てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › ひとりごと › レムリアンマジック~愛の贈り物~
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2023年03月19日

レムリアンマジック~愛の贈り物~

レムリアンマジック~愛の贈り物~


この3日間でマーメイドのお財布を5つも買ってくださった

親子のお客様がいらっしゃいます。

レムリアンマジック~愛の贈り物~


85歳のお母様は去年愛する夫を亡くし

娘さんは落ち込んで元気のない母に

父の誕生日に何か特別なプレゼントをしようと思ったそうです。

「虹」の検索エンジンになぜかうちのショップがヒットし🌈

お母様が大好きなマーメイドの財布を見つけてびっくりしたそう

レムリアンマジック~愛の贈り物~


お洒落なお母様は現役で事業をされていて

少女の頃からなぜか

タヒチの黒真珠と人魚姫に惹かれ

黒真珠は60歳を超えてようやくハワイで手に入れたそうで

80を超えた今

やっと人魚が来てくれましたと

本当にキラキラと笑顔でうれしそうで

こちらまで幸せな気持ちになりました。

レムリアンマジック~愛の贈り物~

お部屋に飾って眺めているだけで元気になるのだそうです。

娘さんは亡き父からの贈り物のような気がしますと

お礼の電話と5つ目の追加オーダー(ファスナータイプ)をいただきました。

レムリアンマジック~愛の贈り物~

そしてわたしもこのマーメイドの秘話をお話しました。


かつて宮古島の海で命を救われた美穂ちゃんが

自分の誕生日を祝うために特別オーダーした作品であること

レムリアンマジック~愛の贈り物~


わたしもまた人魚伝説のある

アマルフィ海岸〜カプリ島で
マーメイドのインスピレーションを受けたこと🧜‍♀️

レムリアンマジック~愛の贈り物~


(マーメイドの絵に惹かれてアゴダで予約したホテルがなぜか消えたミステリー)

親孝行の娘さんの思いと

1つ1つの作品に愛を込めているアーティストの思いが

天国のお父様と繋がったのかもしれませんね✨😇✨

これぞ5次元レベルのレムリアンマジックキラキラ 

ますます元気になるように

3月21日の宇宙元旦まで間に合わせます✨


というわけでまたアーティストさーちぃに無茶ブリ中😂




キラキラ 宇宙元旦☆春の新作ご紹介キラキラ 


#Ryuen
#リューエン
#宇宙銀行とつながる
#メタトロン宇宙財布
#レムリアンマーメイド
#ドラゴン財布
#宇宙元旦



同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事

Posted by HIROMI at 14:09 │お礼&報告レポートひとりごと