てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 新月の再出発★茅ヶ崎のみなさまありがとうございました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年02月27日

新月の再出発★茅ヶ崎のみなさまありがとうございました

新月の再出発★茅ヶ崎のみなさまありがとうございました

昨日の新月は茅ヶ崎で宇宙盤スクール。

ゆかいな宇宙人さん達の集まるアットホームなパワースポットで

再スタートすることができましたアップ

おしごとはわたしを元気にさせる。


みなさまのおかげさまです、ありがとうハート

先日の入院中、何件かの予定をキャンセルさせていただく中

この日はキープして、新月スタートをターゲットを置いていました。

たのしみにしてくださってるみなさんのためにも

少しでも元気な姿をお見せしたいと

ゆっくり休んでがんばってたくさん食べて体力もつけましたベー

目標設定することで回復も早く進みますチョキ

もし、潜在意識rレベルがNGなら、キャンセルになるはず。

そんなふうに自己信頼していると

必要なご縁とお導きはちゃんとつながってきます。

新月の再出発★茅ヶ崎のみなさまありがとうございました

みなさま持ち前の直感を使って、

テキストマニュアルの枠にはまらない鑑定ができるようになりました。

オーガナイズしてくださった亜矢子さんは

ただいま大ブレイク中の天の川遊花裸>さんのご紹介。

おうちサロンで瞑想会を中心に発信されています。

新月の再出発★茅ヶ崎のみなさまありがとうございました

それにしてもここのご家族、とても仲良しラブ

その秘密が宇宙盤で明らかになりましたびっくり!

キムタク&聖子ちゃんレベルの小さな面積の三角形

(※一番左)

実はご家族の誰とも重なっていなかったのです


家族関係がうまくいく典型モデル

それは「相手のスペースを認め、信頼してあげる」こと。

ちょっと離れた場所で

相手のスペースを見守りながら

自分のスペースもちゃんと守っていくことができる亜矢子さんだからこそ。

4領域で大きな三角のご主人も違和感なくわたしたちと馴染んでました(*´艸`*)

すべては表裏一体、


近すぎると見えなくなることもあります。

もし彼女が

「認められたい」=「人を認めたくない}=「自分を認められない」

このパターンを持つ方だったらきっと、

どこにいても、誰と関わっても、

疎外感を感じてしまうタイプにもなるうるのです。

宇宙盤の深さは「見る角度」にもあります。

重なりがなくても

その間にある空間(宇宙)を読んでみると

関係性がさらにふかく見えてきます。

領域(三角形の面積)の広い小さいにいいも悪いもないのですが

三角形が大きければ大きいほど、広い分野での好奇心旺盛で「さみしがり」

小さければ小さいほど、ひとつのことへの集中力と探求心が深く 「孤独に強い」



彼女が思い出したのは小学生の遠足の記憶

ひとりで楽しそうにお弁当を食べてる写真には

よく見るとお友達グループから外れてひとりぼっちなのに

うれしくて仕方なかったのだそう(^▽^;)


ーーby 亜矢子談ーーー

「いやあ、しかし恐ろしいですね、宇宙盤。

小さい頃から、私んが感じてた

どこにも誰にも属さない感は伊達じゃなかったと

くっきり出てて、びっくりからの、納得でした」」


「人をわんさか集めて、どんちゃんやる飯会も、

みんなの中に入るんじゃなくて、

みんなが楽しんでるのを眺めるのが大好きなんすわ。

by亜矢子」

こうしてまた講座の宇宙が広がって

日々、進化している宇宙盤セミナー

メンバーによっても新しい発見とデータがどんどん生まれています。

今週は土曜日に さいたま副都心ドリーマーズサロンさんで開催されます

心屋流カウンセリングとのコラボとみなさまとのさいかい、たのしみにしていますハート

キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 

キラキラ 潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座✨✨<今後のスケジュール>キラキラ 






同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 21:15 │お礼&報告レポート