てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年08月11日

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

昨日の宇宙盤1DAYスクールではオリンピック選手を鑑定してみましたキョロキョロ

「チームワーク」の大切さがこの図によく表れていますが

一番すごいと思ったのは萩野公介選手

こんなにスペース小さいということは集中力も天才的ということで

こんなに小さいのにつながりがあるということは

チームに恵まれているということですね

わたしはほとんどTVを見ないので詳しく説明できないのが残念ですが

選手はスペシャリストタイプで「研究家」系

監督はプロデューサー向きのマルチタイプ

監督のスペースが全選手とつながりがあるというところ

そしてさすが水泳選手、水の領域にほとんど位置していたのと

「水」が守護神の方が多かったこと(サンズイの名前も)

そして成功しているスポーツ選手は

肉体派ではなく知性派が多いということ。

メンタルの部分が強いのだと思いますが

天才型と言われる方はまちがいなく右脳

トレーニングを積むことでその才能も開花してゆきます。

こうした運の明暗を分けるのは「天分」に早く気付けるかどうか

親の責任は自分の思い通りに育てることではなく

子供の才能を見出し伸ばしてあげられるか

伸ばせる環境を整えてあげることも大切だと思います。

環境とは場所に限らず人間関係とそのスペースでもあります

わたしも子育て時につい価値観を押し付け失敗したことがあります。

広く浅くのスペースを持つ親は「みんなと仲良く」と教えてしまいましたが

娘は特定の友人と深く長くつきあってゆくスペシャリスト、

研究家タイプだったので

できない自分に劣等感を持たせてしまったかもしれませんうわーん

そんな失敗から経験が生まれる

だからこそたくさんの人に知ってほしいのです。

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

これは安倍総理大臣と奥様の宇宙盤

どんどん表に出てゆく夫を裏で表で支えている夫人の姿が見えます。

「時の人」ということで天皇陛下と皇室一家も見させていただきました。

実にびっくり!(;゚Д゚)

さすがにここでの公表は差し控えさせていただきますが

それぞれお役目を果たしていらっしゃったのだなという印象で感動しました。

美智子妃が同じ領域でそっと寄り添うツインソウルのような関係性

次期天皇はまるで違うスペースにありましたが

皇室すべてをつなくプロデューサー役は雅子さまだったようです。

もっと表に出られてもいいのではないかと思いました。

どの立場の方が相談に見えるかでアドバイスも変わってきます。

お互いのスペースを認め受け入れることで

可能性は宇宙のように無限大に広がってゆくのだと思います

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

おまけは先日の講座での内田裕也と樹木希林さんのファミリー宇宙盤(家族の図)

SAKIがレポートしていますのでこちらをどうぞ♪

http://islandjam.ti-da.net/e8896443.html

ちなみに樹木希林さんのエネルギー守護神は「木」でした(名前も木だらけ)

名前にも五エレメンツのエネルギーと意味があって

無意識につけてたりすごく奥深い✨

(そういえば前の名前も悠木千穂でしたっけ)

宇宙盤によるファミリーコンサルや

改名や店名、社名など

お近くの星のアルケミストさんにぜひ相談くださいねハート

今回は6名の新規受講生でしたが

諸事情によりすでにプロ鑑定士として活動されている方のみご紹介します

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

認定アルケミスト☆コジカちゃん

昨年のヒーリングパラダイスでデビューした熟練の錬金術ハート

ピュアなやさしさと落ち着いた知的さ、柔らかいけど芯の強さをあわせもつ素敵な方ですハート

乙木の花 http://rosequartz126.ti-da.net/

https://www.facebook.com/yukky126?fref=ts

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート


kicoさんはカラーセラピスト&アロマセラピストの特技を生かして

おアロマのお守りつき手紙鑑定をスタートしていますハート

プレゼントにも素敵ですねハート

TAO NATURA ~色と香りでナビゲート~ http://meridian.ti-da.net/



次回のスケジュールはこちら

【意外な結果?!】オリンピック選手と皇室一家の宇宙盤と講座レポート

宇宙版1DAYスクール

【沖縄】9月11日(日)(saki) 

【沖縄】10月31(月)(saki&hiromi)

【東京】9月12日(月)(hiromi)

【北海道】9月8日(木)(saki) ※満席

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8824508.html

星の錬金術レベル1

【東京】9月10,11 (hiromi)

【熊本】9月16、17(hiromi)

【沖縄】9月24.25 (saki)

【沖縄】10月29、30(saki&hiromi)

平日コースは調整中

星の錬金術レベル2


【東京】9月18,19 (hiromi)

【沖縄】9月24,25 (saki)

★7月~9月のスケジュール(更新中)



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 12:45 │お礼&報告レポート