てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 旅日記 › 時空次元を超えて3次元を旅するということ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年07月27日

時空次元を超えて3次元を旅するということ

ほんとはマヤ歴新年の26日のうちにUPしたかったのですが

あっというまにこの時間びっくり!

つい時空を超えてしまいました(笑)

ポルトガル~スペイン~チュニジアの旅からただいま♪

ジプシークイーンのポルトガル紀行★奇跡のマリア巡礼

②スペイン・カミーノ巡礼とポルトの夜


ANOTHER WORLD・多次元への旅~ジプシークイーンのチュニジア紀行~


だんだん濃くなりすぎたレポートベー

つづき(最終章)です

時空次元を超えて3次元を旅するということ

AMAZINGびっくり!!

この町を見たとき、わたしは心の中で大きく叫んだ。

一人旅が数日経つとなぜか独り言も英語になる。(ブロークンのくせにベー

日本語なら「萌え~~!」かな?

そこには愛してやまないブルーの世界が広がって

町全体がアートのようになっている。

サントリーニ島のあの深いブルーとも

モロッコのシャウエンともちがう(熱出して見てないけど)

わたしの大好きなターコイズブルー。

時空次元を超えて3次元を旅するということ

ホテルのロケーションも最高アップ(なにげに自撮りも)

時空次元を超えて3次元を旅するということ

ハネムーナーに人気という丘の上の4つ星ホテル

最初はこんな乙女心をくすぐる部屋でしたが

ペンキの匂いが気になると言ったら

時空次元を超えて3次元を旅するということ

海の見える部屋に無料アップグレードしてくれました。

何が起きても笑顔で過ごすと決めてからラッキーの連続アップ

時空次元を超えて3次元を旅するということ

外は38度くらい、日差しは強いけど夜は涼しい。

2泊3日をゆxくり過ごすつもりがウロウロウロウロベー

時空次元を超えて3次元を旅するということ

人気の老舗カフェ。インスタ映えしすぎラブ

時空次元を超えて3次元を旅するということ

お土産屋さんもそそるハート

時空次元を超えて3次元を旅するということ

「自撮り」と「写真撮ってください」はどちらが恥ずかしか・・?

なんて、旅の恥はかきすてあかんべー

風景に溶け込めたら自己満足ピース

時空次元を超えて3次元を旅するということ

見るもの食べるもの、すべてが美しすぎる

大好きな色に囲まれるのもも

おいしいものを食べることも

魂がよろこぶこと。

それが、じぶんを愛してあげること



ブルーにまみれて、しあわせラブ

時空次元を超えて3次元を旅するということ

毎日色を変える地中海の海の色。

最終日には見事なチュニジアンブルーを見せてくれました

ここはぜったい帰ってくる、そう確信しました

みんなも連れてきてあげたいアップ

時空次元を超えて3次元を旅するということ

昔貴族の邸宅だったという博物館、

当時の豊かな暮らしぶりがわかる

時空次元を超えて3次元を旅するということ

チュニジアン・ドアとは、アンダルシア地方のイスラム教徒がもたらした文化の賜物で、

地中海の眩しい光と競うかのように鮮やかな色で塗られた幾何学模様の扉。

ヒプノで旅をするとき、この扉を使うことがよくある。

過去へ行くときは階段の下へ

未来に行くときは階段の上へ。

それは時空次元を超える「どこでもドアー」


時空次元を超えて3次元を旅するということ




時空とは時間を外すことによって簡単に超えられる

わたしたちの思考も

過去に未来にいつも休まることなく動き続けている

「今。ここ」に生きるということは

今ある自分がどんなふうに感じるか

その感覚にこころを向けること

「今」を感じきるということ。

誰のせいでもなく いま感じることがすべて。

旅をしているとき、この感覚になる

未来を恐れたり過去を悔やむ時間もないほど

生きることにせいいっぱいな日常を離れ

非日常な世界にいるじぶんを感じきることだ

日常を離れた旅の限られた時間と空間の中で

いつもそのことを思い出す。



時空次元を超えて3次元を旅するということ

チュニジアの民族衣装をガイドブックで見たときに心が躍ったように

わたしの撮ったシティブサイトの写真を見て、そう感じた方がいらした。

時空次元を超えて3次元を旅するということ

「この風景、どこかで知っているんです」

それは過去生かもしれないし、

未来かも知れないとわたしは答えた。

(この建物自体は貴族の住んでた古い歴史が)

時空次元を超えて3次元を旅するということ


わたしもサントリーニ島を初めて雑誌で見たときに

ようやく場所と名前が一致した。

1年後の自分5年後の自分10年後の自分

未来のヒプノトリップをしたときに見たあの景色そのままで驚いた
びっくり!

当時はそんなにメジャーではなく「アトランティスの町」という伝説だけは聞いていた。

旅のお知らせはタイミングでやってくる。

ただし時空はズレがある(※ポイント)

(5年後が1年後になったり10年かかったりすることもあるということを

セッションの中でも伝えています。)

時空次元を超えて3次元を旅するということ

6年後、その未来は実現した

それもこの5年間で3回もここに来れた。

ここにいるビジョンが浮かんだとき一瞬

「別荘かな?」と思ったのに

「いや、まさか、これは旅してるんだ」と

書き換えてしまったことが少し悔やまれるけどベー

そして未来はそんなふうに描いた通りに創られる。

10年前に見た10年後

好きな時に好きな場所へ旅している

「今のじぶん」の姿だったということも今、思い出した。


(いつのまにか夢が叶っちゃったびっくり!

夢を現実化するにはまずこの3次元をどう楽しむか。

未来はこうなりたいという「期待」をするよりも

リクエストしたらいったん手放すことも大切。(忘れてただけだけど)

それは「潜在宇宙を信頼すること」

時空次元を超えて ANOTHR WORLDはもう動き始めている。



時空次元を超えて3次元を旅するということ

2018 2月のエジプトリトリート

時空次元を超えて3次元を旅するということ

2018 3月のモロッコルトリート


※帰国後に熱出してレポート書けずになってごめんなさい汗 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e10374531.html


旅のレポートを書くときは時間を巻き戻して

その場面を追体験してみる必要性がある

それはすでに「今」ではなく

時空を超えるエネルギーのかかることだけれど

記憶とともに鮮明に蘇ってくる別のなにかを最発見することがある

そして何年後かにまた読み返したときに

その時のじぶんが何を感じ、何を学んだのか、どう生きていたのか

過去の自分から教えてもらえることもあるのです。

過去の自分、そして未来の自分に向けて

今の自分ができること


人生の旅の記録として書いています。

ポルトガル~スペイン~チュニジアの旅からただいま♪

ジプシークイーンのポルトガル紀行★奇跡のマリア巡礼

②スペイン・カミーノ巡礼とポルトの夜


ANOTHER WORLD・多次元への旅~ジプシークイーンのチュニジア紀行~



どなたかのお役に立てればうれしいです

来年の5月にはモロッコ予定があります。

旅は道連れおまけ旅シリーズでチュニジアも寄れたらいいなぁと思ってます

11月に予定してるチェンマイリトリートも早く企画しなきゃだけどたまったおしごとが~うわーん


時空次元を超えて3次元を旅するということ


8月22日つくば市にて開催決定

http://smilebbc.e-whs.net/ws/miyazaki.html



サクラ【横浜】7月28(土)宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

サクラ【横浜】7月28日 17時~スキルアップ講座

サクラ【横浜】8月1(水)2(木) 星の錬金術レベル1

サクラ【横浜】8月8日(水)宇宙盤インストラクター養成講座

サクラ【横浜】8月11(土)12(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV1※満席

サクラ【横浜】8月18(土)19(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV2

【茨城】8月22日 宇宙盤1dayスクール (つくば市) http://smilebbc.e-whs.net/ws/miyazaki.html

サクラ【横浜】8月24(金)25(土)星の錬金術レベル2

サクラ【横浜】8月268日) 星の錬金術スキルアップセミナー(予定)







同じカテゴリー(旅日記)の記事

Posted by HIROMI at 00:16 │旅日記