イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2023年07月25日

マジカル心理セラピスト&高速ヒプノセラピー1DAYスクールIn沖縄

先週より沖縄に滞在中、今回は少しゆっくりできてます。

先週のありがとう御庭さんでは

お1人さまづつ高速ヒプノセラピーを体験していただきました。

きゅんきらフェスもありがとうございました

たくさんの皆さんが遊びに来てくれてうれしかったですハート

お礼レポートはまた後日

リクエストがありましたのでお先にお知らせします
ハート




キラキラ マジカル心理ゲームセラピスト養成講座キラキラ 

ユング心理学にヒプノセラピーを取り入れたオリジナルカウンセリング

1999年より2000人以上の方にセッションをさせていただき

100%の方が潜在意識の世界を体験しています。

現在、過去、未来のこころの状態や

問題となっているポイントなどを紐解きながら

気づきへと導きます。

軽い遊び感覚で楽しくゲームをしながら

ご家族や友人、グループとの

コミュニケーションツールとして活用はもちろん

各種カウンセリング、セラピーの一環として

視覚、聴覚、感覚、などを引き出すセッションへの導入をスムーズにしたり

カウンセリングの手法として大切な「質問力」を磨くために

ヒプノ講座にも取り入れていますが

もっと多くのひとに活用していただきたく

このたびはミニ講座として復活することにしました。


こんな方へおすすめ

〇本当の自分を知りたい

〇今の状況を知りたい

〇家族との関係をよくしたい

〇問題となっているポイントを知りたい

〇潜在意識の世界を見てみたい

〇ヒプノセラピーに興味がある

〇ヒプノを受けてみたけど、なにも見えなかった

〇ヒプノ」を学んだけれどうまく活用できない

〇ラポールを築くことが苦手

〇自身のセッションメニューに加えたい

その他、思春期のお子様を持つ方にもおすすめします





マジカル心理ゲームセラピーイブニングスクール

【日時】7月26(木)18:30~21:00

【受講料】 12000 →沖縄特別料金 8000円 (テキストつき)

【会場】那覇奥武山公園 ありがとう御庭

【お申込み&お問い合わせ】

https://miyazaki-hiromi.com/contact/

または080-5614-2013





キラキラ 月の錬金術☽高速ヒプノセラピー1DAYスクールキラキラ 


高速リーディングとマジカルヒプノを使って

スピーディに解放へと導く、潜在意識のブロック解除セッションを学びます。

初めての方にもわかりやすく説明しますが

マジカル心理ゲーム講座を受講していただけるとより効果的。

すでに心理療法やエネルギーワークを学んだ方のスキルアップとして

この1DAY講座を活用していただけたらうれしいです。


こんな方へおすすめ

〇潜在意識のブロック解除に効果的なセッションを探している

〇セルフヒーリングができるようになりたい

〇高速ヒプノについて知りたい

〇ヒプノセラピーを学んだけれど活用できていない

〇リーディングを学んだけれどビジュアルに自信がない




月の錬金術1DAYスクール~高速ヒプノセラピー~

【日時】7月29日(土)10:00~17:00

【受講料】33000→22000【沖縄特別料金)

【会場】宜野湾市大山 エッセンス963

【お申込み&お問い合わせ】

https://miyazaki-hiromi.com/contact/

または080-5614-2013




月と星のアルケミスト

宮崎ひろみ

ライフワークは旅。

世界パワースポットでのリトリート企画や

潜在意識の旅のナビゲーターとして

人の持つ本質の美しさを引き出しさらに輝かせるアルケミー

多次元世界の水先案内人として活動中、

オリジナルに生きる、をコンセプトに

数々のオリジナル商品や講座を生み出してきました。

<潜在意識ワーク>

2007年~マジカルヒプノセラピスト養成スクール

2015年~月の錬金術☽月のアルケミスト養成スクール

<統計学(占星術)>

2015年~星の錬金術Ⓡ星のアルケミスト養成コース

宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成コース

ほか

セラピストやインストラクターを育てながら

オリジナルに生きることのすばらしさ、おもしろさを伝えています。

公式HP&プロフィールはこちら

https://miyazaki-hiromi.com/
  


Posted by HIROMI at 07:30スケジュールイベント・お知らせ

2023年07月19日

沖縄スケジュールとイベントのおしらせ



6月のバリ島レポートが終わらないうちに第2弾のBALI飛行機



✡マジカルハッピーシャーマンリトリート✡

沖縄ぴーちゃんをゲストに 地球クンダリーニ活性の旅😂

皆さまのインナービューティがさらに輝きました✨

写真は地球の第一チャクラ、キンタマーニ高原よりバトゥール山をバックにスタッフたちと。

今回も深くて濃い~ぃ旅ありがとうございましたピース



前回の19名から9名の旅はまとまり感がちょうどいい感じ

同じ旅程でもメンバーとテーマによって大きく変わるのがリトリートのおもしろさ。

今回も大爆笑の嵐の中、一期一会のたのしい思い出ができました。

https://www.facebook.com/reel/315198974263808


※第1弾レポートバリ島スピリチュアルリトリートありがとうレポート①新月の禊編

※つづき&第2弾レポートは来週仕上げ予定(^▽^;)



そして明日から沖縄へ❣

南西吉方位旅のラストを飾ります。

スケジュールが遅くなりすぎましたが

タイミング合う方はぜひに来てねハートハート




サクラ7月20日(木)18:30~

ジプシークイーンお茶会 IN 那覇 


まずはブログに書けないバリ島マジックと数々の神秘体験からびっくり!

世界旅のお話、潜在意識のお話、魔法の話、占星術、ブロック解除、高速ヒプノセラピー、ほか

内容は参加者によって変化します (少人数制)

※お悩み1個お持ちください

【会場】 ありがとう御庭  (奥武山公園駅から徒歩30秒)

お食事&バリ島万能漢方ボカシオイルつき6千円 お申込み&お問い合わせは亀甲さんへ 090-8293-8247



サクラ7月22(土)23(日)きゅんきらフェス出展


メタトロン宇宙財布展示会



イーシャジュエリー、

バリ島在住デザイナーISHAの1点物チョーカー



天使の羽ジュエリー、

真鍮ゴールドやシルバー925で繊細に縁取った真珠貝のピアス



アクリルサンキャッチャー1000円~ほか宇宙雑貨販売など



ドラゴンズ(ライオンズ)ゲートの季節キラキラ 

8月4日8月18日は天赦日

とくに8月4日は一粒万倍日と天赦日の重なるスーパー開運日です




新作ドラゴンミニほか、入荷中キョロキョロハート

UCHU ショップはこちら https://ucyu.shop-pro.jp/




沖縄の方、コンベンションセンターでお待ちしていますハート


詳細は月の雫さんのアメブロ
https://ameblo.jp/moondrop1225/entry-12812430101.html





数日間、沖縄に滞在予定です

7月25~29

沖縄で個人セッション受けてみたい方、

うちなー割引20%OFF


お問い合わせくださいね

7月29日(土) 月の錬金術☽高速ヒプノ1DAYスクール ※後日詳細


キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイトはこちらキラキラ 

https://miyazaki-hiromi.com/



  


Posted by HIROMI at 22:48スケジュールイベント・お知らせ

2023年07月06日

バリ島スピリチュアルリトリートありがとうレポート①新月の禊編



新月~夏至のバリ島スピリチュアルリトリートありがとうございましたハート

ゲストの佐々木恵美子さんがなんと〇〇〇で直前に来れなくなる

いうハプニングを乗り越えがーん

総勢19人の旅となりました。

わたしは自由人なのでリーダーとしてまとめることが苦手ですが

周囲に助けてもらいながら

参加者のみなさまは柔軟に受け入れて下さり

笑いと喜び、感動の中で無事に旅を終えることができました

濃かった旅のレポートを記録として少しづつ、書いてみようと思います。



6月16日夜便で機内泊、17日朝マレーシア(クアラルンプールに到着

~デンパサール行きに乗り換えました。

デンパサール空港に現地の代理店さんがお迎えに来てくれて

とても香りのいいプルメリアとマリーゴールドのレイをかけてくれました



現地ツアー会社ボスのメトラさんはあたたかいお人柄のバリニーズ。(故テディさんに似ている)

初対面ですが事前にLINEで何度も入念に打ち合わせしてすっかり仲良しに。

バリ歴は35年、渡航は50回近くになりますがほとんどが買い付け仕事旅だったので

現地ガイドさんの案内は初めて、もちろん中型観光バスも初体験ですベー

大人の遠足がはじまりましたハート




予定より到着遅れましたが

ウブドのさらに北のジャティ村にあるウェルネスリゾートBAGUS JATIに到着ハート



自然豊かで大好きな場所。

いつもリトリートやプライベート旅にも使わせていただいてます。

昨年の11月(雨季)ぶりですが6月(乾季)は涼しく感じます。


フライト疲れの胃腸にやさしいインドネシアのおかゆ「ブブール」をオーダーしておきました。

ディナーはバリ料理のフルコースは人数も多いのでビュッフェとなりました。


フロントで各手続きや打ち合わせをすませお部屋で休む頃には暗くなっていました。

星のきれいな静かな夜。

カエルや虫の音だけが響いていました。

渓谷とジャングルのミスティックな空気にはマイナスイオンが満ちていました



朝ヨガをする人、散歩する人、朝はそれぞれお好きなように

まったり自由に過ごします。



参拝服に着替えたら聖地巡りに向かいます。




現役のお坊さん夫婦も参加中♪




案内人は毎回お世話になっているブダさん。



「コロナ期間でお客さん減ってますます日本語が下手になりました」

と言ってましたが

そんなに変わらず下手でした(笑)ベー




ここ沐浴場ではでは頭頂チャクラのみ清めました。



澄んでいてとても美しい水の聖地です。


サラスバティ(弁財天)の聖なる池もバグースキラキラ (すばらしい)





場所を変え・・いよいよさらに山の中の聖なる滝へ






ヒンドゥー式のお祈りを教えていただきごあいさつ。



足元に気をつけながら滝場へと向かいます





最初の滝では岩肌を這う滝をくぐり手と額をつけてお祈りする場所があって

わたしはなぜかいつもここで涙が出る。

そういえばイスラエルの「嘆きの壁」での体験によく似ている

小さな紙に願いを書いて壁の隙間に埋め込むのだけど

わたしはあの時「世界人類が平和でありますように」みたいな言葉しか浮かばず

祈りの順番を待っていた。

いよいよ私の番になり、壁に額をつけた瞬間、隣で嗚咽が聴こえた。

わたしのような冷やかしの観光客とは違い、

真剣に祈りに来た欧米人らしき女性だった。

ここに来るためにはいろいろな思いがあったのだろう、

その純粋なエネルギーに胸が打たれ、共鳴するうちに

わたしは祈りの言葉を変えた。というより降りてきた。

「どうか、ここにいるすべての人の願いをかなえてください」



そう言葉に出したとき、愛である本来の自分との「つながり」を取り戻した気がした

その時の感覚に似ているのだ。

そこにはポジティブもネガティブもなく、「自分自身がゼロになる」 あの感覚の中で

わたしはこの日、水の中で「あちらの世界の母」に逢った。

それはまた自意識に打ち消され、とても一瞬の時間だったけど

ここはどうも次元の扉があるらしい。



何度も浴びたくなるくらい気持ちいい滝




水しぶきは柔らかいけど浄化作用は半端なく、

黒い水、赤い水と人によって色が変わることがあります。

帰りに本物の悪魔祓いを目撃してしまったわたしたちがーん

今回のメンバーはとくに濃ゆいので、

何か起きてもおかしくない「生きた勉強」になりました



大好きなカフェでシルサックのスムージー



とてもパワフルなフルーツですアップ

ナシゴレンなどローカルなランチを楽しみました。



花の盛りを終えたヒスイカズラも少し残っていて女神撮影会をしましたハート

さて濃ゆい一日はここで終わらず。。。



バリ島で名高いというバリヤン(呪術医)に祈祷に来ていただきました





まるでパイレーツオブカリビアンのジョニーデップみたいなシャーマン



ちょっとあやしい(笑)







ひとりづつ祈祷と健康チェックをしてくれました。

最近始めたゴルフで腰を痛めて

連日の鍼灸治療やマッサージ、ロキソニンのお世話になってたわたしですが

魔法の杖と呪文と掛け声で

「あら不思議、痛くな~い」

他の方も歩けるようになって大喜び、

あれ以来、わたしの腰痛は治ったみたいです。

かつての杉本錬堂兄さんを思い出しました



笑いのツボに入るも、笑ったら怒られるかなとビクビクしましたが

意外とおちゃめでおもしろい方でした




通訳に来てくれたバリ在住のSAEちゃんは

2016年のAsha山根麻以さんのバリ島リトリートを現地コーディネートしてくれたり

2019年ハニエルさんのエジプトツアーにも助っ人できてくれたことがあります。

助かりました、ありがとうハート



ガイド兼ボスのメトラさんはバリアン占い師、

毎晩遅くまでみなさんをタロット占いしてくれて、みんな大喜び

わたしは2枚引きでしたがすごく当たってました



ブラックマジックとは誰かに呪いや術をかけること

ホワイトマジックとはそんなスピリットを浄化すること



病気を治したり、人を幸せにしたり

実はブラックもホワイトも表裏一体だとメトラさんは言います。




日本の退魔師・長典男さんと

メンツ濃すぎっ


次号へつづく・・・???



※明日から第2弾のバリ島ですが終わるのかしら・・




















  


Posted by HIROMI at 00:04旅日記お礼&報告レポート