イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年10月26日

沖縄ヒーリングレポート①

本日の宇宙盤1DAYスクールは13時に変更

エッセンス963にてお待ちしています
ハート

詳細はエッセンスブログ

FacebookにはUPしている記事を少しづつこちらにもUPしていきますね





沖縄2日目。


大好きなOKINAWAブルーの海が見たくて

AMANAイルカ店長りょうくんにせがんで早朝から恩納村のナビービーチと

名護のゴリラチョップをはしごシュノーケリング

2年前にパニックアタック発症→悪性リンパ腫が悪化→

左腎機能不全→腹水胸水でパンパン→歩けなくなり入院、

その後、歌ったり踊ったり階段を駆け上がったりなどの激しい運動をすると

呼吸できなくなったり、全身が震えてしゃがみこんだり

横断歩道を渡ってる最中、信号機が点滅すると発作が起こるようになりました。

昨年はセッションも控えていたのはそのためで

月の錬金術でセルフヒーリングを続けようやく改善し、

今では日常生活ではまったく支障ありませんが

CTスキャン中に「自分の胸水でおぼれる」体験をしてから

海に潜るとパニック障害が出るようになり(プールは平気)

昨年のマウイでも溺れる恐怖を体験しました。




シュノーケリングを初めて体験したのは25歳の時。

あの時も死にかけて退院祝いに妹が連れて行ってくれたハワイのハナウマベイ。

この世界には知らないことがまだまだたくさんあるのだと初めて知り

わたしの新しい人生の旅が始まり

いろいろな国や海を見てみたいと思うようになりました。

未知の世界を知るというワクワク好奇心は生きるエネルギー。

なのに今では年のせいにしたり状況のせいにしたり

いろいろな制限をかけてしまっている自分を変えたかった。

最近パニック障害でお悩みのクライアントさんが続き、

これはもタイミングだと感じたのでした。

恐れと向き合うには勇気があいるけれど

今。とても必要だと感じたのです。




最初のビーチは波があって浅瀬だというのにまたまたパニックに(´・ω・`)

やっぱ、まだ無理だわとあきらめかけていたところに

別のビーチに連れて行ってくれました



イルカ店長ビーツクリーン中



「ゴリラチョップ」と呼ばれてるビーチポイント

ゴリラは空手チョップしてるいおうな岩があるからだとか

沖縄の海は場所によって色も違うけどエネルギーも全然違う。

意外と用心深いわたし、

フィンを手にはめて岸辺でうろうろ泳いでると

沖に行くともっときれいな場所があると手をひいてくれたので

死体のようにただ浮かんで

「100%力を抜いて信頼する」というセルフワークをしてみました。

豊かな想像力とはときにやっかいで

一度ネガティブなことをイメージしてしまうと

どんどんそれが膨らんで

いろいろなネガティブ思考が芽生えてくる。

もしサメがきたらどうしよう

もし発作が起きたらどうしよう

もし足がつってしがみついたら・・?

恐れとはこのように思考するところから生まれてくる

その感情が生まれるたびに

呼吸のリズムだけに集中し、力を抜いてみた。

「恐れ」とはがんばって克服するものではなく

ただその感情が通り過ぎるのを待てばいい。

だいじょうぶだよ、守られてるよ。

吸ってはいて、吸ってはいて・・

呼吸と共にたまった感情も吐き出されてゆく。

そしてその感情からはなれたところで

別のところに意識を向ける。

じっと海の底を見ていると

美しいサンゴ礁や色とりどりの魚たちが

たのしいダンスをしているのが見える。

それらは決して自然の動きに抗っていない。

美しい群れは決して歩調を合わせようと努力していない。

そして行きたいところを自由に泳いでいる。

ただこころのままに自然のままに

流れに身をゆだねて信頼するということ。


そばには手をひいてくれるガイドの存在が必ずいてくれる。

おととしの宮古島リトリートでは魂の妹分、美穂ちゃんが手を引いてくれて

ことしは弟分のりょうくんが手をひいてくれて

ガイドとなってくれました。

孤独で打ちのめされそうなことがあっても

いつもそこには愛の存在があるということを思い出すだけでいい。

沖縄の海はそのことを思い出させてくれました。


恐れを知らずに立ち向かうことは無鉄砲と呼ぶが

恐れがあると知りながら挑戦することを勇気と呼ぶ


韓流ドラマ「サイムダン」の受け売りですがベー大好きな言葉です





海の後は今帰仁のリトルイーグル20周年記念イベントへ


魂の姐さんA-sha山根麻以さまに愛たくて。

そして愛というじぶんを思い出したくて。

魂の唄、ハートど真ん中にめちゃ響いて涙でまくり。

苦しかったのは愛でないじぶんでいたことなんだ。

「ありがとうあいしてるだいじょうぶ」

出逢ってくれた「すべての人」に捧げることができるのだろうか?

できないじぶんにまずは捧げよう



HANUAよしこちゃんに久しぶりに会えました

オリジナルブレンドで処方したフラワーエッセンスをプレゼントしていただき超ハッピー

沖縄の植物で作ってるそうでパワフルな効果を感じました。

よっちゃんとのご縁は2004年から、

沖縄とご縁をいただいたこの14年間、いろいろなことがあったなぁとホロリ。

7月の北海道で会ったばかりの奈良さんともまたここで遭遇、

今年4回目の沖縄、なんと4回ともなんて(;゚Д゚)よほどご縁があるのかな





麻喜さんの舞が夕暮れの風景に映えてとても美しかった



「ふつうの唄」からつながる新曲のガヤトリマントラ

空には星と月、地上には季節外れのホタルを発見しました。

愛のほし地球。 この世界は美しすぎる

somos とても素敵なスペースでした

たくさんのLOVEギフトをいただき

帰りは存在だけで愛そのもののぴーちゃんと

沖縄女神サミットにも来てくれてたという広島のスースーちゃんとご一緒して

新しいCD聴きながら宜野湾の大好きなラーメン食べて帰りました


つづく・・


ーーーーーーーー
沖縄スケジュール
ーーーーーーーー

10月26日13時~ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成スクールエッセンス

10月27(土)28(日)10:00~17:00星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル2宜野湾エッセンス

10月29(月)13::00~星の錬金術スキルアップ講座(予定)

ーーーーーーーー
11月スケジュール
ーーーーーーーー

サクラ【横浜】11月3(土)4(日)10(土)11(日)月の錬金術☽潜在意識アルケミスト養成スクール

ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール

星の錬金術®星のアルケミスト養成講座


11月19日~~天地(あめつち)をむすぶ陰陽統合の旅~佐々木恵美子と行くチェンマイ☆スーパーデトックスリトリートのお知らせ


ライフアルケミーセッションスケジュールはこちら




  


Posted by HIROMI at 10:12ひとりごとお礼&報告レポート

2018年10月23日

沖縄より愛をこめて・・横浜&東京お礼レポート



美しいブルーのグラデーション

魂の故郷、沖縄に帰省中アップ

たくさんのLOVEと元気をいただいていますハート



明日まで新都心は天久のウィークリーマンションに数日滞在してます。

66㎡1LDK、ワンフロアーというゴージャスさに加え

マッサージチェアや有線までついて感動びっくり!

アメニティもいたれりつくせりでコストパフォーマンスもばっちりチョキ

ホテルより安いのにはびっくりしましたびっくり!

ガラス張りの窓から海を観ながら、とてもいい気持でアルケミーセッションができました。

来てくださったみなさま、ありがとうございましたハート

(これからから最後のセッションです)

シュノーケリングしたりイベントに参加したり

プライベートでもすばらしい体験をしましたが

その前に書きかけのままだった先日の横浜~東京のありがとうレポートを

お先にUPさせていただきますねハート

(以下 一部facebookからの転用)



10/13 横浜・ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール☯

茅ケ崎・月のアルケミスト 衣理さん
茅ケ崎・星のアルケミスト&宇宙盤インスト原詩子さん
川崎の宇宙盤セラピスト曜子さん

めずらしく神奈川県集まりとなりましたアップ

みなさんセラピーやヒーリングを学ばれてる方で

セッションも数こなされてるのですいすいと進む中、

いつものごとく多次元にそれながら(;'∀')

新発見や新解釈も生まれ宇宙がますます無限大に拡がりましたキラキラ 

みなさまセッション&ワークショップなど活躍中、ぜひ受けてみてくださいね

11月24日は詩子ティーチャーが茅ケ崎で開講されますくすだま

https://www.facebook.com/events/742127522787309/

茅ケ崎チーム、衣里さんとお2人でぜひ盛り上げてくださいねハート

ブロンドレイプ

ヒーリング・カウンセリングサロン風夢



101/9,10,16,17 月の錬金術・月のアルケミスト養成スクール

東京~名古屋からのご参加ありがとうございましたハート

おふたりともプライベートでの受講でしたのであえてお写真はお撮りしませんでした。

最近はお仕事というよりご自身のために受講される方が増えています。

日常でも活用できるようにアレンジしました。

次回は11月3(土)4(日)10(土)11(日)

再受講も何度でも来て習得してくださいね



10/14 目黒区マザープラネットにて宇宙盤セラピスト養成スクール

恵美子さん&瞑想会メンバーのみなさまありがとうございました

お久しぶりのマザープラネットでは

恵美子さんがテーブルも買って用意してくれました

ここはいつもおだやかでやさしいエネルギーに満ちています

そしてそこに集まるみなさまもすてきな方ばかりでしたハート

目黒区碑文谷マザープラネット



修了後は沖縄のりょうくんと恵美子さんで魂の兄弟会❣

東京でこうして3人で集まるなんて12年ぶりかな?(沖縄ではしょっちゅう会ってたけど)

イタリアンとアジアンで迷って、ゲストのりょうくんを筋反射テストしながら結局2軒ハシゴしました



出逢ったのは2002年DSTミステリースクール。

角ちゃんもいたらいいのにね、なんて話しながらなつかしい家族のひととき。

たくさん笑った楽しい一日でした

11月のチェンマイリトリート、まだお席ありますのでピンと来た方ご一緒しましょう♫




今、わたしたちは大きな変革期を迎えています。


なんだかモヤモヤしたり調子が出なかったり

感情が噴出してきたり

体調不良がつづく方が周囲にも続出してます

とくにエネルギーに敏感な方はつらい時期だと思いますが

だいじょうぶびっくり!!

新しい扉が開かれようとしているのだそうです。

それは今まで「自分」だと思い込んで演じてきた役割を降りて

新しいステージに向かう時です。




青虫が蝶に生まれ変わるときには

さなぎの中で一度ドロドロに溶けて透明な水になります。

過去から無意識に抑圧してきた感情が

解放の時を迎えあふれだすときなのだそうです。

変容の前にはそんな恐れも苦しみもあるけれど

デトックスにはぴったりの時期でもあります。



いけない、ついうっかり別次元に・ベー

(久々にカラオケ行きたくなりました)

大自然に抱かれて蝶になってきます!


ーーーーーーーー
沖縄スケジュール
ーーーーーーーー

※沖縄セッションはおかげさまで満席となりました

10月24(水)15:00~17:00 那覇市ありがとうひろばにて宇宙盤ミニワーク(参加費2500円)

18:30~~普天間さんの魔法学校に参加します

10月27(土)28(日)10:00~17:00星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル2宜野湾エッセンス

10月29(月)13::00~星の錬金術スキルアップ講座(予定)

ーーーーーーーー
11月スケジュール
ーーーーーーーー

サクラ【横浜】11月3(土)4(日)10(土)11(日)月の錬金術☽潜在意識アルケミスト養成スクール

ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール

星の錬金術®星のアルケミスト養成講座


11月19日~~天地(あめつち)をむすぶ陰陽統合の旅~佐々木恵美子と行くチェンマイ☆スーパーデトックスリトリートのお知らせ


ライフアルケミーセッションスケジュールはこちら




  


Posted by HIROMI at 14:59お礼&報告レポート

2018年10月17日

【沖縄・横浜】ライフアルケミーセッションのお知らせ




会いたい人ややりたいことがあれやこれやでベー

沖縄の予定がなかなか決まらず悩んでいましたが

リクエストにお応えして個人セッションのための時間を作ることに決めました。


悩みの多くの原因は 「決められないこと」

悩みという文字に示される通り、「心」と「脳」が混乱するということ。

そんなときには「腹をくくる」とすべてがスムーズに進みます。


幸せや喜びを感じること

孤独や怒りを感じること

わたしたちはそれを無意識に選んでいる。

ほんとうはどうしたいかわかっているのに

わからない理由を探そうとしてる。


人を信頼できくなったとき

自分を愛せなくなったとき

心が折れて前に進めないとき

ふと心に気をとめて

そのことを生み出しているほんとうの原因はなんだろうかと

潜在意識レベルであらゆる角度からアプローチしてゆくと

するするとほどけて楽になってゆきます。


「じぶんをしあわせにすると決める=腹をくくること」


潜在意識は背中と同じ、

わたし自身、どうしようもなく気分が落ち込んだり悩んだときは

信頼できる友人やセラピストにお願いすることでスピード解決アップ

からだと心のメンテナンス続けていますハート

(昨日は沖縄から遠隔で自己対話セッションしていただき多くの気づきをいただきました)  

そんな体験が豊富に織り込まれた

大好評をいただいています個人セッション

秋のスケジュールです


人生の転換期を迎えている方のための

潜在意識のブロック外しやチャイルドヒーリングをはじめ

最近ではお仕事についてのコンサル的なご相談など増えて

オリジナルな生き方や魅力や才能を輝かせるためのインスピレーションや

オリジナルアイデアなど提案しています

経験豊富なジプシー姐さんに、ぜひご相談くださいね

※恋愛相談は修行中の身につきお断りしていますベーベー



●予約済み ○予約可能

【沖縄】

21は別予定入りましたため22日に振替させていただきました

10月22(月)①10:00~●Kさま ②13:00~● 

23(火))①10:00~● Uさま ②14:00~●

24(水)①10:00~●Sさま 

那覇市天久りうぼう 徒歩1分 (会場詳細はお申し込み時にお知らせします)


【横浜】 

10月18(水)14:00~●YAさま 10月19(木)14:00~●SYさま

11月1日14:00~ ○ 11月2日(火)14:00~●SYさま 11月6(月)14:00~●SAさま 

11月13(火)11:00~● 11月14(水)14:00~○ 11月15(木)14:00~○

※そのほかの日程は希望日お問い合わせください


 


ーーーーーーーーーーーー
ライフアルケミーセッション
ーーーーーーーーーーーー


潜在意識にプログラムされた思い込みや

古い信念体系を解き放ち

キラキラと光輝くギフトに変えて

人生に奇跡を起こすスピリチュアルカウンセリング

それがライフアルケミー(人生の錬金術)です。


今起きている問題やモヤモヤした感情

それは封印解除のタイミングが来たという魂からのメッセージ


こんな人におすすめ

☆自己信頼がテーマ ☆自分を好きになりたい ☆才能を開花させたい

☆やりたいことがわからない ☆天職と巡り合いたい ☆転職のタイミングを知りたい

☆今生の魂の目的が知りたい☆未来が知りたい ☆今起きていることの意味が知りたい

☆カルマから抜け出したい ☆苦手なことを克服したい ☆手放せない感情がある

☆対人関係を円滑にしたい ☆家族とのコミュニケーションについて

☆子供の才能を伸ばしたい ☆新しい仕事のアイデアがほしい ☆お金のブロックをはずしたい。

ほか

宮崎ひろみオリジナルヒーリングメソッド星の錬金術&月の錬金術を組み合わせます。


星の錬金術とは

古代から伝わる陰陽五行説に基づいて開発された開運メソッド

生年月日という「小宇宙」に自然界の五行エネルギーから. どのような影響を受けていくのか

宿命やミッション、天職、隠れ才能、家族との関係性をリーディングし錬金メッセージをお伝えします。

月の錬金術とは

さまざまな手法を使ったオリジナルカウンセリングの中で

問題を起こしている原因の核心にアプローチし、

潜在意識にあるブロックをリーディングし高速ヒプノでリパターニングします。
 

2時間 2万円 


キラキラ 電話・LINE・メッセンジャーなどを使用した遠隔セッションは60分13000円)



ーーーーーーーーーー
マジカルヒプノセラピー
ーーーーーーーーーー
<

過去生・未来・インナーチャイルド、守護ガイド、サブパーソナリティに出会う癒しの旅

催眠誘導により時空次元を超えて潜在意識の世界へ導きます。

3時間 3万円  


お問い合わせ&お申込みフォームはこちら

または080-5614-2013






アクアロータス横浜

 横浜市神奈川区栄町2丁目


JR横浜駅から徒歩8分
(ベイクオーター&そごうから徒歩5分)
京急神奈川駅から徒歩3分 


グーグルマップはこちら https://goo.gl/maps/ZtGYmnsbbHS2



横浜駅から・・きた東口から大通りを左、ベイクオーターを右に見ながらまっすぐ

ローソンの信号を渡り左折、サンクスを過ぎた道なり歩道橋の先の角ピンクタイルのマンション

(またはサンクスの手前を右折、中華福屋を過ぎた2軒目の角、自転車置き場がみえます)

京急・神奈川駅から・・青木橋交差点を青木通りに(直線左側)渡った歩道橋から降りたところ




星と月のアルケミスト 
・宮崎ひろみ



横浜在住
School of Alchemy (旧・IJMヒーリングアカデミー))主宰
多次元世界の水先案内人.

人生という旅の途中に迎える転換期。

それは魂の成長のためにあるのだと思っています。

20代の大転換期に見つけた貿易&露天商という天職から

雑草のように生きる強さとしなやかさを学びました。

結婚~育児という30代の転換期からスピリチュアルな世界へ

深い泥の中から大きく咲く美しい蓮のように生きようと決めました。

50代の今。悪性リンパ腫という病と向き合いながら

自分自身をなにより愛してあげることを学んでいる最中

どのような苦難も傷ついた心も、意識を変容させることで陽転する、

潜在意識の魔法使い「アルケミスト」として

キラキラ輝く賢者の石を発掘するお手伝いキラキラ 

真の自立とは・・・ありのままの自分らしさとは・・・?

各種講座を通し、誰にでもある変容の力と

世界にひとつのオリジナルな生き方を伝えながら

全国にヒロミ菌拡散中♪

※ヒロミ菌・・・症状と効果

なんだか小さなことでくよくよするのがどうでもよくなってしまう➡好きなことをする時間が増える

人目を気にし型にはまった生き方をやめたくなった➡直感と閃きで行動するようになる

どんな失敗もお笑いネタに変わってしまう➡失敗が怖くなくなる

落ち着きがなくなる➡旅が始まる予感、次のステージへGO♪


趣味 旅(約50各国近く)スパ&温泉巡り・カフェ巡り

プロフィール詳細はこちら 

http://miyazaki-hiromi.com/profile/

ブログ http://gypsyqueen.ti-da.net/

月と星のアルケミスト https://ameblo.jp/magicalblue/

Facebook  https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

HP  http://www.miyazaki-hiromi.com/






~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座4DAYSコース


2018秋のスケジュール※更新中
  


Posted by HIROMI at 22:02個人セッション

2018年10月12日

【東京・沖縄・大阪・横浜】ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール

人との関わり合いの中で生まれる孤独や葛藤もあれば

人との関わり合いの中で生まれる愛と感謝もある

ときには見失い

世界のすべてから置き去りにされたような分離感を感じることもあれば

ときにはじぶんの中心に戻って

世界はこんなにも愛で満ちていると気づかされることもある。

大好きな人たちと過ごす時間と空間と

ひとりで過ごす時間と空間。

どちらも愛すべきわたしのスペース。


陰陽世界は表裏一体

ポジションを変えることで視える世界が変わってくる!


そんなライフアルケミー(人生の錬金術)を講座やセッションの中でお伝えしています。

ぜひひろみ菌に侵されに来てくださいねピース





どんな人間関係も一目瞭然にわかると大好評のソウルメイト宇宙盤1DAYスクール。

全国で200名以上の方が受講され、カウンセリングの一環としても生かしていただいています。




スペースとは聖域

誰にでも大切にしている神聖なスペースがあります。





宇宙のことを英語でスペースと呼びます。

スペースは日本語で「間」とも呼びます。


人間関係における「間違い」

自分と他者との「スペース=境界線」の問題にあるのではないかと

ある時から気づきはじめました。




どちらが正しいと争ってみたり

誰かに認められたいとがんばってみたり

認められなくて落ち込んだり

誰かを思い通りにしたいと思ったり

思い通りにならなくて腹がたったり

誰にどう思われるか気になったり

誰かの犠牲になってると感じたり etc・・・


わたしたちは人間関係において

無意識に膨大なエネルギーを浪費しています。




宇宙エネルギーは無限大∞というけれど

命に寿命があるように

わたしたちには限られた時間とエネルギーしかありません。





そのエネルギーを最大限に使うためには

まず、自分のスペース(小宇宙)を知ること

そして自分の心のスペース(居場所)を持つことや

他者との関係性やスペース(間隔)を認めることも大切!


自分にないからこそ求め、あるからこそ与えることができる。

わたしたち一人一人がパズルのピース、

時空間の中でつながって全体図を創っています。



小泉ファミリーの宇宙盤


小泉純一郎氏は政治家になるために生まれてきたような正三角形が特徴です
柔軟性があり人脈をつないでゆくプロデューサータイプでマルチ才能があります。

真ん中を突き抜けるような進次郎氏のスペース、
クールでブレないと言われる性質は縦に広がるこの細い三角が表しています。
陰陽ふたつの視線で見ると「父親の枠から逃れられない」というふうにも見えます。

一方、孝太郎氏は役者のライン(クリエイティブ&発信力)そのまま表れています。
細い三角形はスペシャリストとしての才能があり、集中力や頑固さも表します。

家族との関係性は人間関係の基本。

一番大切で一番近い関係だからこそ

まずはお互いを理解することから始まります。

パートナー、子育て、仕事関係、友人関係、

いろいろな角度から自分を見つめ

家族やグループひとりひとりのポジションを知ることで

お互いのスペースを理解しあい

潜在意識に刷り込まれた長年のコントロールドラマから抜け出し

自分らしく生きるためのメソッドとして

また、コンサルやご自身のセッションへの導入として

この講座を活用してくださればと願いをこめています。



宇宙盤に関してはパナリナの美穂さんが上手に説明してくれていますので参考にしてください

星の錬金術☆宇宙盤ワークショップ

http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12158304230.html



星の錬金術Ⓡソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

宇宙盤セラピスト養成講座



生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた

自分の可能性や才能やスペース(領域)

この宇宙盤で描く「家族の図」を作成し

リーディングしてゆく手法「宇宙盤セラピー」を学びます。


家庭での関わり方や才能の伸ばし方、子育て法をアドバイスし

しあわせな家庭を築くためのカウンセリングができる

「ファミリーコンサルタント」「宇宙盤セラピスト」 として

セッションやワークショップが開催できるように指導します。





■■■日時&会場■■■ 


【横浜】10月13日(土)横浜駅きた東口 アクアロータス

【東京】10月14日(日)目黒区学芸大前マザープラネット

【沖縄】10月26日(金) 会場調整中(明日書きますね)

【横浜】11月18日(日)横浜駅きた東口 アクアロータス

【大阪】12月20日(木)新大阪西中島南方駅前エナジーラウンジゼロ 

【横浜】12月24日(月・祝)横浜駅きた東口 アクアロータス

※平日希望の方は希望日お知らせください

■■■時間■■■ 

10:00~16:00

■■■受講料■■■ 

22000円(税込)

※テキスト&シート&修了証込

※再受講は会場費として参加費2000円

※他講師から受講された方は半額

■■■持ち物■■■ 

筆記用具・色鉛筆・携帯電話

お問い合わせ&お申込み

 080-5614-2013

24時間OK♪お申込みフォーム

 
または✉ bluelotasmagic@yahoo.co.jp


沖縄~北海道~仙台~厚木~川崎~東京~茅ケ崎ほか全国で受講できますハート
宇宙盤インストラクターさんのご紹介はこちら


茅ケ崎のインストさんのご紹介は後日、参照→近況報告とお礼レポート

※次回、ティーチャーコースは12月2日横浜、12月11大阪、を予定しています




上級リーダー養成講座

詳細はこちら https://gypsyqueen.ti-da.net/e9746650.html



陰陽五行説から一生のエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

小宇宙のスペースをさらに深く読み解きます。

たった1日でこれだけのことがリーディングができるようになります

①5エレメンツカードによる対人関係とコミュミケーション術

②12枚の宇宙カードを使用したパワー数と人生のサイクル

③3つのエネルギーと分類学・行動心理学

④宇宙盤を併用したコンサルテーション

⑤宇宙盤が変化する時期




■■■日時&会場■■■ 

いずれも10:00~17:00 (ランチタイム&休憩 90分)

【千葉】10月7(日)市原市 アロマヒーリングルーム安息 https://ameblo.jp/ansuk27/

【横浜】12月1日(日)横浜駅きた東口 アクアロータス

【大阪】12月21(金)新大阪エナジーラウンジゼロ


■■■受講料■■■ 
 
税込28000円

(テキスト・新・五行カード50枚&宇宙カード36枚・矢印カード込み)

■■■持ち物■■■ 

筆記用具・色鉛筆・携帯電話

お問い合わせ&お申込み

 080-5614-2013

24時間OK♪お申込みフォーム

 
または✉ bluelotasmagic@yahoo.co.jp



そのほかのスケジュールはこちら





星と月のアルケミスト 
・宮崎ひろみ


横浜在住
Scool of Alchemy (旧・IJMヒーリングアカデミー))主宰

多次元世界の水先案内人。

世界一大好きな沖縄での10年間を経て

2017より横浜にて新たな港を移しました。


水商売→貿易&露天商→輸入雑貨店経営→サロン経営

ボディワーカー→ヒプノセラピスト→セミナー講師へ転身ベー

学んだことや資格は数知れず、経歴&行動スペースのキャパ広いスピリチュアル探求家

好きなことを仕事にするうちコーディネーターとしてスクール&イベントを主催、

日本中~世界各地に300名以上のセラピストを育て

リトリートや貿易など含め50か国近くの旅をしてきました。

人生という旅の途中に迎える大きな苦難や転換期を幾度も乗り越え

意識を変容させ気づきを起こす潜在意識の魔法使い「アルケミスト」として

キラキラ輝く賢者の石を発掘するお手伝いをしていますキラキラ 

真の自立とは・・・ありのままの自分らしさとは・・・?

各種講座を通し、誰にでもある変容の力と

「世界にひとつのオリジナルな生き方」を伝えながら

全国にヒロミ菌拡散中♪

Facebook https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

ブログ http://gypsyqueen.ti-da.net/ 

月と星のアルケミスト https://ameblo.jp/magicalblue/

HP  http://www.miyazaki-hiromi.com/



キラキラ 2018秋のスケジュール※更新中キラキラ 
  


Posted by HIROMI at 20:23イベント・お知らせソウルメイト宇宙盤

2018年10月10日

近況報告とお礼レポート

今日は新月、1か月ぶりの更新です

またしてもずいぶんご無沙汰してしまいがーん

心配してくださる方もいてくれてありがたいです

その後の北海道地震から沖縄の台風被害のニュース

大好きな地やみなさまの事を案じて自粛してるうちに

影響を受けてしまい体調もくずす日もありました。

龍神24号がやってきた日の夜中、

風を感じたくてドアの外に出てみました。

わたしの住むマンションはビルに囲まれ

植木ひとつ倒れないほど被害もありませんでしたが

大自然と共存して生きてゆくことについて考えました。

そろそろホームシックかな。

なにはともあれ、プライベートも充実しブログと向き合う時間もない1か月でした。




生まれ故郷の下関に帰省したり



産土神さま(赤間神宮)にごあいさつしたり

故郷の友人たちに会ったり・・・

たつ巻のような台風がスパークしながらようやく通り過ぎましたベー

なぜか最近受講生の方も竜巻運の方ばかり集まって

とくに宇宙盤スクールはじめ講座予定日に限って台風に連続4回当たるという的中率びっくり!

※竜巻運=中年期に動物占いのオオカミがいる方です


今年の干支は山の上に山が存在するという異常現象の年。

涼しくなったかと思って衣替えをしたら突然夏日になったり

気温差で風邪をひいてしまいましたベー

季節の変わり目、みなさまもお気をつけてくださいね

今日は新月スタートの月の錬金術スクール

今回は東京&名古屋からのご参加です。

お知らせやご報告、感謝レポートもたまってしまいなにから書いてよいやら汗

あれこれ考えるのもストレスの元、

とりいそぎ新月パワーの勢いで投稿ページを開きました。

(Facebookには日々出来事をUPしてるのでこんなとき便利です)

日にちがバラバラですが順不同?でお礼レポートですハート





星の錬金術®️レベル3認定コースキラキラ ✨☀️✨

群馬県と福島に新しい星のアルケミストたちがキラキラ誕生しましたハートくすだまハート

カルマ解脱の年やお相手、運命の人の関係性が一目瞭然アップ

新カードのおかげで苦手だった位相法もスムーズに伝えることができ

回を増すごとにリラックスムードで進むようになったレベル3

次回は12月を予定していますチョキ



星の錬金術®宇宙盤インストラクターさんが茅ケ崎に誕生しましたハートくすだまハート


BlonDrape 原詩子さん

28年大企業でのOLからの転身。

現在はボディセラピスト、星の錬金術 アルケミスト、リンパ講師 など

スピリチュアルカウンセラーとして脳科学やマスターチャネリングなど取り入れながら

セッションやワークショップを展開

ベリーダンスもされていて笑顔のすてきな知的美女です

勉強家でかなりの鑑定経験を積んできた信頼できるセラピスト、

詩子オリジナル錬金術も輝いてきました✨

1期生募集中、よろしくお願いします

ブログhttps://ameblo.jp/fsilk
FBページ https://www.facebook.com/BlonDrape/

※後日改めて認定インストラクターとして別にお知らせさせてくださいね



9月17日は潜在意識の魔法使い☪️月のアルケミスト誕生しましたハートくすだまハート



仙台から2回も足を運んで受講してくださったHさんと

茅ケ崎のヒーリング&カウンセリングサロン 風夢 fuumuの衣理さん

それぞれの経験と個性が輝き、センスが光っていました✨

衣理さんは茅ケ崎で詩子さんと共に活動していらっしゃいます

http://salon-fuumu.com/

これからのご活躍たのしみにしていますキラキラ 




先日10月7日は千葉のアロマヒーリングサロン安息さんにて宇宙盤上級コース☯

オーナー山口五月先生&すてきな仲間たちありがとうございました

安息さんでお世話になるのは今回で6回目、

アットホームな安らぎに満ちたエネルギーにいつも癒されてますラブ

五月先生のマヤ歴の生徒さんたちに笑いとひろみ菌をふりまいてきましたピース



パスタ好きのわたしのためにいつも素敵なお店をチョイスしてくださってありがとうラブ




9月30日の星の錬金術レベル1では新潟からもいらしてくださいました

横浜に来てから地元より県外の方が多く参加してくださいます。

港・ヨコハマ

なんでここにいるのか

いつまでここにいるのか

わからないけど

海風の吹くこの港で

錨をおろしてなんとかやっています





八ヶ岳での女子会

星の雫さんにてすばらしい方たちとのおもしろい時間を過ごしましたハート



ゆとりろん祭りではセラピストの皆さんと魔女トークに花咲かせましたアップ



ゆる芸者たちもすっかり玄人(着物用意してくれたけど逃げてごめんねベー



目黒区にOPENした島袋千鶴子先生の東京サロンにて

ゴーヤチャンプルーご馳走になりましたラブ

沖縄の言葉、沖縄の味、沖縄のあたたかさ

東京で沖縄を感じることが大きな癒しとなっています。


いらっしゃるたびに声をかけてくださることがとてもうれしいうわーん

いつもありがとうございますハート

東京鑑定の日程

↓↓

http://thidaokinawa.co.jp/uranaishi-tokyo.html


◆ 11/28(水)、11/29(木)、11/30(金)、12/1(土)、12/2 (日)

◆ 11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

◆ 場所:『都立大学駅』より徒歩3分。詳細は予約時にご案内します

通常の琉球推命に加え、方位と風水の鑑定も行います。
島袋千鶴子・和田真弓の2人の先生で鑑定を行います。

 THIDA OKINAWA http://thidaokinawa.co.jp/


さて、今月は南西の沖縄が吉方位ということで

20~30の沖縄往復チケットは取ったものの

なかなか予定がたてられません汗

近日またお知らせさせてくださいね

(レベル2は開講します)


10月13(横浜)10月14日 東京目黒区マザープラネットにて開講決定(後日詳細)
ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成1DAYスクール

11月3(土)4(日)スタート

~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座4DAYSコース

11月19日~26日 チェンマイデトックスリトリート

まだ間に合いますアップ

~天地(あめつち)をむすぶ陰陽統合の旅~佐々木恵美子と行くチェンマイ☆スーパーデトックスリトリートのお知らせ

セッション予約受付中(ランチタイムはお休み中)

ライフアルケミーセッション



2018秋のスケジュール※更新中

  


Posted by HIROMI at 00:02お礼&報告レポート