イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年07月07日

新時代へのカウントダウン

北海道レポート~積丹半島パワースポット編~

つづきですハート


書きかけて下書きに入れたまま1週間が過ぎてしまいましたベー

遅ればせながらの先日の札幌講演会のレポートですアップ

新時代へのカウントダウン

新時代へのカウントダウン

開場30分前からすでに参加者の方の行列ができ

当日券も売れて260名の参加となり大盛況でしたアップ

この日(6月23日)は沖縄の慰霊の日。

受付のお手伝いをさせていただきましたが(岩内チームを巻き込んで)

同じ階で沖縄の慰霊イベントがあったらしく何度も聞かれました。

沖縄と北海道、そして富士山の見える八ヶ岳からのゲストたち

この場にいさせていただくことに不思議なご縁を感じました。


新時代へのカウントダウン

トップバッターの長典男さん

今までとは雰囲気も変わり「愛」についてお話しされました。

これからの時代はは誰かが先頭に立つのではなく、

バックアップすることで具現化する。


それが日本人の本来の遺伝子なのだそう。

オリンピックを目前に平成最後の年であり

9月に政権交代も起こりうるかもしれないという。

この激動の時代を乗り切るためには、

どれだけの愛(スカラー派)を与えられるかということが課題になってゆくそう。


地球レベル、世界レベルでも大きな変化が訪れています。

恐れや憎しみ、嫉妬、欲望という感情は「呪(しゅ)」となり

さらなる攻撃や批判や言い訳の悪循環を生み出すということに

多くの人は気づいているはず。

政治の世界もわたしたちの日常で起こる出来事もリンクしています。

お互いを信頼しバックアップする意識となれば、世界はさらに変わるのだろうと思います。

スポーツが愛される理由は、

正々堂々と競い合う選手たちををひとつになって応援するピュアな気持ち、

勝っても負けてもさわやかな感動があるからです。

まさしくオリンピックは国民の意識がひとつになるチャンスですねハート

「愛情をどう使うか」


長さんの語る「愛」はまさしくそんな意味を持っていました。

「幸せになってください」という祈りが世界を変える。

愛の波動を与えることによって

自分も癒され豊かになることをワーク付きで伝えてくれました

新時代へのカウントダウン

北海道小樽市の在日宇宙人と紹介された村松祐羽さん

紀元前から地球に降り立ちながら宇宙人(プレアデス)の魂を持ち続けてる方。

2年前に古代エジプトの旅をご一緒させていただきましたご縁ですが

強くてかっこよくて、男前だけどかわいらしい人です。

(どうしてこんなに愛しいのかと思ったら、

長さんによるとかつて過去生で夫婦だったことがあるとかで納得)

1979から異次元体験、1985には著書「水瓶座の時代」出版という

スピ業界の大先輩でもありますが

主婦として子育てをしながらの異次元体験、

ご家族との葛藤の中、彼女が決めたことは

「後悔しないという選択」

わたしも子育て中に聖地巡礼やセミナー巡りなど家を空けることも多く、

もっとそばにいてあげたかったと後悔することも多いので

潔いその言葉にハッとしました。

人を信頼できない自分をゆるすことも大切だそうです。

「僕がゆるせる範囲を超えたときは僕が責任を取る」

そうおっしゃってくれたというご主人さまの愛に満ちた言葉も感動しました。


娘さんの由希子さんから当時の神秘体験も伺いましたがおもしろすぎ

いつか母子講演していただきたいです

「マインドと心のあり方を高めることで60億の細胞を高める」

肉体を持っている人しか変われない、と祐羽さんは伝えてました。


新時代のニューアクエリアス革命は続いています。


新時代へのカウントダウン

いよいよラストは滝沢泰平さん

リラックスしたムードの中、なにげないお話からびっくりするようなキーワードが飛び出してきます。

八ヶ岳でお会いした時は、まじめな好青年といった印象のタッキーさんでしたが

長さんいわく「初期のクリスタルチルドレン」だそう。

その先頭でいち早く行動を起こしてる人。

こうして講演会場で聴くとやはりタダモノではないとわかります。

まさしく「天下泰平」が降りていました。

新時代へのカウントダウン

今年は太陽と月の動きが152年前の革命の時と同じそう、

(1866年3月31日。薩長同盟が結ばれ、明治維新が起こりました)

今年の干支である戊の戌年は120年前に戊戌の政変が起きました。

何が起きてもおかしくない今年、

スサノオが再来し日本を元に戻す時、

日本人のルーツである出雲族が目覚める時なのだそうですびっくり!

地球の中心から丑寅の鬼門が日本で裏鬼門がエルサレム

日本の中心から見て丑寅の鬼門が北海道で

南西の裏鬼門が奄美大島~喜界島なのだそう


そんなお話の途中、会場外であるハプニングが発生

スタッフは裏であれこれ走ることもあって、最後まで聴けなかったのが残念ですが

また近いうちにお話を伺う機会があると思います(*´艸`*)

新時代へのカウントダウン

それぞれキャラも表現法も個性豊かな3名

自己流に3つのお話の流れを統括すると

革命はときに痛みを伴うけれど

世界ををひな形にとらえるならば

わたしたちひとりひとりも地球のひな形という意識で

愛と信頼というパワーで内なる対極を統合する

「革命」を起こす時期にきています。

新時代へのカウントダウン


時代を作るのはわたしたちの意識です。
アップ

なにかがこわれるから

新しい何かが生まれる。

それは戦いではなく「意識革命」です



画像は祐さんのHP ニューアクエリアス革命 から抜粋させていただきました
https://newaquariusrevolution.com/ 

新時代へのカウントダウン

講師のみなさま、スタッフの皆さま、足を運んでくださったみなさま

ありがとうございましたハート

打ち上げもたのしかったですハート


北海道ヒーリングパラダイス編につづく・・

キラキラ ♥2018夏のスケジュール♥キラキラ 






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 10:40 │お礼&報告レポート