てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › ひとりごと › あなたはなんのために生まれてきたの?
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年09月15日

あなたはなんのために生まれてきたの?

あなたはなんのために生まれてきたの?

「やりたいことがわからない」

「最近ワクワクしない」

そんなあなたへ

魂の目的を思い出す簡単な方法をシェアしますね


あなたはなんのために生まれてきたの?

「あなたは何をするために生まれてきたの?」

生後100日のお祝い、お宮参りの写真を見ながらそう問いかけてみる。

20年以上前に参加したあるワークで出された宿題ですが

家に帰って写真を見つめていると、答えはすぐにやってきました。

「広い世界をいっぱいいっぱい見てみたい」❣」と大きな目を輝かせてその子は言った。(だからヒロミなのか😂

子供時代、どんな遊びが好きだったかでわかる
あなただけの才能。


やりたいことがわからなくなったら語りかけてみよう✨

内なるチャイルドは目をキラキラさせて多彩な夢を語るはず💕

そして

たくさん愛されてきたんだということを思い出すはず。

「今日はなにをして遊ぶ?」

好奇心いっぱいワクワクチャイルド
ひょうきんもののいたずらチャイルド、
おしゃれが好きなおすましチャイルド
冒険好きのワイルドチャイルド、・・

わたしはいつもこの子たちと共に在る💖



あなたはなんのために生まれてきたの?

沖縄リトリート~ワイルドチャイルドと遊ぶ旅~

沖縄スケジュール

近況報告と秋までのスケジュール


(月の錬金術サブパーソナリティ療法 近日リリースしますのでお待ちくださいね)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
母のこと
母のこと(2022-05-28 10:44)

色の錬金術
色の錬金術(2021-02-18 14:50)

昨日の地震
昨日の地震(2021-02-14 20:23)

変容の時
変容の時(2020-07-01 21:17)


Posted by HIROMI at 13:20 │ひとりごと