イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2022年07月12日

近況報告と沖縄レポート

下関から帰ってきてすぐに安倍晋三さんのニュース

彼もまた下関が本拠地で

わたしの両親も晋太郎さんの代から後援会に入ったり

懇意なお付き合いがあったと聞いていました。

周囲からバッシングいじめされていた頃も

個人的に応援していたので今回の件は大変ショックを受けました。

その日、インドから仕事の電話が入ったのですが

インドに新幹線が走ったのは彼のおかげで、インド人も国中で悲しんでいると聞きました。

世界で日本の信頼を築いた偉大なる功績を心から称えたいと思います。



近況報告と沖縄レポート


6月末から母の49日法要のために

生まれ故郷下関に帰省していました。

実家の片づけは子供の最後の親孝行、

悲しみの感傷に浸る間もなく

きょうだい3人と娘、そして手伝いに来てくれた友人で1週間がかりで

30年分の遺品整理と友人や親せきにご挨拶周りをしました。

人生の幕を閉じる引き際というものがあるのなら

わたしの母もまた鮮やかに生きたと言えるでしょう

この世のすべては陰(生)から始まり陽(死)で終わる、

誰に迷惑をかけるでなく、何の悔いもなく

愛し愛され惜しまれたまま光を残して旅立てたこと、

そのことが再確認できてよかったです。

2022/05/28



近況報告と沖縄レポート

本州と九州を結ぶ関門海峡

壇ノ浦、巌流島、満珠干珠の島・・

わたしは赤間神宮の目の前で生まれ城下町長府で幼少期を過ごし

その後3回の引っ越しをしました。

母が晩年住んでいた家から車で15分の距離からこの海が見えます。

母がいつも運転してくれていたこの道をレンタカーで初めて走り

こんなに美しい場所だったのかと改めて感じました。

もっと帰ってきてあげたらよかったな・・ぐすん

大好きなお母さん、また会う日までさようなら。

次もあなたの娘で生まれたい

そしてもっと親孝行したい。

また最後まで心配かけるかもだけど。


その日が来るまでまた旅を続けます。


以下

遅ればせながらお礼レポート
(遅すぎ💦

※書きかけのまま予定が入り放置していたものでごめんなさい(;・∀・)

近況報告と沖縄レポート
近況報告と沖縄レポート
近況報告と沖縄レポート


沖縄でのきゅんきらフェスありがとうございましたハート

主催の月の雫さんの本拠地沖縄、

今回は出展申し込みがすぐ満席になったそうで

県外からの出展者さんが多かったように思います。



この1年は沖縄、埼玉、東京、名古屋、熊本とご一緒させていただき

すっかり顔なじみとなったきゅんきら仲間のみなさまと

ゆっくりお話しする時間もないほど

たくさんの人が遊びに来てくれましたハート

久しぶりの再会や新しい出逢い

ブログを昔から読んでますよと声掛けいただいたり

うれしい楽しい時間でした

思い出のつまったコンベンションセンター

いつかまたヒーリングパラダイスもやってみたいなとふと思ったのでした。

主催の大変さは体験してみないとわかりません。

ミネラルマルシェのスタッフ様

月の雫さん&スタッフのみなさま

今回も素敵なイベントをありがとうございました

近況報告と沖縄レポート

2022の夏至は浜比嘉島にてご来光を浴びました。

お友達の蘭子さんと朝陽スポットに向かう途中、珍しいクロサギを発見

その後、頭上をドローンが飛んでいました。

黒い詐欺師がドローン・・・?🤣

きっとオチ(ポジティブなメッセージ)があるはずと

空を見上げれば

太陽と月が並んで「明るい」という字を描いてました。

それもきれいな半月です。

18:13の夏至ポイントは宇堅ビーチにてハニーちゃんと大笑いしながら迎えました

近況報告と沖縄レポート
大好きな海のエネルギーにまみれて幸せハート
近況報告と沖縄レポート
うるま市のB&B (魔女の館)「CRinn 」蘭子さんのお料理が最高においしいです
近況報告と沖縄レポート
1週間の滞在中、たくさんのお友達にも会えましたハート

また沖縄でお会いしましょうハート

※17日より予定していた今帰仁での講座は主催者側の諸事情により中止となりました

予定を入れていただいてたみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦

また日を改めて開催いたしますのでよろしくお願いします


キラキラ 宮崎ひろみ公式HPはこちらキラキラ 

https://miyazaki-hiromi.com/





同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 10:49 │お礼&報告レポート