イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年06月21日

~太陽と月と星をつなぐ~神秘のマウイ島体験レポートその1



今日は夏至、こちらは時差があって明日となりますが

今年はマウイ島のヘイアウ(聖地)で迎えることになりそうです

ハワイセミナーや合宿等のありがたいオファーもいただきましたが

今回は自分のために時間を使いたかったので全くの無計画、

帰国後の北海道出張にそなえ1日遊んでは1日休むというリズムで

筋力ふくめ無理のきかなくなった体を調整しながら

気の向くままにのんびりと

11年ぶりのハワイのマナを受け取りながら過ごすことにしました。



3回目のマウイ島。

ハワイ移住14年、26年来の旧友TARAちゃんの家に3日間お世話になり

今はKIHEIのビーチの前のホテルに滞在中、毎日海と夕陽を見てはリラックスして過ごしてますやし



聖なる山ハレアカラ

サンライズは以前に見に行ったことがありましたが

今回はサンセット&星空ツアーに参加しました

ガイドの山ぴーさんはTVでも有名だそう、江原さんも案内したというスピリチュアルガイドです。

日本人ならではの細やかなサービス精神と年代やシーンに合わせた選曲もツボでしたラブ




雨雲を超えた地上3000mの世界。

次元を超えたら見える景色も違ってくる




不思議な緑色の物体が・・?




刻々と移り変わる空の色と太陽

この世のものとは思えない神秘的な美しさでしたキラキラ 






「天の地平線」

雲海に沈む夕陽



グリーンフラッシュは見れなかったけど

その瞬間はまさしく神の領域(スペース)でした




標高3000メートルポイントにて。

ハレアカラが最後に噴火したのは1790年頃、富士山と同じ歴史のある休火山、

ハレアカラという名はハワイ語で「太陽の家」("house of the sun")を意味し

言い伝えによると半神半人のマウイが1日を長くするため、太陽をここに閉じ込めたという。

世界一の観測地と言われるハワイ島マウナケアにも行きたかったけど

高山病とハイキングが疲れそうだったので今回は断念汗

いつか大好きなみなさんと来る日のために

思い残しを作っておくこともいいかな、なんて今回は思いました。


※カメラに映らないのでイメージ写真

ハーフムーンが雲にうまく隠れてくれて90%の出現率だそうでラッキーハート

夏至前の天の川銀河の下、

視界いっぱいに広がる満天の星が美しすぎて

空と地の境界線がわからなくなる

宇宙とひとつになる体験ができました

(脳内リフレインするバックミュージックは百恵ちゃんのあの曲・・)

Thank you for your kindness

Thank you for everyshings!



初めてマウイを訪れた2005年のことでした。

当時このハレアカラに近い山に住んでいた友人の家から寝袋を借りて

近くの小高い丘で瞑想をしました。

いろいろなことがあって神の存在がほんとうにあるのかわからなくなってきたあの頃

疑り深いわたしはこう問いかけました。

「神様、あなたがいるならここに現われて!

そしたらわたしはあなたを信じるから」


しばらく目を閉じて深い呼吸をして心を静かにしていたら

風がふっとやさしく頬をなでました。

まるで「ここだよ」と答えてくれたかのように。

目を開けるとまるで魚眼レンズを通して見ているような世界が広がり

周囲の木々が丸くわたしを取り囲んでいて、球体の中にいるよう

なんて地球は小さいんだ、とその時なぜかそう思いました。

空には降るような満天の星

風は目に見えないけれど、草がやさしく揺れているのは見える。

虫がりんりんと鈴のように鳴いていて、癒しの音楽を奏でている。

すべてが調和のハーモニーを創り出していて

ああ、神様はどこにでも存在しているのだとその時はじめて気づいたのです。

「あなたも神様だよ」

その世界の中心にいるのは自分なのだと。

そのことを思い出したくて、今回はここに導かれてきたのかもしれません。


昨日は三日月の島、モロキニ島へシュノーケリング

火山の噴火口の半分が水没して出来た島で、火山のクレータが斜めに隆起して

水面から出ている部分が三日月状になっている島、たまたま観たTVでその島に行きたくなり

ウミガメと泳いだりドルフィンスイムをしながら

5時間かけて4つのポイントを巡る現地オプショナルツアーに参加、しましたが

泳いでる時にパニック発作が起きてしまい途中でリタイア(;'∀')









オアフのハナウマベイやハワイ島コナのような極彩色の魚はいなかったけど

赤ちやんウミガメとは会えましたよハート



去年何度も見た「サメに襲われる夢」

最後のドルフィンポイントは夢で見た風景と同じだったので

ボートから降りるのを尻込みしていると

「大きなサメがいた」とさわぐファミリーの会話を聞いて断念ベー

恐れがあるということは「生きていたい」ということの裏返し・・?

恐いものはなにもないと思ってたけど、まだ克服できてませんでした(;'∀')

豊かな想像力はネガティブにも豊かに働くことを再確認した日ベー

体調が完全回復するまでハワイ島ドルフィンスムへ行く予定は今回はやめとこうとあきらめもつき

おかげさまで「思い残し」たくさんできました(笑)



のんびりした島んちゅ気質含め、ハワイを沖縄に例えるならマウイは宮古島によく似ている。

去年の宮古島リトリートの7色の海を思い出し、沖縄がますます恋しくなりました。

ツアーが終わってから近くの浜辺でぐったり倒れていると

なにやらそばに動く物体が・・!



でかっ!

お金出してシュノーケリングしなくたってそこらへんにウヨウヨいるよ、

と言ってたTARAちゃんの言ってた意味がわかりました(;'∀')




まだまだ続くハワイ1人旅。

どこにたどり着くやら、最終の目的地はまだ決めていません。

魂の声に導かれるまま、これから起こる新しい体験にワクワクしていますハート

つづく






キラキラ 宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座キラキラ 

【大阪】5月31日 新大阪エナジーラウンジゼロ ※満席

【東京】6月13日 つきよみ白金台 定員10名※満席

【横浜】7月11日(火)アクアロータス 

【大阪】8月2日 エナジーラウンジゼロ

北海道各地~たまプラーザ~横浜~大阪~

~宮古島~池間島でもインストラクターさんが開催

星の錬金術&宇宙盤ファミリーコンサル★インストラクターのご紹介


キラキラ 【NEW】星の錬金術Ⓡソウルメイト宇宙盤上級編~宇宙カードリーダー養成講座~キラキラ 

【横浜】5月27(土)アクアロータス ※満席

【大阪】6月1日 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月28(木)岩内kuracafe

【北海道】7月2日 苫小牧PANARINA

【東京】7月6日つきよみ白金台

【横浜】7月12日(水) アクアロータス 

【大阪】8月2日 エナジーラウンジゼロ

キラキラ 潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座キラキラ 

【大阪】6月14(火)15(水)星の錬金術レベル1 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月27&7月1日 インストラクター養成講座(レベル2)

【北海道】6月29(木)~30(金)星の錬金術レベル2 IN 苫小牧PANARINA

【横浜】7月10(月)11(火)星の錬金術レベル1 

【横浜】7月22(土)23(日)星の錬金術レベル2 

【大阪】7月28,29 星の錬金術レベル1


キラキラ 2017年5月~7月のスケジュール(更新中)キラキラ 
























  

Posted by HIROMI at 14:33旅日記

2017年06月14日

蓮の花と紫陽花と~つきよみ白金台ありがとうございました~



沖縄はそろそろ梅雨明けの頃、関東はそろそろ梅雨入りシーズンです。

こちらの梅雨は涼しくて道端の紫陽花が美しく咲く季節ですキラキラ 



「変容」


雨に打たれながら色を変える紫陽花は大好きな花

小さな花びらが群生しひとつの大きな球体を創ってゆく

あじさいの花言葉は「移り気」だけど、変容してゆく姿を眺めることが好き

色の変化は品種はもちろん土の質によるらしい

それはわたしたち人間も同じ

土とは環境

環境の変化に応じて色を変えることができる。

こやしとなるのは人生経験、栄養過多で腐らせることも育むこともできる。

そして育つためには太陽(愛)水(知恵)も必要!



めずらしい白あじさいがよく似合う

港区白金台の素敵なサロン、つきよみ白金台



オーナー千秋さんが愛をこめてお手入れされたお庭では

大好きな蓮の花がもてなしてくれましたハート

泥が深ければ深いほど大きく美しく咲く蓮の花

これもまた陰陽のバランス。

わたしのために?咲いてくれてありがとう(^▽^;)



大きな窓の緑が心地よい

素敵な空間でのソウルメイト宇宙盤セミナー



コンサルに必要なエネルギー傾聴のペアワークも取り入れてのシェアリング

講座も毎回進化&変容しています。

西洋占星術や陰陽五行のお勉強されてる方、プロのヒーラー&セラピストの方、直感に導かれた方、

受講の動機&きっかけはさまざまだけど

それぞれの目的に対応できるよう、そのときの空気やメンバーで内容も変わり

色とりどり、まるで紫陽花だわ~(^▽^;)



世界にひとつの家族の図。


それを個別にマニュアル化することはむずかしい。

感受性や感覚を使って、描かれた小宇宙を柔軟なイメージで読み取ることが大切。

そして陰陽2つの目で多次元的に眺めることでいろいろな形に変化する。

黙っていても分かり合える人も、理解しあうのが難しい人も、

出逢いがあるからこそ、人生はすばらしい。

宇宙盤に描かれたすべての関係性も


実は自分に内在する小宇宙の一部。


出逢う人すべてがソウルメイト





受講生9名+再受講生3名、おかげさまで満席御礼の大盛況でしたハート

主催してくださった千秋さん、来てくださったみなさまありがとうございましたハート

次回、7月6日に上級編も決定



ソウルメイト宇宙盤★宇宙カードリーダー養成講座

http://gypsyqueen.ti-da.net/e9547713.html

ふたたびこの素敵なスペースでの開催と再会、たのしみにしています





修了後にイザナミプロジェクトの菜美ちゃんと3人でシロガネーゼなカフェでごはんしました


千秋さんのオリジナル開発された「月暦」や

菜美ちゃんの研究している古代文字などもシンクロし

宇宙盤とのコラボの可能性はますます広がってゆきますキョロキョロ

たまプラーザレイボーアース

菜美ちゃん講師によるソウルメイ宇宙盤スクール

6月25日に開催決定!
https://smart.reservestock.jp/event_form/191655

菜美ちゃんの個性とオリジナリティがさらに輝くことをたのしみにしていますハート



先日つきよみ白金台で受講させていただいただるまん先生の陰陽五行説にも大ハマり

横浜でスタートしたばかりのだるまんだい學



星の錬金術レベル3でつなぎたかったピースがここにありました!


相克線に秘密の鍵が・・!

歯科医師だるまん先生のオリジナル解説は読めば読むほど奥深く時間をかけてじっくり読んでます。





ひさびさにビビッとくるすごい理論!

陰陽五行認定アドバイザー目指してお勉強中ですキラキラ 




つきよみ白金台でも8月3日に開講決定!

だるまんの陰陽五行講座〜五行タイプ論〜


ぜひこちらでもご一緒しましょうねキョロキョロ


さて、明日からまた2週間の旅が始まります

海が恋しくて呼ばれた12年ぶりのハワイ

27日からの北海道にそなえて今回は完全プライベート、

夏至パワーを浴びながらゆっくりと癒されてエネルギー充電してきます。


そして実は大阪で星の錬金術レベル1の予定だったのですが、

主催者のブッキングの都合?で7月28,29にずらして延期、

8月1,2に再び宇宙盤&上級クラス(宇宙カード編)枠も増えそうです

実は今回ハードスケジュールかなと思ってたのでε-(´∀`*)ホッ

すべてはうまく行っているアップ

くわしくはまたお知らせさせてくださいねハート




「宇宙」はあらゆる存在物を包容する無限の空間と時間の広がり


森羅万象とはあらゆる現象や情報の源(ソース)であり

わたしたちの中にもそれぞれ大いなる宇宙は存在します。

それは今わたしたちに起きている出来事や関係性にも深く関わっています。

「宇宙の万物はすべて陰と陽2つのエネルギーで構成されている」


陰のエネルギーとは 内側にある目に見えない魂の世界、

感情や心理など受容的なエネルギー

陽のエネルギーとは表面に現われている器(現実)の世界

人と関わり、自己表現し目的を達成する行動的なエネルギー


太陽と月、昼と夜、 男性性と女性性、ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます

このコースではこの2つの陰陽の世界を統合し、

人生をさらに楽しく豊かにするために生まれました。


古代より東洋に伝えられてきた陰陽五行学をもとに

自然界に存在する5つのエレメントに分類される性質や

それぞれの小宇宙のスペースの持つ潜在能力や

一生のエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

それぞれが持って生まれた小宇宙のスペースをさらに深く読み解いてゆきます。




キラキラ 宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座キラキラ 

【大阪】5月31日 新大阪エナジーラウンジゼロ ※満席

【東京】6月13日 つきよみ白金台 定員10名※満席

【横浜】7月11日(火)アクアロータス 

【大阪】8月2日 エナジーラウンジゼロ

北海道各地~たまプラーザ~横浜~大阪~

~宮古島~池間島でもインストラクターさんが開催

星の錬金術&宇宙盤ファミリーコンサル★インストラクターのご紹介


キラキラ 【NEW】星の錬金術Ⓡソウルメイト宇宙盤上級編~宇宙カードリーダー養成講座~キラキラ 

【横浜】5月27(土)アクアロータス ※満席

【大阪】6月1日 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月28(木)岩内kuracafe

【北海道】7月2日 苫小牧PANARINA

【東京】7月6日つきよみ白金台

【横浜】7月12日(水) アクアロータス 

【大阪】8月2日 エナジーラウンジゼロ

キラキラ 潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座キラキラ 

【大阪】6月14(火)15(水)星の錬金術レベル1 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月27&7月1日 インストラクター養成講座(レベル2)

【北海道】6月29(木)~30(金)星の錬金術レベル2 IN 苫小牧PANARINA

【横浜】7月10(月)11(火)星の錬金術レベル1 

【横浜】7月22(土)23(日)星の錬金術レベル2 

【大阪】7月28,29 星の錬金術レベル1


キラキラ 2017年5月~7月のスケジュール(更新中)キラキラ 











  

Posted by HIROMI at 21:42お礼&報告レポート

2017年06月02日

「ポジションと視点を変えればステージが変わる」 大阪ありがとうございました❤



先週から宇宙カードを使った新講座スタート✨

時間内に終わるかの賭けもありランチはカレーにしました

野菜やらナッツやらいろいろ盛り込みすぎた10種類以上の具が鍋からあふれて

結局、鍋2つ分に(1個はココナッツミルク入りに)

まるでわたしの講座みたいなてんこ盛りぶり(;'∀')

もう少しシンプルにするなど反省点や改善点もいくつか見つかり

これから少しずつ内容を育てて完成してゆこうと思います。

そして先日

大阪でも星の錬金術シリーズがスタートしました



宇宙ステーションみたいな素敵なホテル


TVでも話題だったという睡眠に特化した「LEMM」


これから始まる講座のために質の良い睡眠を・・・

とプレゼントしてくれた主催のミキミキさんの細やかな心遣いがうれしかったうわーん



目の前には煌めく夜景と新幹線ホーム!

※あまりの素敵さに興奮して眠れなかったというオチも(^▽^;)

レム睡眠のおかげか旅の疲れも取れましたよ(新幹線で2時間だけど)



お好み焼きが食べたいというわたしにタクシーで往復7000円もかけて守口市まで。

ミキミキイチオシのこてこてのお好み焼きはその価値ありでしたラブ



大阪名物?モーニグサービスのある古き良き昭和の喫茶店へ。



なんで喫茶店のトーストはこんなにおいしいのか・・

卵はゆで卵、ドリンクはやっぱりレーコー(アイスコーヒー)ですがな(*´艸`*)

沖縄にいたときはエネルギーやリズムが違いすぎて実は少し苦手だった大阪。

洗練された横浜の都会の空気に慣れてくると、庶民的な大阪のよさがわかる。

人との関係性もそんなものではなかろうかとふと思う。

ポジションを離れてみて、視点が変わると新しい発見がある。

そして生きているステージも変わってゆくのだ。


この講座で伝えたいことの奥義もそこにあるのかもしれない。

今でも沖縄は世界一好きな場所、

今ではどこにいても自分のスペース」をなにより愛している。


ひとりで過ごす自由でクリエイエティブな時間と空間も

大好きなことをして大好きな人たちに囲まれているたのしい時間と空間も。


病気になって気づいたこともたくさんある。

1番そばにいてほしかった人に裏切られた悲しさよりも

どんなに離れていても愛を送ってくれる仲間たちがいるという喜びの方が大きい。

「あなたの身体が心配です」などのどんななぐさめの言葉よりも

「あなたならきっと大丈夫」と応援してくれる人がありがたい。


「愛を行動に移せる人」


わたしの周りにはそんなすばらしい仲間たちが信頼し支えていてくれる。




仕事がわたしを元気にさせるということをよく知っていてくれて

本人の講座やセッションも予定びっちりなのに、そんなエネルギーを惜しまず

半年前から予定を組んでくれた、愛の人、未来見基(ミキミキ)


未来を見てくれてありがとうキョロキョロハート

関西~関東~沖縄を拠点に活動中、

今回は新大阪となり駅の目の前のゼロ磁場にある彼女のサロン、

エネジーラウンジゼロにて

関西を中心に遠くは福井~名古屋からびっくり!未来見基のパワ^コーチングや胎話士など

セラピーやカウンセリングのお勉強をされている生徒のみなさんが受講してくださいましたハート


ミキミキさんがみなさまからの感想文をまとめてくれましたキョロキョロ

IMさん

この講座で人間関係を図形化して、互いのスペースを観ることができたので、

互いの距離感や間合い、影響力を目で見てわかりやすく理解できました。

「あの人苦手だな」「一緒にいると落ち着かないな」「どうして分かり合えないんだろう」と

今まで悩んでいたことも互いのスペースを見たことで、腑に落ちてスッキリしました。

"相手を受け容れられないのは私の心が狭いから"と自虐的に考えていたことが

"受け容れられないのも仕方ないかも"と自分を責める気持ちが軽くなり、

相手との立ち位置を知ったことで、

「じゃあ、どうしたら互いに善い関係が築けるかな」と前向きな気持ちが生まれました。

人間関係の違和感の原因探しに時間を費やしていましたが、

今回の講座を受講させていただいたことで、

違和感の原因探しに時間をかけるのはやめて「さっさと人間関係を図形化して違和感を解消してしまい、

次のステップに進もう」と気持ちを転換するスピードが早くなりました。

ひろみ先生のトークがとても楽しくて、あっという間の1DAY講座でした。

最初から終わりまでとても楽しかったです。ありがとうございます。

内容が濃くて、学んですぐに色々な人間関係の問題を

この講座で教えていただいたことを活かして解消しよう!!と意気込みが湧きました。

ずっと悩んでいた問題が、こんなに簡単にスッキリ軽くなるなんて!!

感動の氣持ちでいっぱいです。

この講座を開発してくださったひろみ先生に感謝いたします。

これからは、教えていただいたことをお仕事にも役立ててゆきます。


MNさん

宇宙盤が見事に示し申してくれていました。

これがあればお互いに特性が解るので

より良い付き合い方ができるなぁと感じました。

そしてどんな人が見ても分かりやすいのがとても良かったです。

今日は本当にありがとうございます。

ひろみさんの魅力溢れる講座とても楽しかったです。

ので(笑)明日の講座も参加させていただきます!


TTさん 

とても興味深く、受講させていただきました。

身近な人間関係から、芸能人の宇宙盤を、通して、また ご自身のお話をしてくださいながら、

判りやすく愉しく受講させていただきました!
ありがとうございます!!

飾らないお人柄と、内容にぐいぐい引き込まれていきました!

また受講させて頂いて、より自身を進化させていきたいです!

そして、お話を伺いなかで、やはり、ミキミキさんのパワーコーチングスキルと

パフォーマンスも大事なんだなぁと実感。

ISさん 

1dayでしたが、エッセンスがギュッとつまったコースで大変良かったです

その人の可能性を引き出す、良い関係を保つ

実際にすぐ役立てられる情報で受けて良かったなと思いました」

みなさま、うれしい感想ありがとうございましたうわーんハート



2日間連続の上級編では

研究中の西洋占星術とのシンクロニシティを取り入れました。

研究結果はまた後日お話ししますが

広く浅くのスペースと占星術に関する知識が役立って

ホロスコープも同じく宇宙盤、12個のハウスに関連していると新しい発見がびっくり!

こうして並べてみると宇宙カードのグループも対極に存在しながら同じだという発見も。

こんなふうに夢も宇宙もどんどん無限∞に広がってきますハート

今月14,15は星の錬金術もスタート、

またみなさまにここでお会いできることをたのしみにしています

参照:5月~7月のスケジュール(更新中)



上級コースは7名のうち5名の方が受講してくださいました


ミキミキさんが感想書いてくれました

【両親の関係性や領域、流れを知り泣いたな】

by ミキミキ

「ソウルメイト宇宙盤上級編は楽しかった。

宇宙カードに感動した。
いやー、

便利な時代がやってきましたね。

心理学の統計学と陰陽五行が合わさり

さらにひろみ姉さんのオリジナルの

誰でも見たらすぐ読める宇宙カードになり

新たな息吹が上がりましたよ〜

様々な理解を助ける凄技と

ひろみ姉さんの直感でつくられたそのカードには

沢山の叡智にあふれていた。

一つの術を身につけようとしたら

東洋や西洋の占術にしろ10年はくだらない。

算命学に私が最初に出逢ったのは

長女がお腹にいた時期。

人の心理の統計に触れ観察したくていたが

四柱推命やヴェーダーや紫微斗、西洋占星はあきらめ

算命学、数秘、タロット、易、手相を学びはじめたものの、、。

途中で手放した。

それが今日、革命が起きた。

視覚化は大事だわー。」



https://ameblo.jp/taiwasimikimiki/


そんなミキミキさん&パートナーの演出家、田山翔一氏が

愛をステージ化するミュージカルが

大阪で開催されます!



ライフミュージカル いのちの森



スピリットが目覚めるヒーリングミュージカル!

死に場所を探す難病を抱えた一人の男と

障害を持った学校に通わない女の子が

いのちの森に住む生きものたちとの

出逢いや出来事を通じ

笑って走って転んで泣いて

そんな人間楽しみながら

歌って話して気づいて知って

そんな自分を楽しみながら

もらった力を笑顔に変えて

出逢った誰かを励ましあう

生きる喜びを手にしてゆく。

違いは輝きであること

平和な生き方のヒントが

たくさん散りばめられたミュージカル!

あなたに出逢える日を楽しみにして待っています。


制作プロデューサー
パフォーマンストレーナー MIKI
主催者FB 川本貴子さん
 https://www.facebook.com/profile.php
公式HP「いのちの森」
https://musical-inochinomori.jimdo.com/
====================
 今日 あなたは だれを励ましますか?
====================
    ライフミュージカル
     「いのちの森」
~だれもが自分らしく輝けばいんだよ!~
 脚本・演出 田山翔一 (Show Tayama)
--------------------------------------------------------
【公演日】 7月2日(日)
【時間】①13時開演の部(12時45分開場)
     180分公演 
    ②18時開演の部(17時45分開場)
     150分公演
(★本作品は二回公演で、各回の開演時間が違います)
【会場】エナジーホール(守口市文化センター内)
    大阪府守口市河原町8-22(★京阪守口市駅徒歩2分)
【鑑賞料金】おひとり 3,500円 (一席)
   (★お席をご利用には鑑賞料が必要です。) 
【申込先】http://www.kokuchpro.com/7c739021de7308ed2765c63d4d23a9eb










  

Posted by HIROMI at 15:26お礼&報告レポート