イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2019年06月09日

聖書の世界へタイムスリップ!~マグダラのマリア巡礼レポート~イスラエル編②死海とエルサレムへ



宮崎ますみと巡るイスラエル~バチカン~イタリア~スペイン~フランス



マグダラのマリア巡礼レポート~イスラエル編①~
つづき




パレスチナ

死海へ向かう前に立ち寄った場所がパレスチナ自治区だとあとで知るがーん

たしかにゲートはくぐったけど

いつのまにか国境を越えてた・・?!

いろいろな問題で危険地域に指定されているパレスチナだけど

地元のガイドさんが伴う地区は安心な場所らしい。



なんという集落はか忘れましたが、ここでお買い物&おトイレタイム

この山の向こうには世界最古(紀元前8000年)のエリコという街があるそう。



誘惑の山

ここでキリストが悪魔に誘惑されたという悪魔

(※エリコに誘惑されたのではない)

悪魔「もしあなたが神の子であるなら、この石に、パンになれと命じてごらんなさい」。

♰イエスは答えて言われた、「『人はパンだけで生きるものではない』

悪魔もしあなたがわたしの前にひざまずくなら、このこれらの国々の権威と栄華を全部あなたのものにしてあげましょう」。

♰イエスは答えて言われた、「『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』


悪魔「もしあなたが神の子であるなら、ここから下へ飛びおりてごらんなさい。『神はあなたのために、御使たちに命じてあなたを守らせるであろう』

♰イエスは答えて言われた、「『主なるあなたの神を試みてはならない』

ルカによる福音書より 

伝道師のような現地ガイドさんがバスの中で聖書のお話をしてくださりながら

旅は異次元世界へ進んで行く




いよいよ死海のビーチへ

ここへ着いた瞬間、すごい浄化と癒しのエネルギーを感じました。

死海とは

アラビア半島北西部に位置する塩湖。西側にイスラエル、東側をヨルダンに接する。

湖面の海抜はマイナス418mと、地球で最も低い場所にある湖。



浮遊体験

おなじみ、生物が棲めない10倍の塩分濃度! 温度もぬるくて温泉みたい

辛いを通り越して激苦い!

むかし箱根の「湯ネッサンス」で体験したことあったので気をつけてたのに

うっかりパレスチナでネコとじゃれすぎて咬みつかれたので少し沁みましたがベー

すぐに慣れて無重力で浮かぶことができました。

死海に入ると10年若返るらしい、底の泥でパックしたりピース

何時間でもこうして浮かんでいたいと思いました。(邪気が抜けすぎて本体も溶けてしまいそう)

浜が熱いのでビーチサンダルは必須&傷テープ&持ち帰り用のジップロックも忘れずに。。

(持ち帰って全身パックしたら汗が1時間止まらないくらいの浄化作用がありました)

シャワーを浴びてさっぱりし、ランチしたあとは

エルサレムへ!




オリーブ山

エルサレムは世界最古の都市の一つであり、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地と見なされています。




エルサレムはとくに宗教紛争が渦巻くカオスな街・・という前イメージがあったけど

意外と平和的で調和されているという印象を受けました。




実はわたし、昔からイスラエル人が嫌いという偏見を持った時期があって

露天商時代の経験など、その理由も個人的にいろいろですが

かつて何冊か本を買ってユダヤ人について知ろうと勉強したことがあります。

その本には歴史的にも数々の迫害を受けたからこそ

強くしぶとくなっていったということが書かれていましたが

その中に、安息日と言うのがあって

金曜日の日没から土曜日の日没まで

敬虔なユダヤ教徒は、旅行はもちろん、車に乗らず、料理は作らず、電気器具は使用せず(スイッチも不可)

お金は使わず、ペンも持たず、この1日を他の週日と区別するそうです

その習慣は時代を超えて守られていて、

ホテルのエレベーターが遅いことにびっくりしましたベー

今回は思いきりその安息日とかぶっていたおかげで話のネタも増えました。




前から気になっていた長いもみあげ

牧師さんのスタイルなのかと思ってたら、小さな子供まで伸ばしている。

もみあげの意味をガイドさんに聞くと

「苅りのこし」というのだそうで

稲をぜんぶ刈ってしまうと貧しいものに行き渡らなくなる、という旧約聖書にのっとり

敬虔なユダヤ教徒は生まれた時から刈ってはいけないのだそう。

そんな意味も知らず、おもしろいヘアとかいってごめんなさい汗

イスラエルの方はとてもおだやかでいい方たちばかりでしたアップ

(その後ブラジリアンカットの苅リ残しを連想した罪深き私をおゆるしください)




苦悶の教会(万国民の教会)


イエスが処刑前夜の夜を苦しみながら神に祈ったとされる最後の場所。

最後の晩餐を終え、これから起こることを予知していたキリストは

神の国へ行く覚悟はできても

人間としての肉体的苦痛はどうであろうかと苦悶されたそうです。

痛いのはやっぱりこわいですねうわーん







神聖な教会でお祈りし、それぞれがメッセージを受け取りました。



ゲッセマネの園

ここでユダに裏切られ、捕らえられたとされる場所。

オリーブの老木はいまも息づき、美しいバラが咲いていました。




「ひろみちゃん、ここ、ここで撮って!」と言ったますみさん

カメラを向けるとこんな光が!


まるで包み込むようなやさしい光の帯。(いっさい加工なし)



3年前にここを訪れた時、イエスに出会ったというますみさん(少し加工あり😂

今度の旅もそぼにいるよというお導きのサインでしょうか。



ゴルゴダの丘

バスはエルサレム旧市街へ到着

いつも笑顔の神添乗員かっきーさん(&現地ガイドさん)のお導きで

かつて十字架を背負ってこの道を歩いたという坂は商店街になっている。

ユダヤ教徒のお店はお休みで閑散としてたけど、

イスラム系?のお店は開いていて教会グッズを売っている。

(なぜイスラム系と思ったかと言うとイスタンブールやマラケシュ市場で見たものと商品同じだから・・)

彼らも生活を背負っているのだなと思いましたベー



嘆きの壁

壁に額をつけて祈り、紙に願いを書いて壁の隙間に挟んでゆきます

願い事が思い浮かばなくて月並みなことを書いたのですが

隣で真剣に祈ってる人の波動に心が突き動かされ

「ここに祈る人たちの願いがすべて叶いますように」

涙とともに言葉があふれてきました。

わたしは最初あまり興味がなかった場所だけど

ここでようやくつながった気がしました。

戻るときにはあとずさりをするのですが、

ほかの参加者の方にすごいミラクルが起きていました。

(シャーマンみたいな人にお告げをされた方も)



写真は4トラベルさんの記事よりお借りしました

聖墳墓教会 岩のドーム 鶏鳴教会、最後の晩餐の場所・・


もう何がどこでどれかわからなくなったので助かります。



壁にはキリスト磔刑の物語が描かれてました。



聖遺体が乗せられた岩にフランキンセンスの香油を

愛おしそうに塗り付けてはスカーフでふき取り、祈る人々

その姿はあまりに真剣で、胸を打つものがありました。


わたしはキリスト教徒ではないのに

聖書だって難しいからと漫画でしか読んだこともないのにベー

このような場にいていいものかと立ちすくみながら

聖書の世界をこうして生で垣間見ることができて

ものすごい衝撃、カルチャーショックを受けたのでした。

「永遠のいのち」

ユダの裏切り、そしてゴルゴダの丘での磔刑や復活の物語がなければ

こんなにも世界中の人の中で生き続けなかっただろう。

その世界的な歴史を物語る場所に今立っている。



ちょうど真ん中にマグダラのマリアとキリストの祭壇がありました。



翌日はいよいよ満月、

すっかりタイムスリップしたまま一行はバチカン市国、イタリアに向かいます。


次号につづく

旅の記憶~マグダラのマリア巡礼レポート~イスラエル編①~



期間限定アップランチタイムセッション再開しています

初夏のランチタイム&個人セッションスケジュール


◇6月8日 ● ◇6月10日● ◇6月16日● ◇6月17日○ ◇6月18(火) ● ◇6月19 ○ 
◇7月1(月)○ ◇7月2(火)● ◇7月8日(月)○ ◇7月11(木)○

https://gypsyqueen.ti-da.net/e11135172.html

【横浜】6月11,12 星の錬金術レベル1

【横浜】6月13日(木) 星の錬金術  レベル3(2日目)

【千葉】6月14日(金) 宇宙盤1DAYスクール
柏市 秘密基地ツキヒノ 

【横浜】 6月23(日)宇宙盤1DAYスクール

【横浜】7月3、4、16,17 月の錬金術ソウルアルケミスト養成スクール

【横浜】7月14,15 星の錬金術 レベル1 ※調整中

【横浜】7月18~25 お休み




宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
  


Posted by HIROMI at 17:35旅日記お礼&報告レポート

2019年06月07日

旅の記憶~マグダラのマリア巡礼レポート~イスラエル編①生誕地へ~

(すでにとぉーいとぉーい昔のようですが)

5月16日から28日までの12日間

イスラエル~パレスチナ~バチカン市国~イタリア~スペイン~フランスと旅してきました。


トランジットのロシアとトルコを入れたらなんと8か国の土地に降りたことになりますベー

帰国してから10日が経ち、

日々の調整をしながら時差ボケ&ボディメンテナンス

プライベート講座やセッションもぼちぼち入れながら仕事も再開してますが

なかなか追いつかなくてごめんなさい汗

少しづつ記憶を辿りながらレポートしてみます。




宮崎ますみと行くマグダラのマリア巡礼

~真の女性性の復活・宇宙愛に目覚める旅~




マグダラのマリアの生誕地、イスラエルをスタートし

バチカンへ寄ったあとはローマからシチリア島~サルデーニャ島~マヨルカ島~バレンシア~マルセイユをクルーズ、

そして3人のマリアが流れ着いたサントマリードラメールへ(サラのお祭りの儀式に参加)

最後に終焉地のサントボーム洞窟へという前代未聞の壮大なスケールの旅となりました。





もともとは久しぶりに南フランスのジプシーのお祭りに

今度は流れ着いたマリアのように船で入ってみたいという構想から

シチリアに呼ばれていた宮崎ますみさんとジョイント(巻き込み)し

旅行代理店に相談中、

ひょんなことからイスラエルがつながったときは全身総毛だつほどでした。

最近、ますますなんの仕事をしてる人かわからなくなったわたしですが

ひとくくりに例えるならば「クリエイター」

セッション、スクール、商品やリトリートも含め

世界にひとつのオリジナルを創ることに生きがいを感じているのです。

こうして出来上がった神がかり的な企画びっくり!

Facebookでのフォロアーが13000人を超えるますみ人気のおかげで

ビビビッと響いた方が集まってくださり

関東、関西、東北、沖縄、九州、四国、フランスからアメリカまで

全国(世界)から集まった総勢25名(24歳から88歳)の旅となりましたキラキラ 




何世紀も旅してきたような

まだどこかを旅しているようながーん

旅の余韻とミラクルはまだまだ続いていて

夢のような余韻が醒めることなく

不思議な次元のズレや時間感覚を味わっています。

とくに初訪問のイスラエルは

聖書そのままの世界

大きなカルチャーショックを受けました。

巡礼1日目 
ナザレ、山上の垂訓教会、パンの奇跡教会、ペテロ首位権教会、マグダラ・センター(カナベウムの遺跡)

聖書の一節一節をガイドさんがお話ししてくださりながら

キリストやマグダラのマリアゆかりの地を案内してくれました。





「女は彼に問うた。

その大国とはどのようなものなのかと。

彼は言った

それは種に似ている。

ひと粒のからし種のようなものだ。

女がその種をとって畑へまけば、

それは大きく成長して、空の鳥がきて、

枝に巣をかけるまでになる」


ーマタイ13章よりー

種をまくということ




六芒星の国、イスラエル


宗教のカオスのような危険なイメージがありましたが

予想を大きく裏切り平和的で調和のとれたすばらしい国でした。







ロシア経由でテルアビブのホテルに到着、最初のギフトは海沿いホテルへのアップグレード



朝は地中海に浮かぶ朝日を、

翌日はティベリアのポテルはガリラヤ湖畔に面し湖に浮かぶ月を眺められました

たった2日半の滞在でしたが濃すぎてすっかり時空を超えてしまい

1日1日が遠い記憶に。。




ナザレ



受胎告知教会のエネルギーも言葉では表せほど癒しに満ちてました





ガリラヤ湖


ヨルダン川から流れる淡水湖、古代からエジプトとヨーロッパをむすぶ道すじに位置し

数々のキリスト伝説がある湖です。




カイザレア ペテロとキリストが出逢った聖地

ヨハネひろみの洗礼 (7つのチャクラから悪霊を追い出す儀式)



そしていよいよマグダラのマリアの生誕地、ミクダル



イスラエル北部の町ミグダル(マグダラ)で、1世紀のものと推定されるシナゴーグが発見されたのは2009年。

フラワーオブライフのような文様の遺跡も発掘されました。



マグダラのマリアのイコンにもフワラーオブライフが刻まれている。




聖堂の裏でのでの瞑想ワークは

ガリラヤ湖を眺めながら

何時間でもこうしていたいほど心地の良い時間。

それぞれがマリアのメッセージを受け取りました。

かつてもこうして集まりこころを傾けていたような記憶が蘇る。

遠くに遠くに意識は飛んでゆく・・・


次号 につづく



期間限定アップランチタイムセッション再開しています

初夏のランチタイム&個人セッションスケジュール


◇6月8日 ● ◇6月10日● ◇6月16日● ◇6月17日○ 

◇6月18(火) ● ◇6月19 ○ 

◇7月1(月)● ◇7月2(火)● ◇7月8日(月)● ◇7月11(木)●

https://gypsyqueen.ti-da.net/e11135172.html

【横浜】6月11,12 星の錬金術レベル1

【横浜】6月13日(木) 星の錬金術  レベル3(2日目)

【千葉】6月14日(金) 宇宙盤1DAYスクール
柏市 秘密基地ツキヒノ 

【横浜】 6月23(日)宇宙盤1DAYスクール

【横浜】7月3、4、16,17 月の錬金術ソウルアルケミスト養成スクール

【横浜】7月14,15 星の錬金術 レベル1 ※調整中

【横浜】7月18~25 お休み




宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
  


Posted by HIROMI at 23:44旅日記お礼&報告レポート

2019年06月07日

個人セッションについて




イベントセッションでは30分枠でも可能ですが

個人セッションは1日おひとり(または一組)づつ

ゆっくりとした時間の中で心をこめて対応しています。




ーーーーーーーーーーーー
ライフアルケミーセッション
ーーーーーーーーーーーー


潜在意識にプログラムされた思い込みや

古い信念体系を解き放ち

キラキラと光輝くギフトに変えて

人生に奇跡を起こすスピリチュアルカウンセリング

それがライフアルケミー(人生の錬金術)です。


今起きている問題やモヤモヤした感情

それは封印解除のタイミングが来たという魂からのメッセージ


こんな人におすすめ

☆自己信頼がテーマ ☆自分を好きになりたい ☆才能を開花させたい

☆やりたいことがわからない ☆天職と巡り合いたい ☆転職のタイミングを知りたい

☆今生の魂の目的が知りたい☆未来が知りたい ☆今起きていることの意味が知りたい

☆カルマから抜け出したい ☆苦手なことを克服したい ☆手放せない感情がある

☆対人関係を円滑にしたい ☆家族とのコミュニケーションがうまくとれない

☆子供の才能を伸ばしたい ☆理想のパートナーと巡り合いたい

☆お金にブロックがある。 ☆新しい仕事のアイデアがほしい

ほか

宮崎ひろみオリジナルヒーリングメソッド星の錬金術&月の錬金術を組み合わせます。


星の錬金術とは

古代から伝わる陰陽五行説に基づいて開発された開運メソッド

生年月日という「小宇宙」に自然界の五行エネルギーから. どのような影響を受けていくのか

宿命やミッション、天職、隠れ才能、家族との関係性をリーディングし錬金メッセージをお伝えします。

月の錬金術とは

さまざまな手法を使ったオリジナルカウンセリングの中で

問題を起こしている原因の核心にアプローチし、

潜在意識にあるブロックをリーディングし高速ヒプノでリパターニングします。
 

 カウンセリング込 90分 2万円 


キラキラ 電話・Skype・メッセンジャーなどを使用した遠隔セッションも可能です(60分13000円)

NEW星の錬金術®鑑定のみ 1時間15000円


お問い合わせ&お申込みフォームはこちら

または080-5614-2013





ーーーーーーーーーー
マジカルヒプノセラピー
ーーーーーーーーーー
<

過去生・未来・インナーチャイルド、守護ガイド、サブパーソナリティに出会う癒しの旅

催眠誘導により時空次元を超えて潜在意識の世界へ導きます。


3時間(カウンセリング込)  3万円  


お問い合わせ&お申込みフォームはこちら

080-5614-2013


アクアロータス横浜

 横浜市神奈川区栄町2丁目


JR横浜駅から徒歩8分
(ベイクオーター&そごうから徒歩5分)
京急神奈川駅から徒歩3分 


グーグルマップはこちら https://goo.gl/maps/ZtGYmnsbbHS2



横浜駅から・・きた東口から大通りを左、ベイクオーターを右に見ながらまっすぐ

ローソンの信号を渡り左折、サンクスを過ぎた道なり歩道橋の先の角ピンクタイルのマンション

(またはサンクスの手前を右折、中華福屋を過ぎた2軒目の角、自転車置き場がみえます)

京急・神奈川駅から・・青木橋交差点を青木通りに(直線左側)渡った歩道橋から降りたところ




星と月のアルケミスト 
・宮崎ひろみ



横浜在住
School of Alchemy (旧・IJMヒーリングアカデミー))主宰
多次元世界の水先案内人.

人生という旅の途中に迎える転換期。

それは魂の成長のためにあるのだと思っています。

20代の大転換期に見つけた貿易&露天商という天職から

雑草のように生きる強さとしなやかさを学びました。

結婚~育児という30代の転換期からスピリチュアルな世界へ

深い泥の中から大きく咲く美しい蓮のように生きようと決めました。

50代の今。悪性リンパ腫という病と向き合いながら克服、

自分自身をなにより愛してあげることを学んでいる最中

どのような苦難も傷ついた心も、意識を変容させることで陽転する、

潜在意識の魔法使い「アルケミスト」として

キラキラ輝く賢者の石を発掘するお手伝いキラキラ 

真の自立とは・・・ありのままの自分らしさとは・・・?

各種講座を通し、誰にでもある変容の力と

世界にひとつのオリジナルな生き方を伝えながら

全国にヒロミ菌拡散中♪

※ヒロミ菌・・・症状と効果

なんだか小さなことでくよくよするのがどうでもよくなってしまう➡好きなことをする時間が増える

人目を気にし型にはまった生き方をやめたくなった➡直感と閃きで行動するようになる

どんな失敗もお笑いネタに変わってしまう➡失敗が怖くなくなる

落ち着きがなくなる➡旅が始まる予感、次のステージへGO♪


趣味 旅(約50各国近く)スパ&温泉巡り・カフェ巡り

==今までに学んできたこと(エッセンス)==

心理療法/スピリチュアルカウンセリング

催眠療法士(ヒプノセラピスト)
榊めぐみ/ヒプノスクール
DR Rニーブス /ABH認定コース
宮崎ますみABH認定コース&前世1day
佐々木恵美子チャネリング&ヒプノコース
ユングアートセラピーインストラクター/
TFH(タッチフォーヘルス)/スリーインワンコンセプツ
ハワイアンTFTタッピング/マインドブロックバスター(元マスター)
NPOプロカウンセリング協会/スリーインワンコンセプツ
ドルフィンスターテンプルミステリースクール
ユニオミスティアートオブリーディング
リモートビューイングアドバンス
珠帆美汐スピリチュアルコーチング(レベル7)
勾玉セラピー

ボディワーク

経絡アロマ整体インストラクター
アジア式リフレクソロジーインストラクター
創建クラーク整体学院卒業/整体療術士
ワットポータイ古式マッサージスクール上級
タイ式リフレクソロジー台湾式リフレクソロジー
・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント
ハワイアンロミロミ・ホットストーンセラピー
操体法・楽健法・SHCCルーシーダットン上級コース

占星術

星の錬金術®クリエーター
西洋占星術/算命学上級/バランス統計学/琉球推命
個性心理学/ヴィジョンクリエイション占星術
手相・縄文風水・数秘術(姓名判断)
開運気学

エネルギーワーク

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
気功/・ヴェーダシャクティ(ヴェーダレイキ)/
臼井レイキティチャーズディグリー
現代レイキティチャーズディグリー
ヴァイオレットフレーム/クアンインフレーム
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
音叉療法


=今までいった国=

・・アメリカ横断・カナダ・ジャマイカ
・インドネシア・マレーシア・シンガポール・タイ・ベトナム・ミャンマー・ラオス
・フィリピン・インド ・ネパール ・パキスタン ・スリランカ ・カンボジア
・韓国・中国・台湾・香港・マカオ・ギリシャ・トルコ・エジプト・ガーナ
・カタール・アブダビ・ドバイ・ロシア・ルーマニア・ブルガリア・ウズベキスタン
・フランス・イタリア・オランダ・ベルギー・スペイン・モナコ・イギリス・アイルランド
・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド 
・ポルトガル・モロッコ・チュニジア・メキシコ・キューバ・イスラエル・パレスチナ・バチカン市国
・ドイツ・オーストリア・チェコシロバキア 

島・・・オアフ島ハワイ島マウイ島カウアイ島グアム島・サイパン島
サムイ島・ロンボク島サントリーニ島ミコノス島シチリア島サルデーニャ島マヨルカ島ほか

ぜんぶ思い出せませんが出国記録は250回以上300都市


ブログ http://gypsyqueen.ti-da.net/

Facebook  https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

HP  http://www.miyazaki-hiromi.com/



  


Posted by HIROMI at 23:41個人セッション