てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2018年02月12日

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート


平昌オリンピック、始まりましたねキョロキョロ

とくにフィギュアスケートは大好きなので

身体は追い付かずとも(;'∀')こころは氷上でともに踊っています。

いい演技の後のさわやかな笑顔に癒される。

ピュアな魂たちを見ているとこちらまでさわかやな気持ちになってくる。

星の錬金術や宇宙盤で調べてみると

アスリートともなると肉体派というより知性派が多いように感じます。

肉体の鍛錬はもちろん、

大きなプレッシャーを乗り越える精神力やメンタルの強さ、

右脳的なイメージ力が大きく影響しています。

いかに自然体でリラックスして集中できるかで神レベルが開いてゆく。

日本人のスピリットは内に秘めた一途な強さだと思う。

なんて、いつもはスポーツに関心のないわたしも

この時期だけはつい日本人びいきになるのでしたベー

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

さて先週は1年ぶりの北陸新幹線に乗って、初・富山に行ってきました。

去年の金沢ではすでに腹部~下半身がパンパンでグリーン車しか乗れなかったけれど

今年はなんなく普通車でクリア、快適な乗り心地でした♪

去年と同じ「50品目のヘルシー弁当」食べました。

昨年の闘病生活で学んだことは「無理しない」ということ。


・すこしでもストレスを感じたら、すぐに休む。

・仕事と仕事の間隔はたっぷりと取ること。

・疲れたらスパやマッサージでメンテナンスをする。

・やりたいことしかやらない。

・いい加減でOK♪

めざすはストレスフリーの生活、


環境、健康、お金、人間関係、あらゆるストレスからの完全解放。

自由に生きることはすべて自己責任、

自分のペースでほんとうに好きなことだけをしてゆくことができるようになるには

リラックスして集中することができる「環境作り」 

ONとOFFをうまく使い分けモチベーションをキープしてゆくには

ドキドキワクワク未経験のことに挑戦し続ける「チャレンジ精神」も大切で

ときにはじぶんに与えるプレッシャーも魂の鍛錬に必要な「刺激」となります。

旅はわたしのライフワーク

そうした条件をすべて満たしてくれます。


はじめての場所

そして新しい出逢い


旅はいつもドキドキワクワクしますキョロキョロ

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

富山をオーガナイズしてくださったkisokoさんが駅まで迎えに来てくださって宿へ。

全国で人気のドーミーインですが「野乃」は新築&たたみ敷で大浴場はもちろん

各部屋に温泉つきひのき風呂のあるとても素敵なホテルでした。

富山に行かれる方、超おすすめですよアップ

北陸は大雪注意報、北海道から受講希望されてた方は飛行機が飛ばず残念でした。

何度も通った北海道で雪慣れしているわたしですが、北陸の雪はもっと水分が多くて重い感じですが

風情があってとても美しかったです❅❅❅


着いてすぐは、「のど黒ちゃん」に愛に・・

金沢で会ってファンになり新潟でも会えました。

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

これはとど黒ちゃん

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

これがのど黒ちゃん

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

回転ずしと言っても北陸の回転寿司は別格アップ

一皿700円の値打ちはありますラブ

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート


kisokoさんが連れて行ってくださったお魚がおいしい料理屋さんでのフルコース、

白エビが富山の特産なのだそうですが、日本海で採れる海産物はなにを食べても新鮮で美味しいハート

白子丸焼きは薬になるそうで、風邪を治したくてがんばって食べました。(翌日、元気に)

最後の〆は鰻、ぜんぶ食べきれず写しきれなかったのが残念ですが

なんか、食べ物特集みたいになってしまいましたが

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

星の錬金術レベル1は市内某所のすてきなエステサロンにて。

美人オーナーさまはじめ、みなさまありがとうございましたハート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

気をつけていたのに風邪をひいてしまい体調が万全でなかったことや

大雪の影響で来れなかった方は残念でしたが、すべての流れは宇宙の采配チョキ

kisokoさん(写真)は不思議なパワーを持つ方で

八ヶ岳でお会いして直感的に1DAYスクールを受けてくださったご縁、

新幹線で日帰りで横浜お茶会に来てくださった宇宙人さん。(テレポーテーションレベル)

ある時期から「神おろし」をお志事にされている、特殊なオーラのある方ですが

呼んでくださると決めた時から、会場など必要なものがぜんぶ整って行ったそうです。

連日の送り迎えからお食事の采配、そして手作りカレーまで!

細やかなお心遣いしていただき大変お世話になりましたハート

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

そして、ドラゴンつよしくんのイラストでおなじみ5エレメンツカードに引き続き

昨年5月末に完成した宇宙カードを使用した

ソウルメイト宇宙盤上級コース

http://gypsyqueen.ti-da.net/e9746650.html

当校での受講生99名となりましたくすだま

特製ポーチの残数を数えただけですが

他校の卒業生を含めるとさらに増えていることになります。

8か月でここまでの広がりはさすが沖縄のドラゴンパワーだと思います

星錬カードも新しくなって3刷目に突入アップ

全国にドラゴンエネルギーがつながって広がってゆきます

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

昨日は愛知県からも日帰りで受講に来てくださいました

寒い中、新幹線で足を運んでくださりありがとうございました✨

今回はインフルや受験前で来れないなど続きましたが

これもまた宇宙の計らいでした❄

ストレスフリーに生きるということ&富山ありがとうレポート

さて、2つのリトリートまであと8日


いろいろとやることがあって集中できず16日に予定していましたワークは延期になりそう汗

内容詳細もできてないのにお申込みのみなさま(;'∀')ごめんなさい(今から個別メッセージしますね)

あ‘‘‘!確定申告の準備もしなきゃ

ということで、うちから徒歩15分にお住まいの秀ちゃんはプロの会計士、

神さまは数に弱~いわたしのために彼を用意してくれたらしいうわーん

受講に来たはずが山ほどの書類をおみやげにお持ち帰りいただきました

(さっそく書類にまぎれて3万円も出てきたと報告が、ラッキー??)

メタトロン宇宙財布キャンペーンの鑑定書

北関東代表の星のアルケミスト山吹鈴音さんにお任せ(丸投げ)して大好評、

みなさまに喜んでいただき感謝のメールもたくさん届いています。

新カードもりょうくんにムチャブリして進んでいます(*´艸`*)

みなさまのおかげさまでますますいい加減ストレスフリーな日々を過ごしていますあかんべー



それぞれの得意を伸ばして行ける社会になるといいですねハート




キラキラ 2018♥3月までのスケジュールキラキラ 


同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 12:24 │お礼&報告レポート