イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年01月04日

2019新年のごあいさつ

2019新年のごあいさつ

おめでとうございます日の出

昨年もたいへんお世話になりました

たくさんの愛に支えられて2019年を迎えることができました

みなさまにとって幸多き1年でありますように

わたしの今年のテーマは「超・自然体」

大好きなことをこころゆくまでたのしむこと。

今年もたくさん遊びましょうね
ハート

2019新年のごあいさつ

八ヶ岳の長典男夫妻と年越し、

箱根に温泉に行ったり打ち合わせしたり、楽しくにぎやかにお正月を過ごしました。

元旦は14年ぶりの川崎大師へ14名で初詣

(14~5年前のお正月2年間はここでゆず茶と財布を売ってましたベー

当時バイトしてくれた旧アイランドジャムスタッフのかなちゃんも来てくれてうれしかった)

陰陽師・長典男さんと行く川崎大師初詣

正式な祈り方とは「愛する誰かの幸せを祈る」ことだそうです。

誰かを大切に思うことは巡りめぐって自分の幸せへとつながります。


参拝の後は甘味処でそれぞれ1ポイント開運リーディングしていただきました。

新年会は川崎駅前の居酒屋「星夜の宴」で打ち上げ、、

星の錬金術組は2次会まで盛り上がりましたアップ

己亥年。

土剋水、天災も含め不安定さもまだ続きますが

迷わず信念を持って継続すれば

吉運が舞い込むとされています。(詳細はまた後日)

60年前のこの干支の年に現天皇陛下のご成婚もあり

平成も今年で終わるという節目を迎えようとしています。

正式には運気は節分から変わりますが

年末から変化の風を感じている方も多いのではないでしょうか。

とくにわたしは10年周期の大きな変わり目にありますが

どんなことが起きても糧にすることができる錬金術を羅針盤に

ますます特殊星の個性を輝かせて喜びを循環させてゆきますハート

今年もよろしくお願いしますハート

2019新年のごあいさつ

■■2018~2019 冬のスケジュール(更新中)■■


サクラ【川崎】1月1日(祝)陰陽師・長典男さんと行く川崎大師初詣&新年会

サクラ【横浜】1月12,13(土日)星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル3

サクラ【横浜】1月14日(月・祝)ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

サクラ【北海道】1月17,18 星の錬金術レベル3 苫小牧PANARINA 詳細はこちら

サクラ【横浜】1月26,27~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座4DAYSコース※日程リクエスト可能

サクラ【大阪】2月2,3 星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル1

サクラ【横浜】2月9,10 星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル1

サクラ【横浜】2月11(月・祝)ソウルメイト宇宙盤コンサル1DAYスクール 

サクラ【横浜】2月16,17 星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル2

サクラ【埼玉】3月9,10 ~月の錬金術~✨潜在意識アルケミスト養成講座ドリーマーズサロン ※後日詳細

サクラ【大阪】3月11,12 星の錬金術®星のアルケミスト養成講座レベル2


キラキラ 2018~冬のスケジュール(更新中)キラキラ 


お問い合わせ&お申し込みはこちら
または080-5614-2013


2019新年のごあいさつ

2019新年のごあいさつ✨宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布✨もよろしくお願いしますハート






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 16:29 │お礼&報告レポート