星の錬金術インストラクター第一期生が誕生しました❤

HIROMI

2016年06月17日 07:30



星の錬金術インストラクター1期生が誕生しました

お二人はなんとはるばる北海道から沖縄入り。



左・札幌の里里(りり)さんこと古賀里香さん

新聞社や雑誌などのライターのお仕事もこなすヒプノセラピスト

マインドブロックバスター&月の錬金術のインストラクターとしても

北海道&地元長崎で活躍中のカウンセラーです。

星の錬金術を学び始めて1年、

ライターのセンスを生かした知的で丁寧なメール鑑定は定評があり

毎月予約待ちが出るほどの大人気アルケミストです

カウンセリングサロンふわり
http://www.yururun.com 

毒母カウンセラー古賀里香
http://ameblo.jp /angeriri/ 

MBB札幌オーロラ校
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7044316.html


右・岩内クレアさんこと倉島和恵さん

岩内町という名も知れぬ小さな町(泊原発近く)にOPENした

ヒーリングカフェkuracafeを中心に

たのしい潜在意識宇宙人さんたちがわらわらと集まってきて

クレア教と呼ばれるほどのカリスマ性を持つ彼女の周囲は明るい笑いが絶えません

元気発信地=元発を広めています。

マインドブロックバスター岩内校の校長先生として

30名近い卒業生も生み出しています。

HP http://iwanaicrea.jimdo.com/

ブログ http://iwanaicrea.exblog.jp/




難問テスト中のお二人

とくに統計学は基礎をきっちり理解してなければいけません。

笑える珍回答もありましたが60点以上出して見事合格

おめでとうございます

これからお二人は公認インストラクターとして

星の錬金術レベル1と宇宙盤1DAYセミナーを教えることができるようになりました。


これからのお二人の活躍に期待しています

わたしたちもこの1年、教えながら学ぶことのほうが多かったような気がします

とくにおふたりはすでにMBBインストラクターでもあり

講師としてのトレーニングや経験も豊富でしたので講座はとても楽に進みました

次回は未経験の方のためにもう1日増やしたほうがいいかなとかも思いました

今回は第一回ということで、いたらぬ点も多々ありましたが

SAKIも今ではさとう式リンパケアの上級&MRTマスターインストラクター

わたしも2年間のMBBマスターインスト時代の経験がここで生かせます。

沖縄パラダイス校出身☆全国のインストラクターリスト

和恵さん&里香さん これからも北の大地にたくさんの幸せの種をまいてくださいね



沖縄到着した日、認定アルケミスト第一期生のisseちゃんがおもてなししてくれました。

タロット占い師&マヤ歴講師という経験を生かした

鋭いリーディング力&心あたたかいアドバイス

彼女もまたわたしたちの自慢の生徒さんのひとりで

対面セッションやメール鑑定も大人気ですよ

ブログ http://loveisse.ti-da.net/


なんとisseちゃんは沖縄チーム代表で東京癒しフェアにも出展してくれますよ

わたしが移住した当時(8年前)の沖縄のイメージは

あたたかい人なつこさの中にどこか引っ込み思案でシャイな感じありましたが

どんどん前に突き進む強さと輝きが増してきたように感じます。

沖縄の守護神は金性と水

愛する沖縄がさらに豊かになりますように、いつもイメージしています。

次回インスト講座は10月以降を予定(みなさまの期が熟すのを見ながら決めてゆきます)

沖縄インストラクター誕生もお待ちしていますよ






スケジュール


お詫びと訂正→6月28日~7月9日まで予定が入り6月のヒプノコースは7月に繰り上げになりました

星の錬金術6&7月スケジュールと料金改定のお知らせ


6月18,19星の錬金術レベル3 

6月20~21 満月&冬至 久高島スピリチュアルリトリート 満席となりました

【夏至&満月スペシャル企画】4日間で7つの海を巡る久高島~宮古島リトリート

【宮古島】宮古島リトリートby 三浦美穂 

【沖縄】6月25(土)26(日)星の錬金術 レベル2 In アイランドジャム
7月


【苫小牧】7月5.6 星の錬金術レベル3

【苫小牧】7月7,8星の錬金術レベル1

【沖縄】7月10(日)11(月)星の錬金術レベル1

【沖縄】7月15,16,17,18 第25回第24回ヒプノセラピスト養成スクール

【沖縄】7月20(水)21(木)星の錬金術レベル2

【イギリス】7月23~28 プライベート旅行

【仙台】7月27(水)28(木)星の錬金術レベル3by saki

【東京】7月30(土)31(日)東京癒しフェア出展



潜在意識を変える占星術★星の錬金術
月の錬金術ソウルアルケミスト養成講座

第24&25回マジカルヒプノセラピスト養成スクール4DAYS集中コース




























関連記事