イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年11月30日

人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめ



「泥が深ければ深いほど大きな花が咲く」


わたしの大好きな言葉です。

ドロドロの感情や人生体験はときには光を見失い道を惑わせるけれど

いつか愛という意識に変容させる力を誰もが持っています。



「陰極まりて陽となる」

深い心の闇を体験した人はいつか

世界を照らし人を導くライトワーカーになれる。

「自分を幸せにしたい、人を幸せにしたい、世の中を変えたい

セラピストとして独立開業したい 仕事やコミュニケーションに生かしたい

自分を知ってもっと好きになりたい 生まれてきた意味を知りたい」

そのために役立てていただける

人生を豊かにする4つの魔法のメソッドがあります。


潜在意識を変容させて引き寄せを起こす、

神秘的でマジカルな世界を体験してみませんか?




星の錬金術

~潜在意識を変える占星術~


陰陽五行説から生まれたオリジナル占いメソッド「星の錬金術」

それは潜在意識を変えて運命を陽転させる新しい時代の占星術。

あなたという小宇宙の星(賢者の石)を輝かせる錬金術です。

5エレメンツカードを使って自然界の理と古代の叡智を学びましょう。

【沖縄】

レベル1 基礎(宿命編)

12月28(月)29(火)
1月30(土)31(日)

レベル2(運勢編)

2月2(火)3(水) 
2月27(土)28(日)

レベル3(神秘の扉編)

3月8(火)9(水)

【東京】

12月20(日)21(月)レベル1中野ゆとりろん
1月16(土)17(日)レベル2中野ゆとりろん

【北海道】

1月16,17 星の錬金術 レベル1(倶知安)
1月18,19 星の錬金術レベル3 (札幌)
1月20.21 星の錬金術レベル2(岩内)

《受講料》 ※何度受けても再受講無料

各45000円+8% テキスト・5エレメントカード

レベル3修了者には星のアルケミストとしてIJMヒーリングアカデミーより認定証を発行します

詳細はこちら http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html



【講師】 Saki&宮崎ひろみ

--------------------
申込先&会場
--------------------
アイランドジャム
tel: 098-898-5730
iskandjam@m5.gyao.ne.jp

宜野湾市大山6-25-12

アイランドジャムHP
http://islandjam.web.fc2.com/





月の蓮金術

~ソウルアルケミスト養成講座~


ソウルアルケミストは潜在意識を変容させ

あなたという愛のダイアモンドを光り輝かせるための錬金術。

心のブロック解除、ヒプノセラピー、コーチング、キネシオロジー

チャネリング、透視リーディングがひとつになったヒーリングの集大成です。

【沖縄】

レベル1☆3秒で潜在意識とアクセスする方法とチャクラリーデイング

1月13(水)14(木) 宜野湾

2月20(土)21(日) 宜野湾

2月14(水)25(木) 那覇 旭橋jasmin8

レベル2☆高速ヒプノセラピー(過去生・インナーチャイルド・ペルソナ)

2月22(月)23(火)

レベル3☆

2月29日(月)レベル3☆幼児期の癒しと未来への扉

《受講料》 ※何度受けても再受講無料(MBB・ヒプノ受講生は30%引き)

レベル1&2 60000円+8% テキスト・チャクラカード・解放シート

レベル3 40000円+8% (一括でお支払いの方140000円)

レベル3修了者にはソウルアルケミストとしてIJMヒーリングアカデミーより認定証を発行します

詳細はこちら http://gypsyqueen.ti-da.net/e8120965.html





マジカルヒプノセラピスト養成講座

~時空を超え多次元の扉を開く水先案内人~

潜在意識という深い海の底には愛という宇宙領域があります。

過去生療法・インナーチャイルドヒーリング・年齢退行催眠・サブパーソナリティ療法

集合意識にチャネリングすることで自由自在に組み合わせながら

魂からのメッセージに導くガイドを育てます

詳細はこちら http://gypsyqueen.ti-da.net/e8141068.html

【沖縄】

2月11,12,13,14 ヒプノセラピスト養成4DAYS集中講座
3月4(金)5(土)6(日)ヒプノセラピスト3DAYS基礎コース
3月12(土)13(日)ヒプノセラピスト養成プロコース

《受講料》 ※何度受けても再受講無料※MBB&アルケミストは30%オフ

◆基礎コース 98000+8%

◆プロコース 48000+8%

◆4days 集中コース 12000+8%

全過程修了者にはヒプノセラピストとしてIJMヒーリングアカデミーより認定証を発行します





マインドブロックバスター養成講座

~3分で1個心のブロック解除~

軽く片手にふれるだけで心のブロックを解除する

最短で夢を現実化する新時代の心理療法、

効果絶大、誰にでも簡単に3日間で学べます!

詳細はこちら http://gypsyqueen.ti-da.net/e7766089.html

【沖縄】

1月4(月)5(火)6(水)

3月19(土)20(日)21(月)

《受講料》 ※何度でも受講可能

120000+8% テキスト&認定証&協会登録料21600込み

修了者には社団法人サブコンシャスアカデミーマインドブロックバスター協会より認定証が発行されます。






--------------------
会場
--------------------
アクアロータス
宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ301
(海浜公園徒歩2分 うみちか食堂向かい ラーメン屋の上)

県外・離島からの受講生
1泊2000円(12月末までにお申し込みの方 宿泊費無料)
--------------------
■ 申込先
--------------------
アイランドジャム
tel: 098-898-5730
080-5614-2013 (HIROMI)
申し込みフォーム
http://www.miyazaki-hiromi.com/email/mail/form.html



宮崎ひろみプロフィール

自由と変化を愛する魂の旅のクリエイター

潜在意識アルケミスト


下関生まれ

幼いころからやんちゃで17才で栃木の山奥のお寺に預けられ精神修行
18才で上京、バニーガールから夜の世界へ。
深い人生の闇を体験し25才で瀕死の状態から人生を反転させ
世界を駆け巡る貿易&露天商になる

出産・結婚という第2の転換期から精神世界への扉が開く。
自分探しの旅の中で気功やエネルギーワーク、算命学と出会う

輸入子供服店経営を経て整体スクール通学中
南の島の整体サロン「アイランドジャム」を2001年にOPEN
ハワイ・タイ・バリ島でボディワークを学ぶうち体と心と魂のバランスについて研究、
スピリチュアルカウンセリングや心理セラピーを学ぶうちヒプノセラピストに転身

2007年に沖縄移住、パートナーのSAKIとIJMヒーリングアカデミーを立ち上げ
イベントオーガナイザー&講師として活動中

イベント企画
2005 むすびの祭り千葉マザー牧場
2007 沖縄女神サミット
2008 沖縄ヒーリングガーデン
2009 沖縄ヒーリングパラダイススタート
2012 沖縄アセンションサミット

ほか

2011~2014 国際通りヒーリングカフェ・沖縄占いパラダイスを展開
ワークショップ、スクール、コンサートほか
コーディネーターとしてのオーガナイズ歴は8年間で200を超える

世界のパワースポットを巡るスピリチュアルツアーを企画したり
マインドブロックバスターのマスターインストラクターとして2年間全国を廻ったのち

現在はオリジナルメソッドを開発するクリエイターへのステージへと移行中

【夢】


ほとんど叶ってきました。

あとは
○自分の人生経験が誰かや世の中の役に立つこと
○60歳までに50か国を巡ること(現在36か国達成)
○60歳過ぎたら海を見ながら文章書いて暮らすこと
○やりたいことを死ぬまでやって思い残すことなくこの世を卒業すること

経歴等 オフィシャルサイト参考
http://www.miyazaki-hiromi.com/profile.html



宮崎ひろみオフィシャルサイト

http://www.miyazaki-hiromi.com/

聖☆お姐さん ジプシークィーンのひとりごと
http://gypsyqueen.ti-da.net/

アイランドジャム
http://islandjam.web.fc2.com/

  


Posted by HIROMI at 13:48スケジュールイベント・お知らせ

2015年11月29日

人の一生と空の色




昨日は大好きな叔母家族とヒルトンホテルのスイートで

海を見ながらゆっくりと1日過ごしなつかしい思い出話をしていました(悪ガキ時代の)




長府という下関の城下町、ここに生まれてから6歳まで過ごし

27歳で亡くなった長男たち従弟とは兄弟のように育ちました。

この家のあちこちに大きな落書きをして歩いたこと

参考 おもしろ不思議体験談その3)オバケのQ太郎と幼児退行催眠

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4320633.html

両手に小さなわたしたちの手をつないで歩いてると

わたしはすれ違いざまに知らない子供にかみついてたそう(サルですね)

泊りにくるたびに貸本屋から恐怖漫画を大量に借りてきては

返すのは叔母の役だったことも初めて知りました(;'∀')

「でもあんたはほんとうは一番優しい子だったよ」

そんなふうに、いつもほめてくれるこの叔母が大好きでした。



東から登った太陽が西に沈む。

ときには雨や曇りでみえないこともあるけど

太陽はいつもそこにあって

光を映す雲は神のアートのよう。

沖縄の海は時間帯によって光の反射を変え7色に変わる。

沈む太陽は最後のまばゆいオレンジに燃える光を投げかけてくれて

海は帯のように広げて映してくれる

これは50代くらいだろうか、そんなふうに

沖縄の海と夕陽を見ながらいつも人の一生を思うのだと言うと

沈みゆく夕陽を見てあれがわたしね、とつぶやく叔母はとても美しい(82歳)



あたりをやさしく染めてゆく夕焼けの美しさはまさに

愛そのものに生きてきた叔母のようだと思いました。




父方の長男の嫁として嫁いで

会社運営と子育てと姑小姑の世話や食事

そして最愛の息子の死。

苦労も大きかったけど

豊かで美しい老後を過ごしています。

「女はね、えらくなっていけない。

かしこくなりなさいと父から教わって

その言葉を守ってきただけ」



まさに良妻賢母の鏡のような女性です。

血はつながってなくとも分け隔てなくわたしたちに愛を注いできてくれた叔母

いつまでも元気でいてほしいと心から思いました。

※血のつながった叔父は寝てました(;'∀')

堅実にと社員の幸せと社会貢献を第一に考える

強い信念の持ち主叔父は「経営者の鏡」

県内の長者番付に載ったこともあります。

「おじちゃんの最大の人生のラッキーはおばちゃんみたいなお嫁さんもらったことだね」

というと、うれしそうに笑っていました。



イベント前だからと、たまたま空けておいた週末。

こうした時間という豊かなギフトをいただいたような気がします。

さて、これからまたたくさんやることがありますので仕事モードに戻りますね

みなさんもよい一日をハート


  

Posted by HIROMI at 12:35ひとりごと

2015年11月26日

急きょ決定!本日の月の魔法のお茶会とふたご座満月の天空からのソウルメッセージ

おはようございます

今日は満月ですね!

アイランドジャムはSAKIが県内出張(東洋鍼灸院での講座)のためお休み、

15:30よりわたしが代理でお店にいます。

ぜひ遊びに来てくださいねハート

ついでにこれも・・?
【お願いプリーズ】あなたの愛の手足を!

ついでに魔法の月のお茶会を開催してみます

もし興味のある方、いらしたらぜひ参加してくださいね

那覇でも明日27日、午後2時から2人のソウルアルケミストたちがお茶会やりますよ☆

「あなたの過去世やガイドにACCESS〜

ソウルアルケミストjasmineと蓮 みわこさんのセッション付き、アフタヌーンティー♡」




https://www.facebook.com/events/580156372135607/




キラキラ 月の魔法のお茶会キラキラ 

ソウルアルケミー、月の錬金術を使ってあなたのお悩みをシェア&解決します

満月のパワーを借りて過去生のあなたから3種の神器を受け取りましょうハート


11月26日(水)19:00~21:00

会場 アイランドジャム

参加費 2000円

申し込み 080-5614-2013 HIROMI

または申し込みフォーム

http://www.miyazaki-hiromi.com/email/mail/form.html
※携帯の方、お返事がいかないこともあります

※アイランドジャムが宜野湾海浜公園、ラグナガーデンホテルから300M、ココストアの向かいです

宜野湾市大山6-25-12

※この料金でのお茶会は今回で最後となります、お見逃しなく

参考とってもミステリアスな魔法のお茶会

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8005477.html


那覇でも2名のソウルアルケミストがお茶会やりますよ

https://www.facebook.com/events/580156372135607/




ルミナさんの天空からのソウルメッセージから転載  
https://www.facebook.com/soulcreatorlumina/?fref=photo
☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさん
https://www.facebook.com/color.reading.art

【ふたご座満月・ふたご座の物語】
  


本日11月26日7時44分
ふたご座で満月を迎えます。
 
このふたご座の満月は
新しいコミュニケーションの
完成と始まり。
 

 
さて、ふたご座の物語を紹介いたします。
 
大神ゼウスと人間界の妃レダ
の間に生まれた双子。
 
双子でありながらレダの血を多く引き
人間の子として限りある命を持って
生まれた馬術の達人兄カストルと
ゼウスの血を多く引く神の子として
永遠の命を持って生まれ
拳闘の名手とされた弟ポルックスの物語。
ふたりはとても仲良しで
数々の冒険、難関をふたりで
協力しながらのりこえていきます。
 
ふたりの最後はさまざまなお話がありますが
 
限りある命を持って生まれたカストル
が死んでしまったとき、
ポルックスはひどく嘆き悲しみました。
 
ポルックスはカストルを人間界の死者の間に
残し、自分だけ永遠の命とともに天に昇る
ことを受け容れませんでした。
 
ゼウスはふたりが一日おきに
天上の神々の間と地上の人間の間で
一緒に暮らせるようにし
二人はふたご座になりました。
 
 
 
ふたご座はコミュニケーションが
テーマともいわれますが
それは、どんなコミュニケーションでしょうか?
 
神と人。
 

ふたご座のコミュニケーションとは、
ふたつの異なる世界が手ををつなぎ
折り合い、認め合い、乗り越えていくコミュニケーション。
 
 
異なる世界をつなぐための言語(コミュニケーション)
異なる世界をつなぐための情報や知識
異なる世界をつなぐためのこころ
 
ふたご座はそんなことを
象徴します。
 


わたしたちは、
さまざまな事象や経験、出逢いの中で
やってくるものや人と向き合い
折り合い、認め合い
また乗り越えて、こころを育て
このふたご座の満月を迎えます。
 

コミュニケーションは
ひとりでは成しえない
希望や可能性をひらきます。

数々の冒険を乗り越えた
カストルとポルックスのように。
 
同時に
苦しみや争いを生むこともあります。
 
それでも
わたしたちは
関わりあいたいと願い
理解したいと願い
理解されたいと願うこころがあります。
 
そこに理解できないことや
理解されないことへの
苦しみが生まれる。

理解できないことや理解されないこと
それすらもわたしたちの
交流(愛)のひとつのありかた。
 

コミュニケーションしたい。
交流したい。

今、コミュニケーションは、
言葉を超えた。
 
それらはアートと呼ばれる
ものだろう。
 
 
理解する(される)ための交流から
命(エナジー)の交流へ。
 

2015年ふたご座の満月。
新しいコミュニケーションが
完成する満月。
 
 みなさま、よい満月をお迎えください。
 
◇◇◇
ふたご座満月は
バリで共同創造。

希望をひらく
アイデアが生まれます。
 

ルミナ
  


Posted by HIROMI at 11:16イベント・お知らせ

2015年11月05日

旅のレポートシリーズその3)星の錬金術ニセコ合宿と温泉巡り①



「JRの駅と隣接のロッジ」


ニセコといっても住所は倶知安、駅の宿ひらふ




「列車を降りて17歩で到着

どんな地図にも載っている日本一探しやすい宿」

わかりやすいUSP?!



たしかにそのロッジは駅(無人)の真ん前にありました(;'∀')



JRというより江ノ電を思い出すような・・・

1両電車を始めて見ました!



ア~~ア~~アアアアア~

耳にリフレインするのは「北の国から」


※さだまさしの歌声



ハイジのお家みたいなお部屋も素敵ハート

ここで星の錬金術合宿という流れになったのは、

ほんの思いつきでしたが

現実世界をしばし離れ異次元を体験するには大正解でしたハート

冷たく澄んだ夜空に星がいっぱい見れてまさに「星の錬金術」流れ星


カメムシを除いては!(笑)

宿の方が掃除機で吸う方法を教えてくれました。

中には何十、何百匹というカメムシが・・・ブルブルがーん

2人とも気が付くと目がカメムシを追っています。

SAKIもすっかりカメムシバスターになりました。




なぜかスベリ台もついています。




知床から参加、MBBオホーツク校の里佳ちゃん 


伊達から参加 MBB岩内ハルモニア校の久美ちゃん



札幌から参加、MBB札幌アカデミー校のこずえさん

そして生徒のあずちゃんこと梓みきちゃん(写真撮り忘れ)

みんなできゃあきゃあ遊びましたハート



プーさん、疲れて死んでます




ちゃんとお勉強もしてますよハート

静かなので集中できます。



ランチはわたくしの手作りパスタ、こんな時間も合宿ならでは・・

というより早く終えて温泉に行きたかった人たち(笑)

初日は優子さん、2日目は真穂さんからの

おいしい差し入れがドアにぶら下がってました(ゴメンナサイ)



目の前にそびえるのは羊蹄山

いつか長万部に行きたい!(標識)

なぜって、おしゃまんべという異国的な響きが萌えるので。

過去生ではきっと沖縄や北海道にいたに違いない。

南から北へ、こんなにしょっちゅう通う人もいないのではないだろうか・・。(2年間で20回?)



富士山にどことなく似ている



余談ですが、初めてのイベント企画は2005年夏至、

千葉マザー牧場で3日間開催された祈りのイベント

 むすびのまつりだった。


アイヌと大和、琉球をむすぶという壮大なスケール


人と人がむすばれ 天と地と人がむすばれる 「太陽と月のおまつり」

当時から「対極なるものをむすぶ」とか今と同じようなことを言っていた。

偶然にもマザー牧場のある鹿野山は富士山のレイラインだった。

そしてなんとかつて縄文時代はアイヌの聖地でもあったという。

そこにアイヌ文化伝承者の宇梶静江さん(俳優 宇梶剛士のお母さん)が住んでいらして

むすびのまつりに出ていただいたこともある。

http://www.earthparadise.net/musubi_maturi.html



今思い返すと、あのときもなにかに突き動かされ、
今もなにかに突き動かされている。


アイヌと琉球

北と南なのに言葉の響きや顔、昔話が沖縄に似ているのはなぜだろう

いつかアイヌの聖地にも行ってみたいけど、まだその時ではない気がしています。



なにかに突き動かされるように?!

雪秩父温泉に到着!


温泉は火と水の融合、土地のエネルギーをぞんぶんにいただける。



いただきすぎて妖怪化しています(笑)


露天風呂にある泥温泉パックはびっくりするくらいお肌ツルツル!

翌日まで硫黄の香りがプンプンしてました(;'∀')




翌日は紅葉の美しい昆布温泉

(残念ながら食べ過ぎて倒れる)

昆布は浮いてませんでした(;'∀')



最終日は秘境五色温泉へ!

温泉レポートみたい&なが~くなるのでまた明日ピース



3人のカメムシバスターズ(ほんとはマインドブロックバスターズ)ハート

カメムシのいない雪の季節にも来てみたいと言ったら全員一致で

 この坂の雪道は無理!と言われましたぐすん

SAKIのレポートはこちら

http://islandjam.ti-da.net/e8067753.html









沖縄レベル3は予定通り決行します!


キラキラ 東京・北海道でも開催決定!潜在意識を変える占星術★星の錬金術スケジュール

キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術




  


Posted by HIROMI at 15:54出張レポートお礼&報告レポート

2015年11月04日

「宇宙人だらけの街?!」北海道出張レポートその2)倶知安&岩内編

昨日沖縄に帰ってきましたハート
く2
曇り空とはいえど、本日の気温は26度!

この3週間で夏→晩秋→冬→秋→初秋を体験し、

まるでタイムトラベルのように逆行したかのような温度差(゚Д゚;)

やっぱり沖縄が世界一大好きだけど、どこもその土地や住む人々の良さがあります

旅の途中で出逢ったみなさま、お世話になったみなさま、

今回もありがとうございましたハート

旅の思い出を遠い目でセルフヒプノして?愛と感謝を込めながら少しづつレポートしていきますねハート


初・倶知安の隠れ魔女のみなさまと

例によって?ぎりぎりの到着、呼びかけ人のまいんちゃんに

途中のバス亭にて捕獲され無事間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

カラオケドレミさんのパーティルームで開催された

月の魔法のお茶会には定員越えの10名のみなさまが参加してくださいました。

倶知安=くっちゃんと読みますが沖縄のぐしちゃん(具志頭)に響きが似てます。


集まってくださったのは見事に宇宙人さんたちがーん

へんてこりんなアニマルがたくさん登場したマジカル心理ゲームでは大爆笑の渦でした(笑)

なんと6年前の「麻祭り(沖縄)」でお会いした優子さんとも再会!世界はせまい・・



翌日は岩内kuracafeさんでのランチ会

ここ岩内へは個人セッションから始まろマインドブロックバスター養成講座&ヒプノセラピスト養成講座

&MBBインストラクターコース、栗山葉湖講演会(サポート)と 

札幌からバスで約2時間半、足しげく通った回数はなんと7回目!



ヒロミ菌拡散中

日本一宇宙人密度の濃い町です宇宙人

※ここでいう宇宙人とは直感的、超感覚的なおもしろい人たちのことです

kuracafeの美人オーナークレア(倉島和恵さんが中心となって宇宙人さんたちを発掘&コミュニティを作り上げてきたからです。

おもしろい奥様達が自由にはじけすぎてもブロック解除のおかげで家庭も円満なのですチョキ



2時からは星の魔法のお茶会☆

みなさまのS度とM度を大暴露?!

結婚とお財布のカラーのお話に食いつきすぎ(笑)



それにしても自分がたのしみすぎてよくしゃべりました(;'∀')




kurakafeさんでゲットしたハンドメイドの帽子と手袋(ほんとはネックウォーマー)



翌日には相方のSAKIも到着



浮かれています(笑)




いつものお気に入りの宿、岩内高原温泉ホテルの部屋から見える風景

フロントの方が覚えていてくださってうれしかった、ただいま!


誰もいない温泉でもののけ姫を唄っていたら

誰かが入ってきて慌てて出ていったようす、朝から気味悪い歌ゴメンナサイ(;'∀')ゆうれい

いつもの「石狩挽歌」か「なごり雪」にすればよかった・・


外の露天風呂、冬は閉鎖されてるので入ったのは2回目です



貸し切り温泉もありますよハート



対岸に見える白い建物が泊原発

今回は紅葉のシーズンで珍しく満室、うまくキャンセル待ちが取れましたが

実は満室の理由は原発作業員がボチボチ戻ってるそうな(再開は未定)

ちょうど避難訓練だったようで、ひっきりなしの携帯アラームやサイレンやアナウンス

「原発が爆発、大至急避難してください」

には何度もびっくりしましたがーん




朝ごはんのSAKIくん



朝からゴージャスですキラキラ 



晩ごはんのSAKIくん




エビではないです、ズワイガニです!

アワビの踊り食い!うごめきが気色悪いようなかわいそうなような・・SAKIが2つ食べました

ほかにもイクラごはんや海の幸、フカヒレスープのパイ包み焼き、鍋など、今回の旅は今年一番のヒットでしたハート

翌日クレアさんに連れて行ってもらった近所のお店・・





えっ?!岩内ってこんなに海の幸の宝庫?!


今回は食いしん坊のSAKIくん初岩内を記念して北海のグルメを堪能しましたが

実は岩内には「カンパン伝説」というのがありまして

朝から晩までセッソョンや講座を入れられ(入れていただき?)

毎日(晩御飯も!)コンビニのパン、というのはザラ

水分を与えないように乾パンを用意しようと冗談で言っていたら

ほんとにカンパンを引き寄せた!というおそろし~~い伝説があるのですがーん


今回は定員つきのお茶会&講座のみとさせていただきましたが

お会いできなかった方ゴメンアサイ、また次の機会にお会いしましょうねハート



ちゃんとお仕事もしていますOK


札幌から中塚こずえさんも参加!

すっかりなじんで人気者になりましたハート



みなさんのテンションも上がりまくりでたのしい時間でしたハート

・・・・て、また食いつきは財布(笑)



「宇宙人のための地球の歩き方」

星の羅針盤を手に入れました


例によって受講直後のみなさま頭パンパンですが

これから始まるなが~~い冬をこれでたのしみながら乗り越えてくださいねハート

この町での出会いをつないでいただいた

 MBB岩内校 クレアさん 

クレア  HP http://iwanaicrea.jimdo.com/  ブログ http://iwanaicrea.exblog.jp/

呼びかけ人のまいんちゃんことMBB北海道まいん校かないゆうこさん  まいんブログはこちら http://ameblo.jp/iku-zin/



ありがとうございましたハート

原発がなくても・・

倶知安~岩内界隈が活性し ますますおもしろくなりますように

参考 日本一宇宙人人口の高い町


また雪の温泉とグルメの季節?に行きたいですハート



次号 ニセコ合宿編につづく・・








沖縄レベル3は予定通り決行します!


キラキラ 東京・北海道でも開催決定!潜在意識を変える占星術★星の錬金術スケジュール

キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術




























  


Posted by HIROMI at 20:15出張レポートお礼&報告レポート