てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年04月15日

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

沖縄から帰ってきてあっという間に1週間、

27℃から6℃、

関東では雪の降ったところもあったそうで

満開の桜と雪が同時に見れたり

去年に引き続きさすが異常干支の年、不思議な天候が続きますが

今日は18℃アップ

ようやく例年の春らしくなってきて長引いた風邪もやっと治り

そろそろ活動期に入りますアップ

お礼レポートが遅くなりましたが

沖縄では大変お世話になりました


今回の沖縄ではいろいろな意味で原点回帰しました

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

「ここで何かやるとみんな大きく飛躍します」

スピリチュアル・ナビゲーター、くーさんのブログありがとう御庭伝説 より拝借

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

沖縄の母とお慕いするかめこうさんのサロン「ありがとう御庭(ひろば)で

2日間の星の錬金術。

なんとお手製ランチをごちそうになりました😍💖😍

沖縄ゆいまーる、みなさまのお声かけのおかげで

夜のお茶会は18名も参加してくださってテンションMAXアップ

宇宙人の心霊手術とユダヤのお皿の話から始まり

ドリームフォルダー~宇宙銀行~3秒法則~旅の裏話~式神天使~オーラの秘密~

露天商ネタ~恐れの解放法~ドッペルケンガー~セルフ除霊法まで😱

話がぶっ飛びすぎて初めてのみなさまがドン引きされてないかヒヤヒヤしつつも

4時間ノンストップのお笑い弾丸トークでひろみ菌拡散🤣

お久しぶりの方も初めての方もおつきあい(感染)くださりありがとうございました🙏💖 

数々の著名人を世に送り出したプロデューサー亀甲さん

決して表に出てこない影のドンですが

ご縁のつながった方は必ず成幸するという言い伝えがあります。

そしてわたしもその一人です👍💕

沖縄に来たばかりのころ、あるワークで知り合ってからのお付き合い

故・小林正観さんをはじめとしたイベントプロデュースされていて

人生や仕事の大先輩としてアドバイスをいただいています。

ときには叱られることもあるけど

いつもこうして応援してくれて

こんなわたしのことをおもしろがってくれて

ありがとうございます🙏🙏🙏

2年前ボロボロの状態で沖縄を出るとき、空港に見送ってくれて

「どこまで本のネタを増やせばいいの?」と言ってくださった。

帰ってきた時も空港からすぐの海に連れて行ってくれて

大好物のぜんざいをご馳走してくれて。

おかげさまでネタの宝庫の存在を思い出しましたベー



開運したい方。転換期にある型。

那覇空港から車で10分、モノレールだと徒歩2分、

奥武山公園近くのありがとうひろば、ぜひ寄ってみてください


こちらでも会えます



ぷれしーどさん主催ひすいこたろうさんと行く沖縄マジカルツアーはこちら


近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰


沖縄到着日は久々に集まった古い魂の兄弟たちと

国際通りは思い出の青島食堂でコカちゃんの大好きだったメニューを注文、

占パラが終わるとよくここで打ち上げしてたことがなつかしい。

ゼロリセット&セルフノウイング創始者として全国一世風靡中の角ちゃんに

ごちそうしていただきました💖 ラッキー✌️

ミステリースクールから始まった彼らとのお付き合いもかれこれ17年。

わたしの最初の企画仕事が2004年の「沖縄ちゅぴこんツアー」

ちゅぴこん主催の角ちゃんがいなければ始まってなかったし

沖縄移住もなかった。

今も昔もそんな種をまく男です。

そしてわたしたちは個性は違えど、

好きなことをしてオリジナルに生きるということに

昔から1ミリもぶれていないという共通点がある。

癒しサロンAMANAのイルカオーナーとして

多くのセラピストへ活動の場を提供するりょうくんも男らしく成長して、

おねえちゃんはうれしい💖

りょうくんが陰でサポートしてくれるから今のわたしがいますよ💖


近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

旧暦3月3日の浜降り。

女性たちは海に浸かって穢れを払い健康を願う伝統儀式をします。

仲間たちと瀬長島の海の見える素敵なカフェでゆんたくを楽しむうちに

すっかり夜になって浜に降り、足がアーサーまみれになりました😅

帰りは龍神温泉に全身浸かって浄化しました😌♨️🍶

沖縄、やっぱり癒される~💖

エンジェルカード沖縄キララさんの豊富な経験と話題にたくさん楽しませてもらって

自己対話講師で全国に躍進中の國定哲雄くん、

ナイスサポート、今回もありがとうございました

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

イタリアンがあまりにおいしかったので翌日もエッセンス秀&AKIさんとハート

宜野湾へ行ってプラズマ療法も受けました

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

癒しサロンAMANAに送ってもらってプチセッション、

あやちゃん&普天間さん&みゆきちゃん&りょうくん&キララさん&かめこうさんにもまた会えました😻

沖縄に来ると海&太陽はもちろん

こうして大好きな人たちと会うことでいっぱい元気を充電できます✨💖✨


今回は6日間の滞在で

会いたいけど会えなかった人もたくさんでしたが

またすぐに里帰りしますので、よろしくお願いします

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

さて、帰ってきてからも名残桜🌸

椿山荘の木春堂で「和」なエジプト女子会🌸

優雅な空間とお食事、春なのにもみじがたくさんの風情ある日本庭園、

プチ旅してるようで癒されました😻

メンバーは沖縄のゴールデンゲート鑑定士ハニーちゃん

北海道PANARINA美穂ちゃん、在東京沖縄人さーちぃ

つきよみ白金台千秋さん、

北海道と沖縄が東京で大集結アップ

それにしても3年前のエジプトの絆は固く、今もこうして仲良しのご縁が続くことがなによりうれしい💖

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

2007沖縄女神サミットからのおつきあい、アーティストさーちぃから

みんなにさくらを散りばめたオリジナル令和のアートをいただき感動❣

大好きなみなさんとハッピーな気持ちでこの平成時代を締めくくりました✨

美穂&ハニー誘ってくれてありがとう💖

目白、すごいパワースポット、近くにあるカテドラル教会聖マリア大聖堂へ

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰


外にはなんとルルドの奇跡のマリア様

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰


そして中に入ってすぐに目に入った聖母マリア像にくぎ付け❣

磔刑後のキリストを抱くマリアを再現したミケランジェロの作品「ピエスタ」

キリストの背負った苦難を偲び限りない愛を瞑想する姿だそうですが

実はこの像、見覚えがあって・・

それは5月に行く南フランスのサントボームの洞窟教会への坂を上り切った絶景の丘、

教会の入り口にあるのです。

原像はバチカンのサンピエトロ寺院にあると書いてあってびっくり、

なんとここも行く予定なのです😮

これはまちがいなく「呼ばれた」と思いました。

夕方からの「オルガンメディテーション」に少し遅れて参加、

すでに始まっていた牧師様の聖書のタイムリーな言葉にこれまたくぎ付け

「自分がしてほしいことを人にしてあげなさい」

「自分を愛するように隣人を愛しなさい」


とてもシンプルだけど今のわたしに必要なメッセージ、

「人に喜んでもらうことが自分の喜びとなる」

その逆も然り、

それが原点なのだと。


近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰


原点に還る

そう決めてから、いろいろな変化が顕れてきました。

さっそく故郷のひとつ、中野ゆとりろんからオファーが来ました


4月27日(土)15:30~ 中野スペースリンク

春の嵐!ジプシー姐さん参上🌟平成最後の昭和トークショー

~人生いろいろ~(仮題)


参加費は2~3千円を予定

参加してみたい方、お知らせくださいね

フォームはこちら


近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

【横浜】4月15  ライフアルケミーセッション


【横浜】4月17,18 星の錬金術レベル1

【横浜】4月20日(土) ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール


【横浜】4月22(月)23(火)星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2

【横浜】4月25~30  ライフアルケミーセッション


【横浜】5月1,2,3,4、 マジカルヒプノセラピスト養成スクール4DAYS集中コース ※後日詳細

【横浜】5月110,11 星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル2  

【横浜】5月13,14星の錬金術★星のアルケミスト養成スクールレベル3  

【イスラエル~イタリア~スペイン~フランス】5月16~28 宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

春分ピラミッドのパワー入りのドラゴンカードもプレゼント中

近況報告と沖縄ありがとうレポートと原点回帰

大好評のドラゴンシリーズ、新入荷しました ※後日詳細









同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 15:21 │お礼&報告レポート