てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › メタトロン宇宙財布 › 【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年12月29日

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

気がつけば2018もあと3日!ぶーん

書店には色とりどりのスケジュール帳が並んでいます。

新年を迎える準備を始める季節ですね。

が‼


スケジュール帳&お財布の買い替え、ちょっと待って!

NGカラーとラッキーカラーがあるの知ってますか?


 【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣



お財布、スケジュール帳、車、パソコン、携帯電話・・

 「意識して使いこなす」ものにはNGカラーがあるのです。


 ※洋服やアクセサリーなど身に着けるものや

インテリアのラッキーカラーとは違います。


わたしたちは無意識的に色を選び、その現実を創り出しています。

潜在意識と物質世界をつなぐ宇宙銀行の秘密と

有意識的に使う方法をこれからお話ししますねキラキラ 

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

星の錬金術でお伝えしている陰陽五行の法則


木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ 水は木を生じる

木は土を剋し、火は金を剋し、土は水を剋し、金は木を剋し、水は火を剋す。 


お財布の色もこれと関係しています。

もしあなたがNG財布を持っていたらどうなるか・・?

○支払いに追われる

○お金に振り回される

○ほしいものがあるけど先立つものがない

○収入が思い通りにならない

○入ってもすぐに出てゆく

○お金が貯まらない

もしあなたがNGスケジュール帳を持っていたらどうなるか・・?


〇時間に追われる

〇仕事が入ってこない

〇動きが止まった

〇タイミングを逃がす

車のNGカラー・・・・事故や故障が多い、違反切符をよく切られる、

携帯のNGカラー・・・・電話に振り回される、タイミング悪い時に限って電話がかかる、

など、過去を振り返ってみてください。

かといってなかなか買い替えることができない時に開運するには

コントロールカラーのシールを貼るなどして意識を変えて見ることもいいと思います。

キラキラ ラッキーカラーの出し方大公開キラキラ 

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣



誰にでもわかりやすいエネルギーの法則


潜在意識はあばれ馬「大きいものが小さいものを振り回す」

高いところから低いところへ流れる

愛を注げば愛が返ってくる

出したものが返ってくる☆エネルギーを輝かせるコツ


思い通りにならないのは

自分より相手が大きくなっているからです。

「お金がないから無理」

潜在意識でそう望んでいることが現実化するということです。


たとえば「旅行に行きたい」と思っていても

「いつか行けたらいいなぁ」で終わってしまうと潜在意識は動きません。

「行く!」と決めることが大切です。

そして決めることだけでなく小さくてもいい、行動を起こすこと。

(スケジュール調整する事、予算を調べること、参加表明する事など)

はっきりと意図し、行動を起こすと宇宙は動き始めます。

夢がお金にコントロールされていませんか?


黄色やゴールドのお財布がすべての人にラッキーカラーではありません。

土(黄色・ゴールド)は「水」を剋す。

ゴールドを「金」と見立てても「木」を切ってしまう。

「水」や「木」の人にとってはNGカラーなのです。

相手を生かす、生かされることは自然で無意識の力。

相手を剋す、剋されることは意思のコントロール=有意識の力。


色には自分を生かす色、剋す色(コントロールできる色)があります。


逆の場合はどうでしょうか

自分が生かす色(エネルギーダダ漏れ)、剋される色(振り回される)

それが財布にとってのNGカラーなのです。


(生かす色、生かされる色の組み合わせは循環となりOK)

それとは別に「同格」カラーというのがあります。

お金と同格=お友達になってまた返ってきてもらう・・それもシンプルでいいと思います。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

ある時、色の秘密に気づきました。

それはスケジュール帳の色を変えてから仕事がどんどん入るようになって

いつしか休みが月に一度あるかないかという状態になって

自営業としてはありがたいことですが、中には気の進まない仕事があったり

いそがしすぎて飛行機に乗り遅れたり、時間に追われるようになりました。

そこでコントロールカラーの銀色のシールを貼ってみたら

自分で決めた好きな自由時間を遣えるようになったのです。


そんなことから

「無意識に入ってきて、意識的に使える」ということが

ベストなのではないかとわたしは考えました。


もう一回リンクしておきますね

ラッキーカラーの出し方はこちら

 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8309822.html


(木の人)水×土 (火の人)木×金 (土の人)火×水 (金の人)土×木 (水の人)金×火


ちなみに「金」はプラチナ・白

ゴールドは金よりも土(黄色)の要素が強いです

木)・・青・緑・ターコイズ 火)・・赤。ピンク・オレンジ 土・・黄色・茶色 金)・・シルバー・白・メタリック 水)黒・紺・青紫


でもなかなか思い通りの財布が売っていない・・

そこでオリジナル財布を作ることを思いついたのが3年前。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布


ベタなネーミングですがベー

潜在宇宙はシンプルなオーダーを受け取ります。

「宇宙銀行」とは宇宙意識にあるバンク

財布とは愛と喜びを循環させる入れ物のことです


「お金がないから叶わない」のではなく

宇宙にリクエストしたら、いつのまにか夢が叶ってしまうということ

わたしは世間でいうお金持ちでは決してありませんがベー

お財布に1万円しか入ってなくても

いつも豊かな気持ちで過ごせるようになりました。

ときには不安になることはあっても

いざとなれば無から有を創り出せる才能があると知っているからと

出てゆくと入ってくる、という魔法をかけたからです。

「お金の気持ちと立場になって考えてみる」


パンパンに詰め込むのではなく、すっきりとスペースのある場所を作ってあげる。

さみしくなってお友達を呼びたくなる、少なくともわたしの財布はそんなタイプでしたベー

お付き合いするうちにだんだんとわかってくることがあります。

「「不安と恐れを抱くよりも信頼してあげること。」

それは子育てや恋愛にも似ています。

「お金によろこびと感謝を乗せる」=「わくわくや喜び、感謝は無尽蔵に増やせる」

わたしはかつて世界を飛び回り、物質を売買する貿易商でした。

25年間路上やイベントで夏は衣類、冬と春はお財布を販売してきました。

バブルがはじけてデフレが始まった時に確信しました。

これからは「非物質」=「スピリチュアルな豊かさ」の時代が来ると。

そして、今。

非物質が物質を生み出すことに誰もが気づく時代がやってきました。



スピリチュアルとは目に見えない世界。

エネルギーを上げてゆくには気分を上げてゆくこと。

お金はエネルギーの高い場所に自然と集まってきます。

「陰から陽は生まれる」

モチベーションを上げてみることも宇宙銀行とつながるコツですアップ


お財布は新月に使い始めるといいとされています。


新年や立春、春分、一粒万倍日など いろいろありますが

ご自分が一番チューニングしやすい日を選んでいいと思います。


お財布は寅&巳の日がいいともされてますが

「財」に関係した日に使い始めてもいいかもしれませんね

お近くのアルケミストさんへGO♪

宣伝ついでに・・ピース
【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布


恒例の宇宙財布新春キャンペーンも開催しますが

新月までに欲しい方、

画面クリックしてみてねハート

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

BLUE&GREEN  


癒しと平和を守護する「木」のエレメントカラー

「金」「火」のエレメントの財運UPラッキーカラーですが

「土」エレメントの人にはNGカラーです

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

REDPINK 


愛と喜びのメッセンジャー「火」のエレメント

「水」と「土」の人には財運UPラッキーカラーですが

「金」の人にとってはNGカラーです。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣


YELOW&GOLDBROWN 

豊かさと引き寄せを象徴する「土」のエレメント

「木」と「金」の人の財運UPラッキーカラーですが

「水」の人にとってはNGカラーです。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

WHITE&SILVER※新色入荷待ち

仕事と行動力を高める「金」のエレメント

「火」と「水」の人の財運UPラッキーカラーですが

「木」の人にとってNGカラーです。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

BLACK&NAVY   


知性とクリエイティビティを象徴する「水」のエレメント

「土」と「木」の人にとっては財運UPラッキーカラーですが

「火」の人にとってはNGカラーです。

【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣

お財布。スケジュール帳、携帯、車・・・

もしNGカラーを使っていたら

コントロールカラーを使ってエネルギー変えましょうアップ

さらに福の欲しい方

在庫一掃SALEびっくり!!


【宇宙銀行とお財布の秘密】お財布&スケジュール帳の買い替えちょっと待って❣


25~60%OFFびっくり
チェックしてみてねピース




2019一粒万倍日

(不成就日はNG)

1月2日(水)一粒万倍日
1月3日(木)一粒万倍日
1月5日(土)寅の日
1月6日(日)一粒万倍日 新月(10:29・山羊座)
1月8日(火)巳の日
1月15日(火)一粒万倍日
1月17日(木)寅の日+大安
1月18日(金)一粒万倍日
1月20日(日)巳の日
1月21日(月)満月(14:17・獅子座)
1月27日(日)天赦日+一粒万倍日 不成就日
1月29日(火)寅の日+大安
1月30日(水)一粒万倍日


■2019年2月開運日■

2月1日(金)己巳の日
2月5日(火)新月(06:04・水瓶座)
2月9日(土)一粒万倍日+大安
2月10日(日)天赦日+寅の日 
2月13日(水)巳の日
2月14日(木)一粒万倍日 
2月20日(水)満月(00:54・乙女座)
2月21日(木)一粒万倍日+大安
2月22日(金)寅の日
2月25日(月)巳の日
2月26日(火)一粒万倍日
_____________________

最強開運日

2月10日(日)天赦日+寅の日


■2019年3月開運日■


3月5日(火)一粒万倍日+大安
3月6日(水)一粒万倍日+寅の日
3月7日(木)新月(01:05・魚座)
3月9日(土)巳の日
3月13日(水)一粒万倍日
3月18日(月)一粒万倍日+寅の日
3月21日(木)巳の日 満月(10:43・天秤座)
3月25日(月)一粒万倍日
3月30日(土)一粒万倍日+寅の日




■2019年4月開運日■


4月2日(火)己巳の日
4月5日(金)新月(17:51・牡羊座)
4月9日(火)一粒万倍日
4月11日(木)天赦日+寅の日
4月12日(金)一粒万倍日
4月14日(日)巳の日
4月19日(木)大安 満月(20:13・天秤座)
4月21日(日)一粒万倍日 不成就日
4月23日(火)寅の日
4月24日(水)一粒万倍日
4月26日(金)巳の日
_____________________

最強開運日

4月11日(木)天赦日+寅の日



■2019年5月開運日■

5月3日(金)一粒万倍日
5月5日(日)寅の日 新月(07:46・牡牛座)
5月6日(月・祝)一粒万倍日+大安
5月7日(火)一粒万倍日
5月8日(水)巳の日 不成就日
5月17日(金)寅の日
5月18日(土)一粒万倍日+大安
5月19日(日)一粒万倍日 満月(06:12・蠍座)
5月20日(月)巳の日
5月29日(水)寅の日
5月30日(木)一粒万倍日+大安
5月31日(金)一粒万倍日


■2019年6月開運日■

6月1日(土)己巳の日 不成就日 
6月3日(月)新月(19:03・双子座)
6月10日(月)寅の日
6月13日(木)一粒万倍日+巳の日
6月14日(金)一粒万倍日
6月17日(月)満月(17:31・射手座)
6月22日(土) 寅の日
6月25日(火)一粒万倍日+巳の日
6月26日(水)天赦日+一粒万倍日
_____________________

超最強開運日

6月26日(水)天赦日+一粒万倍日




■2019年7月開運日■

7月3日(水)新月(04:17・蟹座)
7月4日(木)寅の日
7月7日(日)巳の日
7月8日(月)一粒万倍日+大安 不成就日
7月11日(木)一粒万倍日 
7月16日(火)寅の日 不成就日
7月17日(水)満月(06:39・山羊座)
7月19日(金)巳の日
7月20日(土)一粒万倍日+大安
7月23日(火)一粒万倍日
7月28日(日)寅の日
7月31日(水)己巳の日





■2019年8月開運日■


8月1日(木)一粒万倍日 新月(12:13・獅子座)
8月4日(日)一粒万倍日              
8月9日(金)寅の日
8月12日(月)巳の日
8月14日(水)一粒万倍日
8月15日(木)満月(21:30・水瓶座)
8月19日(月)一粒万倍日 不成就日
8月21日(水)寅の日
8月24日(土)巳の日 
8月26日(月)一粒万倍日
8月30日(金)新月(19:38・乙女座)
8月31日(土)一粒万倍日 不成就日





■2019年9月開運日■


9月2日(月)寅の日+大安
9月5日(木)巳の日
9月7日(土)一粒万倍日
9月8日(日)天赦日+一粒万倍日+大安 不成就日
9月14日(土)寅の日+大安 満月(13:33・魚座)
9月15日(日)一粒万倍日
9月17日(火)巳の日 
9月20日(金)一粒万倍日+大安
9月26日(木)寅の日+大安
9月27日(金)一粒万倍日
9月29日(日)己巳の日 不成就日 新月(03:27・天秤座)


■2019年10月開運日■


10月2日(水)一粒万倍日 
10月8日(火)寅の日
10月11日(金)巳の日
10月12日(土)一粒万倍日
10月14日(月)満月(06:08・牡羊座)
10月15日(火)一粒万倍日 不成就日 
10月20日(日)寅の日
10月23日(水)巳の日 不成就日
10月24日(木)一粒万倍日
10月27日(日)一粒万倍日
10月28日(月)新月(12:39・蠍座)



■2019年11月開運日■

11月1日(金)寅の日
11月4日(月)巳の日+大安
11月5日(火)一粒万倍日
11月7日(木)天赦日
11月8日(金)一粒万倍日 不成就日
11月9日(土)一粒万倍日
11月12日(火)満月(22:35・牡牛座)
11月13日(水)寅の日
11月16日(土)巳の日+大安 不成就日
11月20日(水)一粒万倍日
11月21日(木)一粒万倍日 
11月23日(土)天赦日 
11月25日(月)寅の日
11月27日(水)大安 新月(00:06・射手座)
11月28日(木)己巳の日
_____________________

最強開運日

11月7日(木)天赦日
11月23日(土)天赦日



■2019年12月開運日■

12月2日(月)一粒万倍日
12月3日(火)一粒万倍日+大安
12月7日(土)寅の日
12月10日(火)巳の日
12月12日(木)満月(14:13・双子座)
12月16日(月)一粒万倍日
12月17日(火)一粒万倍日 不成就日
12月19日(木)寅の日
12月22日(日)巳の日
12月26日(木)新月(14:14・山羊座)
12月28日(土)一粒万倍日
12月29日(日)一粒万倍日
12月31日(火)寅の日+大安 不成就日






同じカテゴリー(メタトロン宇宙財布)の記事

Posted by HIROMI at 07:07 │メタトロン宇宙財布