カリスマビューティボディワーカー☆彡蓮華堂ヒロ沖縄セッションのお知らせ

HIROMI

2023年01月24日 21:39

仕事とは、それがどのような職種だとしても

エネルギー交換ではないかと思います。

能力、体力、キャリア、技術、知識、情報、人脈、アイデア、サービス・・・

自分にできることを必要とする人や企業へ提供して対価をいただく、それが「仕事」です。

自分も喜び、人も喜べること、世の中の役に立つことを「お志事」と呼びます。





「カリスマ」というと華やかなイメージがありますが

わたしの呼んでいる「カリスマ」とは


独自の世界観とオリジナリティを持ち

その道を極めたスペシャリストたちの事
です。

お世話になった沖縄の皆様と本土とのご縁をつなぐ意味も含めて

ご紹介したい素敵なスぺシャリストたちを時々お連れしたいと思っています。



2023年第一弾

わたしが心から尊敬するボディワーカー蓮華堂ヒロさん

長年住んだ大島⇔恵比寿から、鎌倉は長谷寺に引っ越して

近くなったのでいざという時の駆け込み寺に寄らせていただいてます。

先日はへんな拍子に肋骨にひびが入り、動かすと強い傷みがあったのですが

彼女にちょこちょこさわられるうちに、なんと治ってしまいました

骨、筋肉、筋膜のリリースが得意なのだそう。

ツボ系のマッサージオタクのわたしの目からウロコでした

健康オタクレベルを超えた癒しの達人


それはテクニックだけではない、愛というエネルギーの世界。

真摯に自分と向き合ってきた人だからこそ

そのひとに触れられるだけで、体が解きほぐれ

話してくれる言葉ひとつひとつにも奥深く癒されるのです





気が付いたらウエストがほっそり、冬服なのでわかりにくいですが

顔の血色を見てもわかると思います。

そしてなによりふつうのマッサージと違うのは、

その体系を形状記憶するのです

むりやり手を加えて造形するのではなく 

不要なものがそぎ落とされ、

本来のラインが浮かび上がる感じ



※本日、ボディラインがわかりやすい服装で撮りなおした写真



セーターがずれてますがあきらかにすっきりしてます



すっかり忘れていた、あのラインの記憶が蘇る
(これは13年前の施術後)

ボディチューニング~効果が目に見える美容整体 ~


極楽浄土を味わいながら

効果が目に見える魔法の「蘇生術」体験してみませんか?





『ボディーチューニング・個人セッション』

ボディーチューニングはシンプルに言えばカラダをノンストレスの状態に戻すことを目指しています。

カラダって記憶装置みたいな感じで使った通りにカタチが出来上がっているんですよね。

昔ケガをした場所、心が傷ついた記憶、毎日の使い方のクセ、今現在の心配事、

さまざまな理由がたくさんの場所に緊張の種を埋め込んでいます。

そこは少し硬くなって周りの筋肉を引っ張って縮んだり、痛みを発したりします。

そんなストレスがなかったとしたらどんな感じになると思いますか?

緊張の記憶から解放されたらどんな体になるのか?

ボディーチューニングはそんな元々のあなたの体の状態にフォーカスして整えていきます。

のびのびと滞りのないカラダはスタイルもスッと綺麗に整います。




ウエストは細くヒップは上がり脚も真っ直ぐ、そして小顔でアタマもスッキリ。

もちろん腰痛や肩こりなどカラダの不調の解消も目的のひとつですが、

姿勢が良くなったりスタイルが綺麗になったりする副産物も嬉しいですよね。

そしてカラダが解放されると気持ちも軽くなるので目の前の問題の見え方も変わってくると思いますよ。

セッション後に簡単なカラダからのメッセージもお伝えしています。



蓮華堂ヒロ☆ボディチューニング個人セッション

【日時】2023年2月11日(土)

①10:00~12:00

②14:00~16:30

③17:00~19:30

【料金】 ボディーチューニング全身120分+着替えやお話の時間15〜20分・・・1万5千円

 首、肩、頭 小顔コース  60分+α 8千円

【会場】 宜野湾市大山2-27-2 エッセンス963 

お申込みフォームはこちら




※締め切り2月2日まで 

(開催が延期になる可能性もあります)

※2/9 まで海外出張中のため電話番号でのSMSは通じません。(メールでの返信は可能です)




プロフィール
三和 ボーディ ヒロ

ボディーチューニング、ソウルチューニング、ナデルセラピーの創始者。


バブル期に下北ナイトクラブ(後のZOO)を創り、その後渋谷の無国籍料理SUNDAの店長を務める。

飲食の仕事を辞めてからC型肝炎を発症、

それをきっかけに故早島正雄先生の導引術の道場に入門し心と体の使い方を変えるだけで病気が良くなっていく体験をする。

98年に元夫とワットポーでタイ式マッサージを学んだことをきっかけに2人で蓮華堂という屋号でフジロック、サマーソニック、WIREなどでイベントマッサージの先駆けとなる。

あらゆる方向から体のことを学び、オリジナルの手技ボディーチューニングを確立。

意識を自分軸に整えるソウルチューニング、誰でもすぐできるナデルセラピーを考案。

現在は鎌倉で個人セッションと講座を行なっている。




Facebook こちら

蓮華堂ヒロの自分研究所 こちら

鎌倉セッションのお問い合わせは love.bodhi.love☆gmail.com (☆を@に替えてね)




蓮華堂ヒロ沖縄スケジュール


2月11日(土)個人セッソョン
2月12日(日)お茶会&ナデルセラピーワークショップ
2月13日(月)ボディチューニング入門講座



※後日詳細  (都合により日程が延長になる可能性もあります)




関連記事