イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年10月28日

さそり座新月ブラックムーンと体調不良(予定変更のお知らせ)



めずらしく体調不良のため、

明日からの星の錬金術ッレベル1と

宇宙盤1DAY&魔法のお茶会はお休みさせていただくことになりましたうわーん

メールでお申し込みの方にはお知らせしましたが

メッセンジャー&お電話ででご予約をされた方、

お名前が思い出せません
がーん

ごめんなさ~い汗

当日はSAKIの1人講師となり開講はいたしますので、よろしくお願いします汗

それにしても頭痛いわ、吐くわ、熱でるわ、発疹まで出て大変なデトックスがーん

11月1日からまた1週間近く出張なので3日間は無理せず、大事を取ろうと思います。

よろしくお願いしますベー

さそり座の新月、

それも月に2回あるのでブラックムーンとやら呼ばれるらしい

いかにもあやしげな?さそり座新月が近づき

実はこのさそり座アタックがわたしにとって1年で一番きつい時。(月天中殺だし)

12年くらい前かな、火星が接近したときも思い切り倒れました(;'∀')

そのパターンもこのチャンスに書き換えようと思います

だってアルケミストですからアップ

テーマ「死と再生」


わたしは今起きている死んでしまうくらいののつらい体験も受け入れ

今まで見たこともない新しい宇宙次元で生まれ変わりますキラキラ 

それにしてもヒーパラの広報記事書きためておいてよかった汗

引き続きよろしくお願いしますハート


キラキラ 12月までの年内スケジュール決定しました❤(更新中)
キラキラ 筆  


Posted by HIROMI at 18:53イベント・お知らせ

2016年10月24日

12月までの年内スケジュール決定しました❤(更新中)



うっかりスケジュールの更新が遅れてました汗

10~11月は12月3日のヒーリングパラダイスの広報活動に

エネルギーを集中してるため、大幅に変更がありました汗

行動は閃きや直感的で、予定は天におまかせ(^▽^;)

実現は潜在意識や肉体との対話で決まります

一応スケジュールにアップしても

潜在意識がやりたくないなと思ったらキャンセルが来たりしてホッとすることも(;'∀')

反対にどうしてもやりたい!てゆうときは潜在意識を変えることもできる。

気が重く感じた時ダウン、その原因を見つめて解除すると軽くなってっどんどん進みますアップ

じぶんを大切にしながら好きなことだけやっていく、と決めました。

今年は種まきの年、あちこちでご縁が広がることがとても楽しいラブキラキラ 

今のわたしは旅がしたいらしい。(温泉巡りも)

そしてあちこちバラまいたひろみ菌の種が来年どんな花を咲かせるのかとても楽しみ(´∀`*)ウフフ

そして今年は健康に注意の年なので、肉体とも相談しながら決めてゆきますねハート

出張予定

11月は千葉、東京、埼玉へ

12月は12月12~20出張スケジュール調整中(出張希望の方、お問い合わせください)

来年の1月中旬~下旬には初北陸!金沢~関東~北海道へ出張予定です


また詳細しまりましたら更新しますねハート

※年内の個人セッション予約枠はすべて終了しました

=SAKIのスケジュール=


11月のさとう式リンパケアスケジュールはこちら

10月26名古屋★宇宙盤1DAYセミナー

10月27浜松★宇宙盤1DAYセミナー

11月6~ 北海道★ 星の錬金術レベル2苫小牧~岩内


お互い多忙のため、聖お兄さん&お姐さんコラボ講座は11月沖縄が最後となりますのでお見逃しなくハート




ーーーーーーーーーーーーー
HIROMI年内スケジュール
ーーーーーーーーーーーーー

【沖縄】10月29(土)30(日) 星の錬金術レベル1 アイランドジャム

【沖縄】10月31日(月)宇宙盤1DAYスクール アイランドジャム

【沖縄】10月31(月)18:30~月の魔法のお茶会

【千葉】11月2日(水)宇宙盤1DAYスクール

【千葉】 予定あり

【東京】11月4日(金)宇宙盤1DAYスクール 中野ゆとりろん

【東京】11月5(土)6(日)) 星の錬金術レベル1中野ゆとりろん

【埼玉】11月7(火)宇宙盤1DAYスクール さいたま新都心 ※増席

【沖縄】11月10(水)11(木)月の錬金術ソウルアルケミスト養成講座レベル1(チャクラ&ブロック解除編)

【沖縄】11月12(土)13(日)月の錬金術ソウルアルケミスト養成講座レベル2(高速ヒプノ編)

【沖縄】11月17(木)18(金) ) 星の錬金術レベル1アイランドジャム

【沖縄】11月12 (土)夜 はじめての方のヒーパラ説明会(予定)※後日詳細

【沖縄】11月13(日)夜はじめての方のセラピストスキルアップ(予定))※後日詳細

【沖縄】11月19,20 ルミナス占星術(受講)

【沖縄】11月23日(火・祝)宇宙盤1DAYスクール アクアロータス

【沖縄】11月26(土)昼・星の錬金術スキルアップ講座  夜・練習会 アクアロータス ※後日詳細

【沖縄】12月3日(土)沖縄ヒーリングパラダイス

【沖縄】12月4(日)おネエ祈祷師びびこと巡る・沖縄中部聖地巡礼の祈り旅

【沖縄】12月5(月)世界一のカリスマ足もみ名人山口佳子の個人セッション※後日詳細

【沖縄】12月7日(金)18:30月の魔法のお茶会

【沖縄】12月9日(金)星の錬金術★金運アップセミナー ※後日詳細

【沖縄】12月10(土)11(日) 星の錬金術レベル1アクアロータス(予定)

【東京~関東?】12月12~20出張スケジュール調整中

(仮)東京17,18星のレベル2、18,19 月のレベル1

【沖縄】12月24(土)25(日)月の錬金術レベル1 アクアロータス(予定)

【沖縄】12月29(木))宇宙盤1DAYスクール アクアロータス(予定)
夜 新月☽星の錬金術★金運アップセミナー ※後日詳細




問い合わせ&お申込みは

080-5614-2013

またはこちらのフォ-ムからお願いします






癒しの島パラダイス・沖縄で受講してみませんか?


沖縄で受講されたいと思ってる方

アクアロータスでは受講生特別料金2000円で宿泊もできます
沖縄へのチケットはスカイスキャナーで検索してみてくださいね
https://www.skyscanner.jp/

(東京~沖縄間が5980円~)

全国出張(4名~5名より全国出張します)

  

Posted by HIROMI at 13:41スケジュールイベント・お知らせ