てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 星の錬金術・宇宙盤インストラクター › 人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年08月09日

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

8月8日、関東は台風13号が上陸

さながらライオンズゲートをくぐりぬけるドラゴンのようですが

都会はコンクリートの壁に守られているせいか

沖縄の台風を知っているわたしにとっては「あれ???」て感じで

(ずっと台風の目の中にいるのかと思った)

前回も今回の台風もいつのまにか通り過ぎていき

今では晴天が広がっています。

まだゆっくり進んでいるそうですが

沿岸部の方は暴風、高波、土砂災害など警戒し

被害の少ないことを祈っています。

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

そんな88無限の日、

川崎に新しい宇宙盤インストラクターが誕生しましたハート
(イシスの翼がハトホルみたい)

真紀ちゃんは2010に中野で開催されたヒプノセラピスト養成講座卒業生

イラストレーターをしている彼女は感性も豊かで多趣味多芸多才

着物愛好家で「和」や古きものを愛する、マイペースな自由人ですが

親しみやすくて笑顔のかわいい方です。


ゆとりろんの佳子ちゃんと同じくヴェーダレイキ(ヴェーダシャクティ)仲間。

2011年、多くのマスターが光に旅立ちました。

いまはなき恩師のこうちゃんの言葉を思い出しながら2人で涙しました。

宇宙盤の「間とはスペースである」という考えは

彼の教えから受け取ったものです。


彼の言葉のエッセンスは他の講座にもちりばめられてます。

サティヤサイババの弟子であった彼の言葉はパワフルで

まさに錬金術でした。

言葉は光でありエネルギー。

学んできた言魂「伝達」するということが

わたしたちに遺された宿題だと思うのです。

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

笹平眞紀

イラストレーター
古代文字書家
和みヨガインストラクター
認知真理学・認定インストラクター
ソウルメイト宇宙盤インストラクター

ブログはこちら 

https://ameblo.jp/makimakiworks/


経歴とはお品書き。

それは資格にかかわらずその人の生きてきた経歴。

講座の中ではそんなことを伝えながらどんな個性と輝きがあるかを見ていきます。

真紀さんは8年前のヒプノ講座で未来のじぶんが先生をしている場面を見たそうです。

そのときはまさかと思ったそうですが、今では講師を中心に活動しています。

星の錬金術にもちゃんと「人を育てる才能」と「先生の星」が輝いていました。

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

彼女の宇宙盤はこんな感じ。※https://ameblo.jp/makimakiworks/より抜粋

細めの三角形はスペシャリストを表します。

グラウンディングを意味する現実的なポジションに位置し

「陰中の陽」と「陽中の陽」の領域をつないでいます。

奉仕精神&チャレンジ精神があり、「職人気質」でありながら

遊びも仕事もマイペースに楽しみながら現実化し形にしてゆく人。

デスクワークより体を動かすほうが好きな方が多いです。



人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました


20代後半、母の病を治したくてヒーリングの勉強を開始し

ヴィッパサナー瞑想から始まりヴェーダレイキに出会い

クリスタルヒーリング、ダキニカード、ヒプノセラピーを学び始めました。

そして「体がゆるむと心がゆるむ」

和みヨガとの出会いも彼女を大きく変えました。

「自分のことを好きになりたい」

人と比べてしまうコンプレックスを抱えながら学ぶワークの中で

どんどんと制限を外していくうち

「人と違っていていいんだ」という答えに行きついたそうです。


自分の魂との深まりや他人とのコミュニケーションの中で

「じぶんらしく生きる」選択をしてから楽になったそうです。


星の錬金術や宇宙盤セラピーのセッションをするうちに

その人の本質や才能に気づき

「じぶんらしく生きる喜び」に導くことができることを知り

仕事としても生かしながらもっと伝えたいと思うようになりました。

そんな思いからインストラクターになる決断をされた眞紀さん

makimakiエッセンスのちりばめられたオリジナル表現で伝えてくれるでしょうハート

9月の新月から川崎にて講座スタートアップ


1名様から出張講座、Skype講座も可能だそう。

makimakiworks☆gmail.com

(☆を@に変えて送信下さいませ)


人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました


全国で活躍するインストラクターさんご紹介はこちら

https://gypsyqueen.ti-da.net/c393325.html


さて、

毎日あっというまにすぎゆくたのしい時間の中で

あれこれ講座レポートがのびのびになってますがベー


人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

札幌での講座も満席の大盛況、ありがとうございましたハート

長典男さんも参加びっくり!

陰陽師の前で緊張しましたベー

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

宇宙盤と宇宙財布シスターズアップ

人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

千葉のみなさま、次回上級編は10月7日、たのしみにしていますハート


人と違うからおもしろい♥ソウルメイト宇宙盤インストラクター誕生しました

大好評のスキルアップ講座、9月の予定少し待っててねベー

(宇宙盤インストラクターなみちゃん30名の宇宙盤セラピスト生み出しました)

宮崎ひろみ

22日はつくば市へ参上しますアップ

8月講座スケジュール

(8月セッションは満席となりました)

サクラ【横浜】8月11(土)12(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV1満席

サクラ【横浜】8月18(土)19(日)「月の錬金術」~潜在意識アルケミスト養成講座LV2


【茨城】8月22日 宇宙盤1dayスクール (つくば市YOGAスタジオPSYCHE)http://smilebbc.e-whs.net/ws/miyazaki.html

サクラ【横浜】8月24(金)25(土)星の錬金術レベル2


11月17~24のチェンマイデトックスリトリートの企画中、

9月以降のスケジュール、調整中につきあとでUPしますねハート






同じカテゴリー(星の錬金術・宇宙盤インストラクター)の記事