イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年06月20日

【カルマ解脱とハッピーカルマ】星の錬金術スキルアップ講座のお知らせ

昨夜、ギリギリまでPCの件で沖縄のりょうくんに世話を焼かせながら(リモート操作助かりました)

最終便で札幌入りしました飛行機

気温はひんやり涼しいけれど、人のやさしさがあたたかく感じますカフェ 

今日は月の錬金術初日、再受講のみなさまも来てくれて盛り上がりましたアップ

メンバーによって変容する月の錬金術、

レベル2ではカルマ解除セッションをカリキュラムに盛り込んでやっていこうかなと思います。

明日は夏至

長典男さんも札幌入りして合流、

スペシャル企画も盛りだくさんアップ

美穂ちゃんがすてきな紹介&スケジュールまでUPしてくれました
↓ ↓ ↓
PANARINAヒーリングパラダイススペシャルゲスト!!



あれやこれや活動期に入ったものの、告知がなかなかできなくて

とりいそぎ、お問い合わせの多いスキルアップ講座についての書きかけの記事、

UPしますねハート

↓ ↓ ↓



Facebookのアプリ?で久々に遊んでたら
カルマの秘密を明かしましょう」というのがありました。

「心の中では寂しいときでさえ

無理をしてまで他人を笑顔にしてきた人」


何気ない言葉にドキッとしました。

とくに去年は肉体的&精神的にハードでしたので、

自分のことでいっぱいいっぱいになりながら

痛みも笑いに変えてきたつもりだったけど

それがカルマだったということにがーん

「カルマ解脱」の年は大変化が起こりやすいといわれています。


星の出る東西の場所によっては

転勤や移動など、仕事に関することで180度変わったり

自分の考え方や生き方ががらりと変わり、

家族や友人、人間関係などに変化が訪れます。

運の気とは、

いいことも悪いことも関係なく追い風が吹くということ。


なにを隠そう、わたしも昨年(2017年)にもこの時期に大ヒットしてました。

星の錬金術での運命盤や

月の錬金術でのカルマ解除方法を知っていたおかげさまで、

今ではすっかり解脱して

負のスパイラルからすぐに抜け出し、運の気を陽転させることができました。

原因があって結果がある、

それが陰陽の法則


カルマ=因縁・業

それは

出したものが返ってくる、「宇宙の「法則

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6661542.html

過去に発信したものはぜんぶ自分のためのメッセージだったびっくり!!

そしてたくさんの方に助けられました。

誰かにしたことは、

どこかからか、必ず何倍にもなって返ってくるということを実感しました。

ハッピーカルマ

増やしたいですねハート



今年開発した新しい5エレメンツカードを使うと、

この年回りや影響する場所が並べた位置で一目でわかるようになります。

前々回の沖縄ミニワークで

出来立てホヤホヤのこのカードを使ってデモンストレーションをしたとき

ほぼ全員がこのカルマ解脱期に当たり、大騒ぎになりましたがーん


そして毎年巡ってくる運気

たとえば、順風満帆のラッキー運

仕事を変えるタイミング、

仕事や人間関係で裏切りに気をつける時、

離婚や別居など家庭が壊れやすい時期

健康注意、ストレスを感じやすい時期・・・etc..

宿命は変えられないけど運命は意識次第で変わる。


わたしの病気が見つかったのも、この運命盤のおかげです。

保険に入ってから人間ドックに行ったので

あまりのタイミングのよさを怪しまれ調査が入ったほどベー

まさか大好きな沖縄を出ることになるとは

夢にも思ってませんでしたが 

家庭が壊れることも運命盤に暗示されていたのですがーん

その宿命や出来事を

どう捉えるかどう乗り越えるかはは

わたしたちの自由意識による選択です。


新しくなった星の錬金術レベル3では今春より

この新五行カードの使い方を取り入れて教え始めてます


時間的にも経済的にもなかなかレベル3まで来れない方、

今までレベル2まで学んだ方を対象にスキルアップ講座として開催することになりました

これからレベル3を受講される方は必要ありませんが

いつも内容濃すぎと言われるのでベー

こうした勉強会スタイルで細かく学ぶといいかもしれませんね



キラキラ笑顔でお待ちしてますキラキラ 




ーーーーーーーーーーーーーーー

星の錬金術スキルアップセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー



【札幌】6月25日 13時~17:00 キノコ荘

【横浜】7月5(木)13:00~17:00 アクアロータス

【横浜】8月22日(水) 13:00~17:00 アクアロータス

参加費 

レベル3修了者10000円 

レベル2修了者15000円

(新カード必要な方は別途4000円かかりますが

お手持ちのカードに書き込んでもOK

その場合、色ペンを何色かお持ちください)

パソコンも忘れずに・・

お申込みはこちらから

または080-5614-2013



ーーーーーーーーーーーーー
宇宙盤スキルアップセミナー
ーーーーーーーーーーーーー


 参考 母娘の宇宙盤とスペース変化の時


【札幌】6月26(火)17:00~19:00キノコ荘

【横浜】7月6日(金)14:00~16:00 アクアロータス

【横浜】7月28日 17:00~19:00 アクアロータス



参加費 

宇宙盤1DAY修了の方 4500円

上級コース修了の方 3000円

星の錬金術レベル2修了の方 2500円

※レベル1のみ修了の方は受講できません

※テキストは今回用意してませんのでノート持参

お申込みはこちらから

または080-5614-2013


以上よろしくお願いしますハート


キラキラ ♥2018夏のスケジュール♥キラキラ 






  


Posted by HIROMI at 21:37イベント・お知らせ

2018年06月18日

初公開♥母娘の宇宙盤とスペース変化の時



潜在意識のスペースや

家族や仲間の関係性が一目瞭然でわかる宇宙盤ですが

運気によってスペースが変わることがあります。



4つのスペースにまたがり広く浅くひろがるマルチタイプのわたしの宇宙盤。

実は2010年~2020年の10年間、

グリーンからブルーの部分に変化しています。


1987年よりショップや路上で輸入&販売をしながら

2001年にヒーリングサロンをオープンし、

整体師から始まったセラピストの道ですが

あれもこれもこれもあれもでメニューがどんどん増え続けてゆきましたベー

そして土日はお祭りなどのイベント出店や路上販売を続けました。

路上で稼いだお金をセミナー代金につぎ込むなんて

世界にひとりだろうなとか感心しつつ・・




商品のキャパもだだっ広く、

オリジナルの雑貨&衣類、ステージ衣装から

なーんちゃって類似ヴィトンまでベー

場所を変え品を変え姿を変える、ジプシークイーンの語源ですあかんべー


沖縄に移住してからも3年間は関東に出かけ

正月や大きなお祭りに「出稼ぎ」していました

露天商を卒業してセラピスト&講師一本になっても

宇宙盤の示すようにあれこれと広がる気質を生かしベー

広い人脈を生かしイベントオーガナイザーとして

人と人をつなぐしごとが中心でした。

ヒーリング業界といえども広し、

つきることなく好奇心も広がりました。




いつしかアウトドアからインドアへ

2012年を過ぎたあたりにステージが変わりました。

2010からのスペースの変化。

大転換期のように突然変わるのではなく、

ゆっくりとムードが移る感じで

交友関係も変化します。

おみこし運に入ったことも重なったおかげか

いつしか全国を駆け回るようになりました。

いつしか、活動の中心は店頭からセミナールームになり

クリエイティブな活動をすることによって

知的な方々とのかかわりが増えてきました。



先日24歳のバースデーを迎えた娘

自宅から電車で30分の平塚でささやかにお祝いしました

最近、大人同士の話ができる年になり

若かりし頃の痛い思い出話もカミングアウトしてゆくようになりました。

わたしの24歳はまだ人生の暗闇の中にいました。

いつも孤独で何度も死にたいと思ったことや

25でほんとうに死にかけて、

ようやく人生を反転するコツをつかんだということも。




そんな雑草のように生きてきた不良の親から反面教師に育った娘

宇宙盤の示すように知的でクール、クリエイティブ才能があります。

行動範囲や性格はまったく違う2人ですが

趣味・趣向はよく似ていますアップ

親らしいことはあまりできなかったダメ母ですが

身長の高いコンプレックスを生かすために

5歳から始めたバレエだけは10年続けさせるることができました。

思春期を迎えたころはそれなりに心配したしプライバシーに口出しすることもあって

なにを考えてるかわかりすぎてしまうぶん、うざかったと思うベー

親に言われたくなかった言葉を言ってしまったとき、

子供に言われたくなかった言葉を言われてしまったとき

凹んでしまいそうになるときがあっても

思春期のじぶんの心を思い出し

なにを感じていたかを思い出せば

きっとわかりあえるはず。


反抗期がなかった人も、

そのころ閉じ込めてしまったほんとうの気持ちに気づいてあげればいい。


わたしはなんでも広く浅くという自分の価値観で

「みんなと仲良く」と押しつけ 

「子供の幸せを願って」と

5歳から12歳までの毎年、

誕生日にはクラス中の友達を呼んでパーティしてました。

それが親らしいことだと思ってました。(ただのイベント好き)

が!

娘は1人の親友を大切にするタイプでした。

親の期待にうまく添えない自分をどう感じていたでしょうか

子育ては後悔と気づきの連続

そうして親子は成長してゆく。


わたしはそうした失敗経験から

子供のタイプや個性をもっと伸ばし

わかりあえるツールがあれば、という思いで

この宇宙盤を使ったファミリーコンサルを教えてます。




心配から信頼へ。


わたしの宇宙盤が変化した2010年、

16歳を迎えた娘は寮生活に入り別々に暮らすようになったころから

お互いを認め合い、ほどよい距離感を持てるようになりました。

18歳のバースデーからはプライバシーにはいっさい口出ししないと決めました。

信頼されていると感じてうれしかったそうです。



20歳のバースデー。

自分の進む道を自分で決めた娘。

親から自立し大人として成長してゆく娘を頼もしく思いました。




そしてなんと娘のスペースも20歳~30歳まで娘も変化してますびっくり!

180度の並行スペースを鏡の関係性と呼んでいますが

ますますお互いを認め合う関係性に変化しています



昨年、23歳のバースデー

素敵な彼をこの日に紹介してくれて

わたしたちの大好きな映画「オペラ座の怪人」のチケット取ってくれて

3人でミュージカルを観に行きました。

彼の宇宙盤も知的な領域で

家庭のスペースがまったくない2人、

家で過ごすというよりは

舞台やディズニーランドへ毎週でかけたり

まるで双子のように仲良し、とても大切にしてくれています。




こちらは、うちの母(黄緑)との関係性

気性は強いけどサバサバしていて

社交的でおもしろいので男女問わず友人も多く、

学生時代からの友人関係も長~く続いています。

家にいるより外に出るのは大好きですがスペースはせまいせいか

生まれ故郷を出ようとはしません。

うそもヒミツもぜーんぶお見通しのおそろしい存在でしたががーん

わたしも娘と同じく16才で親元を離れて、巣立ちました。

弟も妹も、性格はぜんぜん違うけど、共通点がひとつ

それは自立した仕事大好き人ということです。

わたしがいつも母に言う感謝の言葉。

「親を頼らなくても自立して生きてゆけるようにしてくれたことがなによりの財産」


娘もいつかはそう思ってくれるのでしょうか。



あるとき娘に聞いてみました。

「もし、お金のない世界になったとしたら何がしたい?」

「バレエ」と彼女は即答しました。

経済的、社会的にも不安定な自営業の家庭の中で

幼いころから会社員になると決めていた娘。

親として責任を感じながらも

人生の先輩としてこう伝えました。

「ああすればよかったと悔やむよりは

「今」しかできないことをやってほしい」


数週間後、

バレエを再開したと聞いた時は本当にうれしかった

それは、わたしがドライビングスクールに通い始めたと同時期でした。

これから先、どんなことが起きても乗り越えて生きてゆけるように、

背中を見せることが親の責任。


年を取っても、いろいろなことにチャレンジして

好きなことももっとたくさんやって、

いつまでも元気に輝き続けたいと心から思いました


と、なが~~くなりましたが

最後まで読んでくださりありがとうハート

こんなふうに100年に一度、宇宙盤のスペースが変わる時期(変わらない方もいます)を鑑定する

スキルアップ勉強会、ぜひ来てくださいね
ハート

宇宙盤スキルアップ講座


【札幌】6月26(火)17:00~19:00キノコ荘

【横浜】7月6日(金)14:00~16:00 アクアロータス

【横浜】7月28日 17:00~19:00 アクアロータス






お申込みはこちらから


キラキラ ♥2018夏のスケジュール♥キラキラ 


※8月より料金改定します。(お申し込みは7月末まで)

サクラソウルメイト宇宙盤★1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

サクラ星の錬金術®星のアルケミスト養成講座

サクラハイブリッド高速ヒプノセラピー「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座~

  


Posted by HIROMI at 16:24ひとりごとイベント・お知らせ

2018年06月17日

ご夫婦の月の錬金術


先日の茨城での「月の錬金術」は

ご夫婦でのプライベート受講でした。



竜ケ崎市は横浜から約1時間40分ほどで着きますが

旅気分を味わいたくて特急に乗り、駅前のホテルに宿泊しました。

都会とはがらりと空気が変わって田園風景が広がり空が広く気持ちのいい場所。

異空間と非日常を感じたくてわたしは旅をするのだなと実感しました。

(おとなりの牛久のかっぱ祭りにはむか~し、仕事で来たことあります)



旅は人との出会いや再会もたのしみのひとつラブ

4年前のジプシーマリア巡礼を共にしたnaoちゃんが迎えに来てくれて、

初・つくば市にも寄りました。

彼女の主宰するアロマサロン眠れる森の美女もビューティフルな空間でした

すてきなお土産もたくさんいただいてうれP~ニコニコハート



2日はさんだ濃い~4日間、

リクエストにより内容も変容しますが今回はヒプノセラピー中心でした。

インナーチャイルドやサブパーソナリティ(ペルソナ)過去や未来をつなぐ、

マジカルヒプノ×ブロックリプログラミングセッションのハイブリッド高速ヒプノ




直感型で繊細、ハートで感じながらリリースしてゆくタイプの奥様と

プロのセミナー講師の目線(ドキドキ)冷静でロジカル、真剣にメモを取るご主人

タイプは対照的でしたが

お二人ともおだやかなエネルギーと言葉を使って

お互いのすばらしさを映しあう、すばらしいパートナーシップでした。

とくに感じたのはおふたりの関係性の変化。

もともと仲良しなお二人ですが

気持ちに寄り添ってゆくことで

さらに深く理解しあうことができました。



naoちゃんにモニターさんお願いした認定テストセッションも無事クリアキラキラ 

ヘロヘロになりながらもマスターしたメソッドを

今度はお二人で完成させてゆくでしょう。



なんとかしてあげたくなる気持ちはエゴ。

その人自身に気づく力があると信頼するのが愛。

潜在意識はいつもびっくり想定外の答えを出してきます。




夫婦間、家族間のセッションは一番難しいとされているのは

近い存在だからこそコントロールが入ることがあるからです。


近すぎると、いいところも悪いところも投影してしまうので

ここをこうしたらいいのにとか

こうなってほしいと、ついそこへ誘導してしまいがち。

もちろん家族に限らず、セッションのときは誰に対しても

そうしたいっさいの期待や思考、ジャッジメントを外すレッスンから始まりますが

おふたりはお互いの感覚の違いを素直に受け入れ、引き出していました。




一番近くて遠いのが自分のこころ。

それは一番わかるからこそわからない関係性。


だから、おもしろくて素敵


長年連れ添った夫婦でも、

360度の視線で眺めてみれば知らない側面や魅力がある。

その後もお二人でセッションされてるそうで

わかりあうことやこころの交流ができているとうれしい報告をいただきました。

こうしてどんどん日常で使っていただけるとさらに磨かれますラブ

それこそが潜在意識アルケミー(錬金術)

意識を少し変えることで世界が大きく変わるということ。



「わたしはあなた」

相手との集合意識にアクセスする=自分の潜在意識とつながるということ。

リプログラミングまたは感情リリースすることでセラピスト自身にも癒しが起こる。

やればやるほど、どんどん軽くなる、という感覚をようやく取り戻し、

しばらく封印していた月の錬金術セッションもぼちぼち始めています。

まずはカフェでかる~くランチタイムセッションなどアップ

(平日限定・スケジュール&料金はお問い合わせ下さい)

新しいワーク内容やメニューも書き換えていますので少しお待ちくださいねハート

お次はお久しぶりの北海道!

今度はどんな出会い&再会がありますやらワクワクしてますハート


<キラキラ ♥2018夏のスケジュール(更新中)♥キラキラ 

  


Posted by HIROMI at 20:35お礼&報告レポート

2018年06月12日

♥2018夏のスケジュール♥



今年は全般的に北西が吉方位、ということで

エジプト~モロッコに引き続きポルトガルへ行ってきます。

個性心理学だと「フットワークの軽いコアラ」

気ままに見えても意外と慎重、旅のプランは念入りに。

まだまだ見てみたい、未知の世界がいっぱいハート

どこに寄り道するか、帰りのチケットはまだ買ってません。


(※アルジェリアとチュニジアに決定)

途中までお友達のツアーに合流(便乗)する完全プライベートな旅

どんな面白いことが起こるか楽しみですハート

また今月は1年ぶりに北海道に行ってきます。

月のアルケミスト&インストのあゆちゃんが紹介してくれました
https://ameblo.jp/fuwariayuko/entry-12381732672.html

北のみなさまとお会いできることがとてもうれしいですハート

夏のスケジュールがようやく決まりましたのでお知らせさせていただきますねハート

※HP改設に伴い、料金の変動がありますので確認くださいね♪



サクラ【茨城】6月9,10,13,14 「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座

サクラ【札幌】6月20,21「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座

サクラ【札幌】6月21日新時代へのカウントダウン!長典男・夏至の北海道スペシャル

サクラ【札幌】6月23日新時代へのカウントダウン<滝沢泰平・村松祐羽・長典男

サクラ【札幌】6月24日(日)長典男個人セッション

サクラ【札幌】6月25(月)星の錬金術スキルアップセミナー

サクラ【札幌】6月26(火)宇宙盤1DAYスクール&スキルアップ講座 キノコ荘
サクラ【札幌】6月27,28「月の錬金術」~ソウルアルケミスト養成講座

サクラ【苫小牧】6月30日 PANARINAヒーリングパラダイス出展

サクラ【横浜】7月3(火)4(水)星の錬金術レベル3  

サクラ【横浜】7月5(木)星の錬金術スキルアップセミナー

サクラ【千葉】7月8日(日)宇宙盤1DAYスクール 鎌取・アロマルーム安息

サクラ【ポルトガル~】7月8日~7月16日 プライベート旅行

サクラ【横浜】7月22(日)宇宙盤上級コース アクアロータス

サクラ【横浜】7月24(火)25(水)星の錬金術レベル1(予定)

サクラ【横浜】7月28(土)宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

サクラ【横浜】7月28日 17時~スキルアップ講座

サクラ【横浜】8月8日(水)宇宙盤インストラクター養成講座

サクラ【横浜】8月11(土)12(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV1

サクラ【横浜】8月18(土)19(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV2

【茨城】8月22日 宇宙盤1dayスクール (つくば市)

サクラ【横浜】8月24(金)25(土)星の錬金術レベル2

サクラ【横浜】8月268日) 星の錬金術スキルアップセミナー(予定)


(予定)は変動することがあります(予約優先)

全国出張もいたしますので お問い合わせくださいね
080-5614-2013



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☯宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パートナーシップや家族、対人関係が一目で理解できる宇宙盤を使って

想念や魂の領域、相手軸と自分軸、スペースの違いを知り、

コミュニケーションを円滑にする宇宙盤リーダー~コンサルタントとして活動できるようになります。

詳細はこちら



ーーーーーーーーーーーーーー
☯宇宙盤上級コース(5行&宇宙カード)
ーーーーーーーーーーーーーーー


宇宙カードや5エレメンツカードを使ってエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

小宇宙のスペースをさらに深く読み解く新シリーズ

陰陽五行コミュニケーション術を学びます

詳細はこちら

宇宙盤ティーチャーコース


宇宙盤1DAYスクールでの新テキストを使用したインストラクターを養成します

参加資格☆宇宙盤1DAYを受講され星の錬金術レベル1まで終了の方&プロ志望の方

※詳細はお問い合わせください


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
星の錬金術★アルケミスト養成講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


生年月日という小宇宙に秘められた宿命のタペストリーと運命の羅針盤

ここでいう錬金術とは内なる陰陽を統合させ自分だけに与えられた個性(星)を光らせること。

古代より伝わる陰陽五行説を元にスピリチュアルな要素を盛り込み

5エレメントカードを使い誰にでもすぐ習得できるよう現代風にオリジナル開発された新しい時代の占星術講座

詳細は)こちら
星の錬金術 ティーチャーコース

レベル1&2インストラクターコース 各2日間

受講資格・・2回以上再受講された方 ※詳細はお問い合わせください




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☽月の錬金術3DAYS集中コース
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識にアクセスしてゆく手法や

マジカルでスピーディなリーディングやハイブリッド高速ヒプノセラピーを学びます。

詳細はこちら 





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨マジカルヒプノセラピスト養成スクール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


インナーチャイルド~退行催眠(幼児期~思春期~過去生)サブパーソナリティ~ガイド~未来

マジカルな多次元世界への案内人を育てます

参考マジカルヒプノセラピスト養成スクール


080-5614-2013

お問い合わせはこちら





✨宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布✨もよろしくお願いしますハート


  


Posted by HIROMI at 12:03スケジュール