世界にひとつだけの花★SAMPの宇宙盤と解散の真相?!

HIROMI

2016年08月15日 10:48


画像はhttp://grapee.jp/130613より(2016/1/16の新聞)

昨日のSAKIの記事の反響がすごいことに

「驚愕?! smap解散を宇宙盤で見たら。。。」

http://islandjam.ti-da.net/e8906454.html

平成の時代を代表し多くのファンに愛されてきたSMAP。

ファンのみなさんも大きなショックを受けていらっしゃると思います
解散の理由についていろいろ噂されていますが

たまたま先日の宇宙盤スクールで例題に使っていたので

いち早く公表することができました。

参照【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

わたしも簡単に一部コメントを付け加えてみました。


SMAPメンバーの「家族の図」


歌、バラエティー番組に俳優、司会など多彩な才能を秘めたメンバーたち

どのスペースがどの意味を持つのかはここでは割愛させていただきますが

関係性が一目瞭然ですね。

中居さんはリーダーとしてみんなと関わり引っ張ってきたのがわかりますが

稲垣吾郎さんはゴロがあわず・・?!

さらに深く星の錬金術で見ると

すごい強運と援助運の持ち主

4つのスペースを持つのでキャパや人脈は広く

面積もほどほどに真ん中に集中してるので

コラボやバラエティなども得意なマルチタレント型

(歌手や俳優のスペースは少しだけだけど・・(;'∀'))


意外なのがキムタクこと木村拓哉さん。



拡大してみると・・

彼だけ意見が違うという理由もうなずけます。

香取慎吾さんや稲垣吾郎さんとはとくに重なりがありません。

草薙剛さんとはお互いを尊重しあえるいい感じのスペース

(草薙くんのスペース面積はそんなに大きくないけど、
さりげなくメンバー全員とつながって調和しているイメージ通りの人)

小さなスペースを持つ人はスペシャリストであり

引き立てられ運があって

高性能小型プロジェクターのようなイメージ。

自分からどんどん前に出てゆくタイプではなく

引き出してくれる人に出会うことで広がってゆくタイプ

中居さんがその役割だったかも。

ただ重なりすぎているので

彼にとっては支配とストレスを感じることも多かったかもしれません。

「いい悪い」も表裏一体


スペースが重なってない人とは意見がすれ違い

重なりすぎると意見がぶつかることもあるのです。


意外と芸能人にはこうした小さなスペースを持つスペシャリストタイプも多く

カリスマの可能性があります。

スペースの位置は違えど、松田聖子さんもこうした小さなスペースでした。


マネージャーさんを入れてみると・・


陰のスペースでメンバーを支えているのがわかります。

(宇宙盤の読み方のひとつで左右が陰陽に分かれる)

スペースは2つで表には出ないけど重要なスポット

見えない部分でのご苦労もたくさんあったかと思いますが

前面に引き出すプロデューサーの役割の方とつながることで

その努力がさらに広がっていたはずです。

さらに詳しい鑑定はアイランドジャムブログ見てくださいね

(スペースのくわしい意味については講座でお伝えしてます)

「世界にひとつだけの花」


わたしも大好きな一曲ですが

人の個性はひとつひとつ違うからすばらしい

グループは解散してもそれぞれ独立してゆける実力派

メンバーのみなさんのこれからの活動をたのしみにしています



関係ないけど、役者のスペースにばっちり入ってる草彅剛さん
主役の映画「黄泉がえり」

何度観ても号泣できます・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ーーーーーーーーーーーーーー
宇宙盤1DAY講座スケジュール
ーーーーーーーーーーーーーー

【苫小牧】9月8日(木)※満席

【沖縄】9月11日(土)アイランドジャム(by Saki)

【東京】9月12日(月)ゆとりろん(中野)(byHiromi)

【沖縄】9月15日(木)アイランドジャム(by Saki)

【沖縄】10月30(月)アイランドジャム(by Saki&Hiromi)

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潜在意識を変える占星術☆星の錬金術
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【沖縄】9月18(土)19(日)星の錬金術レベル1(by SAKI)

【東京】9月10(土)11(日) レベル1(by Hiromi)

【東京】9月12日(月)宇宙盤1DAYスクール(by Hiromi)

【熊本】9月16(金)17(土) レベル1(by Hiromi)

【東京】9月18(日)19(祝)レベル2(by Hiromi)

【沖縄】9月18(土)19(日)レベル1(by SAKI)

【沖縄】9月24(土)25(日)レベル2(by SAKI)

【沖縄】10月29(土)30(日)レベル1(by Saki&Hiromi)

※平日は調整できます

詳細はこちら

2016/08/14


関連記事