てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 2023年師走レポート&今年もお世話になりました
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2023年12月31日

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

あっというまにおおみそか💦


最近ではFacebookやInstagramなどSNS発信のほうが主流となってきましたが

年の締めくくりにはやはりブログでもお礼レポートをまとめたいと思います

こんな年の越し方も毎年恒例になったきたような

花束2023年師走レポート&今年もお世話になりました

あっというまに年も取るわけで

あと1年は生きれるかもと毎年思いながら

この12月に63回目の誕生日を迎えることができ

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
大好きな色のお花を贈っていただきました花束

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

10年後から見たらまだまだ若者あかんべー

この年でもまだまだイケるんだ~という希望の星で輝いていきたいです。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

とくに12月はイベント続き

娘ファミリーが10日間も滞在してくれて

theナハテラスのランチをご馳走して祝ってくれました花束

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

目に入れたら痛かったけど

かわいいかわいい孫のかんなちゃんですハート

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

1か月前からいろんな赤ちゃんグッズを用意して待ってました

却下されたものも多数ですが。。うわーん

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

上げ膳据え膳、朝夕2食作り、夜は仕事で睡眠不足

朝からかわいい声に誘われて

ベタベタの蜜月を過ごしました。

疲れるどころか癒されるのは孫の魔法でしょうかラブ

娘家族がくつろげる「おかえり」という場所を用意することができ

あれこれ世話をやく夢も叶いました。

そういえばわたしも実家に帰るといそいそ世話やく母に甘えてたっけ..

などと親の愛を思い出してホロリ😿

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
13日はありがとう御庭でAIアルケミスト1DAY講座

今回はスマホでもできる本格的なAIをジュピター先生がご指導してくれました

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
BY 生徒さん

1日でここまでできるようになりました

1月10日にまたゼロ期開催しますのでラストチャンス来てくださいね




14日にはまた来てねと娘たちを空港に見送り、すぐに関東入り✈

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました
15日は羽田から横浜に向かいXmasイルミネーションを楽しんで

そのまま夜新幹線に乗り静岡の藤枝

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
会場は蓮華寺池のトレードマーク三角屋根のとんがりぼう


5月の藤祭り以来だから7か月ぶりとなります。

前回は長典男さんとコラボで20名以上の方に参加いただきましたが

今回は1人なので少人数を希望しました。

せっかく来ていただくのだから薄い内容だと申し訳なくて💦

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
が、チーム藤枝のおかげさまで

ありがたいことに告知してすぐに満席


2日間続けての1DAY講座となりました。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました

1日目。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

2日目。

2日間18名の方々と楽しませていただきました🌈

群馬県、神奈川県、愛知県、岐阜県と県外からも

ご参加いただき、ありがとうございましたハート

ノンストップ弾丸トークで濃いめのひろみ菌ばらまきながら

しっかり笑いを取れましたピース

(なんの講座(;'∀'))


オーガナイズしてくださった

YUMIちゃん&SAWAちゃんありがとうハート

素敵な会場とおいしいランチを用意してくださったとんがりぼうまいちゃんもありがとう

写真撮り忘れるほど完全燃焼して

夜はサロン「さわこの部屋」でCS1というヒーリングに癒されました

すてきなみなさまが集うパワースポット藤枝、またぜひお邪魔したいです



そのまま、とんぼ帰りで沖縄へ

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
三浦美穂「ぱなりな」出版記念トークライブ

宮古島の空港をイメージした花束を💐

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

ぶっつけ本番というMCハニーちゃんとの息もぴったりで

本には載っていないお話など引き出してくれました。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

全国から美穂ファンが駆けつけて、懇親会も盛り上がりました

美穂ちゃんが育てた孫生徒さん達にもお会いできてうれしかったです。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
2023年師走レポート&今年もお世話になりました

大好きなソングオブジャマイカお祝いをいただきましたやし

沖縄に来れたのも美穂ちゃんの応援あってこそ(これもお茶会ネタになりました)

ありがとう

すでにわたしを超えたけど、はずかしくないような師匠でありたいですね。

今年バリ島を一緒に旅した大好きなゆとりろんの佳子ちゃんとちよちゃんと

沖縄プライベートリトリートも楽しめましたハート

2023年師走レポート&今年もお世話になりました


陽へと明けた冬至の翌日。

沖縄市の琉球海水温熱~創始者の施術を受けた後は

東村はター滝の近くに棲息している精霊系宇宙人

天然セラピスト景子ちゃんのワンダーランドへ🧚

2023年師走レポート&今年もお世話になりました


そこはまるで異次元カフェ

スペースの名前を訊ねると今日の気分は
やんばる🧚フィールド
(自然界探究の庭)というらしい。

2023年師走レポート&今年もお世話になりました
木登りや薬草摘みから始まって🌿

⭐︎手のこんだ美味しいヘルシーなお料理と

ハーブのフルコース〜焚き火で締めくくる❤️‍🔥

愛のこもったおもてなし

ご予算に応じて1DAYワークもあるそう

大自然のマイナスイオンに包まれてボディワークやヒプノセラピーもできます⤴️

都会に疲れた方にぜひおすすめしたいです💖

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

沖縄あいにくのお天気でしたが冬至の太陽は見れました

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

お部屋から贅沢・・・

今年はたくさんうれしいことありました

最大のギフトはこの空と海

そしてもちろん、かんなちゃんの誕生😇

4泊過ごした佳子ちゃんたちを空港に見送ったあとは

財布のパッキング&発送作業

元旦が超開運日ということで

たくさんのドラゴンちゃんたちが旅立ってゆきました🐉

2023年師走レポート&今年もお世話になりました

しめくくりはエッセンス963にてショーゲンさんのトークライブ❣

心を打つ感動のお話や素直なエネルギー

聴いてみて感じてみてなるほどと思いました🥰

2024年は自分を大好きになることが重要ポイントらしい。
目覚めよ縄文スピリット✨

アフリカはタンザニア、

ブンジュ村のシャーマン村長さんや子供たちが教えてくれた大切なこと。

日本人が忘れているあれこれを思い出させてくれるすばらしいお話でした。

わたしもフラミンゴの絵を購入

これは七才の少女が眠れない夜にフラミンゴのふかふかの背中なら眠れるねという会話から生まれたらしい。

お話、もっといろいろ聴いてみたいなぁ

主催のエッセンスの皆さんもありがとう

アフリカをイメージしたというジャングルの飾り付けも愛がいっぱい🌿🌿

アフターは久しぶりの面々とのゆんたく会、楽しかったです

毎年ですが今年はとく師走してました

間に合わせるためのお財布のオーダーをもってRYUENデザイナーと夜中に待ち合せたり(近くなってよかった)

女神アルケミー作成したり。。(1か月で100名以上の鑑定プレゼントさせていただきました)

12月のレポートを書いてるうちに新年があけそうなのでひとまずここで。。。

ことしもお世話になりました

来年もよろしく

よいお年をお迎えください


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 23:40 │お礼&報告レポート