イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2021年04月22日

2021年初夏のスケジュール(更新中)

道端はいつのまにか色鮮やかなツツジの花に彩られ

初夏の陽気を感じるこの頃キラキラ サクラキラキラ 

お出かけしたくてウズウズする季節ですが

来月の一大イベント(娘の結婚式)をあと2週間と少しに控え

翌週には沖縄行きも予定していることもあり

まん防&緊急事態宣言などの状況に配慮してイベントや講座を自粛中、

4月はお休みしてもろもろたまった仕事の整理や

身体のケアや日々の出来事に内観など行いながら

プライベート講座やlLINE,&メッセンジャーでのセッションを行っています。

なぜか県外からのお申し込みが多い横浜サロン。

この状況が1日も早くよくなることを願いつつ

スケジュールをUPしてゆきたいと思います。




【横浜】5月10日(月)ソウルメイト宇宙盤1dayスクール アクアロータス

【沖縄】5月12日(水)19:00~新月のジプシークイーンお茶会 那覇ありがとうひろば

【沖縄】5月14,15,16 きゅんきらフェス 宜野湾コンベンションセンター

【沖縄】5月19日(水)月の錬金術(メンタルブロックリリース編)※1日参加ok 那覇ありがとうひろば

【沖縄】5月20日(木)月の錬金術(ハイブリッドヒプノセラピー編)那覇ありがとうひろば

【沖縄】5月23日(日)月の錬金術(ハイブリッドヒプノインナーチャイルドヒーリング編)宜野湾エッセンス

【横浜】5月26日(水)ウエサク満月のジプシークイーンお茶会 アクアロータス

【横浜】5月29(土)30(日)星の錬金術®レベル1 アクアロータス

【たまプラーザ】6月3日(木)ソウルメイト宇宙盤1dayスクール 

【横浜】6月9日(水)10日(木)11(金)ヒプノセラピスト養成基礎コース

【横浜】6月14(月)15(火)ヒプノセラピスト養成アドバンスコース

【横浜】6月26(土)27(日)星の錬金術®レベル2 アクアロータス




ジプシークイーン魔法のお茶会

26年の露天商時代と20年のセラピスト経験('◇')ゞ

世界56か国を旅した奔放な人生から学んだおもしろ体験談など交えながら

潜在意識の魔法がいっぱいのお話し会。(何を話すかその日のノリで決まります)

星の錬金術&月の錬金術を使っての公開セッションでは

あなたのお悩みにお答えします(お一人1個まで)

(軽食付き 参加費5000円)




星の錬金術レベル1~3

陰陽五行説から生まれたオリジナルメゾッド。

潜在意識を変えて運命を陽転させる新しい時代の占星術。

あなたという小宇宙の星(賢者の石)を輝かせる錬金術です。

https://miyazaki-hiromi.com/course-ws/star-alchemy/



ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~

生年月日という小宇宙の宇宙盤に秘められた自分の可能性や才能やスペース(領域)を読み解きながら

人間関係にお悩みの方に対応する宇宙盤コンサルタントを育てます。

https://miyazaki-hiromi.com/course-ws/space-board/



月の錬金術

リーディング、ヒプノセラピー(催眠療法)、心のブロック解除など、

様々な心理療法とスピリチュアルなエッセンスがひとつになった、

たった3秒で潜在意識とつながるハイブリッドヒプノセラピー。

https://miyazaki-hiromi.com/course-ws/



宇宙ショップはこちら https://ucyu.shop-pro.jp/




宮崎ひろみ ホームページはこちら
https://miyazaki-hiromi.com/


📞080-5614-2013

お問い合わせフォームはこちら https://miyazaki-hiromi.com/contact/








  


Posted by HIROMI at 19:33スケジュールイベント・お知らせ

2021年04月06日

沖縄の癒し~きゅんきらフェスありがとうございました(*'▽')

3月のイベントシーズンが終わり

31日開運日に向けての発送の嵐も乗り越え(送り間違え多くてスミマセン💦

4月に入ってゆっくり過ごす予定が

娘の結婚式という人生の一大イベントを来月に控え

プライベートもいそがしくなりました💦

自分の結婚式でもないのになんだかソワソワ落ち着かない😂

着物にしようかと思ったけど

お婿さんのお母様に合わせて洋装、ドレスを買いました👗

今年はフェミニンな女性を目指します😂



そんなこんなでお礼レポートが遅れてしまいましたが

きゅんきらフェスありがとうございましたキラキラ 

(宇宙財布ナンバー1のhoneyちゃんも来てくれましたよラブ




ここは沖縄?というくらい、おなじみの顔ぶれで

さいたまスーパーアリーナの一角は南の島の癒しエネルギーでいっぱいハートキラキラ ハート

マスクをしていても大きなきれいな目と濃いめの眉毛😂でうちなんちゅーとわかります。

沖縄だけでなく全国からの出展者さんが大集合

どのブースにもあたたかさと笑いがありました。

沖縄のみなさまとこうしてここで会えることが本当にうれしかったうわーん

そして沖縄大好きな全国の出展者さんもたくさんご縁がつながりましたキラキラ 





主催者の「月の雫」のお2人、ポンちゃんとカオスさん

開催までの準備や広報、設営など大変だったと思います。

おつかれさま&ありがとうございましたいハートキラキラ ハート

きゅんきらフェスを県外でやることが夢だったとおっしゃってましたが

わたしの夢でもありました。

言葉にうまくできないけれど

世界一の癒しの島、沖縄の

この空気感を運びたかったのです



ゆいまーる

なにより今回そのスピリットを改めて感じました。

沖縄に住んでいたころはそれが日常でしたが

いつしか自分を守ることでせいいっぱいになっていたかも。

自分のことより他人のことをまず思いやる心、

「だからよ~」「なんでかねぇ」と笑いに変える力。

「いちゃりばちょーでい」(出逢ったら兄弟)の精神で

悲しいことも楽しいことも共感して分かち合う、

そんな沖縄の「当たり前」こそが、

わたしたちに必要な癒しなのではないだろうか。


主催者さんの思いが伝わる愛に満ちたすばらしい3日間でした



宇宙財布もたくさんご縁がつながりましたハートキラキラ ハート

金粉が手のひらに出た方も(右下)😂

出展者さんが買ってくれたり

お客様を紹介してくださったり

持っていますよと声かけてくれた方もいらしてうれしかったです💙



埼玉県民の吉美さん(左)毎日差し入れやお手伝いをしてくださり感謝ですうわーん

あちこちのブースでセッションを受けてくれました。

(うっかり「古いお友達の里美さんよ」と紹介してしまい大爆笑でした😂



わたしも同会場のミネラルマルシェさんで選んだスターシードクリスタルで

ドラゴンのペンダントをスペシャルオーダー

HAPPY WEVE MIYUKIさんオリジナルの龍は

10mのワイヤーを何時間もぐるぐる巻いて作ってるそうキラキラ 

5月に受け取るのが楽しみですハート




イベント前日に沖縄から成田に着いた次ちゃんを東京駅に迎えに行き

桜が満開の上野公園~弁財天~不忍池を散歩。



桜の花びらが散るのを見て感動したり(沖縄の桜はぽたりと散るので)



これまた初のもんじゃ焼き

ワクワクして待つ彼女を見ていて癒されたのでした😂

次回関東で開催の際はみなさまもぜひご案内したいですハート



31日は久しぶり(今年初)の代官山TALISさんで展示会

まさかの(いつもの?)遅刻💦

ご予約いただいた皆さまお待たせしてごめんなさい😅
&来てくださった皆さまありがとうございました💕

打ち上げはIvy placeにてTA LISオーナー由美さん&アーティストのふみさんと大人女子会💕

幸せとは?豊かさとは?

今この瞬間が至福だよねと盛り上がりました💕



第6回きゅんきらフェスは5月14,15,16

沖縄コンベンションセンターにてミネラルマルシェも同時開催

ブログ https://kyun2016.ti-da.net/

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/kyunkirafes/




わたしも参加しますハート

また沖縄でもみなさまとお会いできること楽しみにしていますハート
  


Posted by HIROMI at 20:34お礼&報告レポート