イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年03月30日

GO HOME

GO HOME


リオ最後は滞在中一番美しい朝陽のギフト

空港へ向かう途中、この美しい景色を見ていた。

全開の窓から吹き込む風がとても冷たい。

今、風邪ひいたら大変だなと不安がよぎった。

GO HOME


「Go Home]


そんな声が聴こえてきた。

今回はいつもと違う、わたしひとりの問題ではない

このまま旅を続けるのは危険すぎる感じがして直感に従うことにした。

カウンターで乗るはずのフライトをキャンセルし、急きょ航空券を買いなおした。

リオ~アトランタ~デトロイト~成田

28時間のフライト終えて、3月26日の15時予定より3日早く日本に到着。


3月26日0時から米国からの入国者は2週間の隔離、または自宅待機というニュースも知っていた。


トランジットはどうなるのか、などの情報も全くないまま

公共交通機関が使えないならと乗り捨てレンタカーも予約して不安解消、

結果はなんの問題もなく

成田空港に着くと数枚の質問票を提出して 

待ち時間もなく出ることができましたが

自主的に2週間は自宅で自粛することにします。

今、そうすることがベストだと旅をしていてそう思いました。

GO HOME
GO HOME
GO HOME
GO HOME


サンパウロは感染者が急増しすでにロックダウン

ゆるめだったリオも最終日はカフェもレストランも全閉鎖(スーパー、ドラッグストアのみ開店)

街はたくさんのパトカーが巡回しています。

ジョギングや自転車など移動のための外出はおとがめなしみたいだけど

人が少なすぎ💦

太陽の恵みと海の風を受けてイパネマやコパカパーナを走って

じゅうぶんゆったりとした時間を楽しめました。(日焼けで肩ヒリヒリ)

今はどうなっているか、刻一刻と状況は変化し

実際体験してみると、今回はさすがに尋常でない空気を感じました。

目的は達成できたし無事に帰れただけでラッキーな旅だったかも。

今はただ、家にいて体調を整える事に専念したいと思います。

おちつきましたらまたお知らせしますね💕









タグ :コロナ

同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 11:29 │お礼&報告レポート