てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › ひとりごと › 「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年04月02日

「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ

元号が平成から令和に。

「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ

天皇誕生日を元に

「昭和」「平成」「令和」の宇宙盤を作らせていただきました。

東(右)西(左)南(下)北(上)に配置されたエネルギーの領域を表し

それぞれのポジションに意味があります。

スピリチュアリティからリアリティへアップ

平成とはガラリと変わって昭和と重なる三角形はなにを表しているのでしょうか。

以前皇室一家の宇宙盤にも書かせていただきましたが

国づくりにも陰陽があります

国会での政治が「陽」(目に見える世界)だとすると

陰(目に見えない世界)のマツリゴト。

古代国家の政治はマツリの場でミコト(神命)を実現するという意味があったそうです。

「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ

ちなみにこちらはそれぞれの元号が開始日の宇宙盤。

「令和」は見事に中庸のポイントにあり

これから始まる時代のエネルギー領域を示しています。


「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ


「和」は予測通りでしたが

「誰もが想定外だった「令」という字。

TVで生中継観てましたが、一瞬シーンという感じがありましたね。

レイは「0ポイント」であり「スピリット」との調和


その後、数霊や音魂、数秘術、字画など

いろいろなスピリチュアル分析をみなさんがされていて

どなたの解釈にも共感できました。

令は「今」という字に似てる。

「ひとやね」というかんむりは御社にも見える。

アでもマでもいいという説明に「ア、マ」という言魂がシンクロしました。

ゼロ=無条件でもあります。

お互いの違いを尊重するという礼節を大切に

「和」のエネルギーで丸くなってゆく、

きりっとしてまろやかなイメージがあります。

万葉集からの引用について

安倍総理が「世界にひとつだけの花」と比喩されていて感動しましたが

それぞれがオリジナルに目覚める時代がやってくるのだと感じました。

ほんとうの自分をオリジナルに生きるということ


新しい時代がいよいよ始まりますねハート


「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ


さて、明日から沖縄入りです

4月5(金)6(土)潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクール


4月6日(土)は19:00~21:00ジプシークイーンお話し会(仮題)を

那覇ありがとう御庭(ひろば)で開催してくださいます。

参加費は3000円 ペア割り2500円


旅の話、夢を叶えるドリームフォルダーの話、宇宙銀行の話・・

なにが飛び出すかはメンバー次第、当日のお楽しみにハート

最近ワクワクしない方、ひろみ菌に感染されに来てくださいねピース

申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S8822428/

080-5614-2013

【横浜】※追加 4月17,18 星の錬金術 レベル1
 

「令和」宇宙盤と沖縄お話し会のお知らせ


サクラ宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~

お次はイスラエル~バチカン~イタリア~スペイン~フランスへ。

おかげさまで21名様のお申し込みをいただいてますが
部屋割りの調整のためあと1名募集しています
(今お申し込みの方、少しお待ちくださいね)


サクラ春のスケジュール調整中、少しお待ちくださいね


サクラ春の新色&レインボードラゴンシリーズ入荷中❣宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布

新元号にむけて春財布も絶好調ですアップ








同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 23:07 │イベント・お知らせひとりごと