イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2017年04月28日

2017年5月~7月のスケジュール(更新中)

今週からいよいよゴールデンウイークのスタートですねやし

みなさまはいかがお過ごしですか?

わたしはしばらく(2週間)お休みしさせていただいて

5月から新しくスタートする新講座のテキスト作りやHP更新にエネルギー集中汗




陰陽五行説を元にオリジナル開発した5エレメンツカードに加え、

星の錬金術~宇宙盤セミナーの集大成ともいえる

宇宙カードのデザインを琉球ドラゴンアートつよしくんにオーダーしてますキラキラ 

12枚のカードからグループ分けやコミュニケーション術、エネルギー数も出せるようにと

先日の新月に天啓のように降りてきたアイデアキラキラ 

5月26新月、中野&27日横浜でのスタートに間に合いますように(^▽^;)

6月は魂のお導きにより12年ぶりのハワイ(マウイ~ハワイ島)に行くことに決定。

半年ぶりの海外、ひさしぶりの青い海と大自然に癒されて

またひとつ、次なるステージが始まりそうな予感ですハート

7月以降の出張講座依頼も募集再開しますので

随時リクエストあればお知らせくださいね

お問い合わせフォームはこちら



以下、7月までのスケジュールです

「※予定」のスケジュールは仮予定なので変更可能&決定次第更新しますね



5月


5月1日~13日までお休み

【横浜】5月14(日)宇宙盤1DAYスクール「宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座」

【横浜】5月21(日)宇宙盤1DAYスクール「宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座」 ※予定

NEW【横浜】5月22(月)23(火)宇宙盤ティーチャーコース1期スタート

スペシャルゲスト【横浜】5月22(月)18時~ドラゴンつよし×山口佳子コラボ癒しイベント後日詳細

NEW【東京】5月26(金)1DAYスクール宇宙盤上級リーダー養成~ソウルメイト宇宙盤~
NEW【横浜】5月27(土)宇宙盤1DAYスクール上級リーダー養成~ソウルメイト宇宙盤~ ※残1名

【横浜】5月28(日&29)予定あり

【大阪】5月31(水)宇宙盤1DAYスクール~宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座~

御堂筋線西中島南方駅新大阪エナジーラウンジゼロ


6月


【東京】6月3(土)予定あり

6月5~9日までお休み


【東京】6月13日(木)宇宙盤1DAYスクール~宇宙盤ファミリーコンサルタント養成講座~IN つきよみ白金台


【大阪】6月14(火)15(水)星の錬金術レベル1 新大阪エナジーラウンジゼロ


【ハワイ】6月15~25 ハワイ出張 オアフ~マウイ~ハワイ島

【北海道】6月27&7月1日 星の錬金術レベル2インストラクター養成講座IN苫小牧

【北海道】6月28(水)ソウルメイト宇宙盤上級リーダー養成講座IN岩内kuracafe

【北海道】6月29(木)~30(金)星の錬金術レベル2 IN 苫小牧PANARINA

7月

2~7日までお休み

【横浜】7月10(月)11(火)星の錬金術レベル2※予定

【横浜】7月14(金)15(土)16(日)17(月)マジカルヒプノセラピストOR月の錬金術ソウルアルケミスト養成講座 ※調整中

【東京】7月20日(木)午後予定あり

【大阪】7月28(金)29(土)星の錬金術レベル2 新大阪エナジーラウンジゼロ



以下 

キラキラ 潜在意識アルケミスト 宮崎ひろみオリジナル講座キラキラ 



=宇宙盤1DAYスクール=


パートナーシップや家族、対人関係が一目で理解できる宇宙盤を使って

想念や魂の領域、相手軸と自分軸、スペースの違いを知り、

コミュニケーションを円滑にする宇宙盤リーダー~コンサルタントとして活動できるようになります。

詳細はこちら★宇宙盤Ⓡ1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座~


宇宙盤リーダー上級コース

星の錬金術レベル2までのポイントを

 NEW5エレメンツカード&宇宙カード2セット制作中ハート
※後日詳細

宇宙盤ティーチャーコース


宇宙盤1DAYスクールでの新テキストを使用したインストラクターを養成します

参加資格☆1DAY講座を2回以上受講された方ですでに活動されている方&プロ志望の方

宇宙盤上級ティーチャーコース

参加資格☆星の錬金術レベル2まで終了の方&ティーチャーコースを受講の方



=星の錬金術Ⓡ=


生年月日という小宇宙に秘められた宿命のタペストリーと運命の羅針盤

ここでいう錬金術とは内なる陰陽を統合させ自分だけに与えられた個性(星)を光らせること。

古代より伝わる陰陽五行説を元にスピリチュアルな要素を盛り込み

5エレメントカードを使い誰にでもすぐ習得できるよう現代風にオリジナル開発された新しい時代の占星術講座

詳細は潜在意識を変える占星術✨✨星のアルケミスト養成講座✨





=月の錬金術4DAYS集中コース=


3秒の法則、ブロック解除セッションとヒプノセラピー、キネシオロジー、コーチングを統合させたオリジナル講座

チャクラカードやブロック解放シートを使って潜在意識にアクセスしてゆく手法や

マジカルでスピーディな高速ヒプノセラピーを学びます。

参考 月の錬金術~ソウルアルケミスト養成講座~



マジカルヒプノセラピスト養成スクール


インナーチャイルド~退行催眠(幼児期~思春期~過去生)サブパーソナリティ~ガイド~未来

マジカルな多次元世界への案内人を育てます

参考 マジカルヒプノセラピスト4DAYS集中コース


  

Posted by HIROMI at 15:34スケジュール

2017年04月26日

近況報告とおうし座新月

またまたご無沙汰、26日ぶりの更新です(^▽^;)

文章書くのもエネルギー集中が必要で、サボリ気味なこの頃、

Facebookが数日更新されてないと友人たちが心配して電話かけてくれて

元気な声を聞くと安心してくれます。

最近は仕事量も制限して

ゆとりのあるスケジュールを心がけてるけどプライベートも濃くてなかなか書けませんでした(^▽^;)


※現在悪性リンパ腫につき抗がん治療中、

毎月第一月曜~火曜に入院~その後1週間は副作用とのお付き合いですぐすん

昨年の4月に発見されたときはすでにレベル4

悩んだ末に抗がん治療に踏み切りましたが

10月に再発~余命宣告を受けた日に起きたショッキングな出来事。

10年過ごした沖縄を離れることを決意し横浜へ来たもの、数々の無理がたたり

出張先から車いすで強制送還~20日間の入院~奇跡の生還がーん

たくさんの愛に支えられ、その後のつらい体験を乗り越えられたからこそ

転換期で大変なご苦労をされてる方や闘病生活で落ち込んでる方の希望の光となれますように

こうした経験の中からエネルギーの法則と生き方を変える錬金術を

自分の言葉で伝えてゆきたいと思ってますキラキラ 

「志事はわたしを元気にさせる」

好きなことをしごとにできるってすばらしいキラキラ 

これからもワクワクキラキラ輝き続けてゆきますねキラキラ 


そして今日、突然降りてきた新しいインスピレーション。

キーワードとなったのは太陽と月と星と虹と地球のビジョン

そういえば、今日はおうし座新月。

愛と豊かさの金星エネルギーが降り注ぐ新月パワーをお借りして

またひとつ、新しいことをスタートさせました。

閃きをすぐに行動に移すこと、それが夢を実現させるコツですキラキラ 

=今日のアファーメーション=

「わたしは自分の価値と才能を最大限に生かします」

「宇宙から与えられたインスピレーションに従い、愛と豊かさをさらに循環させます」



先週は新潟出張でした。

温泉と美味しいものとお志事のある所にはどこでも飛んでゆきますぶーん



新幹線~特急を乗り継ぎ横浜から4時間の新潟県村上市。

山形県に近い下越地方、お茶と温泉が名物の昔情緒と風情のある街です。



オーガナイズしてくださったstone healing salon  Labyrinth オーナーの美知留さん。(3月の写真)

サバサバと竹を割ったような気風のサイキック美女、お姉さまと一緒に

氣経絡調整、ストーンヒーリング、テラヘルツ関連商品 体調に合わせた天然石の販売をされています
 
ご紹介者はブログでも大人気のある著名な方。

東北~北陸でのセッション中(チャネリング?)で星の錬金術を推してくださってるらしく、本当にありがたいですうわーん

最近気づいたのですが、

実はもともとエネルギーが弱いうえに大病を患って無理のきかない体になってから

まるで千手観音のようにたくさんの愛のサポートが入るようになりました。

たとえば荷物を持って駅の階段を昇ってたらスーッと手伝ってくれる方が現れる。

昔なら「いいです、自分でできます」なんて強がってたのにベー

そうした自我がなくなり、感謝で受け取れるようになってから、さらに愛の手があちこちから差し伸べられるのを感じますうわーん

守護神鑑定など、講座中にお伝えしている

「エンプティ(ゼロ)な場所に宇宙エネルギーが降りてくる」

という錬金術そのままに

宇宙銀行もいい感じで循環してますよピース



北国のみなさんは勤勉な方が多く、

とくに全員「水」が守護神のみなさまは集中力や理解度も高い優等生ぞろい。

水を吸い込むようにどんどん吸収してゆくので

こちらもうっかり口がすべるすべる(笑)



沖縄で培養したヒロミ菌に感染するといろんな枠がはずれるらしいベー

みなさまのこれからの変容ぶりをたのしみにしてますねハート




徒歩5分のベイクォーターに毎日のように出没し、すっかりなじんでしまった横浜。

それにしても4月は講座の合間にたくさんの大好きな人たちがひっきりなしに遊びに来てくれてうれしい悲鳴でしたベー

Facebookに近況UPしてたものをアルバム形式にまとめてみますハート
※顔出しNGの方のは載せてません



4月8,9 星の錬金術レベル2 桜満開、近所の公園へ。

エジプト仲間の会計士の秀ちゃんと謎のOL?詩子さん、謎の主婦Mさん撮ってくれてありがとうハート



4月10,11 星の錬金術レベル2 平日コース ヒプノも入れてどんどん進化してゆきますアップ



4月13日昼の部。ママになったソウちゃんとレインボーアースの菜美ちゃん

なんとこの顔ぶれは沖縄のマナカードWS以来10年ぶり!(盛り上がりすぎてハワイアンカフェで5時間も滞在)



とってもビューティフルなインド人のhalf、オム君。将来が楽しみラブ



4月13日夜 小樽から月のアルケミストイリスアユコちゃんと深夜までおしゃべり、翌日は横浜観光キョロキョロ



4月15,16星の錬金術レベル3、M子さんとM江さんが認定アルケミストになりましたくすだま



4月15夜。愛娘とブラジルレストランでディナー。大人同士&女同士の話をしました

近くなってよかった♪

そして4月17日、写真撮り忘れたけど沖縄からjasmin8の景ちゃんがハワイ帰りに寄ってくれました赤ハイビスカス




4月18日 宇宙盤1DAYスクール ※写真忘れ



なんとA-sha/山根麻以さんも遊びに来てくれましたよラブ

できたてホヤホヤの新曲のデモCDいただけてラッキー♪(´∀`*)ウフフ



4月20日はつきよみ白金台にて歯科医師「だるまん」先生の陰陽五行セミナーに参加させていただきましたアップ

革新的な五行説に目からウロコの大感動ラブ



五行にファミリーコンストレーションいれるなんてスピすぎ?!



著書を6巻も買ってしまいましたがかなり深くて、錬金術に求めていたものがここにありましたアップ



つきよみ白金台オーナーの千秋さんはエジプトつながり。

白金サロンにて星の錬金術と宇宙盤を6月あたり予定してくださるそうハート



4月21日~23新潟、宇宙盤1DAYスクール~星の錬金術レベル2



講座を終えてそのまま五反田で沖縄essenceのぴーちゃんとうれしすぎる涙の再会とディナーハート

いつもそばにいてくれて笑わしてくれたやさしいぴーちゃん&essenceのみんなとのたくさんの思い出、横浜の自宅に戻りながら思い出し笑いとまた涙・・ぐすん



4月25日、沖縄の生んだ最強の占い師、島袋千鶴子さんと中華街で飲茶ランチハート

どこにいてもオーラが目立ちますキラキラ 



今日4月26日は仙台ヒーリングサロンfullfullみちこちゃんが旅の途中に寄ってくれましたハート



マヤナッツと大好きな島原納豆みそ

そしてエジプトで毒蛇に咬まれた過去生の傷を癒すという

「藍」の波動水をプレゼントしていただきました

短い時間だったけどうれしい出来事や新しいUniverseについてたくさんシェアできてよかった


横浜に来てからみなさんとの距離がさらに近くなったような気がします

これからも旅する港(どんな港?!)でありつづけたい。


4月はたくさんがんばったのでGWはお休みアップ

たまっているおしごとや新しい講座のテキスト作りに費やします。

(予定していた月の錬金術は広報する間もなく(;'∀')7月に延期させていただくことに)

娘と彼女がプレゼントしてくれたミュージカル「ノートルダムの鐘」観てきますラブ

あしたもオフなので、6月までのスケジュールはあとでUPしますねハート  

Posted by HIROMI at 23:59出張レポートお礼&報告レポート