宇宙カード完成しました❤

HIROMI

2017年05月26日 16:09

世界初!


星の錬金術Ⓡ宇宙カード

ついに完成しました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




地球創世記になぞられた宇宙カード36枚に加え

5エレメンツ(五行)カード50枚、矢印カード

テキストのページ数はなんと42枚



そしてバリ島で特注した、特製カードケース付き

例によって持ち出し症候群 ※サービス精神過剰

濃すぎる内容であまりに安すぎると逆クレームいただいてしまい(;'∀')

8月からは料金改定するかもしれません

完成までのこの1か月、

星の錬金術&月の錬金術が生まれたときのように

集中すればするほど神ってきて

どんどんアイデアや情報が降りてきました。

古代の叡智、陰陽五行占星術がベースになっていますが

発想やアイデアはいつだってオリジナル

生みの苦しみより生みだした喜びのほうが大きい。

人真似や丸パクリではなく、いろいろなエッセンスがちゃんぷるーされてます

宇宙盤は想念の行動領域(陰)

宇宙カードは魂の入れ物である器(陽)としてのパワー数を表します


右脳に働きかけるこのオリジナルのカードを使えば

星の錬金術はもちろん

あらゆる東洋占星術の人にも理解できるように仕掛けがしてます

Body&Heart&Spirit iグループに分類しtた

コミュニケーション術も新しく取り入れました。



カードの裏にはそれぞれのエネルギーや特性がアンチョコされてます

星の錬金術の5エレメンツカードや

月の錬金術のチャクラカードと同じく、

勉強嫌いのわたしが編み出したカンイングペーパースタイルです

テキストにはもちろんもっと深い秘密が隠されています



①の数字は魂のスタート地点で重要なポイントですが

今世、なにをしに生まれてきたか、

どのように思考回路が働くかかがわかります。

この図はわたしですが、外側から内側に広がるタイプ。

(ボディワーカーからヒプノセラピストに)

宇宙盤の示す行動&想念のスペースはだだっぴろいのに




3枚の宇宙カードの示すパワー数は合計8点(;'∀')

広く浅く、ペラッペラですが(平均20点前後)

表層意識と潜在意識、

前世やの記憶やインナーチャイルド、その奥にある本質が一目瞭然



3枚のカードを統合してみると

閃きと瞬発エネルギーが強く多芸多才で自分流を持ち

夢とロマンを追い求める発明家タイプ。

※並びは違うけど浅田真央ちゃんとぜんぶ同じカードなのですよ(^▽^;)

そろそろ老年期に近づき、ロマンチストなおばあちゃんの星が輝きそう(*´艸`*)


見かけは強いけど、実はエネルギーの弱いわたし。

おかげさまで周囲のみなさんの愛のサポートに支えられて(巻き込んで)

感謝の毎日


今回の制作では4名の大好きな仲間たちに助けていただき

納得するものができるまで

神が降りてくるたびに(;゚Д゚)

何度も何度もやり直し

ムチャブリ&ダメ出しに応えてくれました

「星の錬金術」の専売特許、5エレメンツ(5行)カードと同じく

琉球ドラゴンアートのつよしさん

カードの制作は魂の弟、那覇・癒しカフェAMANAのりょうくん

テキストの構成してくれた札幌のライター、古賀里香さん

南から北、日本をむずぶ龍のエネルギーが入っています。


そして宇宙財布のパートナー、バリ島のSeikoちゃんありがとう 

応援してくれたみんなも、ほんとにほんとにありがとう


ワクワクすること、感謝の心が最大のエネルギー元。

これからもどんどん新しいオリジナルメソッドを生み出してゆきます

次の世代に伝えるための錬金術を



「宇宙」はあらゆる存在物を包容する無限の空間と時間の広がり


森羅万象とはあらゆる現象や情報の源(ソース)であり

わたしたちの中にもそれぞれ大いなる宇宙は存在します。

それは今わたしたちに起きている出来事や関係性にも深く関わっています。

「宇宙の万物はすべて陰と陽2つのエネルギーで構成されている」


陰のエネルギーとは 内側にある目に見えない魂の世界、

感情や心理など受容的なエネルギー

陽のエネルギーとは表面に現われている器(現実)の世界

人と関わり、自己表現し目的を達成する行動的なエネルギー


太陽と月、昼と夜、 男性性と女性性、ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます

このコースではこの2つの陰陽の世界を統合し、

人生をさらに楽しく豊かにするために生まれました。


古代より東洋に伝えられてきた陰陽五行学をもとに

自然界に存在する5つのエレメントに分類される性質や

それぞれの小宇宙のスペースの持つ潜在能力や

一生のエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

それぞれが持って生まれた小宇宙のスペースをさらに深く読み解いてゆきます。




宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座

【大阪】5月31日 新大阪エナジーラウンジゼロ ※満席

【東京】6月13日 つきよみ白金台 定員10名※満席

【横浜】7月11日(火)アクアロータス 

北海道各地~たまプラーザ~横浜~大阪~

~宮古島~池間島でもインストラクターさんが開催

星の錬金術&宇宙盤ファミリーコンサル★インストラクターのご紹介


【NEW】星の錬金術Ⓡソウルメイト宇宙盤上級編~宇宙カードリーダー養成講座~

【横浜】5月27(土)アクアロータス ※満席

【大阪】6月1日 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月28(木)岩内kuracafe

【北海道】7月2日 苫小牧PANARINA

【横浜】7月12日(水) アクアロータス 

潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座

【大阪】6月14(火)15(水)星の錬金術レベル1 新大阪エナジーラウンジゼロ

【北海道】6月27&7月1日 インストラクター養成講座(レベル2)

【北海道】6月29(木)~30(金)星の錬金術レベル2 IN 苫小牧PANARINA

【横浜】7月10(月)11(火)星の錬金術レベル1 

【横浜】7月22(土)23(日)星の錬金術レベル2 

【大阪】7月28,29 星の錬金術レベル2


2017年5月~7月のスケジュール(更新中)





関連記事