)もたまにある。

そこで自分に止めていたことを思う存分ゆるしてみた。

旅に行ったり、友達と愚痴を言い合ったり、買い物したり

過去の自分からのギフトは「ブランドのバッグ」だった。



そしてもう一度未来に行ってみた。

そこは広いリビング、家族が仲良く食事をしている。

やさしそうなパートナーと2人の子供。

幸せそうな45歳の主婦の彼女に用意していた13個の質問をしてみたら

どれも3秒で即答した。

そう、いつでも答えは内にある。

最後にそのリビングへ長年ゆるせなかった親を招いた。

家族団らん、それこそが彼女のの求めえていた答えだった。

「おさえつけてもたものを自分にゆるす」

それがここへ来たほんとうのテーマだった。


「愚痴をこぼす友人や家族との衝突を繰り返すパターンを変えたい」


そう言ってヒプノセラピーを受けに来た彼女は

本来の輝きを取り戻して笑顔で帰って行かれた。

最後のMBBでさらに驚かれながら(笑)

ほんとうはこちらのほうが速いので薦めたかったけど(;'∀')



自分で出した答えはこれからの人生を変えるに違いない。

もうここへは来なくてすむだろう。

いい仕事をしたあとはわたしも幸せな気持ちになる。

そしてこの喜びを共有できるセラピストを育てたい、と心から思うのでした。


いよいよ今週末アップ

現在3名様のお申込み、残席1名募集しています。


多次元空間を旅するタイムトラベルの水先案内人、

マジカルヒプノセラピストになりませんか?


3月20(金)~23(月)の4日間集中コース

マジカルヒプノセラピスト養成講座


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7372637.html

もし日程の合わない方、

次回は5月2,3,4,5を予定していますハート


大阪も開催決定ハート
【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)


  


Posted by HIROMI at 07:30ヒプノセラピー

2015年03月17日

佐賀県に初のマインドブロックバスター講師が誕生♥



3月11日、佐賀県に初のMBBインストラクターが誕生しましたハート

昨年ヒプノセラピスト養成講座を受講されたヒプノセラピストで

現在もプロとして活躍中♪

実は飛行機が苦手だったユミリさん。

マインドブロックバスターで見事苦手克服!


今回は1人で飛行機に乗って、沖縄でも受講してくださいました。

講師としての器も大きく、堂々とした貫禄があります。



いつもおだやかで(時々天然?)奥ゆかしく謙虚なイメージの方でしたが日々自分の変化に驚かれているそうです。

佐賀県初のインストラクター、ユミリさんをよろしくお願いしますハート



佐賀校 ユミリ

~楽に楽しくキラキラと~

生まれも育ちも佐賀県佐賀市

波乱万丈,紆余曲折な人生を送り

気付いたらブロックだらけの自分になっていました。

自分自身がこんなに変われるなんて!!思ってもいませんでした。

いつのころからか

「人の目が気になる」 「人前で話すことが苦手」

不安、心配・恐怖症の塊でした。


そんなわたしがブロック解除しまくり、起きた変容は

○沖縄まで飛行機で来れるようになった(しかも1人で)

○大の苦手だった「鳥」のことがあまり気にならなくなった。

○確執のあった母との関係が円満になった。

○タイミングよく物事が進んだり、必要な物がタイミングよく手に入るようになった。

○どんどんやりたい事がやれるようになった。

○講師として人前で話せるようになった、


など、1年前と今とは行動範囲が広がり

出逢いも増え、出逢う人たちも素敵な方ばかりで

こんなにも自分の世界が変わるなんて!!

ブロックを解除し続けると

本当に自分がやりたかった事、

やりたい事だけを選んでいけます。

ブロック解除により

自分が変わることで周りや世界が変わっていきます。


そんな変容をご一緒に楽しんでいきませんか?




マインドブロックバスター佐賀 http://ameblo.jp/mbbsaga/

連絡先 mbbsaga@yahoo.co.jp

070-5412-3741




キラキラ  佐賀マインドブロックバスター養成講座 キラキラ 

集中講座 3日間 全15時間
※日程調整可能
例:1日2.5時間×6日など 
気軽にお問合せ、ご相談ください。
希望者があれば全国に出張養成講座を開催いたします。

【主な講座内容】

・潜在意識の仕組みを知る
・ 心のブロックの見抜き方 と解除法
・苦手意識の克服
・家族・対人関係について
・自分でできる!セルフ解除のやり方
・ 心のブロックを入れ替えるテクニック
・ お金のブロック解除 (潜在意識の人種チェック)
・信念体系と思い込みの書き換え
・ 過去生リーディング&ネガティブドラマの書き換え
・ 守護天使リーディングと入れ替え
・ 臓器とのコミュニケーション術
・ 心の置忘れを取り戻し恋愛のパターンを変える
・ 1日を72時間を生きる方法
・ マインドブロックバスターができる無限の可能性
・日常に生かし役立てる方法
・プロとして活動していく方法

このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★ 今までの自分を変えてみたい 
★ お金のブロックをはずして収入を増やしたい
★ 自分のブロックを自分ではずせるようになりたい 
★ 家族や友人を癒したい方 
★毎日をハッピーに生きたい方
★周りの人も幸せにしたい方
★これからセラピストを目指したい方
★人の役に立つお志事をしたい方 
★ 「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方
★マインドブロックバスターにご興味のある方 

3日間 2015年3月~5月まで 週末コースの予定 

3月20日、21日、22日(金、土、日)

3月27日、28日、29日(  〃  )

4月3日、4日、5日(金、土、日)

4月23日、24日、25日(木、金、土)

5月15日、16日、17日(金、土、日)

※上記日程内での組み合わせも出来ます。お問合せください。

10:00~16:00

【会場】佐賀市内(お問い合わせください)

【受講料】¥129,600(会員登録料・テキスト・認定書・消費税)
     ※20,000円×6か月より分割可能・ご相談ください。
【お申込み&お問い合わせ】

メール prayer@y-mobile.ne.jp

電話  070-5412-3741

講師 ユミリ

IJM認定ヒプノセラピスト
社団法人サブコンシャスアカデミーマインドブロックバスター協会
公認インストラクター
プロフィールはこちら

http://ameblo.jp/mbbsaga/entry-11993794083.html

  


2015年03月16日

娘と親の卒業式



福岡出張~下関~卒業式~名護のアパート引っ越しとバタバタいそがしく5日間ブログ更新もできずベー
家族ネタが続きますピース

Facebookに卒業式の親バカ写真UPしたところ

膨大な数のイイネとお祝いのコメントをいただき感謝で胸がいっぱいぐすん

ありがとうございますハート

5年間を過ごした沖縄高専、無事に卒業しました旗

さすがにじーんとしました。

先生や友達にも恵まれて ほんとうにいい学校でした。

辺野古という美しい海が見える校舎と学生寮。

スペシャリストを育てる学校の企業就職率は100%

個性や才能を伸ばすことができるのは

校風が自由で先生方が個性的だからと、この日改めて思いました。




親から離れての寮生活は心細かったと思いますが

ひとりっ娘にとってはたくさんの兄弟ができたようで

ここに決めてほんとうによかったと思います。



担任の先生。(MBB栗山校長に似てるかも)

親子のコミュニケーソョンをもっととるように指導されたことがありますベー

ズバズバいうけど愛のある方だとすぐにわかります。

娘もなついてよくかわいがってもらってたようです。

「手のかかった子ほどかわいいとは言いますがこのクラスはとくに手がかかりました」

とチラリとうちの娘を見たときには思わず涙が出ました。

親の代わりに育ててくださったんだなと感謝でいっぱいです。

親にとっても卒業式、そして先生方の晴れ舞台だなと思いました。


心からありがとうございますハート




4月から社会人として活動する娘は神奈川の平塚へ配属、

ここは1988年より15年間連続七夕祭りで露天商(エスニック服売り)をしていたご縁のある土地、

彼女を6月に出産して翌月にはお祭りで仕事していましたがーん

搾乳をしながら痛さと恋しさに泣いたのを覚えています。
(生後1か月の乳飲み子を義母に預かっていただいたわけですが今考えるとかなり無茶なことをがーん

湘南は藤沢にも2年住んでたので、なつかしい場所にまた行けるのが楽しみラブ




3月末には沖縄を離れる娘、

旅立ちの日まで親らしいことをしてあげたいです。
(※きのうは洗濯機5回も回してました)

親より友達との時間のほうが楽しいかもしれませんが・・ベー

これで「子育て完了」・・・・?


答えはNO、

子育て=自分育て。

親であることを娘が誇りに思えるくらいに、

一生自分育てを続けてゆきたいと思っています。

親と子の関係は自分の親子の関係とも連携している。

心配を信頼に変える


「心配」はネガティブエネルギー、


わたしの親から代々受け継いできた負の遺産を手放すために

自分の思い込みと心のブロックを外しただけで母親とも娘ともうまくいくようになりました。

わたしはずっと心配することが「愛」だとカンチガイして生きてきてたのです。

これからもずっと、心のブロックをみつけては外してゆきます。

それが愛する家族のためにもつながってゆくから。



ちょっとおめかしをした聖おとうさんとおかあさん


最近はコラボ講座も始めてまた新しい関係が始まります。

新しい子育てがまた始まっています。

















  


Posted by HIROMI at 22:20ひとりごと

2015年03月16日

母からの生前贈与



母からもらったブルーサファイアの指輪。

実はわたしが27歳のころ、母に贈ったものでした。

当時はバブル期で50万円くらいしたでしょうか。

20代の自分からプレゼントもらったみたいでうれしかった。

小さなころからそれはそれは苦労させたのでベー

親孝行のつもりがまさか自分に戻ってくるなんて。

宝石はあまり趣味ではないけれど、さっそく先日の娘の卒業式にはめていきました。

年金暮らしで財産は遺せないという母、

子供や孫が喜ぶ顔を生きているうちに見たい、とおこずかいもくれますが

生きてるうちにたくさん楽しんでほしいと伝えてます。

わたしの3倍、強くて豪快で自由奔放な母から授かった最大の財産は

「自立精神」と「人生を楽しむこと」

自分で自分の人生の責任を取るという生き方でした。

その生き方からいいも悪いも?学びました。

親のしごとは子供がひとりで生きてゆけるよう自立させること。


おかげさまでたくさんのトラウマもいただきましたががーん

魂も成長でき、今はトラウマ解消を得意とする仕事をさせていただいていて

そういう意味では最高の親です。

だからといってニートに育ててしまった親が悪いというのではなく、

すべての人間関係はお互いが持ち越してきた課題、

なにかの意味がきっとあるはずです。

わたしも娘に遺してあげたいと思います。



娘の卒業旅行(大分)とわたしの福岡出張が同時期だったので

母の住む下関に寄ってきました。(写真は関門海峡)

わたしはここで18歳まで育ちました。

目の前が九州(門司)、本州と九州を結ぶ地になります。

たまに帰ると母はあれこれうるさいくらい世話を焼いてくれて

実家に帰ると娘の気持ちがよ~~くわかります(笑)

おかげさまで娘に納得してもらえました。

これがうちの家系が引き継ぐ「愛情表現」でありカルマだと。

翌日、ストレスから逆ギレするパターンもよくわかりました。

母もまたペースを乱されることを嫌う自由人だったのです。

ただし指摘すると素直に聞いてくれるようになったのはMBBのおかげかも!

(以前はうっかり意見すると追い出されてましたから。)

母は自分のことが大好きな「幸せな自己中」の代表

そしてそんな欠点だらけで負けず嫌いの母をわたしも愛しています。



母との問題と心のブロック解除
について以前書きましたが

http://gypsyqueen.ti-da.net/e5863460.html

大腸ガンを患っていた母はすっかり完治。

ガンは跡形もなく消え、再発の可能性もないそうと聞いて安心しました。

ただしいつもバタバタとそそっかしいので年末の大掃除で椅子から落ちて肋骨骨折。

1か月半入院をしてたそうですが4人目のボーイフレンドができたそう(笑)

おととしの大掃除は腰の骨、初めて男性に頼ることの心地よさを知ったという母。

食事を運んでくれる60代のボーイフレンドや

病院に付き添ってくれる70代のボーイフレンド

カラオケ喫茶に誘ってくれる80代のボーイフレンド

そして今回は入院先で知り合った5歳年下(70歳)のボーイフレンド

歩けないその方のために養老院に出向き奉仕できることに喜びを感じているそう。

ボーイフレンドといってももちろん肉体関係ではないと強く念を押す(笑)

老いてもなお、魅力的なうちの母。

なぜモテるかというと

明るくてサバサバして、おもしろいからだそう。(下ネタ得意)

もちろん女友達もたくさんいて母の周りはいつもにぎやか。

「たった1度きりの人生、

誰に何と言われようがたくさん楽しんだほうがいい」


と母はよくいっています。

3年前、3人目の夫(2人目も死別)を亡くしたときはさすがに落ち込んでいたけれど

「今が一番自由で幸せ」
と今でも口癖のように母は言う。

最初の夫と事業を立ち上げ社長夫人を体験

2番目の夫のときはスナックのママを体験

3番目の夫のときは初めての専業主婦に。


誰が一番というわけでなく、どの人も素敵だったと。

ただし好きな仕事をしていた時期(2番目)が一番楽しかったという。

「星の錬金術」でも母の天職は「2番目」

事業を起こして成功することでも安定したおだやかな主婦生活でもなく

食べることしゃべること遊ぶことが天職だからこそ、飲食店経営や客商売が向いています。

竹を割ったようにサバサバしていながら、

内面はナイーブで涙もろい情の深さもある、

そのギャップが人を惹きつけるのかもしれません。


改めて母の星の縮図を眺めながら、

わたしにとってぜったいに勝てない存在だと知りました(笑)

「養老院でいじめられたらどうする?」と心配すると

「3人掛かってきても大丈夫、やり返すから」
と自信たっぷりにニヤリとする母、

さすが!

そしてその言葉を信頼します。

パートナーシップといえば、22年目になるわたしたち

あれもしてくれないこれもしてもらえないと長い間不満だらけでしたが

ある時に気づきました。。


いくらお金持ちでやさしくても自由を奪われたら1年と持たなかったでしょう。


今のパートナーは自由を与えてくれる、だから長年共にいられたのだと。

もし、パートナーシップに不平不満があるのなら

「何を与えてくれる人か」

もう一度見直してみるといいかもしれません。

また与えることによって自分が満たされるタイプもあります。


母からの教え、また書いてみますねハート


予告?!
ADHDと母との関係

パート2になる予定です♪



キラキラ 3月~5月までのスケジュール(変更あり)キラキラ 


サクラ3月20、21,22,23マジカルヒプノセラピスト養成講座残席1名募集中

サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展予約受付中

サクラ3月26日(木)東京パートナーシップのための錬金術満席

サクラ3月31(火)札幌パートナーシップのための錬金術満席

サクラ4月1(水)2(木)札幌 星の錬金術レベル1
 残席1名
サクラ4月3日(金)札幌MBBインストラクター養成講座スタート決定☆
サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展予約受付中

サクラ4月6日(水)大阪パートナーシップのための錬金術残2名

サクラ4月7,8 東京星の錬金術レベル1
 
サクラ4月11、12 または15,16 沖縄星の錬金術レベル1


サクラ4月18(土)19(日)20(土)マインドブロックバスター養成講座

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細
サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座byアロヒナニ

サクラ4月29,30 星の錬金術レベル2

サクラ5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)マジカルヒプノセラピスト養成講座

サクラ5月6(祝)~8(金)マインドブロックバスター養成講座



サクラ5月20~27
佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
サクラ5月27日~30サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html


以上 スケジュール変更があり申し訳ありません汗

興味のあるワークがあればチェックしてみてくださいねハート








  


Posted by HIROMI at 11:45ひとりごと

2015年03月12日

記念すべき1期生誕生★潜在意識を変える占星術「星の錬金術」レベル1修了☆




潜在意識を変える占星術「星の錬金術」レベル1修了☆

記念すべき第1期生のみなさんハート


たった2日間でみなさん、かなりハイレベルなとこまで行けました。

相棒のSAKIとの初のコラボ講座となったわけですが

「夫婦漫才」みたいでおもしろかった!と感想をいただきましたベー

わたしにとって今年は改良改革&クリエイティブなことをするといい年回りなのでスタートには絶好の運気です。

潜在意識が炎のわたしは直感的で飛び火しますが

潜在意識が山のSAKIはどっしりと落ち着いてるのでバランスが取れていたと思います。

今生を表す「器」はクリスタルのわたしとプラチナの彼とで研磨しあういいライバルです。

「錬金術」とはその宿命を受け入れどう今の人生に生かすか?なので

このコラボを個性と力を合わせて完成させることがわたしたちの課題でもあったのです。

2日間でここまで教えちゃっていいものだろうか・・?がーん

50ページのテキストと80枚のカードを完成するのに今までにないくらい猛勉強しました。

レベル1だけでもじゅうぶん、今のわたしレベルくらいにはできるようになる

深~~~い内容となりました。

ハードなつめこみ作業は終わったので、あとは実践あるのみ!

みなさん各分野で活躍中のプロのセラピストさんたちですが

ヤル気満々、公開メール鑑定のモニター募集するそうなので

これからの動きを要チェックですよ❤

(この中で知り合い見つけたら問い合わせしてみてね)

次回のレベル1は4月11(土)12(日)または平日4月16(木)17日(金)

再受講はしばらく無料にしましたのでまた来てくださいね❤
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7298360.html

レベル2は4月28,29あたりに変更→相談中

(※SAKIが4月18,19名古屋出張だったの忘れてたため)

※予定していたMBB養成講座の日程がずれます(下記)


わたしのポリシーである

「学んだら、即・実践」

「早く元を取る」

「元をとったときにほんとうの力が身に付く」



限定30名さまにメール鑑定のモニター募集してます\(^-^)/

※文章化する時間と労力がかかるためモニター料1000円いただいています。





ヒーパラでもおなじみisse(イッセイ)さん

マヤ歴やタロットのプロとして活動されながら、

カタギのお仕事もこなしています。

「自分の才能ややりたいことがわからない」道に迷ったらぜひ相談ください♪

星の錬金術モニター募集by isse

http://loveisse.ti-da.net/e7348104.html?fb_ref=Default



そしてお先にスタートした心身の浄化を促すセラピスト、鈴木ともこさんは

すでに残席5名となりました

ともこさんは家族関係など観るの得意ですよ♪

韓国で陰陽五行を学んだ経験も生きるといいですね❤

星の錬金術☆モニター募集byともこ

http://graceofthegod.ti-da.net/e7344017.html


チャンスお見逃しなく♪


初日にずーちゃんがレポート書いてくれました。

糸満で大変身といえば サロン 一滴」のずーちゃんのブログより
http://itteki87step.ti-da.net/

2015年03月08日
星の錬金術で、もっと自由なわたしへ!!!!



星の錬金術のレベル1講座のDay1でした。

すごくすごく楽しくて、

すごくすごくためになり、

すごくすごく自由になりました。


明日でレベル1は修了なので、

その後に、レポートもしっかり書かせて頂きますね。


それはそれは膨大な量の資料とカード。

それを手にするだけで、

お二人の想いを感じました。


「あなたはこうだよね。」と、

決めつけるためのものではなくて、

いわば、自分の人生を、

全肯定するための術という感じでしょうか。


色々、思うことも、気づいたことも、

ありますが、

今、ぼやーんとした頭で、

必死にまとめてみますと、

私は、これから、更に色々な方の、

人生に触れさせて頂きながら、

その人が楽になっていくように、

その人が自分を全肯定できるように、

そんな思いで、

この術を、勉強し、経験を積んでいきます。

あなたのお力になれますように。

☆☆☆☆


潜在意識を変える占星術「星の錬金術」全国スケジュール

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7298360.html


なんと北海道に聖☆おにいさんもいくことに?!


サクラ3月26日(木)東京イブニングプレセミナー19時~22時(中野ゆとりろん)満席

サクラ3月31日(木)札幌イブニングプレセミナー19時~22時 (サロンダル)
3時間・5000円 定員6名満席→10名に変更 残席3

サクラ4月6日(月)大阪プレセミナー2時~5時(東成区)中央線緑橋近く
3時間・5000円 定員5名 残席1
お申し込みはこちら

※日時・会場・ご自分とパートナーの生年月日をお書き添えのうえお申し込みください。

★プレセミナーは本質・天職・パートナーシップについて公開個人鑑定を中心にしたミニ講座(おたのしみブロック解除つき)です。


「星の錬金術」レベル1

★2日間の本講座はすぐにでもセッションやメール鑑定に生かせる内容となっています。

4月までの期間限定として1万円引き、

さらに!

聖お兄さん&お姐さんのW講師&

受講料30%引き!


サクラ4月11(土)12(日) 宜野湾アイランドジャム 定員5名(SAKI&HIROMI)

サクラ4月16(木)17(金)宜野湾アクアロータス 定員5名(SAKI&HIROMI)

サクラ4月1(水)2(木) 札幌 サロンダル 定員6名定員10名に増席決定!※残席3(SAKI&HIROMI)

サクラ4月7(火)8(水)東京・中野ゆとりろん 定員5名(HIROMI)



※大阪第1回は5月に予定しています

※札幌第2回は6月7,8を予定


※レベル2「運勢編」は4月29,30に変更します


よろしくお願いしますハート





  続きを読む


Posted by HIROMI at 13:33お礼&報告レポート

2015年03月11日

3.11の祈り



昨日から福岡出張に来ています。

おかげさまで初の「星の錬金術」も大盛況でしたが、レポートはゆっくりと書きますね。

あの東北関東大震災から今日で4年。


あの時わたしは上海のホテルに一人で滞在していました。

市場から帰ってきてカードを差し込み電源が入った途端、

朝つけたままにしていたTVがついて大画面のニュースを見たときは

なにかゴジラの映画の1シーンのようで何が起こったのか理解するまで時間がかかりました。

電話も通じない、PCも持って行かなかったので

あわててビジネスルームに駆け込んで情報を探したことを覚えています。

5月にヒーリングパラダイスを開催予定だったので

旅の前に紹介記事を自動予約してあったのを慌てて止めました。

わたしだけが何も知らずに明るい記事がアップされてるのが恥ずかしかった。

こうしてのうのうと旅行を楽しんではいけない気がした。

中国の人は無関心だったのに、タイに入ったとき、たくさんの人に声をかけられました。

「あなたは日本人ですか?大変ですね」

そのやさしさが身に染みて、わたしは日本人を代表してそれを受け止めました。

帰ってきてまず悩んだのが「5月のイベントを中止すべきか」という決断です。

日本中が悲しみに包まれ自粛ムードの中、はたして開催してもよいのだろうか?

とくに繊細な沖縄の人は痛みを感じすぎるくらい感じている。

まずわたしたちが感じたことはなにもしてあげられない「無価値観」だったと思います。

お金は物資を送ってすぐになくなりました。

小さな子供までがお菓子を我慢して募金したという話を聞いて涙がでました。

自粛すべきかオロオロするわたし、友人の恵美子さんに初めて叱られました。

「今までなにを学んできたの?

こんな時こそわたしたちがしっかりしなくてどうするの?」


その言葉はハートに刺さりました。

あのときほど考えさせられたことはありません。

わたしにできることは何だろう?


そしてヒーリングパラダイスをそのまま5月に開催することを決定しました。

水からの伝言の故・江本勝さんをお呼びして

講演会で得たお金を現地に送る水の費用として寄付させていただくという流れになりました。




わたしたちひとりひとりは小さな存在ですが、思いがひとつになったとき大きな力となる。


こんな時だからこそ、今やる必要があるのだと。

「震源地から一番遠い沖縄から元気を送る!」


わたしの決断を待っていたといろんな人に言われましたが

わたしたちひとりひとりに言えることです。

あれから意識が大きく変わりました。

これからも生きていく中でいろいろなことが起きてきます。

そんなときこそ
「意識と行動を変える」


それが今も伝え続けていることです。

あの震災からたくさんの気づきをいただきました。

わたしたちは決してこの日を忘れることはないでしょう。

本日14:46分

心をこめてお祈りいたします。











  
タグ :東北大震災


Posted by HIROMI at 11:30ひとりごと

2015年03月10日

博多に来ています♪


本日無事福岡入り。

偶然同じフライトだった熊本のユミツエワンさんと天神へ

福岡のお友達紹介していただきました\(^-^)/



お別れしたあと前回ヒットしたラーメンふくちゃんに♪


ラーメン腹残しておいてよかったι(`ロ´)ノ

それにしてもさむ~

朝は雪が降ってたそうです(|| ゜Д゜)


「星の錬金術」レポート書こうと思いましたが

明日の大切な講座にそなえて今日は早く休みますね♪

  

Posted by HIROMI at 23:48

2015年03月09日

子育てママの強い味方!沖縄に新しいインストラクターさんが誕生しました♪



3月7日にインストラクター講座を卒業された
ナチュラルハート校アクア(浦添)さんと
海と太陽とダイヤモンド校のMBB夏織(那覇)さんの紹介ですハート

お二人とも小さなお子様を子育て中のママでもあります。

子育てのストレスや家庭のお悩み、

そして時には自己嫌悪や無価値観を感じることもあります。

そんな時、きっと大きな力になってくれるはず!

そしてママに限らず大きな転換期を迎えている方にもおすすめします!

体験ワークショップも開催されますのでぜひ会いに行ってくださいねハート




名前の通りピュアで透明なエネルギーを持つ方

アクアさんは15年医療関係にかかわり、心のケアの必要性をいつも感じていました。

そして2人の子供の出産・子育て生活の中で大転換期が訪れ、

2014年にマインドブロックバスターを受講、ご自身の変化に驚いたそうです。

「ありのままの自然体」で生きることのすばらしさを伝えていこうと

講師になることを決意したそうです。

春からはいよいよ現在の仕事をやめ、独立開業へとむけて歩き出します。

引き寄せが起きて西原にオープンするお友達のショップでセラピストとして活動開始

これからの活動はブログのほうで発信してゆく予定ですので

ぜひ応援してくださいねハート



ナチュラルハート校 アクア


こんにちは、沖縄生まれ沖縄育ち。2児の母、アクアです。

私は、家族や周りの人の役に立ちたいと思い15年前看護師になりました。

日々看護に携わり学びもたくさんありましたが、

ハードな勤務状態が続き

「果たして私は、患者さんの心に向き合えているのだろうか?」心の

内側からそんな声が聞こえてきました。


それから私のテーマは「心と体の繋がり」へとシフトしました。

従来の医療だけでなく、予防や免疫力を高める方法を含め

一人ひとりに合わせた統合的なケアを行う統合医療の現場に携わるようなにりました。


そんな中、最大の転機が訪れました...

憧れだった結婚・出産・育児

これまで仕事中心だった私の生活が一転して家庭中心の生活になりました。

家族を持てる幸せを感じる一方、これまでとのギャップもあり...

自由がない
 
言いたいことが言えない
 
家事がとても億劫
 
肩こり頭痛がひどく痛み止めの薬が手放せない

 ゆとりがなくすぐに子供を叱ってしまう、そしてそんな自分を責める  など

箱の中に閉じ込められているような窮屈感を感じていました。



この状況をどうにかしたいと思っていた時にマインドブロックバスターに出会いました。



日々ブロック解除していくうちに...
 
周りが協力してくれて、自由な時間ができる
 
素直な気持ちを伝えられる

 穏やかに家事ができる

 肩こりが軽くなり痛み止めがいらなくなった

 子供との時間を心から楽しめるようになった  など

どんどん心と体が軽くなっていくことを実感しました。


私は何のために生まれてきたのかよく考えることがありました。

マインドブロックバスターに出会ってから少しずつ自分を表現できるようになり、

「私らしく生きてもっと輝きたい!!」と思えるようになりました。

自分を受け入れ表現すること、これが私の探し求めていた答えだったのかもしれません。


マインドブロックバスターはその人らしさを引き出すことのできるツールだと思っています。





これからはこれまでの私の経験を生かし、

大好きなマインドブロックバスターを通して幸せのお手伝いをしていきたいと思っています。

どんな出会いが待っているのか楽しみです。


みなさまよろしくお願いしますハート



マインドブロックバスター体験お茶会


~潜在意識にアクセスしてミラクルを体験しよう!!


内容: 私たちの意識の仕組みについて

お悩み1個ブロック解除でミラクル体験♪

日時:2015年3月21日(土)14時~15時30分

場所:北中城村南上原 (詳細はお申込み時にお伝えします)

参加料金:1000円(お菓子・ドリンク付♪)

定員:4名

お問い合わせ・お申込み

:メールアドレスmi-ka.1106.@docomo.ne.jp
電話090-7157-6383

ブログ アクアのナチュラルな日々 http://mbbaqua.ti-da.net/






マインドブロックバスター香織こと屋慶名夏織(やけなかおり)さん。

夏織さんは常盤貴子似の美人さん、東京生まれですが両親とも沖縄のDNAです。

初めてお会いした時に海の底にキラリと輝くようなパッションを感じました。

それは29歳という若さに関係なく、

感受性の強い彼女が感じてきた深い闇があってこそ光る原石を感じたのです。

シングルマザーとして2人のお子様を育てながらの受講は勇気がいったと思います。

夏の日の太陽のような明るさと深い海のような内面のギャップを持つ夏織さん

必要とする人がその光を見つけてくれると信じています。

どうか応援してくださいねハート




太陽ダイヤモンド校 夏織


プロフィール

都内私立女子中高生卒業、文化服装学院退学。

2010年7月長女出産。長女の出産が仮死出産で命の大切さを痛感し予防栄養学を学ぶ。

2012年4月次女出産、沖縄へ。

沖縄での出逢いが更に食べる物の大切さを学び併せて、

思考(考え方)と現実化の理論に出逢い潜在意識のコントロールに励む。

様々なセミナー、本、ワークを試し潜在意識のコントロールの深さと難しさを実感。

マインドブロックバスターにブロック解除をしてもらい

今まで向き合い切れなかった【私らしい生き方】【親から受けたコンプレックス】など変化が現れ

自分らしい生き方を体感、実感。

現在、マインドブロックバスターインストラクターとして

人生のアクセルとブレーキの上手な使い方を提案、お手伝いしてます!

ブログ http://ameblo.jp/yakenakaori/imagelist.html

アドレス;kk08012131871@gmail.com 連絡先:080-1213-1871


とても深いエピソードはこちら キラキラ輝く!海と太陽とダイヤモンド校☆夏織




『輝くママへの第一歩♡
~今よりもっと子育てを楽しもう!~』


生年月日から個性心理学を

見させてもらいます^ ^


お母様にはお母様の本質があり、

お子様にはお子様の本質があります。


必ずしもお母様の感じ方とお子様の感じ方が同じとは限らない。
(それはもちろん、旦那様にも当てはまります✨)

個性心理学は統計学を元にした心理学です。

知っているか知らないかで接し方を変えられるという利点があります^ ^

今回はその個性心理学を使って本質を確認し潜在意識にアクセスします♪




潜在意識は無意識です♪

なので例えばー。。。

お子さんを叱った後

「今の言い方は言い過ぎたかなー…次は気をつけよう!!」

と感じる時ありませんか?^ ^

それです♡意識的に改善しようと思っているが中々上手くいかない。

それは意識(顕在意識)で改善しようとしていても

無意識(潜在意識)ではそう思えていないかも!?(笑)

きっとみんな通る道じゃないかと思います!

子育てをしていて沢山の学び?試練?(笑)を私も日々感じています!

でも、折角なら笑顔の子育てを楽しんで欲しいと思い企画しましたー!

どんな風に変わっていくかお楽しみに~(^○^)


3月11日(水):14:30~16:30

場所:ラビータ

金額:3000縁(ラビータさんの美味しいケーキ&飲み物付き♡)


人数:8名

(お子様同伴の場合は・人数 ・年齢事前にご連絡ください♡)

・問い合わせ先
mailto:kk08012131871@gmail.com

•お願い お申し込み時に生年月日をご記入ください。

詳細はこちら︎http://s.ameblo.jp/yakenakaori/entry-11997266803.html



とてもすてきな新・インストラクターさんたち、これからもよろしくお願いしますハート


  


Posted by HIROMI at 20:39お礼&報告レポート

2015年03月06日

ほぼ100%の人がしている勘違い?!




ほぼ100%の人がしている勘違い


http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-11996932000.html

ふつうの人の3倍のスピードで人生を豊かに楽しんで生きてる

アモーレ麻衣子さん。

「嫌なことをしない

自分に嘘をつかない

やりたいことを先送りしない

つまらないことに
時間とエネルギーを注がない

嫌いな人に時間をつかわない」

「問題や悩みがあったら

とっとと解決するざます!」




アモーレ節炸裂びっくり!!

めったに人のブログを見ないわたしですが彼女の大ファンラブ

彼女の言葉がストレートに響いてくるのは、根底に深い愛があるあら。

スカッと直球で言ってくれちゃってるのがいつも気持ちいいラブ




わたしもまったく同感で、思い切り好きなことやって老後になったらゆったりと過ごします♪
(わたしの老後が何歳になるのかも謎)

スピードはみんな違ってていい、

わたしはわたしのスピード感で多次元に生きたいと思ってる。

ときにはいろんな問題が起きたりして立ち止まり自分を見つめたり

感情がブレたり傷ついたりして凹むこともあるけど

立ち直りスピード早っ!


そのためにもマインドブロックバスターめちゃ役立ててますハート


「本当のあなたは
100%キラキラ輝いていて

楽しいこと、面白いこと、遊ぶことが

大好きなはず!


宇宙人さんが自分らしく楽しむだけで
まわりの人が勇気をもらえるのよ!

これぞ、人間パワースポット化プロジェクト!


宇宙人さんを
キラキラ解放しちゃうのが
アモーレのミッションです!
リメンバー☆あなたの素晴らしさ100%!

地球の基本情報を自分で入れて
自分で自分の心のブロックをはずせられるようになると
あなたの我慢して出せなかった自分らしさが
出せるようになるわ。」



情熱のマインドブロックバスターブログより  http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/


読むだけでブロックがはずれるパワフルなブログですアップ

来月の久高島ツアーにも参加してくださるというアモーレさん。

せっかくなので、沖縄でもなにかやって(吠えて)ほしい・・と口説いてるところです(笑)

アモーレミニ講座&セッション、決まりましたらお知らせしますねハート




いよいよあした土曜日!予約受付中ハート

熊本からユミツエワンさん来沖☆チベタンタロット&オーラアート&前世占いセッション予約受付中!

まずは無料講座で体験ハート

まずは無料講座で体験☆3月のさとう式リンパケアセミナーのお知らせ

3月8,9残席1名!ハート

潜在意識アルケミー「星の錬金術」全国で開催決定!

残席1名さま募集中ハート

ヒプノセラピスト養成講座 

大阪に沖縄のセラピストさん大集合ハート

大阪癒しフェア&幸せの玉手箱 出展決定!


沖縄の聖地でマナを受け取るレッスンハート
沖縄のマナを感じて受け取る☆スピリチュアルワーク合宿

アロヒナニ沖縄初開催ハート

ハワイのマナと叡智とリーディングを学ぶ★ハワイアンカードスクール認定講座

4月より札幌でインストラクターコース開講決定!ハート

マインドブロックバスター養成講座

イスタンブール&サントリーニ島も追加、残席1名ハート

スペイン~フランス~トルコ~ギリシャ「マグダラのマリア巡礼」ツアー★

3月~5月までのスケジュール(更新中)






  


Posted by HIROMI at 11:30ひとりごと

2015年03月04日

熊本から占いのスペシャリスト来沖!特別セッションのお知らせ



ヒーリングパラダイスでも大人気びっくり!!
熊本から占いアーティストユミツエワンさん来沖ハート


那覇の癒しカフェAMANAと宜野湾のアイランドジャムで個人セッションを行います。



チベットタロット占い 20分2000円~


チベットで修行したタロットカードを使い、ネガティブな事象を光に変えていきます。

オーラ診断 20分2000円~

あなたのオーラをパステルで描きます。

前世占い 20分3000円~

前世や、あなたのパートナーなどの前世の繋がりをみます。




3月5日(木) 12:00~20:00 


会場&予約


①12:00~ ②12:30~ ③13:00~ ④13:30~ ⑤14:00~ ⑥14:30~ ⑦15:00~ ⑧15:30~ 

⑨16:00~ ⑩16:30~ ⑪17:00~ ⑫17:30~ ⑬18:00~ ⑭18:30~ ⑮19::00~ ⑯19:30~

※予約状況はお尋ねください


癒しカフェAMANA

那覇市安里1-5-2  

TEL: 098-988-4619

http://amanacafe.ti-da.net/


3月7(土)17:00~20:00


①16:00~ ②16:30~ ③17:00~ ④17:30~ ⑤8:00~ ⑥18:30~ ⑦19::00~ ⑧19:30~

※予約状況はお尋ねください



ヒーリングサロン アイランドジャム

宜野湾市大山6-25-12

TEL 088-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp




ユミ ツエワン

チベット仏画絵師、曼荼羅絵師、チベットタロット占い師、アートセラピスト、

サロンペマオーナー。チベットに約4年、チベット仏画、

チベット語、仏教、占いの修行をし、熊本でサロンを。

日本中、世界中を旅し、占いとアートイベントをするノマド。

熊本、福岡、大阪、東京、海外でアート展&占いイベント出展


チベットタロットカードリーダー。
曼荼羅絵師、アートセラピスト、パワーストーン
セラピスト、カラーボトルセラピスト、催眠
療法士、熊本でサロンオーナー。世界40か国を
旅し、チベット、ネパールでは4年住み、曼荼羅、
仏画、仏教を学ぶ。現在は、海外、国内を
占いと絵で旅してる。

HP

http://www.pema.in

http://www.thanka.net


キラキラ 3月~5月までのスケジュールキラキラ 


サクラ3月8,9 または4月17,18潜在意識を変える占星術「星の錬金術」2DAYS

サクラ3月20、21,22,23マジカルヒプノセラピスト養成講座

サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展

サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細
サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座byアロヒナニ

サクラ5月2(土)3(日)4(祝))マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月20~27
佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
サクラ5月27日~30サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html


  


Posted by HIROMI at 12:38イベント・お知らせ

2015年03月04日

大阪「幸せの玉手箱」&大阪癒しフェアセッション予約開始★



 エッセンスのぴーちゃん&秀ちゃん&AKIさん、島袋千鶴子さん、キララさん、金城保さん、

福本光春さん、當眞淳さん 



沖縄からも豪華セラピストはたくさん出展!



幸せの玉手箱~カーニバル

幸せの玉手箱HP
 http://happy-tamatebako.jimdo.com/

FBイベントチェックしてくださいね❤
https://www.facebook.com/events/786612524766897


そして・・・





慈愛の人佐々木恵美子さんといく天河
スピリチュアル日帰りツアー


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7309336.html

FBイベントのお知らせはこちら




以下 イベント自己紹介文

いつも主催ばかりでこうして書くのは不思議な感じですベー


4月4日幸せの玉手箱~カーニバル~と

3月28.29の大阪癒しフェアも同じ内容で出展・セッション予約承ってます

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関西のみなさまこんにちは♪
世界を旅するジプシークイーン宮崎ひろみです。
沖縄でヒーリングパラダイスというイベントを企画しています。

幸せの玉手箱は2年ぶりの出展ですが
あん子さんはじめ関西チームのみなさんともヒーパラでご縁がつながりました。

みなさまと会場でお逢いできますこと楽しみにしています❤

海の近くのヒーリングサロンアイランドジャムと
宿泊施設付きセミナールーム「アクアロータス」を共同運営、
ボディワーク、ヒプノセラピースクールをはじめ
MBB沖縄パラダイス校マスターインストラクターとして全国を駆け巡っています。

現在ソウルアルケミー錬金術シリーズを開発中、ぜひ体験してくださいね♪



ソウルアルケミー(星の錬金術&月の錬金術)

沖縄の聖お姐さん☆宮崎ひろみ

星の錬金術・・20分 3000円
 小宇宙リーディングによる
 守護神・才能・天職・ミッション・来生・陰陽バランスほか

月の錬金術・・20分 3000円
 高速ヒプノ&心のブロック解除・インナーチャイルド・過去生ヒーリング

ソウルアルケミー・・30分 5000円
 星&月の錬金術を使ったスピリチュアルカウンセリング

予約受付中

①11:00~ ②11:30~ ③12:00~ ④12:30~ ⑤13:00~ ⑥13:30~● ⑦14:00~

 ⑧14:30~ ⑨15:00~ ⑩15:30~ ⑪16:00~ ⑫16:30~ 


幸せの玉手箱

①11:00~●Uさま②11:30~ ③12:30~ ④13:00~●Hさま ⑤13:30~●Nさま ⑥14:00~ ⑦14:30~ 

⑧15:00~⑨15:30~ ⑩16:00~ ⑪16:30~●Nさま ⑫17:00~ ⑫17:30~

申し込みフォーム(イベント名と時間お知らせください

http://www.miyazaki-hiromi.com/email/mail/form.html

■HP: http://www.miyazaki-hiromi.com/

■ブログ:http://bluelotasmagic.ti-da.net/

■プロフィール:http://www.miyazaki-hiromi.com/profile.html

潜在意識の魔法使いになろう

人生の転換期、
ほんとうの自分の生き方を知りたくなったら、
わたしを訪ねてください。

愛というありのままの自分に出会う方法、宿命を知り、
潜在意識にフォーカスして闇を光にチェンジする方法、
あなた自身が人生に変容を起こす魔法を教えます☆

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

世界のパワースポット巡礼ツアー企画してます。

2015年5月~
女神の錬金術ツアー第3弾
佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼の旅 
(オプショナル :イスタンブール&サントリーニ島)
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7203790.html 

2015年7月3日~
ハワイ島~シャスタ山シャーマニックツアーも企画中



全国で活動開始びっくり!!

星の錬金術プレセミナー
「パートナーシップの錬金術」



【東京】3月26日 満席
【札幌】3月31日 満席 
【大阪】4月6日 残席3


星の錬金術レベル1 2DAYS

【沖縄】3月8(日)9(月)残席1 
【沖縄】4月18(土)残席4 
【札幌】4月1,2 満席 
【東京】残席4 

こちらもチェックしてね♪
キラキラ 3月~5月までのスケジュールキラキラ 


  


Posted by HIROMI at 07:30イベント・お知らせ

2015年03月03日

キラキラ輝く!海と太陽とダイヤモンド校☆夏織



沖縄まぁる校出身、3月7日にインストラクターになる屋慶名夏織(やけなかおり)さん。


先生のあかりさんと。 

夏織さんは常盤貴子似の美人さん、東京生まれですが両親とも沖縄のDNAです。

初めてお会いした時に海の底にキラリと輝くようなパッションを感じました。

それは20代という年齢に関係なく、

感受性の強い彼女が感じてきた深い闇があってこそ光る原石を感じたのです。

シングルマザーとして2人のお子様を育てながらの受講は勇気がいったと思います。

夏の日の太陽のような明るさと深い海のような内面のギャップを持つ夏織さん

必要とする人がその光を見つけてくれると信じています。

どうか応援してくださいねハート




太陽ダイヤモンド校 夏織


プロフィール

都内私立女子中高生卒業、文化服装学院退学。

2010年7月長女出産。長女の出産が仮死出産で命の大切さを痛感し予防栄養学を学ぶ。

2012年4月次女出産、沖縄へ。

沖縄での出逢いが更に食べる物の大切さを学び併せて、

思考(考え方)と現実化の理論に出逢い潜在意識のコントロールに励む。

様々なセミナー、本、ワークを試し潜在意識のコントロールの深さと難しさを実感。

マインドブロックバスターにブロック解除をしてもらい

今まで向き合い切れなかった【私らしい生き方】【親から受けたコンプレックス】など変化が現れ

自分らしい生き方を体感、実感。

現在、マインドブロックバスターインストラクターとして

人生のアクセルとブレーキの上手な使い方を提案、お手伝いしてます!

ブログ http://ameblo.jp/yakenakaori/imagelist.html

アドレス;kk08012131871@gmail.com 連絡先:080-1213-1871




~MYエピソード Before&After~


2010年7月長女出産。長女出産は難産でした。

仮死出産。

お腹の中で心音が無くなり、医師からは『母子ともに危険な状態。覚悟して下さい。』と言われ

どうする事も出来ない自分を責め続けた。

医師の迅速な判断のお陰で長女はなんとか産声をあげ改めて命の大切さを痛感。

しかし5歳までは後遺症が出てくる事もあると言われ今までの自分を責め続けた。

医師の迅速な判断のお陰で長女はなんとか産声をあげ改めて命の大切さを痛感。

しかし5歳までは後遺症が出てくる事もあると言われ今までの自分の生活をとても悔やむ日々。

妊娠前の私は健康ではなかった。

大きな病気はないが睡眠はまともに取らず仕事に打ち込み疲れすら当たり前すぎて感じない。

食べる物は好きなものばかり。(ちなみに甘い物とパン・パスタメイン)

生理痛は重く貧血・胃痛・頭痛・便秘・冷え性・花粉症は当たり前。

感情のアップダウンが激しく自分を持て余し周りを傷つけ

そんな自分を責め落込みを自分を見失い更に自分を傷つける日々。

抜け出したいけど抜け出せない。どこに進んでいいのか自分がどこにいるのか分からない。

ブラックホールに入る感覚。

身体の痛みが唯一生きてる実感だった。

そして薬を飲み続ける日々、そんな日常




出産を気に改善出来る事はないか模索した結果細川モモさんの予防栄養学にたどり着く。

【私達の身体は口から入れた物で出来ている】

当たり前の事なのに私は当たり前過ぎて疎かにしてた24年間。

生活態度を見直し自然と身体の症状は収まり今では薬を殆ど口にしない。

一番苦しかった感情のアップダウンもだいぶ改善。

口に入れる物は身体を整形する事は勿論だか人の感情に大きく影響する。

それはホルモンバランス。ホルモンはタンパク質を分解しアミノ酸に変わりそのアミノ酸を形成し出来上がる。

アミノ酸には種類がありバランスが取れて初めて身体の中で作用する。

ホルモンバランスが整うと自然に気持ちが荒れる事は少ない。

2012年4月次女出産。難産ではないにしろ普通分娩はどこの病院もリスクが高すぎ請け負ってくれず。

改めてどれだけ身体を痛めつけていた独身時代かを実感。

出産後旦那の転勤で沖縄へ。沖縄での出逢いが更に食べる物の大切さを学ぶ機会に。

今までより身体の疲れ方も心の乱れ方も安定するが違和感を感じる日々。

それはコミュニケーションをしている時。

相手と話している時顔色を伺っている自分がいる。




言葉にはパワーがあると思う。


汚い言葉を聴くと不快に感じ、優しい言葉を聴くと優しく感じる。

それは聴いてる側は勿論話している本人にも影響する。

だから言葉を選ぶ。しかし相手の顔色を伺うのは違う。個々で感じ方は様々。

共感出来る部分もあれば違う部分もある。

それが個性。その人のオリジナル。

なのに私は無意識に否定されないように嫌われないようにしている。


そこがどういう意味なのか。様々なセミナーに参加し人と関わり、心の在り方について本を読み、

様々なワークを試した結果幼少期、子供時代へと遡る。

幼少期、自分が求める親からの愛情と親が与えてくれた愛情が交わらない。

子供の頃は必死に親の期待に答えた。

笑って欲しくて抱き締めて欲しくて。

中学生くらいになり自分の意思で何かを決める時親は否定をする。

『それは上手くいかない、続かない。間違っている、正しくない。貴方には向かない、考え方が甘い』と。


始めは従うが段々苦しさを覚える。

一番に応援して欲しい人に否定され続ける。

そして話す事を諦める。親と暮していた日々は胃痛が絶えない。呼吸が出来ない。そんな子供時代。

その経験が今の私に影響している。

自分の決めた事に自信がない。

自分の思っていることはまた否定されるのではないだろうかと。

それが子育てと家庭に響くと感じた事が多々ある。

頭では『完璧はないし正解はない』と思いつついざその場になると不安になる。




これはどういうことなのか。紐解いていくと、

頭で考える事【意識=顕在意識】と心で感じている事【無意識=潜在意識】がバラバラになり

意識ではアクセルを踏んでいるのに無意識に恐れからブレーキを踏む。

それでは上手くいかない。

そこから顕在意識と潜在意識をコントロールする日々。

潜在意識には『善し悪し』がない。だって無意識だから。

お陰で中々成果を実感できす。私の場合半年、一年はかかる。

そして何より苦しさを感じた。

自分と向き合うのは正直苦しい、逃げ出したい時も沢山ある。

そんなものなのかという気持ちといつになれば仕上がるのかと複雑。

もっとシンプルにスピーディーに出来ないものか…





そこで出逢ったのがマインドブロックバスター。


潜在意識にアクセスしにブロックになっているマイナスイマージをプラスに変える。

どうしてマイナスイメージになったのか掘り下げる必要もなく片手に触れて3分で出来る。

早くて簡単、苦しくない。驚きと不思議と面白さ!!

あの時の感動は忘れられない!

そしてさらなる感動は数日後♪




今まで人とコミュニケーションを取る時気が付いたら顔色を伺って思った事を口にするのが苦しかった私が

自分と相手が違っても苦しくない。

むしろ『違う』という事が楽しくさえ感じる。

そして親との問題。

まず胃痛はない!これは私にとって大きな変化。

そして

【親は親、私は私。違くて良い。それが私。】

と思えるようになり

やっと、やっと!!


アクセル(意識)とブレーキ(無意識)が繋がった実感があります!!




私は無意識にかかったブロックが外れた時、

その人本来の形が見えてくるのではないかと思います。


周りの声や過去の失敗色々な事で人は無意識にブロックをかけ避けようとします。

でも、避けても避けても避けきれない事は向き合うタイミングなのではと私は思います。

本当は向き合える準備が出来ていて乗り越え更にその人らしく輝くタイミングなのではないかと。

私はマインドブロックバスターになり自分のブロック解除をし

周りの方のブロック解除をしそれをとても感じています。

いずれ乗り越える壁ならスルッとサラッと乗り越えて今より快適になった方がお得かなと思ってます!



人生は一度きりで時間は有限です。

限られた時間なら思う存分楽しんだ方が悔いは残らないかなと。

その人なりの人生のアクセルとブレーキの上手な使い方を提案、

お手伝いしたくマインドブロックバスターになりました。

一人でも多くの方がその人しか持っていない原石が輝く事を祈って♡

BY 夏織





  


2015年03月02日

自分らしく自然体で生きる☆ナチュラルハート校アクア(沖縄)



3月7日にMBBインストラクター養成講座を卒業される

ナチュラルハート校アクアさんのご紹介です。




名前の通りピュアで透明なエネルギーを持つ方

アクアさんは15年医療関係にかかわり、心のケアの必要性をいつも感じていました。

そして2人の子供の出産・子育て生活の中で大転換期が訪れ、

2014年にマインドブロックバスターを受講、ご自身の変化に驚いたそうです。

「ありのままの自然体」で生きることのすばらしさを伝えていこうと

講師になることを決意したそうです。

春からはいよいよ現在の仕事をやめ、独立開業へとむけて歩き出します。

引き寄せが起きて西原にオープンするお友達のショップでセラピストとして活動開始

これからの活動はブログのほうで発信してゆく予定ですので

ぜひ応援してくださいねハート





ナチュラルハート校 アクア


こんにちは、沖縄生まれ沖縄育ち。2児の母。

マインドブロックバスターのアクアハートです。

3月に「ナチュラルハート校」のインストラクターとして活動していきます。




私は、家族や周りの人の役に立ちたいと思い15年前看護師になりました。

日々看護に携わり学びもたくさんありましたが、

ハードな勤務状態が続き

「果たして私は、患者さんの心に向き合えているのだろうか?」心の

内側からそんな声が聞こえてきました。


それから私のテーマは「心と体の繋がり」へとシフトしました。

従来の医療だけでなく、予防や免疫力を高める方法を含め

一人ひとりに合わせた統合的なケアを行う統合医療の現場に携わるようなにりました。


そんな中、最大の転機が訪れました...

憧れだった結婚・出産・育児

これまで仕事中心だった私の生活が一転して家庭中心の生活になりました。

家族を持てる幸せを感じる一方、これまでとのギャップもあり...

自由がない
 
言いたいことが言えない
 
家事がとても億劫
 
肩こり頭痛がひどく痛み止めの薬が手放せない

 ゆとりがなくすぐに子供を叱ってしまう、そしてそんな自分を責める  など

箱の中に閉じ込められているような窮屈感を感じていました。



この状況をどうにかしたいと思っていた時にマインドブロックバスターに出会いました。




日々ブロック解除していくうちに...
 
周りが協力してくれて、自由な時間ができる
 
素直な気持ちを伝えられる

 穏やかに家事ができる

 肩こりが軽くなり痛み止めがいらなくなった

 子供との時間を心から楽しめるようになった  など

どんどん心と体が軽くなっていくことを実感しました。


私は何のために生まれてきたのかよく考えることがありました。

マインドブロックバスターに出会ってから少しずつ自分を表現できるようになり、

「私らしく生きてもっと輝きたい!!」と思えるようになりました。

自分を受け入れ表現すること、これが私の探し求めていた答えだったのかもしれません。


マインドブロックバスターはその人らしさを引き出すことのできるツールだと思っています。





これからはこれまでの私の経験を生かし、

大好きなマインドブロックバスターを通して幸せのお手伝いをしていきたいと思っています。

どんな出会いが待っているのか楽しみです。


みなさまよろしくお願いしますハート

経歴

1999年~看護師として内科病棟・統合医療に携わる
2011年 結婚・出産・子育てとライフワークが変化
2013年 マインドブロックバスターと出会う
2015年 体・心・魂のつなかりを体感し、
私本来のしごとはその人らしさを輝かせるお手伝いをすることだと気づき
セラピストとしてスタートする



マインドブロックバスター体験お茶会


~潜在意識にアクセスしてミラクルを体験しよう!!


内容: 私たちの意識の仕組みについて

お悩み1個ブロック解除でミラクル体験♪

日時:2015年3月21日(土)14時~15時30分

場所:北中城村南上原 (詳細はお申込み時にお伝えします)

参加料金:1000円(お菓子・ドリンク付♪)

定員:4名

お問い合わせ・お申込み

:メールアドレスmi-ka.1106.@docomo.ne.jp
電話090-7157-6383

ブログ アクアのナチュラルな日々 http://mbbaqua.ti-da.net/





  


2015年03月02日

聖☆おにいさんと初めてのコラボワーク「パートナーシップの錬金術」無事終了♪



記念すべき第1回

「星の錬金術☆パートナーシップ編」


満席&大盛況で楽しんでいただけました\(^-^)/




相棒のSAKIとの初めてのコラボ、

ギリギリまで資料つくりに追われ打ち合わせの時間なしでしたが

懸念?していた意見のぶつかり合いや主導権争いもなく無事終了(笑)

「炎」のわたしはともすればあれもこれもとサービス過剰、

話があちこち飛び火しがちなわたしですががーん
おにいさんのどっしりした落ち着きのエネルギーは大変助かりました。

さすがです)

山はわたしのエネルギー守護神、パートナーのありがたさを初めて実感しましたうわーん



わたしたちの「型にはまらないパートナーシップ」はこの勉強をしてきたからこそ出来上がりました。

裏㊙話も初公開ベー

あるとき「夫」や「妻」という役割をやめたときから、

わたしたちはライフパートナーとなりました。

わたしたち人間は親やパートナーもふくめ

思い通りの愛され方をしてないと「愛されていない」と感じます。

価値感や愛情表現、行動領域が違うだけなのだと気づいたら

お互いを理解しあえるはず!


これからのパートナーシップに生かしてくださいね♪

みなさま参加ありがとうハート

10人分の鑑定、3時間があっという間で伝えきれてないこともまだまだあって

次回は天職編」「お金編」「運命編などすこしづつシリーズ化していこうかと考えてます。

※予告 「星の錬金術☆天職編」4月6日(金)19:00~22:00 を予定 ※後日詳細



ドラゴンつよしさんに書いていただいたイラストで5エレメンツカードもほぼ完成

パステルアート版も創ってみたいです♪

2日間の本講座レベル1は来週の日・月(あと2名募集中)

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7298200.html





隣りのお部屋には琉球かなさんどー校そら校長が講座中♪



ボロボロになるまで使い込まれたテキストを見て涙がウルウルにじみました。



ページをめくるとびーっしりと書き込まれてます。

占いパラダイスでのスタッフ時代もコツコツとお勉強してたのを知っています。



守護天使はエネルギー体なのですが、おもろい天使が降りてきそう?!

健気なそらちゃんよろしくお願いしますハート

soraブログ「3分で1個心のブロック解除!!青空に羽ばたく鳥のように自由に心の翼を広げて、毎日を楽しく過ごそう!!


http://mbbsora0713.ti-da.net/



昨日は来月インストラクターになる夏織ちゃんの補講授業があり

琉球かなさんどー校2期生の生徒さんとみんなでランチしました。

沖縄には一所懸命にマインドブロックバスターを伝えるすばらしい生徒さんたちがたくさんいます。

わたしは現役を退いたほうがいいかもとか考えたこともありましたが

沖パラむんちゅー再受講制度を作っているので、希望者がいるかぎり続けます。

できれば若手のみなさんから受講して、わたしのところに無料再受講を受けに来てくださいねハート


キラキラ 3月~5月までのスケジュールキラキラ 

サクラ3月3日(火)MBB体験セッション

サクラマインドブロックバスター養成講座5月までのスケジュール

サクラ3月20、21,22,23マジカルヒプノセラピスト養成講座

サクラ3月28日、29日 大阪癒しフェア出展

サクラ4月4日 大阪 幸せの玉手箱 出展

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション&野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細
サクラ4月24(土)25(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座byアロヒナニ

サクラ5月2(土)3(日)4(祝))マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月20~27
佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
サクラ5月27日~30サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html
  


Posted by HIROMI at 07:30お礼&報告レポート