イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2012年10月29日

ごあいさつ




こっそりと立ち上げたばかりのこのブログへ遊びに来てくださりありがとうございます!

沖縄でイベントオーガナイズやヒプノセラピーのセラピストをしているジプシークイーンこと

宮崎ひろみです。

沖縄ヒーリングパラダイス

沖縄占いパラダイス

ほぼ毎日2本のブログを書いておりますが

ご存知のようにそのほとんどがイベント広報となっています。


わたしには20年以上前からある夢がありました。

それは、いつか大好きな南の島に住んで

海を眺めながら文章を書いて暮らすこと。

それはかつてのわたしのような人たちに向けてのメッセージ

自分の生きてきた軌跡と奇跡、

その経験が必要とする誰かに届きますようにと。


今も実際、沖縄に暮らし海を眺めながら

文章を書いてる自分に気が付きました。


伝えたいことを代弁してくださるすばらしい講師たちとの出逢い

心あたたかな沖縄のみなさんとの出逢い

イベントやワークショップは、同じ価値観の人と人をむすぶコミュニティであり

そのステージは、自由に自己表現できるクリエイティブな世界だと思ってます。

イベント&ワークショップはわたしの愛すべきライフワークであり、

今では文字通り生活の中心となっていますが

そろそろ自分へエネルギーを向けて

ここでプライベートブログもしたためていこうと思ってます。

mixiでは2004年より「ジプシークイーン」として活動していました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=258718&from=navi

時代の流れとともに放置され、今ではfacebookに移行気味、、。

プライベートなことを書き綴った、mixiでの過去のエッセイも少しづつこちらに移そうかと思います。

もしまた見かけたらよろしくお願いしますね


  


Posted by HIROMI at 17:31