てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › みずがめ座の時代と全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2020年04月03日

みずがめ座の時代と全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト

帰国してから1週間が経ちました。

あと1週間はスーパーにも郵便局にも行かず自宅で自粛してます

今回は寝たいときに眠れる時間があるのでなかなか時差ボケが抜けません😂

こんな時期に風邪を引いてしまいさすがにドキドキでしたが

いまのtころ毎日、平熱で元気です。(今回は旅にも体温計持参)

友人たちが日替わりで電話をくれたり、うれしかった。

こんなときこそ「つながり」が大切だなと感じてます。



みずがめ座の時代と全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト


すでにごぞんじの方も多いと思いますが

絶対にこの機を逃さないで!

2020年4月5日の世界同時瞑想!100万人で瞑想しよう


最近SNSを中心に広がっています。

https://note.com/nogi1111/n/n54b420903c98

「やめさせる」とか文章表現が気になる個所もありますが

言葉のニュアンスの違いということで。

今、できることとしてシェアします。

今、大切なことはこうした「世界との連携」だと思うからです。

集合意識レベルで世界を変えてゆくためには連帯感が必要です

みずがめ座の時代と全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト


4月5日の11時45分

全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト


瞑想の誘導が日本語サイトで着ましたので貼っておきますね💕





アクエリアス(みずがめ座)の時代に突入し意識革命がはじまっています


以下、これは上記とは関係のなく

たまたま見つけた3年前の記事ですが

新型コロナ5G問題などもここに、

ヒットしたので書いておきますね

以下 滋野 綾奈さんのブログ「魚座時代から水瓶座時代 移り変わる意識」

より一部転載させていただきました

みずがめ座の時代と全世界でのアセンションタイムライン瞑想プロジェクト


「2000年から4000年までが水瓶座の時代とされています。


その中でも、2000年~2020年代の前半くらいまでは、

魚座から水瓶座時代への移行期にあたる時期です。」


「水瓶座のマークは、二本の波打つ線であるように、

電波とか素粒子、分子とかも関わっています。」


水瓶座は、何事においてもスピード重視の星座です。

支配星が天王星であることもあり、

あっという間とか、いきなり新しいものが普及して

一気に広まることも多いと思いますし、

これからも増えていくでしょう。



「水瓶座は風のサインの星座でもあり、

知性や知識がこれから主要な価値となっていきます。


そして、自主独立とか個人として生きることを大切にしている。

だから、今の時代に、自分を知ることの興味が高まったり、

自分を生きたいと思う人が増えてきている。」


「そして水瓶座は仲間とか集団を大切にする星座であり、

自分だけがよければいいのではなく、

みんな違って、みんないい的な価値観」


「そして時代的にも、

国家や組織も、

今のことだけ考えてお金を使っている時代ではなく、

未来のことを考えながら財源をつかっていく時代になる」



「 ここでポイントになってくるのは、

私達が魚座の時代に執着しないで、

時代の流れに乗ることが大切になってきます。」


まずは一人一人が自分を知り、

自分の中の対立や葛藤を減らして、

自分の内側の戦争をやめていくということ。




<水瓶座時代を上手くいきる秘訣>


①自分を知る勇気をもつこと

②良いとか悪いをジャッジせずに、ありのままを受け入れること

③他者とうまくつながるために、強すぎる力を意識的にコントロールすること


このあたりが大切になってきます。

(以上 転載)

3年前の記事なのに今とリンクしていたのでこれもメッセージだと思いました。



今わたしたちそれぞれに「恐れ」についての課題がつきつけられてますが

周囲に迷惑かけることが一番こわいかなベー

今はただじっと自宅でひとりの時間を楽しんでいますとチョキ













Posted by HIROMI at 21:43