てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 北海道レポート~積丹半島パワースポット編~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年07月02日

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

積丹(しゃこたん)ブルーと北のみなさまの愛に癒されて・・

おとといの夜、港ヨコハマに戻りましたハート

北海道のみなさま、ありがとう&お世話になりましたm(__)m


大好きな仲間との再会や新しい出会い、

濃くてたのしい10日間でしたアップ

羽田についたとたん、南国のような空気

ストーブをつけていたのにいつのまにか夏になってびっくり!
(エアコンをつけてます)

きのうは体を休めるためにゆっくり過ごし、レポートのための写真整理していました。

最後の苫小牧のイベントでの感動冷めやらぬで

感謝があとからあとから湧いてきて

どこから書いてよいやら、少し迷ったのですが

まずは順番で。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

6月20日~夏至の前日から札幌にて月の錬金術スタート、

キノコ荘での開催は3年ぶりですが、

5年前、前オーナーの珠帆美汐さんが呼んでくださって

北海道とのご縁をつないでいただきました。

あれから何度、南の島からこの北の大地に足を運んだか、

ご縁(ヒロミ菌)が広がってゆきました。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

再受講組も来てくれてサポートしていただきました。

「月」は潜在意識、メンバーのニーズによって毎回内容も変化しますが

今回はとくにNLPほか、すでに心理学を学んでらっしゃる面々なので

インナーチャイルドやサブパーソナリティとのコミュニケーションや

ビジネスに特化したインナーアドバイザーからのメッセージを受け取りながら

ご本人の課題と向き合い、さらに現在のお仕事へ活かしてただけるような流れとなりましたハート

今回の流れは今構想(妄想)しているビジョンとシンクロしていて驚きました。

ご縁をつないでくださった栃木のY美さんありがとうハート

月のアルケミスト札幌一期生、イリスアユコさんがレポートしてくれましたハート

https://ameblo.jp/fuwariayuko/entry-12385881892.html

キャンペーンもやってますよハート

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

kuracafeオーナー倉島和恵さんのブログ

https://ameblo.jp/kazukazu548/entry-12385196617.html?frm_src=thumb_module

北海道のみなさんのブログはおもしろくてUPが早いアップ

迅速なレポートありがとうございますハート

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

翌日の夏至には長典男さんたちも八ヶ岳から到着

お話し会は満席の大盛況アップ


平成最後の夏至という大きなターニングポイント。

集まってくださったみなさまありがとうハート

長さんのお話し、さらにパワーアップしているのを感じます。


最後にやっていただいたピンポイントリーディングも大ヒットびっくり!!

どうしてわかるのか後でパートナーの加緒里さんに聞いたら

潜在意識と顕在意識のズレを一瞬で見抜くのだそうですがーん

ふっていただいた月の錬金術のブロックリリースとのコラボもなかなかいい感じでした。

またぜひどこかでやっていただきたいです。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

22日は村松祐羽さん&すてきなお仲間のみなさまとともに

積丹半島パワースポtット巡り


まずは島武意(しまむい)岬

地名はアイヌ語の「シュマ・ムイ」(岩の入り江)に由来するそうです。

積丹岬の突端の断崖絶壁に囲まれた海の色は透明度が高く

積丹(しゃこたん)ブルーと呼ばれます。

沖縄とはよく似ているけどエネルギーはぜんぜん違います。

透明に澄み切ったブルーは深く緑がかって、神聖さを感じました。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

このメンバーは5月の沖縄リトリートでもご一緒したばかり。

辺戸岬や古宇利島のブルーを思い出しながら

こうして北と南のご縁とエネルギーがつながって感慨深いものがありました。

神威(カムイ)岬は残念ながら強風で通行止めでしたが

入り口だけでも感じるすごい聖地でした。

300度のパノラマで眺める海の水平線は地球の美しい曲線を描いていました。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

黄金のウニ丼をご馳走になりましたラブ

祐羽さん&折居さん、豪華なランチありがとうございましたキラキラ 

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

宿泊した美国の(お宿かさい)もウニ&アワビづくし・・

〆もウニ丼、さすがにしばらくウニはいいですというくらい

吐く息もウニ、体中の細胞がプリン体になるかと思うほどウニ食べましたベー

ミョウバンを使っていない旬のもの(これはバフンウニではなく紫ウニというそうです)

思い返せば、今回の旅も

「ウニの季節が来ますよ」という和恵さんの誘惑から始まりました。

そこへ祐羽さんが長さんたち呼んでなんかイベントしようよというお話いただいて

わたしも祐羽さんのお話をぜひ聴いてみたくて

それでは夏至あたりがいいのではないかという流れになって

その時期は250名の会場しか空いてなくて

なんと滝沢泰平さんも来ていただけることになって

いいだしっぺの2人はそのまま泰平さん(やつは)に主催をふって(笑)

そこへ、なにげなくブログに北海道行きますと書いたら月の錬金術のリクエストいただいて

はじまりはウニだったのです

(5年前もウニにつられて、岩内町へ足しげく通うことに)

すべてはお導き&必然びっくり!!

食後は日本海ふるびら温泉 しおかぜへ。

温泉もパワースポット、満月に近い月光を浴びながら露天風呂で癒されました。

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

翌日行く予定だった焼きウニの海岸はさすがに断念(;'∀')

先述の和恵さん&Hiroさんと合流、

(4年前もMBBグループで積丹半島を案内していただきました)

ろうそく岩から余市のフゴッペ洞窟へ連れて行っていただきました。

2000~1500年前の縄文時代の遺跡

宇宙人のような絵は「祭祀の巫女」だそう

まるでその「時代を見てきたかのように長さんは語っていました。

時代検証&リーディングが得意の長さん

こんなとき、いろいろと便利ですハート

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

西崎山のストーンサークル(環状列石)

この石は最初に行ったろうそく岩から運んだそう

長さんがこの場所をリサーチしてる間、

わたしは古代文字に描かれた巫女のポーズしてみましたベー

ここもまたすごいパワースポットでした

この後にも古代文シリーズで小樽の手宮洞窟へ・・

ここまでくるともはや石狩挽歌リトリートになってしまいました

詳細はこちら https://ameblo.jp/kazukazu548/entry-12386076082.html

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

というわけで、念願のオタモイ岬へ!

ブルーのへびちゃん(青大将)がお迎えしてくれました

栄華を誇った地も今では・・

ニシン曇りの空を思い出し。歌いそうになるのでこのへんで



(南の演歌女王、キララさんともよく歌ったなぁ)

ちなみに海は銀色、ニシンの色でした。(次回は番屋と朝里の浜に連れて行ってね)


このあといよいよ講演会の会場となる札幌へ・・

「新時代へのカウントダウン」スタートです

次号につづく。。


キラキラ ♥2018夏のスケジュール♥キラキラ 








同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 11:56 │お礼&報告レポート