イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年07月30日

思い残しのない人生とは



5年前に企画したモロッコ旅の記事を偶然見つけました



それはコーヒーカップから始まった旅。

「夢がスピード実現する方法」をここに書いています。

https://gypsyqueen.ti-da.net/e10183835.html



それにしてもエミレーツ航空の運賃が今3倍がーん


その時代がすでに夢のよううわーん



若い頃は形の残るものにお金を使いました。

いい車、ブランドのバッグや服など

虚栄心を満たしてくれるモノに価値を感じていました。

それが仕事にもつながっていました。

海外でいろいろな商品を買い付けしては

路上やデパートなどで移動販売していた華やかな時代、

都心にお店を持つという夢も叶いました。




バブルが弾けデフレによる飽食がやってきた頃に

これからは形に残らないものの時代が来ると思い

自分探しや

自分磨きのために

ヒーリングや心理療法を学び始め

いろいろなセッションを受けたりワークショップやスクールに通い始めました。

お金はどんどんなくなってゆき

それと同時に友人だと思っていた人も離れてゆきました。

そのかわり新しい世界と仲間が広がりました。

その2つの時代に学んだ経験こそが

今もわたしの無形無限の財産となっています。

中でも変わらず旅の思い出こそが何よりの宝物です。


形に残らないけれど

それはずっと心に残り続ける。




ヒプノセラピーの過去生療法において

その人生の死の場面に行くことがあります。

どんな人生だったかを走馬燈のように思い出し

何をやり残したかを思い出す。

それが今生生まれてきた魂の目的であり

それは魂の成長とともにまた変化します。




25才、死の淵にあった時

もっと旅がしたかったと思いました

そして広い世界で人生を楽しみたかった

それは現実となりました。

6年前、発病し

命の終わりはあと1年かもしれないと思った時

さらに旅がしたいと思いました。

その1年で16カ国旅しました。

旅から帰ると家庭は崩壊してましたが😅

悔いはありません。





その後、再び死の淵にあったとき

せめて美しい終わり方がしたいと思いました。


誰かや何かのせいにするのではなく

やり残した夢を達成して

やりたい事をやりきったねと

周囲に微笑んでもらえるような

清々しい人生にしたいと思いました。

それが愛する人たちへのわたしの愛と感謝の思いです。



そしてこの広く美しい世界を見せてあげたい。

旅の最終目的地は愛する人と過ごす時間。

ただいまと帰る場所があればこそ

旅は生涯、続けてゆくでしょう。



早割締め切りは明日です。

思い残しのない人生を❣️😉



キラキラ 【早割7/31】宮崎ますみと巡る古代ケルトパワースポット&レイライン☆彡イギリス&アイルランドマジカルツアーキラキラ 



  


Posted by HIROMI at 18:30ひとりごと

2022年07月29日

ドラゴンズゲートとハートを開く∞宇宙財布レインボードラゴン新シリーズ

今日は新月ですねハート

時間を外した日あたりから

モヤモヤとしていた

「何か」がふっきれて軽くなりました。

そして「何か」が蘇ってきたような気がします。

そうか、そういう時期だったのか。




キラキラ ライオンズゲートとは
キラキラ 

太陽が獅子座(ライオン)に入った7月26日~8月12日までの18日間

地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並び

宇宙と地球をつなぐエネルギーの通り道になっているポータルが開き

8月8日にピークを迎えると言われる特別な宇宙配置。



シリウスが太陽を伴って東の地平線上から昇る

このライオンズゲート期間中は、シリウスの影響を受けやすくなり

変容や成長・拡大・豊穣・目覚めを促すエネルギーが、

地上に、そして私たち一人ひとりに大量に降り注ぐとされています。

また宇宙では7/29~8/2にはトリプルコンジャンクションという現象が起こり

天王星、火星、ドラゴンヘッドがおうし座で重なる期間があり

「前世レベルでの情熱的な変化」が起きるかもしれません。

専門家のいろいろな解釈があると思いますが

わたしは個人的にそんなふうに感じています。




RYUENシリーズが生まれて1年

わたし自身も8月8日に新しい財布を使い始めて、たくさんのミラクルが起きています。

わたしが体験談を書くと霊感商法みたいになってしまうので控えていますがベー

ミラクルな報告をみなさまからたくさんいただいています。

いつも言うのですが、お財布が奇跡を起こすのではなく

意識が変わるから、お金のエネルギーにも変化が起こる
のだと。

1年で9個買っていただいたハードリピーターさんいわく

新しい宇宙財布を買うたびに

お金のエネルギーが回って毎回、臨時収入が増えるのだそうです。

彼女の潜在パワーが宇宙銀行とつながりやすくなるのでしょうね✨

「いつから使い始めるといいですか」というご質問もよくいただきますが

一粒万倍日や天赦日などの開運日はもちろん

新月、新年、誕生日、新年、秋分、春分、夏至、冬至

巳の日、寅の日、甲子の日、己巳の日・・いろいろな方法がありますが

自分がピンとくる日がベストだと思います。

(一般的な開運日は下に書いておきました)

土用が明けるのが8月7日、この日までは不安定かもしれません。

今年の8月8日は不成就日となっていますが

わたしは気にしないでこの日に使い始めようと思ってます。

わたしは個人的にこの日を「ドラゴンズゲート」と呼んでいます。

∞無限大∞ですからキラキラ 

さて、今日はしし座の新月🌙

ドラゴン財布の新シリーズようやくUcyu -shopにUPしました♪
https://ucyu.shop-pro.jp




「ハートエンジェル」

いつものエジプトシリーズとは違う、かわいいイメージハート

大好きな人のため特別にこのデザインをオーダーしたのが始まりです。

透明感のあるハートと天使の羽がワクワクを引き寄せます💓👼💓




RYUENシリーズはこちら



V字のシングルフラップも新登場ハート

待望の薄型を作るつもりがまたまた大容量になってしまいました💦

V字シングルフラップは10色🌈




レインボードラゴンシリーズはこちら

大人気RYUENデザインはどのタイプにもオーダーできるのでチェックしてくださいね(ハートエンジェルは➕2500)



新モチーフ、ファイブロータスはサンプル待ち

ライオンズゲート期間中にいかがですか✨

(8月10日は万倍日&ハートの日だそうです)



びっくり早割(7/31まであと2日!びっくり

キラキラ 【早割7/31】宮崎ますみと巡る古代ケルトパワースポット&レイライン☆彡イギリス&アイルランドマジカルツアーキラキラ 

よろしくお願いします




サクラ2022年8月開運日


8月5日(金)寅の日 
8月8日(月)ライオンズゲート 巳の日+大安 (不成就日)
8月10日(水)一粒万倍日 
8月15日(月)一粒万倍日
8月17日(水)寅の日 
8月20日(土)巳の日+大安 
8月22日(月)一粒万倍日
8月23日(火)天赦日
8月27日(土)一粒万倍日 新月
8月29日(月)寅の日

サクラ2022年9月開運日


9月1日(木)巳の日
9月3日(土)一粒万倍日
9月8日(木)甲子の日
9月11日(日)一粒万倍日+大安
9月13日(火)己巳の日 不成就日
9月16日(金)一粒万倍日 
9月22日(木)寅の日
9月23日(金)一粒万倍日+大安 秋分 
9月25日(日)巳の日
9月26日(月)不成就日 新月
9月28日(水)一粒万倍日+大安 

サクラ2022年10月開運日

10月5日(水)一粒万倍日
10月7日(金)巳の日
10月8日(土)一粒万倍日
10月11日(火)一粒万倍日
10月16日(日)寅の日+大安
10月19日(水)巳の日
10月22日(土)天赦日+大安
10月23日(日)一粒万倍日
10月25日(火)新月
10月31日(月)巳の日


サクラ2022年11月開運日

11月1日(火)一粒万倍日+大安
11月4日(金)一粒万倍日
11月7日(月)天赦日+甲子の日+大安 立冬 
11月9日(水)寅の日
11月12日(土)己巳の日
11月16日(水)一粒万倍日
11月17日(木)一粒万倍日
11月24日(木)巳の日+大安 新月(07:57・射手座)
11月28日(月)一粒万倍日 不成就日
11月29日(火)一粒万倍日


サクラ2022年12月開運日

12月3日(土)寅の日
12月12日(月)一粒万倍日+大安
12月13日(火)一粒万倍日
12月15日(木)寅の日
12月18日(日)巳の日+大安
12月22日(木)冬至 06:48 不成就日
12月23日(金)新月
12月24日(土)一粒万倍日
12月25日(日)一粒万倍日
12月27日(火)寅の日
12月30日(金)巳の日



キラキラ 宇宙銀行とつながる!メタトロン宇宙財布キラキラ 


https://ucyu.shop-pro.jp/






  


Posted by HIROMI at 22:21メタトロン宇宙財布

2022年07月23日

【締め切り8/10 】宮崎ますみと巡る古代ケルトパワースポット&レイライン☆彡イギリス&アイルランドマジカルツアー




この企画が持ち上がったのは2か月半となりますがギリギリの告知となりました

わたしも、宮崎ますみさんも今年同時期にインドへ行き

同時期に母親を光の世界へとお見送りしたのもご縁の深さを感じます。

こんなご時世だし、円安だし、航空運賃も高いしと今回は悩みましたが

こんな時だからこそ、なにかのアクションで変革を起こしたいと思うのです。

わたしにとってそれは旅です。

今回は世界最強と呼ばれる聖ミカエルレイラインと

アイルランドは古代ケルトのパワースポットをむすびます🇮🇪

これに宮崎ますみヒプノセラピー&ガイダンスが加われば

間違いなく世界最強💖

リクエストにお応えしてるうちいつもの濃ゆ〜いスケジュールとなりましたが😅

今回わたしは同行できませんが、愛息アキト君の心強いサポートに期待してますハート




時代の大転換期、

こんなご時世だからこそ、

いましっかりと見つけておきたい、

魂の約束。

あなたは思い出していますか?

なぜ今にフォーカスを当てて生まれてきたのかを。





これまでの生き方、人生の捉え方では

この先の変化の荒波を越えていくことは難しいと感じているはずです。

しかし魂は知っています。




魂はあなたをいざなうために

この"神芝居"をこしらえて生まれてきたのです。

神のご計画は人智を超えています。

全ては愛するがために起こる救済なのです。





この旅の中で、、、

巡る土地と響き合い、

神のご計画を紐解きながら、


目を覚まし、

魂と結ばれ、

愛と感謝と共に笑いながら、

喜びを持って生きられる道を、

きっと見つけられるはずです。



BY 宮崎ますみ




エジプト~イスラエル~ヨーロッパ,,,

女優でありヒプノセラピストとして活躍中の宮崎ますみさんとは

何度か旅をご一緒させていただきました。

愛という軸から常にブレることなく

内なる声に耳を傾けながら

時には体育会系に、

時にはゲラゲラと笑い転げたりしながら

旅のメンバーたちを対等にまとめてくれるリーダーシップ

旅を終えた後も仲間同士の絆は深く続いてゆきます。

それはあまりに自然体で

古からの魂の約束であったかのような関係性です。




Source Of Energy

パワースポットのことを英語でそう呼ぶそうです。

Source(ソース)=源・起源

日常を離れ、異文化に触れながら旅をしていると

過去からの記憶が呼び覚まされたり

いろいろな気づきや変容が起きたり

ありのままの自分を取り戻したり、、

それをスピリチュアルリトリートと呼びます。


世界有数のパワースポットで、ヒプノ瞑想したり、

大自然の中で遊んだり

ほんとうの自分や在り方を見つけたり

そんなスピリチュアルな旅をしてみませんか




今回の旅は

イギリス~アイルランドの古代パワーラインを結びます。


古代から受け継がれてきた壮大なパワー。

数年前に別々のタイミングでこの2つの国の聖地を訪れた時、

陰陽一対になっていることを感じました。

それは縄文のシンクロニシティ

数千年の悠久の時を経た「約束の地」

各パワースポットでは宮崎ますみさんによるヒプノガイダンスで

内なる両極の統合を促し、魂の目覚めへと導きます。



そしてイギリス国内を東西に走る聖ミカエル・レイラインと

アイルランドからフランス、イタリア、ギリシャ、イスラエルへと至るアポロン&聖ミカエル・レイラインを結ぶ

またまた濃ゆ~い旅の企画になりましたが、みなさまのご参加、たのしみにしています

※今回訪れる国はすべてワクチン接種証明書、入国時のPCR検査は不要です




1日目)9月1日(木)20時成田空港 国際線ターミナル3  集合

22:30 エミレーツ航空にてドバイ経由でヒースロー空港へ   機内泊

2日目)9月2日(金) 朝8:00 到着 




専用車またはダブルデッカーにてロンドン市街半日観光~  

ホテルチェックイン後フリータイム (ショッピングやアフターヌーンティーなど)          ロンドン泊

3日目)9月3日(土)ストーンヘンジ               



紀元前2500年から紀元前2000年の間に作られたとされるストーンサークルは世界有数の古代遺跡として有名。



エイヴベリー

セントマイケルズライン上にある、ヨーロッパ最大規模のストーンサークル



キラキラ 巨石が放つ神秘のパワーを実際に手に触れ、古代人が崇めたパワーを受け取ります
 
キラキラ パワーポイントを見つけてその日のテーマでワークをします                               


グラストンベリー泊 

4日目)9月4日(日)グラストンベリー、トーの丘、チャリスの泉 (             



トーの丘

セントマイケルズレイライン上に存在する聖天使ミカエルの塔



チャリスウエル(聖杯の泉)の紋章

キリストの血を受けた聖杯が埋められたと伝説がある聖なる井戸

この2つの交わる円は、天と地、精神世界と物質世界、意識と無意識

男性性と女性性、陰と陽などの交差と結合を現していると言われてます

ほか「イマジン」が生まれたエンジェルベンチや聖なる白い泉、ホワイトスプリングなど巡り
       
キラキラ パワーポイントを見つけてその日のテーマでワークをします  



夕方からフリータイム おしゃれでスピリチュアルなショップなどが並ぶ街でショッピングを楽しみます



不思議なお店もいっぱいハート

グラストンベリー泊

5日目)9月5日(月)

2ラインのレイラインがクロスしているケルトの聖地・セントマイケルマウント





イギリス南西部にあるコーンウォール地方、ケルトの聖地へ

大天使ミカエル、太陽神アポロンに関係の深いレイライン上にあり

イギリスのモンサンミッシェルと呼ばれている小島の修道院へ。

(セントマイケルズマウントをフランス語でモンサンミッシェルと言います)




キラキラ 大天使ミカエルの強力な浄化と守護パワーを感じながら

ますみガイダンスにより聖なる父性を統合してゆきます。

 ブリスタル空港よりアイルランドへ移動 

(または夜行寝台列車ナイトリビエラにてロンドン→ヒースロー空港→ダブリンへ)




妖精の棲むエメラルドの国・アイルランドへ

                                                                                          
6日目)9月6日(火)太陽と月の女神の聖地、ニューグレンジ古墳~タラの丘~キランの泉~ナウス~ほかパワースポツト巡り



5000年以上前に造られたといわれる古代遺跡「ニューグレンジ」はアイルランドを代表する世界遺産であり

屈指のパワースポットとして知られている先史時代の古墳

アイルランド神話では妖精の塚と呼ばれています。



古代ケルトの聖なる中心、タラの丘



キラキラ ヒプノ誘導瞑想ワークで宇宙神、地母神とつながりメッセージを受け取ります。




7日目)9月7日(水)イシュナックの丘~ホーリーウェル~ほかケルトの女神の聖地へ 



聖パトリックの泉、キランの泉、ほか

アイルランド各地にある「聖なる泉(Holy Well)」

古代ケルト人のアミニズム信仰によって崇められた泉や湧き水は

その後のキリスト教伝説などと融合しながら、今も民間信仰として各地に残っています。

ケルト人は、泉は大地の女神エリューの子宮への入り口と考え

母なる大地の子宮から湧き上がる水を飲めば、ケルトの女神と連結することになり

「豊穣」「治癒」が叶えられと信じられていました。



イシュナックの丘

地球のエネルギーを集結させている、周波数の場所で

キラキラ 想像力やインスピレーションを与えてくれる妖精の棲むスピリチュアルスポットでワークします。




夜は音楽を愛するダブリンのテンプルバーというにぎやかな町を探索

教会を改築した人気のアイリッシュパブで打ち上げなどいかがですか

8日目)9月8日(木) ダブリン~ドバイ~日本へ

成田空港 9月9日 17:35 着




イギリス~アイルランド7泊8日


358000円 

ペア割り おひとり様-1万 円off

(個室希望の方は+80000円)

【定員】最低催行人数 10名

※東京~ロンドン間の往復航空運賃別途


サクラお申込み締めきり 8月10日まで


サクラ早割り7月31日まで

338000円(航空運賃別)




ーー参加費に含まれるものーー

☆宿泊費

☆朝食代

☆イギリス~アイルランド間の往復航空運賃

☆国内移動費 (専用バスほか)&ドライバーチップ

☆現地ガイド料&添乗員、講師諸経費

☆宮崎ますみワーク代金

☆アイルランドでのPCR検査アシスト+日本人スルーガイド

ブリストル空港からダブリンのLCC航空券代、ガイドやドライバーへのチップ

ーー参加費に含まれないものーー

☆日本からロンドンまでの往復航空運賃&サーチャージ&空港使用税 

☆ランチ・夕食ほか

☆ホテルやレストラン、施設内でのチップ

☆ガイド、ドライバーへのチップ

☆帰国の際のPCR検査代金

などは各自ご負担いただきます。

◆チケット

8月1日よりサーチャージがさらに上がります

エミレーツ航空・・・JALマイレージ使えます

エミレーツで購入する場合「Flex Plus fare」を選んでいただくと購入後のキャンセル可能

(現在 28万2610円 ※変動します)8月1日よりサーチャージ6200円UP)


ご自身で購入されても、もちろんOKですが以下のスケジュールに合わせてください
(別便でのピックアップはできません)
催行決定後、以下の航空券を各自でお取りください


▶ 東京(TYO) - ロンドン(イギリス)(LON)

9月01日(木) EK 0319 NRT 2230 - DXB 0410 +1 (Y)
9月02日(金) EK 0015 DXB 0800 - LGW 1235 (Y)

▶ ダブリン(DUB) - 東京(TYO)

9月08日(木) EK 0162 DUB 1420 - DXB 0045 +1 (Y)
9月09日(金) EK 0318 DXB 0240 - NRT 1735 (Y)


スカイスキャナー・・・https://www.skyscanner.jp/

代理店での購入・・・お申込み受領後、お手配についてご案内させていただきます。



出国前のPCR、陰性証明などは必要ありません(帰りのみ)

旅行代理店を通じて企画されていますので

万が一旅行前に感染された場合など100%返金保証される保険などのご紹介もできます

そのほかご心配事などあればお気軽にご相談くださいね


サクラお問い合わせはこちら
サクラお申込みフォームはこちら

またはbluelotasmagic@yahoo.co.jp
080-5614-2013 宮崎ひろみ


花火2■キャンセルポリシー■

(今回はアイルランド往復チケットがキャンセル不可のため
キャンセル料金は以下の通りになります。
事前に必ずご確認ください。)

●申込み時より 30000円(ブリストル~ダブリン~ヒースロー間のチケット代として)
●8月20日 出発前まで:旅行代金の50%をキャンセル料として承ります。
●9月1日出発後:旅行代金の全額をキャンセル料として承ります。





サクラお問い合わせフォームはこちら

サクラチケットについてのご相談  ウェルネスツアー https://www.wellnesstour.jp/





旅のナビゲーター



宮崎ますみ

・ヒプノウーマン代表
日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス主宰
・女優・エッセイスト ・ヒプノセラピスト

1984年女優として芸能界デビュー。舞台・映画・TV・CMなど幅広く活躍。

1995年結婚を機に渡米。米国では二児の息子を育てながらYOGAに傾倒し魂の探求に専念する。

帰国後2005年、乳がんであることを公表。克服後ヒプノセラピーを本格的に学びヒプノセラピストとなる。

その後インストラクターとなり、セラピスト養成にも精力的に取り組む。

現在はアガスティア聖者より、Shan Matha (シャン・マーター)という聖なる名前を授かり

2020年長野県・原村に拠点を移し、真我探求のサポートを開始する。

著書

「至福へのとびら」(2003年/飛鳥新社刊)
「ピュア・バランス」(2015年/ヒカルランド)
「いつでも自分を変えられる」(2016年/びぶれ文庫)


HPはこちら https://shanmathaji.com/gurukulam/about/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅の手配 (※今回は参加人数により同行します)

↓ ↓ ↓





かっきー(柿沼洋子)

癒しの旅行会社 ウェルネスツアー代表、

ウェルネス・ツーリズムおよび観光セラピーツアーの企画・添乗を担当。
元JTBルック添乗員として、11年に渡り約60の国・地域を添乗。

総合旅行業務取扱管理者、総合旅程管理者、通訳案内士(英語)、温泉ソムリエ。
日本心理学会認定心理士。中央労働災害防止協会 心理相談員。

11年の海外添乗員生活の中で、豊かな自然が持つ癒しの力と、
地元の豊かな食材、そして地元の人の優しさに、何度も心を救われ、
このような心と体と魂が元気になる癒しのツアーを創ることが、いつしか夢となる。

ウェルネス・ツアー(東京都知事登録旅行業 第2-6034号/ 全国旅行業協会正会員)

HP https://www.wellnesstour.jp/



☆彡企画☆彡宮崎ひろみ

月と星のアルケミスト
ヒプノセラピスト
School of Alckemy 主宰

ライフワークは旅。

世界を旅しながら潜在意識の旅もナビゲート
世界に一つのオリジナルな生き方を提唱中

(旅ではお笑い担当です)


HP https://miyazaki-hiromi.com/




※宮崎ますみと宮崎ひろみは別人物です(笑)




  


Posted by HIROMI at 18:04スピリチュアルツアー

2022年07月12日

近況報告と沖縄レポート

下関から帰ってきてすぐに安倍晋三さんのニュース

彼もまた下関が本拠地で

わたしの両親も晋太郎さんの代から後援会に入ったり

懇意なお付き合いがあったと聞いていました。

周囲からバッシングいじめされていた頃も

個人的に応援していたので今回の件は大変ショックを受けました。

その日、インドから仕事の電話が入ったのですが

インドに新幹線が走ったのは彼のおかげで、インド人も国中で悲しんでいると聞きました。

世界で日本の信頼を築いた偉大なる功績を心から称えたいと思います。






6月末から母の49日法要のために

生まれ故郷下関に帰省していました。

実家の片づけは子供の最後の親孝行、

悲しみの感傷に浸る間もなく

きょうだい3人と娘、そして手伝いに来てくれた友人で1週間がかりで

30年分の遺品整理と友人や親せきにご挨拶周りをしました。

人生の幕を閉じる引き際というものがあるのなら

わたしの母もまた鮮やかに生きたと言えるでしょう

この世のすべては陰(生)から始まり陽(死)で終わる、

誰に迷惑をかけるでなく、何の悔いもなく

愛し愛され惜しまれたまま光を残して旅立てたこと、

そのことが再確認できてよかったです。

2022/05/28





本州と九州を結ぶ関門海峡

壇ノ浦、巌流島、満珠干珠の島・・

わたしは赤間神宮の目の前で生まれ城下町長府で幼少期を過ごし

その後3回の引っ越しをしました。

母が晩年住んでいた家から車で15分の距離からこの海が見えます。

母がいつも運転してくれていたこの道をレンタカーで初めて走り

こんなに美しい場所だったのかと改めて感じました。

もっと帰ってきてあげたらよかったな・・ぐすん

大好きなお母さん、また会う日までさようなら。

次もあなたの娘で生まれたい

そしてもっと親孝行したい。

また最後まで心配かけるかもだけど。


その日が来るまでまた旅を続けます。


以下

遅ればせながらお礼レポート
(遅すぎ💦

※書きかけのまま予定が入り放置していたものでごめんなさい(;・∀・)






沖縄でのきゅんきらフェスありがとうございましたハート

主催の月の雫さんの本拠地沖縄、

今回は出展申し込みがすぐ満席になったそうで

県外からの出展者さんが多かったように思います。



この1年は沖縄、埼玉、東京、名古屋、熊本とご一緒させていただき

すっかり顔なじみとなったきゅんきら仲間のみなさまと

ゆっくりお話しする時間もないほど

たくさんの人が遊びに来てくれましたハート

久しぶりの再会や新しい出逢い

ブログを昔から読んでますよと声掛けいただいたり

うれしい楽しい時間でした

思い出のつまったコンベンションセンター

いつかまたヒーリングパラダイスもやってみたいなとふと思ったのでした。

主催の大変さは体験してみないとわかりません。

ミネラルマルシェのスタッフ様

月の雫さん&スタッフのみなさま

今回も素敵なイベントをありがとうございました



2022の夏至は浜比嘉島にてご来光を浴びました。

お友達の蘭子さんと朝陽スポットに向かう途中、珍しいクロサギを発見

その後、頭上をドローンが飛んでいました。

黒い詐欺師がドローン・・・?🤣

きっとオチ(ポジティブなメッセージ)があるはずと

空を見上げれば

太陽と月が並んで「明るい」という字を描いてました。

それもきれいな半月です。

18:13の夏至ポイントは宇堅ビーチにてハニーちゃんと大笑いしながら迎えました


大好きな海のエネルギーにまみれて幸せハート

うるま市のB&B (魔女の館)「CRinn 」蘭子さんのお料理が最高においしいです

1週間の滞在中、たくさんのお友達にも会えましたハート

また沖縄でお会いしましょうハート

※17日より予定していた今帰仁での講座は主催者側の諸事情により中止となりました

予定を入れていただいてたみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦

また日を改めて開催いたしますのでよろしくお願いします


キラキラ 宮崎ひろみ公式HPはこちらキラキラ 

https://miyazaki-hiromi.com/



  

Posted by HIROMI at 10:49お礼&報告レポート