イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年08月17日

宇宙の祝福と陰陽統合の旅





つづき


翌日、宮崎ますみさんと入れ違いにA-sha/山根麻以さんが八ヶ岳に到着

エジプト仲間、村松祐羽さんの所有することになったペンション敷地内にある音楽堂へ

ここにはまるで教会のようキラキラ 

A-shaのために用意されたようなグランドピアノがあって

音開きのように3曲くらい唄っていただきました

同席した滝沢泰平さんも

「たくさんのアーティストを知ってるけど

こんなにハートに響くタイプは初めて」と感動していただけました

わたしの大きな喜びのひとつは

自分の大好きな世界や夢や時間を誰かと共有できた時。

それほどまでにA-shaの放つ愛のバイブレーションは

「ハートど真ん中・魂わしづかみ」


山中湖畔に住み富士山を心から愛するA-shaまいさんは唄で光をつなぐ

八ヶ岳に富士の女神エネルギーをつなぐご神事でもありました。

ハートという宇宙を開き

ハートという聖域をつなぐ

人社(神社)めぐり



天岩戸開きの神話には

荒ぶる神さま、こもる神さま、踊る神さま、歌う神さま、

笑う神さま、のぞく神さま、こじ開ける神さま、

それをプロデュースした神様がいる

それぞれの個性があり

それぞれの役割がある





今回はエジプト~バリ島の旅仲間、高麗加緒里ちゃんと

泰平さんのご結婚祝いとしてサプライズ企画を立ててたのでしたヒミツ

(バレたけど)

春分のさぁちぃの結婚式でも唄ってもらったあの曲を・・



※なんと昨年書いたライオンズゲートの記事でも天岩戸の事を書いてました。(忘れてた事がすごい)

「ほんとうの調和とは、自分に嘘をつき続け周りにあわせることではなく

自分の内にある不調和を受け入れ、完全燃焼させることで内側に起こる!」


http://gypsyqueen.ti-da.net/e8891783.html





そして

未来型の村と自給自足できる社会づくりを目指し

35歳という若さで本を何冊も出版しスピなメッセージを発信し続ける

天下泰平さんとはどんな人物なのか

会ってみたくなったのも目的のひとつ

昨年トルコのイズミールですれ違ったこともあり

たまたま当時のブログで拝見した

マグダラのマリアについてのお話を聞きたかったけど

ずうずうしいかなと遠慮しました(;'∀')

とても純粋でまっすぐな目をした方でしたキラキラ 



全国の宇宙人さんの集まる
八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS)

http://yatugatake-salon.jp/

中野智香子さんのブログ

https://ameblo.jp/bootsyuyu/entry-12301209494.html



8月8日に2回も出現した大きなダブルレインボー

ひとつは富士山の方向から出ていましたハート

やったね!


この日、全国から集まったすてきなみなさまたちと喜びをシェアしあいました




満月会の滝沢泰平さんのお話のあと

新月会の長典男さんも参加という夢のコラボ

長さんは加緒里さんのパートナーではじめてお会いしましたが

新潟での講座をつないでいただいたことがありお会いしてみたかった方。

おだやかで愛にあふれたサイキックシャーマンでした。



そして智香子さんのハープ瞑想(写真はドームハウスやつはにて)

「星のしずく」が降ってくるように細胞のすみずみまで癒されました



そして始まったA-shaミニライブ

アフリカの太鼓で奏でるアヴェマリアから始まって

オリジナル曲のウェディングソング~ふつうの唄

ハートをわしづかみにされた

たくさんの方が涙を流されていましたうわーん



宇宙のゲートが開かれ、ほしいものがすべて手に入るとしたら

魂がほんとうに求めるものはなんだろう?


きちんとリクエストしなくてはその願いも届かない

去年の今頃は沖縄を離れるなんて夢にも思わなかったように

未来のわたしはどこでなにをしているのか、

今生きることにせいいっぱいで、来年のことさえ決めていなかった

12年前、はじめて山根麻以さんに出逢ったときは

まぶしすぎて近づけない雲の上の女神だと感じた。

その後、あるコーチング系の講座で

「憧れの人」を思い浮かべましょうというワークがありました。

麻以さんをはじめ3名の女性が思い浮かびました。

(みなさんも今、やってみてね)




3名の共通点は

「自由でしなやかで強くてかっこいい人」


自分にはないからあこがれる。

でもほんとうはそれが本質の自分

「あるから惹かれるほんとうの自分の姿」だと

その時のわたしはまだ知らなかったのです。



あるときお茶会でその問いかけをしてみたら

10名のうち4名が同じことを言いました。

「自由でしなやかでカッコいい人」と。

それはあなたの未来のじぶんだよと伝えると

「実はひろみさんのことを思い浮かべてました」と

みんなが口をそろえてそう言ったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

(ヒロミ菌が感染したかな)



なんと最近、2人はよく似ているねと言われるようにΣ(・ω・ノ)ノ!

畏れ多くもうれしい事ですハート

人は自分を投影する鏡のような存在

わたしは自分をもっともっと愛せるようになりたい。

だからいつも大好きなひとに恵まれてるのだと思う。


ほんとうにほしいもの。

それは自由


今でもじゅうぶん自由人だと思うけど

まだまだ制限していることに今回気づいた。

ほんとうの意味での自由とは

さらなる豊かさ、平和も生み出してゆく。

多くは望まず、今が幸せだと感じながらも

窓からの景色がもっとこうであればとか

あれもしなきゃこれもしなきゃとかのストレスや

無理だとあきらめているものはいくらでも出てくる

ストレスが100%解き放たれた状態がほんとうの自由。

そしてなにより

愛というほんとうのじぶん。


そして不自由になってはじめてわかった健康な身体

・・・・ほんとうにそうだろうかとふと考えた

身・口・意 三位一体


身体と言葉と意識が一致したときそれは必ず現実化するはず。

今のこの状態もわたしが引き起こしている。

「あなたはそうやって今の状況(病気)を楽しんでるのよね」

智香子さんが菩薩のように微笑みながら図星をついた(;'∀')

わたしの周囲にはこんな隠し事のできない鋭い方ばかり

だからこそありのままでいられるのかも。

ペンションにたくさん置かれたスピ本の一番上に

A-sha麻以さんのご主人、故・山田孝男氏の「マジカルチャイルド」が置かれてあって

智香子さんが瞑想のお弟子さんだったと判明、

喜びのエネルギーで満ち溢れた夜。



ピカピカのマコモちゃんがギフトとしてやってきましたキラキラ 

「ヒランヤの奇跡」の開発者として

意識テクノロジーの研究者・先駆者の山田孝男氏の

意志を受け継いだA-sha/山根麻以さんが開発

マコモを炭化し、数種類の植物と鉱物の微粒子を配合

ゼロポイントのペンダントにした

Peace Conscious Pendant マコモちゃん

※2016ヒーリングパラダイスの記事参照




おりしも前夜、長さんのリーディングで「マコモがいいみたいだよ」

マコモ情報とこんなお土産までいただいてしまいました

※長さんのセッションはこちら http://www.yatsuha.com/products/detail.php?product_id=185


集まる集まる・・・びっくり!なんてラッキーな夏休みハート



空にはピカピカのプラチナ満月

夜も更けて、加緒里ちゃんが「星の錬金術」やってみてーと振ってきた(;'∀')

(彼女も仙台~北海道~沖縄と追っかけ受講してくれた星のアルケミスト)

その場でテキヤ調リーディングのはじまりはじまり・・・



なぜかここでご縁がつながるとはの、

祈祷師びびこさんのサポーター、言霊工房の真奈美さんはじめ

習いたい方が4名も・・?!また八ヶ岳に呼ばれるかな?



そして、翌朝・・

なんと念願のメタトロン測定をここで体験できるとは!

甲府市のサウンドヒーリングサロン月の音の美穂さん

http://blog.livedoor.jp/tukinone/

※メタトロンについて

参照 天下泰平さんのブログ



内臓のようすとかDNA細胞とか、チェックしながら調整してゆくんですよびっくり!

これがあったら毎日楽に健康維持できるのになぁ(700万円するらしいけど)

祐羽さんも札幌でニュースキャンのサロン(サローネ)をされているので

北海道の方もぜひ体験してみてくださいね

天下泰平さんのブログ 民間で始まりつつある次世代医療

※沖縄にもあります

参照 2015ヒーリングパラダイス記事




帰る前、加緒里ちゃん&長さん&泰平さん&真由美さんという

豪華メンバーで吐龍の滝に連れていっていただきました!

盛りに入ると空気と温度がいっぺんに変わって

マイナスイオンと神気にあふれていました。



身も魂も清められる感じがしましたが

雪解け水?が冷たくて浴びることはできなかったのが残念(まいさんは入ってたけど)

いつかみなさんを大好きな沖縄のター滝にお連れしたいです。

八ヶ岳のみなさまありがとう!

今回はなにからなにまでほんとうにお世話になりましたハート



八ヶ岳から見る富士はきりっとして男前な感じ



山中湖から見える富士はやさしい女神のエネルギー



山中湖の女神と共に・・

陰陽統合の旅となりました

最近ハマってるだるまん先生の陰陽五行「木の章」に

じぶんの背面に男性性(異性)があって

よく似た男性(異性)にそれを投影するのだと書かれていました

ひとは自分を愛するために生まれてきた。

ツインソウル。

それは自分自身との統合

内なる光も闇も愛せますように・・・












  


Posted by HIROMI at 14:36ひとりごとお礼&報告レポート

2017年08月16日

近況報告とレポートとライオンズゲート

関東はお盆明け、雨の多い8月

大阪や東京と比べると横浜は比較的涼しい感じがします。

今月はいろいろ多忙でずーっと外出続きだったので

2日間ゆっくり休んで身体のメンテナンスをしていました。

今月より通い始めた高濃度ビタミンC点滴もいよいよ75ccにチャレンジアップ

元気になったら新しい事を始めようとワクワクしていますハート

スケジュール等のお知らせもたまってしまったので

8月前半のレポート、はしょりながらまとめてみますね♪





8月1~2大阪~ラウンジゼロさんでの講座


今回も胎話士、パワーコーチングの生徒さんたち。

主催のミキミキさんも全国飛び回る売れっ子講師、

お忙しい中、呼びかけしてくださってありがとうハート




今回は人数も多かったのでそれぞれに芸能レポートしていただきました

叶姉妹からV6、お笑い系まで、

さすが関西人(;゚Д゚)て感じで大盛り上がり

※ミキミキ作

あの事件から20年。

ダイアナ妃の宇宙盤はとくに印象深かった。

次回、大阪は9月4,5星の錬金術レベル1。

またみなさまとお会いできる日とお好み焼き?を楽しみにしています



3日は北海道の生徒さんと横浜ランチ~いっしょに午後から

白金台にてだるまん先生の陰陽五行講座に参加~

最近、量子力学に基づいたメタトロンという測定機に興味があり探していたのですが

銀座~横浜で開業されてる誠敬会クリニックの副理事長さんが目の前に座ってらっしゃったのでびっくりびっくり!

あれからこんなミラクルな引き寄せが起きていますアップ

夜は沖縄の島袋千鶴子さん&すばらしい仲間たちと都立大学前のカフェで会合

占い師や実業家の方など大成功していらっしゃる方とテーブルを共にして

人と人とのつながりがありがたい1日でした。


5日は東京癒しフェアデビューした義妹(なんと占い師に)の応援に行きました。

びびこさんにばったり、翌日は立ち見も出るほどの大盛況だったそうです

エツコさんはじめ、たくさんの方が支援してくださってよかったですねハート


6日はたまプラーザのレインボーアースさんでの宇宙盤上級リーダー講座



広くなった新スペースは光がいっぱいのおしゃれなサロン

菜美ちゃんの宇宙盤スクールの生徒さんを中心に大盛況でしたハート

宇宙盤インストラクターとしても活躍中の次回の菜美ちゃんの講座は8月19日

たまプラーザにて星の錬金術受講生も募集してますよキョロキョロ



夏に八ヶ岳に遊びに行こうねと約束してたA-sha/山根麻以さんと8日に会う予定が

急きょ7日から宮崎ますみさんの車で八ヶ岳に向かい

エジプトの旅仲間の村松祐羽さん(小樽)と合流

同じくエジプトつながりのかおりちゃんの仲間

「天下泰平の世(Peaceful World+)」を実現させるための真理学」でおなじみ

滝沢泰平さんのドームハウスにて行われた結婚式

陰陽和合の神聖なご神事に参列させていただく流れとなりましたラブ



台風の影響で外は大雨、ハープ演奏の時に激しくなり

目を閉じればヒグラシと雨音とハープの音が調和して美しかった。

まさに雨降って地固まる。88満月前の立秋の日。

さとううさぶろうさんデザインのウェディングドレスもすごく素敵でしたキラキラ 

奥さまの真由美さんはさりげなく気を使ってくださるとても優しい方

お二人のなれそめを翌日の満月会でお聴きしし感動しましたラブ



それにしてもすごいメンバー(;゚Д゚)

35年前にアクエリアス革命という本を出版された村松祐羽(ゆう)さん

ますみさんつながりで昨年のエジプトの旅をご一緒させていただいたご縁。

増川いづみさん(まん中)は音叉療法の第一人者で

5月に八ヶ岳で開催されたイベント聖なるホワイトライオンでは6千人の方が八ヶ岳に集まったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな方とは知らず、同じテーブルでとつぜん始まった時空を超えた自己紹介

「エジプト時代はハトホルです」by 増川先生

「ぼくはホルスです」

「わたしはイシスです」by ますみ

「ラムセス2世です」by 祐羽

「墓荒らしでぇーす」 by Hiromi


まるで漫才のオチのようにしてしまって失礼しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

(ほんとはマグダラのマリアと言ってみたかったのですが、ウケ狙い)

ライオンズゲートが開いてる時

ホワイトライオンに出会うとは!

世界は広い、八ヶ岳おそるべし!

190か国以上?!旅されたという増川先生は

わたしのキャパの次元をいくつも超えた宇宙人さまでした


なぜわたしがこの場にいるのか・・

すべては大いなる宇宙の采配


その後、チャネラー祐羽さんに突然メッセージが降りてきて

わたしの手を握りながら伝えてくれた力強い言葉。


そしてますみさんがアハハと笑いながら伝えてくれた言葉。

お二人のメッセージの意味を今も胸に刻んでいます。

幾世からもつながった負の連鎖(カルマ)から

抜け出すのは一瞬だと


「ステージを変えるのはしかない!」


※墓荒らしの前世からではありません(;'∀')


以下、宮崎ますみさんのFBより

「ライオンゲートが開いている今、

宇宙から降り注がれている

強力な覚醒エネルギーの恩恵を受けて

今こそ過去のカルマを全部手放して

宇宙の愛と大調和された本当の姿に戻る時。

純粋な自分をさらけ出しても大丈夫なんだよ。

LOVE&PEACE」 

by 宮崎ますみ





翌日は8月8日満月、まさに無限大∞

大好きなA-sha/山根麻以さんも合流して

ダブルレインボーがなんと2回も現れました


はしょったつもりがまたまた長くなりそうなので・・

次号に続く・・


  

Posted by HIROMI at 15:22お礼&報告レポート