てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年05月03日

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

平成から令和へ


新しい時代の幕開け、開けましておめでとうございます日の出

日本国民にとって大きな節目となった5月1日。

どうせならスペシャルな場所でスペシャルな人たちとスペシャルに過ごしたい、と

おしごとの予定を急きょ変更、、

あるイベントを目にしたとき、直感でここに行こうと決めて

どうせならと友人たちに声をかけてる間に

700席があっというまに完売
それどころかサイトからも姿を消してしまったうわーん

あきらめていたのに「1席空いたよ」とギフトのようなお知らせが!

宇宙にはやっぱりリクエストしてみるものだラブ

なんと開催3日前のことでした。


「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

土がゼロのわたしにとって山はわたしの守護神、


富士に呼ばれることは昔よくあったけど

近年はなぜか「八ヶ岳」とご縁がつながっている。

360度山に囲まれたスピリチュアルスポット

ちょっと離れた場所から眺める富士もとても美しい。


「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

令和

己の内にある神性、仏性、真心を磨き、

その地平から世界を見渡し、生きる時代。

それが令(よし)なる和の時代、


Beautiful Harmony

令の語源は、天意のままに生きるということ。

その天意は、どこか遠くにあるのではなく、

誰かや何かにすがるのではなく、

たった今、この瞬間に、

己の内にあります。

の内なる「令」と「和」して生きる時代、

これが集合的無意識が同意した、

「令和」を受け入れた深意となります。


BYはせくらみゆきさんの新書「令和の時代がはじまりました」より抜粋

(シンギンボウル奏者・長井美和子さんのタFBイムラインから拝借)

天意と書いて「あい」と読みます


まさに天意に生きる時代がやってきた!

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

はじまりの時

光を観じ 愛に生きる時代へ!



「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた


アクエリアス48「君が代」輪唱にこみあがる感動が・・ 

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

八ヶ岳・女神の森セントラルガーデンにて

全国から縄文系宇宙人が集まった2日間

「日の本開闢(かいびゃく)」

「令和」の言の葉の持つ意味や日本人としての心の在り方、そして

イベントのメインとなった映画「美しき緑の星」

キーワードとなっていた「接続解除」では

あらゆる観念や信念体系を外してゆくことが新しい時代を開くカギとなる、という

メッセージ性の高いイベントでした。

(接続解除=ひろみ菌にも似ている?)

イベントというよりイベントを超えた祈りでありご神事だと感じました。

これまでイベントを作ってきた側から観察してみても、

出展者&参加者のみなさんの意識がとても軽く

心からたのしんでいて、その喜びのエネルギーを浴びてますます元気になりましたアップ


2日目のステージは中野智香子さんのヒーリングハーブから始まり

最後の増川いづみ博士&仲間たちのラップ&ダンスや

はせくらみゆきさんの「弥栄(いやさか)」の踊り?では

すごいパワーで天と地がつながり

会場が接続解除されひとつとなる感覚を思い出し

ヒーリングパラダイスを復活させたい気持ちが湧いたほど刺激と共鳴を受けました。

沖縄仲間と再会いしたり

いろんな場所の星の錬金術の生徒さんに会ったり

宇宙財布のお客様に声をかけていただいたり

なんと11年前のヒプノの生徒さんたちがばったり再会したり

そしてここ八ヶ岳で出会ったみなさんとの再会したり

はじめてのご縁もたくさんつながって

また新たな夢が広がってゆきます🌈

氣のいい場所に気のいい人たちが集まることで

さらなるパワースポットを生み出す。


なんと80%がうさらー🐇 (わたしはなーんちゃってです)

衣食住への意識も重要ポイントです。

沖縄から八ヶ岳に移住した和可子さんから

「前よりエネルギーが軽くなったね」と言われたことがうれしかったです。

わたしたちはそうして進化している、

どんなハードなことも次元シフトのために起きている🛸

不要なものを手放してどんどん軽くなってゆく。

これからも笑いながら飛躍してゆこう🌐

主催の滝沢泰平さん、出演者&スタッフのみなさまありがとうございました💖

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

お手伝いした長典男さん&長谷川章子さんブースはおかげさまで大行列

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

長さんが御一人お一人に降りてきたメッセージの一部

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

章子さんにも書いていただきました

ワンダーランドは令和も終わらない!

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

星の雫さんに行くたびに出くわす、なぞのお坊さん、守禅さんのレポートはこちら

会場準備も含めての2日半、

いつのまにかスタッフに紛れ込んで手伝いさせていただいて貴重な体験でした。

みなさまとまたお愛できることたのしみにしています💖


「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

余談になってごめんなさいですが

平成最後を飾ったあイベントは第2の故郷、中野でこんな感じにベー

(※中野区には30年近く住んでいました)

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた


カオスな街、中野はブロードウェイの裏通りで

コアな癒しを提供している「手当て+かふぇゆとりろん」

酵素玄米ランチ(水・土のみ営業)

健康オタクのカリスマオーナー佳子の神施術を受けたあとに

会場のスペースリンクさんへハート

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

参加者のみなさまありがとうございましたハート

なぜか三味線入りのゆる芸者の前座からチンチロリン講座🎲?への流れとなりました😂

(ゆる芸者、ついにスカウト来たようでおめでとうございます🎊

いつものごとく振り子のような流れで

イリーガルな裏街道のお話から

「表裏一体」「三位一体」のスピ的なお話しへと着地させましたが・・

初対面の方はびっくりされてるかも、ちと内容ディープすぎたかな💦

元は取っていただけたでしょうか?😅

「身口意」「ぬか床に5寸くぎ」宇宙オーダーはお忘れなく❣

みなさまありがとうございましたハート


主催のゆとりろん様&会場提供してくださったスペースリンク様

ありがとうございましたハート

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

夜のお座敷遊びも大盛り上がりアップ

昭和色濃すぎ&多次元すぎ?!

おかげさまでますます何してる人かわからなくなりました

「令和」天意(あい)に生きる時代がやってきた

サクラ宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布㊗新元号キャンペーン

サクラ潜在意識を変える占星術☆星の錬金術®星のアルケミスト養成スクール

サクラ春のスケジュール(更新中)



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:06 │お礼&報告レポート