イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年02月16日

横浜・四国・沖縄へ3月~5月のスケジュール(更新中)



今日はみずがめ座の新月、沖縄は旧正月ですね




さーちぃにオーダーしていたスマホケースも届き、今日の新月から使い始めましたアップ

前回と同じく、ハトホル神殿の天井に描かれてた空の女神ヌートを再現したデザイン♀

太陽を飲み込み太陽(月)を生み出す大好きな古代エジプト神です♀



先月の月食につづき今回の新月は日食だそうで

とってもパワフルアップ

「満月は具体的な部分から始まる革命。

新月は内面から始まる革命。」

(かとうゆかさんのメルマガから言葉をお借りました)


みずがめ座を支配する天王星はまさしく革命を意味していて

潜在意識革命にもっとも適しています。


新しいワークの構想はどんどんあふれ溢れるように降りてくるのですが

日々のあれこれでついレジェメが間に合わずご迷惑おかけしてます汗

降り立ったら吉日で構想をどんどん形にしてゆこうと思います。

昨日は四国、今日は沖縄へ向けての旅の企画に集中してましたが

コアラちゃんのわたしにとって、旅の企計画は一番大変で一番楽しい時間。

ひとつひとつコンプリートしてゆく感がたまらなく好きなのかも。

そんなときは土の守護神パワーが働いてくれてるのを感じています

最近はTHIDAOKINAWA和田さんから学び中の

開運気学の方位取りをしているのですが

いいことだらけですキョロキョロ

四国だけは講座に行ってないなー行きたいなーと言っていたら

1月の沖縄滞在中に高松からの依頼も引き寄せびっくり!

気学をされてる方らしいのでびっくりしました。

あとは中国地方で列島コンプリート?! ベー

やっぱり旅はわたしのライフワーク、

松山に住む聖地巡礼仲間の洋子ちゃんとも10年ぶりに会えるのたのしみにしてますハート



そしていよいよ来週19日~3月7日のドバイ、エジプト、モロッコ、3か国リトリート、

夢の国モロッコも見事引き寄せ、旅の準備にワクワク&サーサー?していますラブ

5月までのスケジュールが決定しましたのでお知らせさせてくださいねハート



サクラ【エジプト】2月20日~27日宮崎ますみと行くスピリチュアル古代エジプト♥太陽と女神の錬金術の旅

サクラ【モロッコ】2月27~3月7日佐々木恵美子と行くスピリチュアルモロッコ♥満月の砂漠と月の女神の錬金術の旅

サクラ【横浜】3月11(日)ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

サクラ【横浜】3月14日((水)宇宙盤上級☆5行&宇宙カード編

サクラ【横浜】3月19(月) 星の錬金術レベル3月曜クラス

サクラ【横浜】3月25,26  星の錬金術レベル3

サクラ【横浜】4月1(日)2(月) 星の錬金術レベル1

サクラ【横浜】4月10(火)11(水) 星の錬金術レベル2

サクラ【横浜】4月16(月)17(火)月の錬金術☽リーディング&高速ヒプノコース ※予定


サクラ【高松】5月4(金・祝)ソウルメイト宇宙盤1DAYスクール

サクラ【高松】5月5,6 星の錬金術レベル1

サクラ【松山】5月7(月)魔法のお茶会IN道後温泉(予定)

サクラ【沖縄】5月16,17 星の錬金術レベル1 

(予定)は変動することがあります

4月は調整可能ですが別用が入ってるのでリクエストあればお知らせ下さい。

全国出張もいたしますので お問い合わせくださいね
080-5614-2013


天下泰平さんのブログでおなじみ、

八ヶ岳の退魔師(シャーマン)長典男さんを沖縄にお連れしますハート

中学生の時に阿闍梨の予言で裏高野山に連れて行かれ修業を積んだという本物の陰陽師です。

おはなし会やリトリートも企画中ですのでぜひ参加くださいねハート

サクラ【沖縄】5月8日(火)長典男・イブニングおはなし会 ありがとう御庭
サクラ【沖縄】5月8~12 長典男・超スピリチュアル北部リトリート

サクラ【沖縄】5月12日(土)長典男・イブニングおはなし会 エッセンス
サクラ【沖縄】5月13日(日)長典男 陰陽師1DAYスクール(仮題)北中城
サクラ【沖縄】5月14,15 長典男 個人セッション 北中城




✨宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布✨

※お財布の発送は3月7日、帰国後になりますのでご了承くださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☯宇宙盤1DAYスクール~ファミリーコンサルタント養成講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パートナーシップや家族、対人関係が一目で理解できる宇宙盤を使って

想念や魂の領域、相手軸と自分軸、スペースの違いを知り、

コミュニケーションを円滑にする宇宙盤リーダー~コンサルタントとして活動できるようになります。

詳細はこちら



ーーーーーーーーーーーーーー
☯宇宙盤上級コース(5行&宇宙カード)
ーーーーーーーーーーーーーーー


宇宙カードや5エレメンツカードを使ってエネルギーのサイクルとパワー数をはじき出し

小宇宙のスペースをさらに深く読み解く新シリーズ

陰陽五行コミュニケーション術を学びます

詳細はこちら

宇宙盤ティーチャーコース


宇宙盤1DAYスクールでの新テキストを使用したインストラクターを養成します

参加資格☆宇宙盤1DAYを受講され星の錬金術レベル1まで終了の方&プロ志望の方

宇宙盤上級ティーチャーコース

参加資格☆星の錬金術レベル2まで終了の方&ティーチャーコースを受講の方


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
星の錬金術★アルケミスト養成講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


生年月日という小宇宙に秘められた宿命のタペストリーと運命の羅針盤

ここでいう錬金術とは内なる陰陽を統合させ自分だけに与えられた個性(星)を光らせること。

古代より伝わる陰陽五行説を元にスピリチュアルな要素を盛り込み

5エレメントカードを使い誰にでもすぐ習得できるよう現代風にオリジナル開発された新しい時代の占星術講座

詳細は)こちら
星の錬金術 ティーチャーコース

レベル1&2インストラクターコース 各2日間

受講資格・・2回以上再受講された方 ※詳細はお問い合わせください




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☽月の錬金術3DAYS集中コース
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


潜在意識にアクセスしてゆく手法や

マジカルでスピーディな高速ヒプノセラピーを学びます。

詳細はこちら 





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨マジカルヒプノセラピスト養成スクール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


インナーチャイルド~退行催眠(幼児期~思春期~過去生)サブパーソナリティ~ガイド~未来

マジカルな多次元世界への案内人を育てます

参考マジカルヒプノセラピスト養成スクール


080-5614-2013

お問い合わせはこちら


  


Posted by HIROMI at 22:22スケジュール

2018年02月12日

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート




平昌オリンピック、始まりましたねキョロキョロ

とくにフィギュアスケートは大好きなので

身体は追い付かずとも(;'∀')こころは氷上でともに踊っています。

いい演技の後のさわやかな笑顔に癒される。

ピュアな魂たちを見ているとこちらまでさわかやな気持ちになってくる。

星の錬金術や宇宙盤で調べてみると

アスリートともなると肉体派というより知性派が多いように感じます。

肉体の鍛錬はもちろん、

大きなプレッシャーを乗り越える精神力やメンタルの強さ、

右脳的なイメージ力が大きく影響しています。

いかに自然体でリラックスして集中できるかで神レベルが開いてゆく。

日本人のスピリットは内に秘めた一途な強さだと思う。

なんて、いつもはスポーツに関心のないわたしも

この時期だけはつい日本人びいきになるのでしたベー



さて先週は1年ぶりの北陸新幹線に乗って、初・富山に行ってきました。

去年の金沢ではすでに腹部~下半身がパンパンでグリーン車しか乗れなかったけれど

今年はなんなく普通車でクリア、快適な乗り心地でした♪

去年と同じ「50品目のヘルシー弁当」食べました。

昨年の闘病生活で学んだことは「無理しない」ということ。


・すこしでもストレスを感じたら、すぐに休む。

・仕事と仕事の間隔はたっぷりと取ること。

・疲れたらスパやマッサージでメンテナンスをする。

・やりたいことしかやらない。

・いい加減でOK♪

めざすはストレスフリーの生活、


環境、健康、お金、人間関係、あらゆるストレスからの完全解放。

自由に生きることはすべて自己責任、

自分のペースでほんとうに好きなことだけをしてゆくことができるようになるには

リラックスして集中することができる「環境作り」 

ONとOFFをうまく使い分けモチベーションをキープしてゆくには

ドキドキワクワク未経験のことに挑戦し続ける「チャレンジ精神」も大切で

ときにはじぶんに与えるプレッシャーも魂の鍛錬に必要な「刺激」となります。

旅はわたしのライフワーク

そうした条件をすべて満たしてくれます。


はじめての場所

そして新しい出逢い


旅はいつもドキドキワクワクしますキョロキョロ



富山をオーガナイズしてくださったkisokoさんが駅まで迎えに来てくださって宿へ。

全国で人気のドーミーインですが「野乃」は新築&たたみ敷で大浴場はもちろん

各部屋に温泉つきひのき風呂のあるとても素敵なホテルでした。

富山に行かれる方、超おすすめですよアップ

北陸は大雪注意報、北海道から受講希望されてた方は飛行機が飛ばず残念でした。

何度も通った北海道で雪慣れしているわたしですが、北陸の雪はもっと水分が多くて重い感じですが

風情があってとても美しかったです❅❅❅


着いてすぐは、「のど黒ちゃん」に愛に・・

金沢で会ってファンになり新潟でも会えました。



これはとど黒ちゃん



これがのど黒ちゃん



回転ずしと言っても北陸の回転寿司は別格アップ

一皿700円の値打ちはありますラブ




kisokoさんが連れて行ってくださったお魚がおいしい料理屋さんでのフルコース、

白エビが富山の特産なのだそうですが、日本海で採れる海産物はなにを食べても新鮮で美味しいハート

白子丸焼きは薬になるそうで、風邪を治したくてがんばって食べました。(翌日、元気に)

最後の〆は鰻、ぜんぶ食べきれず写しきれなかったのが残念ですが

なんか、食べ物特集みたいになってしまいましたが



星の錬金術レベル1は市内某所のすてきなエステサロンにて。

美人オーナーさまはじめ、みなさまありがとうございましたハート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

気をつけていたのに風邪をひいてしまい体調が万全でなかったことや

大雪の影響で来れなかった方は残念でしたが、すべての流れは宇宙の采配チョキ

kisokoさん(写真)は不思議なパワーを持つ方で

八ヶ岳でお会いして直感的に1DAYスクールを受けてくださったご縁、

新幹線で日帰りで横浜お茶会に来てくださった宇宙人さん。(テレポーテーションレベル)

ある時期から「神おろし」をお志事にされている、特殊なオーラのある方ですが

呼んでくださると決めた時から、会場など必要なものがぜんぶ整って行ったそうです。

連日の送り迎えからお食事の采配、そして手作りカレーまで!

細やかなお心遣いしていただき大変お世話になりましたハート





そして、ドラゴンつよしくんのイラストでおなじみ5エレメンツカードに引き続き

昨年5月末に完成した宇宙カードを使用した

ソウルメイト宇宙盤上級コース

http://gypsyqueen.ti-da.net/e9746650.html

当校での受講生99名となりましたくすだま

特製ポーチの残数を数えただけですが

他校の卒業生を含めるとさらに増えていることになります。

8か月でここまでの広がりはさすが沖縄のドラゴンパワーだと思います

星錬カードも新しくなって3刷目に突入アップ

全国にドラゴンエネルギーがつながって広がってゆきます



昨日は愛知県からも日帰りで受講に来てくださいました

寒い中、新幹線で足を運んでくださりありがとうございました✨

今回はインフルや受験前で来れないなど続きましたが

これもまた宇宙の計らいでした❄



さて、2つのリトリートまであと8日


いろいろとやることがあって集中できず16日に予定していましたワークは延期になりそう汗

内容詳細もできてないのにお申込みのみなさま(;'∀')ごめんなさい(今から個別メッセージしますね)

あ‘‘‘!確定申告の準備もしなきゃ

ということで、うちから徒歩15分にお住まいの秀ちゃんはプロの会計士、

神さまは数に弱~いわたしのために彼を用意してくれたらしいうわーん

受講に来たはずが山ほどの書類をおみやげにお持ち帰りいただきました

(さっそく書類にまぎれて3万円も出てきたと報告が、ラッキー??)

メタトロン宇宙財布キャンペーンの鑑定書

北関東代表の星のアルケミスト山吹鈴音さんにお任せ(丸投げ)して大好評、

みなさまに喜んでいただき感謝のメールもたくさん届いています。

新カードもりょうくんにムチャブリして進んでいます(*´艸`*)

みなさまのおかげさまでますますいい加減ストレスフリーな日々を過ごしていますあかんべー



それぞれの得意を伸ばして行ける社会になるといいですねハート




キラキラ 2018♥3月までのスケジュールキラキラ 
  

Posted by HIROMI at 12:24お礼&報告レポート

2018年02月04日

2018年はどんな年?節分と立春を迎えて

今日は立春、新しい年のスタートです日の出

南の窓からさす日差しにサンキャッチャーの虹がキラキラ部屋いっぱいあふれていますキラキラ 

昨日の節分とはうってかわったエネルギー

節分記事を書き終わる前に

新しい年がはじまってしまったので2つ、まとめてUPアップ



先日の皆既月食は見事なレッドムーンを横浜の温泉スパ♨で見てました。

携帯ズームして撮ったら画素が荒くなりましたが、陰陽マークみたいです。

月の満ち欠けを眺めながらまたまた陰陽について考えてました。



現代では神秘的でスピリチュアル感のある食ですが

古代では不吉の前兆だと忌まれてたそうです。



冬の気のラスト、節分までは土の中で必要な浄化を起こしながら待ち続け

春の気のスタート、春分は冬の間に培ったものが芽吹いてくる季節。

「福はうち、鬼もうち」


13年ほど前だったか、当時のお祈り仲間たちと奈良の天河神社の節分祭に行ったときのことをふと思い出しました。

天河社社家は役行者の供に祀られている前鬼・後鬼の子孫と言い伝えられており、

鬼は大いなる御宝をもち

全ての意識を越えて物事を正しく見るという古来からの信仰から「神」として崇め奉られ、

神事儀礼においても「鬼は内」「福は内」と唱えながら福豆を撒きます。

ガイアシンフォニーにも登場する柿坂宮司の護摩焚きの炎と

レイブ音楽にあわせ般若心経を歌いながら踊る役行者たち。

魂という字は「鬼が云う」と書きますが

魂が震えるような感動がありました。

夜は鬼のために食事を用意して迎え入れます。




節分は季節で言うと北東にあたります。


「鬼門」が開き鬼が暴れるのだそうです。

人は誰でも鬼を内に飼っているといいます。

鬼もまた神のひとり。


バリ島のニュピというお祭りも、

1年に一度、島中の灯りを消して魔のために道を開けます。

闇に包まれた静かな新月の夜、星の光が明るく輝きます。

宇宙の星を光らせている存在とは

艮の金神」

「艮の金神」(うしとらのこんじん)とは、日本に古くから伝わる陰陽道の言葉ですが

金神とは、まるでシバ神のような役割のイメージ。

安定を破壊して次のステージへと向かわせる神


さきほど書いたように節分はこの丑寅の方角にありますが

すくすくと育った胎児がこの世に生まれるために陣痛が始まるように

春(東)に向けてなにかが変化しようとするとき。

内なる鬼と仲良しになれば災いを転じて福となす味方となってくれます。

なにかが壊れる時は、想定外のなにかが手に入る、

アウトプット→インプットの時です



そして

本日から戌年スタート


財を司るプラスの土性なので 

こつこつ積み重ねる安定よりは、循環させてゆくエネルギーがUPする年です。

オリンピックを目前にモチベーションが上がることで経済もより豊かになる感じがしますが

平成最後の年でもあり、来年に向けて大きく変化の時を迎えます。

仮想通貨の大ブレイクはその象徴かもしれません。

個人的には今年買って今年売るみたいなギャンブル的な運用ならありかもと思ますが

センスや直感、情報収集能力によると思います。

己亥の来年はどうなるか、くれぐれも自己責任で・・ピース



昭和から平成にかけての1989年はバブル絶頂期

土の質は10年周期でやってきますが、まさしく

1988年は戊辰(つちのえたつ)で同じく土+土、

不動産やゴルフ会員権、絵画など、投資がブームとなり、

翌年の1989年12月29日己巳年(土火)には日経平均最高値を記録、

臨界点に達した直後に大暴落したことから

いつしか「バブル」と呼ばれるようになりました。

わたしは1987年から貿易商&路上販売を始め、

当時は韓国に毎月のように買い付けに行ってましたが

翌年のソウルオリンピック後の韓国の急成長を目にし肌で感じてきました。

そして日本はバブルのピーク時、

海外で買い付けてきたものが数倍の値で売れるという、時代の恩恵を授かりました。

財布を売っていたのですが当時は「100万円入るマチつき財布」がよく売れました。

(正確に言えば新札は1984年からですがバブル期の財布はまだ大きかった)

新札サイズになったころから「カードのたくさん入るタイプ」が普及してきました。

「和をもって尊しとなす」聖徳太子から

「天は人の上に人を作らず」福沢諭吉へ。


字のごとく平成の世にはいりバブルははじけ、地面は平になってゆきました。



今年はどんな年?


昨年の記事はこちら  新たなる錬金術の年

(じぶんが不死鳥のように蘇りましたベー

今年は戊戌(つちのえのいぬ)年


陰から陽へ。



昨年の火(-)×金(-)とはエネルギーがかなり変わってきます。

戊(土+)戊(土+)山の上に山があるという不自然現象、

陽(+)の土性は愛と財、信用と安定の象徴であり

目の前の現実、物質的なテーマに強い安定したイメージがありますが

2つ重なることで頑固さや停滞感、保守的で自己中心的な要素も強められます。


地震や火山貧家、水害など天災にも注意

運気の波を追い風とするか

逆風をそのまま突き進むのか

意識と生き方次第で運気を変えることができます。


土の足りない人にとっては今までのがんばりや実力を生かせる年、

土の多い人は今までのやり方を変える改革の年となります。


土はなんでも吸収し育ててゆく万物の源ですが 

安定を求めすぎると腐らせることもあります。

インプットしたものをどんどんアウトプットしてゆくように心がけ

万物がすくすくと育つ豊かな地になるように整えてゆきましよう


錬金アドバイスとしては「生み出す」エネルギーに意識を向けること

すなわちアウトプットがキーワードになりますアップ




運気は生まれ年によっても変わります

また、土が多い、少ないはどうやって知るのか・・

さらにくわしく知りたい方はお近くのアルケミストさんへGOアップ




サクラ【富山】2月7,8 星の錬金術レベル1 

サクラ【横浜】2月10(金)宇宙盤上級☆5行&宇宙カード編

サクラ【横浜】2月16日(金・新月)星の錬金術Ⓡ5エレメントカラー&アロマセラピスト ※延期OR変更になるかも汗

サクラ【エジプト】2月20日~27日宮崎ますみさんと行くスピリチュアル古代エジプト♥太陽と女神の錬金術の旅

サクラ【モロッコ】2月27~3月7日佐々木恵美子と行くスピリチュアルモロッコ♥満月の砂漠と月の女神の錬金術の旅

サクラ【横浜】3月10(土)11(日)12(月)マジカルヒプノセラピスト養成スクール
ベーシック

サクラ【横浜】3月17,18 星の錬金術レベル1 

サクラ【横浜】3月25,26  星の錬金術レベル3 

※出張ご希望の方は4月以降調整できます

※5月GWは四国(香川)に決定(お問い合わせください)




キラキラ ✨宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布✨2018新作キラキラ 


キラキラ 2018♥新年~3月までのスケジュール(更新中)キラキラ 


  


Posted by HIROMI at 15:28ひとりごと

2018年02月03日

エネルギーの法則とヒプノセラピースクールIN沖縄レポート

遅くなりましたが先日の沖縄でのヒプノスクールのレポートです。

限られた時間の中での時空を超えた、濃密なセッションの旅となりました。

そしてレポートを書いてるうちに途中からひさびさに登場の

「エネルギーの法則」シリーズになってしまいましたベー

いつも長くなってすいません汗

元気になってきた証拠ですねピース



短時間で教えるには、まず「その場所」がどこにあるのか

セラピスト自身が癒しを体験する必要があります。

「ハートの領域」


その世界にふれるとすべてがゆるされ愛とひとつに溶けて

幼児期や過去生、長いあいだに封印してきた感情が

感情を超えたところで涙がどんどんあふれ出てきます。

その状態を解放(リリース)と呼びます。

ヒプノ被験者はチャネラーでありセラピストは審神者(さにわ)という理念が

マジカルヒプノのオリジナル解釈

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7954852.html

クライアントの集合意識にチャンネルを合わせていると

セラピスト自身にチャネリングが起きることがよくあります。

ヒプノで一番つまづくのが、セッション中にクライアントにブロッキングが起きた時。

多くはラポール不足から生まれるものですが

マニュアル通りにいかないのでおろおろしてしまうのです。

テキストをいくらパラパラめくっても、答えはどこにも書いてありません。

今、起きていることは必然であり、一期一会。

変容を起こすセッションはたくさんの体験の中から生まれてきます。

実技中に生徒さんが困って救いを求めるような子犬の眼をしても

背中を向けて(がまんしながら)黙って聴いていましたヒミツ

練習とは失敗を経験とするためだからです。

手をかけないで目をかける、やればできる、と信頼する事。

それは毎回、自分にも言い聞かせてることですベー

エネルギー周波数を合わせハート傾聴するうちに

クライアント自身の持つ「答え」を信頼して待つタイミングや

次はどこに導けばいいのか、自然と言葉が出てくるようになります。


視覚タイプ聴覚タイプ感覚タイプ

それぞれの最優先する感覚器官を使って

全感覚に導くことができるようになります。

言葉のセンスは磨いてゆくことは可能ですが、短時間で教えることができません。

共感力が高く、すべてをやさしく愛で包み込むような感覚派タイプの久美さん

直感力が強く、チャネリングしながら誘導できる視覚派タイプのE子さん

今回の26期沖縄クラスはとくに感覚の優れたお二人だったので楽でした。

養成講座は1年半ぶりでしたがさらにディープにパワフルになっているのを感じ

わたし自身も自信を取り戻し、ヒプノはやっぱりすばらしいツールだわ~と思うのでした。




そして講座中にお伝えしていることは、自分へのメッセージでもあります。


こうでなくてはならないという枠を外し

どのようにでもOK,といういい加減さがニュートラル。

どうにかしたいと思ったときは疲れます。


つかれるは「憑かれる」


セラピストの陥るトラップはここにあるということ。

それは誰かを助けたい、なんとかしてあげたいと思ってしまう時。

誰かを救ってあげたいなどと思うことはエゴであり

根底にあるのは無価値観だと気づくまで

かならずこの現象が起きてストップがかかります。

自分のエネルギーを使ってしまうので、つかれるのです。

「なんとかしてあげたい」


その感情は、じぶんをなんとかしてあげなきゃいけない時のサインです(;'∀')

「エネルギー受け」


それはセラピー中だけでなく日常でも起きてきます。

誰にどう思われるか気にしてるうちに

じぶんがどうしたいかわからなくなる現象に似てます。

グラウンディングコードが他者に向けられるから

相手のエネルギーに振り回されてしまう。


困った誰かをなんとかして助けてあげたいから

自分のキャパを超えたエネルギーをふりしぼって疲れてしまう。

そしてなんとかできない自分を責めてしまう、のパターン。


それがいいことだとカン違いしがちですが

自己治癒力を信頼していないことになると

数々の失敗の中から学びました。

かつてボディワークをしていたときにもよくここに陥りましたベー

ヒプノを含めあらゆるセラピーは

セラピストにとっても自分と向き合う瞑想だと思うのです。


今回の受講生のおふたりはその準備ができていました。


もっとこうすればよかった、あの時こうするべきだったかと

反省することで磨かれることもあるけれど

「すべてはOK!」

と、じぶんを受け入れるだけでさらに大きく成長してゆくのだと思います。

そしてわたし自身もじぶんに許可してゆこう。

さらにいい加減に、さらに軽く。

沖縄に来るたびにどんどんエネルギーが循環してゆくのを感じています。



講座の最終日。

自由自在に次元間の旅をつなげてゆくマジカルヒプノの公開セッション。

誘導デモンストレーション中に弥勒菩薩が現れました。

こうした時、必ず気をつけているのが

クライアントに伝える必要があるのかどうかを自分のガイドに確認すること。

セラピストの思い込みや投影で進めてしまうとコントロールになります。

独断的に上からものをいうタイプのチャネラーさんはこのことを知らないのだと思います。

目の前に現れている悩める人は、あなた自身なのだと。


マジカルヒプノではクライアントを信頼と愛で包みながら

時間と空間と感覚共有しながらセッションを進めていきます

弥勒菩薩のことを伝えると、

彼女は「はい、来てます!でも大黒様や恵比寿様のような太った姿をしています」と答えました。

そして、その方からありがたいメッセージをいただくことができました。

ヒプノではこうして守護ガイドやアドバイザー的存在とのコンタクト、

インナーチャイルドはもちろん、困ったちゃん的サブパーソナリティ

アカシックレコードや亡くなられた方など次元間の旅や

時空を超えて過去や未来の自分とも自由自在に会話ができます。

たったの4日間だからこそ練習を重ねられるよう、エッセンスを濃縮して

電話セッションに導ける、高速ヒプノバージョンもできるようになりました。

そしてランチタイムは近所のめえみち
さんへ。

そこになんと彼女の見たまんまの神さまの像が!(写真撮り忘れ)

アジアではハッピーブッダと呼ばれています。

「あの、この神ださまはどなたですか?」

「ミロクさまですよ」

みんなでキャーと盛り上がりましたアップ

そして、お会計のとき、レジの前にはこんな置物が!



実はバラは久美ちゃん、アヒルはE子さんがガイドからいただいた㊙アイテムだったのです

(エッセンスにバラの妖精の置物、前日のZUMZUMのトイレにも3匹のアヒルが)

講座中に起きた数々のミラクルはここには書けませんが

こうしていつも潜在意識はメッセージを送ってくれています。



「姿を変え形を変え、いつもあなたのそばにいるよ」



モニターさんを募っての最終テストも無事にクリア!

2名の新しいマジカルヒプノセラピストが沖縄に誕生しましたくすだま

この4日間が数千年来?のような魂友となった

おふたりの準備が整い次第、デビューのお知らせさせてくださいねピース

お志事に生活に、どんどん活用していただきたいと思ってます。

キラキラ 第27回マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

横浜でのクラスは3月にスタート、 エジプト~モロッコからの風を運んできますねハート
  


Posted by HIROMI at 15:40お礼&報告レポートエネルギーの法則