イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月28日

思い出の平塚と次なる旅



十数年ぶりの平塚。

ここの商店街は1988年から15年間、毎年七夕祭りで訪れていた思い出の地です。

メインストリートの入り口、銀行の前にずらーっと商品を並べた路上販売から始まって

あちこちのお店を短期借りしたり、産後1か月でもがんばって出店してました。


1990年頃


1991年頃


1992年頃


1999年頃

当時の商店街のお店は半分以上が入れ変わり、時代の変化を感じました。

ここのお祭りへ来るためにバリ島で何百枚ものお洋服を作っては売っていたここでの時代の話だけでも本が何冊も書けそう(笑)

露天商時代のお話の続きを今年こそは完成させたいです

路上で学んだ心理学シリーズ

http://gypsyqueen.ti-da.net/c304116.html

なんとこの平塚に一人娘の就職が決まったと聞いたときは、さすがにご縁を感じました。

これからもちょくちょく来るかもしれませんので、近郊の方、遊んでくださいねハート



横浜のランドマークタワーの横のロイヤルパークホテルの70階でランチビュッフェしました。

その名もシリウス(笑)

3年前に母や弟夫婦、妹と家族で来たことがありますが

今回は佐々木恵美子さんと旅行代理店のかっきーさんこと柿沼洋子さんと旅の打合せ。



来月の南フランス~スペイン~ギリシャのヨーロッパツアーはもちろん、次の旅についていろいろ話し合いました。

旅のプロフェッショナルたちとの会話は尽きることなく時間はあっという間。

7月に予定していたハワイ島~シャスタツアーですが、

どうしても企画がうまくまとまらず、ハワイ~シャスタは来年か今年冬に延期

過密スケジュールと、今年は気学的にハワイの方位がよくないとアモーレさんに聞いたせいかもしれませんが、

旅を計画してもスムーズにいかないときがたまにあります。

かわりにひょんなことから飛び出したのは「カリブ海でドルフィンクルーズ」

今年は絶対イルカと泳ぎたい!と思ってたのと、

また大好きなカリビアンブルーを見たい!という夢が一気に現実化しそう。

マヤ文明やアトランティスとも深く関係してるそうですが、わたしは海賊の前世がよみがえりそう(笑)

(※ちなみにエジプトは墓泥棒、アフリカは奴隷と奴隷商人の手先だったことを旅先で思い出しました)


ずっと苦手だった船旅も奴隷の過去生解放したら大好きになりました。

実は「エーゲ海」「カリブ海」と言い間違えたことから全員一致で「そこ!」となったわけですが

3回行った大好きなジャマイカの中でも一番すばらしかったオーチョリオスや

ずっと行きたかったメキシコやセントトーマスもコースに入っていてゾクゾクします。

(キューバでルンバが踊れたらいいなぁ)

エーゲ海のロイヤルブルーの世界も素敵ですがカリブ海の濃いターコイズブルーも美しいですよラブ

わたしのツアー企画はほとんどボランティアですが、

みんなを連れてゆきたくてワクワクしてきたらGOのサイン

一人旅も好きだけどスピリチュアルな旅はみんなで行くともっと楽しい。

9月の月末、連休あたりになると思いますのでぜひ予定あけておいてくださいねキョロキョロ

さて、あっというまにいよいよ明日からゴールデンウイークに突入ぶーん

いよいよ星の錬金術レベル2がスタートします。

テキストもさらに濃いものとなっていますが、例によってぶっつけ本番

モニターもまた募集しますので、仕上がりを楽しみにしていてくださいねハート


キラキラ ゴールデンウィークのスケジュールキラキラ 

※MBB夜間コース調整中

サクラ4月29日、30日 星の錬金術レベル2 

サクラ5月2日(土)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 

サクラ5月3日(日)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月4日(祝)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月5日(祝) 10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時  マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日(祝)10時~17時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日&7日 星の錬金術 レベル1 (6日はSAKI担当)

サクラ5月9日 マインドブロックバスター養成講座(3日目)

サクラ5月~6月のスケジュールはこちら



  


Posted by HIROMI at 22:52出張レポート

2015年04月28日

【夜間コース】ゴールデンウィークのマインドブロックバスター




夢を現実化するコツ


それはとてもシンプルな潜在意識の法則です。

「すべての答えは自分の中にある」

「自分が変われば世界が変わる」

「現実はすべて自分で引き寄せている」・・・etc


20年前でしたらあやしい宗教みたいだと警戒されていた時代がありました。(わたしも含めて)

当時、そうしたことの書かれた本を読んで鳥肌のたつくらいの衝撃を覚え、

見なかったことにしました(笑)

意識の変わることがおそろしかったのです

なんといってもあのム事件の直後というのも理由のひとつですが

頭でわかったふりしていても、自分とは無縁の世界だと思いました。

今では情報化社会において、世間一般でも常識となりつつある世の中になりました。

今では「潜在意識」という言葉を知らない人はほとんどいません。

スピリチュアルと現実の世界が統合される時代がいよいよやってきたのです。

ただし


顕在意識レベル(頭)でいくら理解しても

そのことをほんとうの意味で落とし込み実践できている人はまだほんの数パーセントだと思います。

ブライアン・ワイス博士の前世療法に出会ったとき

ヒプノセラピーで潜在意識から答えを引き出せるようになったとき

ヒューレン博士の「ホ・オポノポ」ノがブームになったとき、

また「引き寄せの法則」や「断捨離」という言葉がブームになったときも

もつと簡単にこの世界を伝えるようにならないものかと

自分だけでなく誰かに施せるようにならないものかと

とこのようなシンプルで簡単なセラピーがどこかにないものかと探していました。

そして出会いました。

わたしにとってのマインドブロックバスター(MBB)はホ・オポノポノであり引き寄せの法則であり断捨離です。

※もともとのMBBとは表現が違うかもしれません。

わたしは自分の言葉で伝えています。

それはわたし自身の体験であり、自分のたどり着いた答えです。

潜在意識の根底にあるものは
しかない


あなたがあなたという愛につながれば、世界が変わるのです。

そのことを伝えたいと思っています。

そこに到達することを邪魔するよぶんな障害物、それが「心のブロック」です。

それはたった3分、今では1分あれば書き換えることができるというMBBの画期的な手法。

わたし自身、その道具を手に入れて自分の夢をすごいスピードで叶えられるようになりました。

「自分の当り前を変える」


人生のステージを変えるコツがここにあります。

潜在意識の世界はシンプルで無限大

そのことを伝えてゆきたいのです。





沖縄パラダイス校のMBB講座の3月~5月のスケジュールが決定しましたハート

体験してみたい方は体験セッション30分5000円(※受講時に全額返金)も受け付けしています。

3月3日(火)または4月14日(火)

①12:00~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~ ⑤16:00~ ⑥17:00~⑦18:00~ ⑧19:00~ 

会場 宜野湾市大山 アクアロータス 

※申し込みフォームに「体験セッション希望」とお書き添えくださいね

24時間OK申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=857569

※体験ワークショップも調整中です




「軽く片手に触れるだけ、3分で1個心のブロックを解除する技術。

それが、マインドブロックバスターのお志事。

それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」



2010年に栗山葉湖さんによって開発された全く新しいセラピー技法

今や全国にもうじき5000人と驚異の広がりを見せています。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり

通常の日常生活を大切にしながら、

いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。


たった3分で目からウロコがポロリ、数時間かけたような効果がある。

何十万も、何年間もかけなくていい、

誰でもカンタンにできるシンプルさに最初はこう思いました。

「え?これだけで本当に効果があるの?」


長年苦労して培ったセラピスト経験から、こんなに簡単なのはけしからんと思いました(笑)

だけどその手法には潜在意識とのコミュニケーションの極意がありました。

実はとてもシンプルだということ!

飛脚を使って伝達していたものが現代はスマホで検索かけるととすぐに情報が出てくるように

時代は高速化しているのです。

そして今、自分自身が大きく変わったことにとても驚いてます。

心のブロックは自分で創り出している」ということに気づいたからです.

「人目が気になる」「誰かと比べる」「自分を犠牲にする」・・
それは自分の人生を他人軸で生きていることになります。

自分軸を生きるとはありのままの自分を生きるということ

そのために常に自分の心と向き合い、

自分らしく生きることを止めている日常の心のブロックを解除することが近道になります。

自分を尊重し幸せにすること

自分という世界にひとつしかない個性を認めてあげること。


そして、そのことを伝えていこう!そう思いインストラクターになりました。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4358315.html

あれからミラクルとハッピーをどんどん引き寄せ

そしてすごいスピードで現在日本に15人しかいないインストラクターを育てるマスターインストラクターになりました。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5564476.html




まるで魔法のようなこのセラピーは今までわたしの知る限り、最短の時間で

95~7%眠っている潜在意識に働きかけ、シンプルに解放に導くことができる

1度学べば、まず自分自身の人生観が変わる

一生役立つヒーリングツール、

現実化のスピードが速くなっている、これからの時代のセラピーです。


「刻一刻と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は

常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、


すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。」

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!





キラキラ マインドブロックバスター養成講座キラキラ 


集中講座 3日間 全15時間


【主な講座内容】

・潜在意識の仕組みを知る
・ 心のブロックの見抜き方 と解除法
・苦手意識の克服
・家族・対人関係について
・自分でできる!セルフ解除のやり方
・ 心のブロックを入れ替えるテクニック
・ お金のブロック解除 (潜在意識の人種チェック)
・信念体系と思い込みの書き換え
・ 過去生リーディング&ネガティブドラマの書き換え
・ 守護天使リーディングと入れ替え
・ 臓器とのコミュニケーション術
・ 心の置忘れを取り戻し恋愛のパターンを変える
・ 1日を72時間を生きる方法
・ マインドブロックバスターができる無限の可能性
・日常に生かし役立てる方法
・プロとして活動していく方法



このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★ 今までの自分を変えてみたい 
★ お金のブロックをはずして収入を増やしたい
★ 自分のブロックを自分ではずせるようになりたい 
★ 家族や友人を癒したい方 
★毎日をハッピーに生きたい方
★周りの人も幸せにしたい方
★セラピストさんで「集客」にお悩みの方
★以前に受けたセラピーに納得のいかない方
 ★学んだ技能が活かせていない方
★ 資格が活かせていない方
★これからセラピストを目指したい方
★人の役に立つお志事をしたい方 
★ 「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方
★マインドブロックバスターにご興味のある方 



【日時】

夜間コース★5月4(祝)5(祝) 18時~22時 6日のみ10時~18時

休日コース★5月6日 5月9日(土)10日(日) 10:00~17:00 

※調整可能 

【会場】沖縄県宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ301

(海浜公園徒歩1分、うみちか食堂 向い ラーメン屋上)

【お申込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

24時間OK申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=857569

または098-898-5730 アイランドジャム

【受講料】¥129,600(会員登録料・テキスト・認定書・消費税)





日程の合わない方は

沖縄パラダイス校出身の全国インストラクターにお問い合わせください

※パラダイス校出身インストラクターから受講された方は

フォローアップとして宮崎の講座を無料で再受講できます

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6631027.html



 ○何度受けても再受講無料!

○ヒプノセラピスト養成講座が30%割引

○アクアロータスを使用できます。

○独立開業のアドバイス、サポート

○定期的に仲間たちでシェア会・イベントを行っています




※クレジットカードでのお支払いも可能(4%手数料がかります)

※分割でのご相談もお受けいたします。

21400円×6か月よりご相談ください

※2名以上集まれば、全国に出張養成講座を開催いたします。




講師 宮崎ひろみ

社団法人サブコンシャスアカデミーマインドブロックバスター協会

認定マスターインストラクター

MBB沖縄パラダイス校 校長

ヒプノセラピー講師


幼児期より親を悩ませたADHD(インディゴ)の特性を生かし

1987年より世界を飛び回る輸入雑貨商&露天商となり

出産を機に1995年にインポート子供服店経営から

2001年より東中野でヒーリングサロン開業、

ボディワーカーを経てヒプノセラピスト~イベントコーディネーターへ転身
 
2007年より沖縄に移転~セラピスト養成スクールを開始する

2013年11月にMBBマスターインストラクターとなり

今も世界を飛び回る?!


プロフィール詳細は公式HPより

HP http://www.miyazaki-hiromi.com/


キラキラ プロの講師を育てる!マインドブロックバスターインストラクター養成コースキラキラ 


受講希望の方は無料相談も受付中♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7136948.html




キラキラ 過去から未来へ時空を旅する☆マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 
キラキラ 大人気!驚異の美容整体さとう式リンパケア☆5月のスケジュールキラキラ 






  


Posted by HIROMI at 13:41

2015年04月26日

ゴールデンウイークの予定とヒプノセラピスト養成講座




キラキラ ゴールデンウィークのスケジュールキラキラ 

※MBB夜間コース調整中

サクラ4月29日、30日 星の錬金術レベル2 

サクラ5月2日(土)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 

サクラ5月3日(日)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月4日(祝)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月5日(祝) 10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時  マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日(祝)10時~17時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日&7日 星の錬金術 レベル1 (6日はSAKI担当)

サクラ5月9日 マインドブロックバスター養成講座(3日目)

サクラ5月~6月のスケジュールはこちら



「え?そんなことができるんですか?」

未来の自分から答えをもらう方法を伝えると彼女は驚いた。

「だって過去も行けるなら未来も行けるでしょう」

とわたしは答えた。

ヒプノセラピストは多次元世界の水先案内人

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7333787.html

「過去から未来へ時空次元を超えて鎖を解き放ち

ほんとうの自分と自由な生き方を手に入れる!」


・インナーチャイルド・幼児期退行・サブパーソナリティ・過去生・未来

変幻自在に潜在意識の旅を誘導&チャネリングできる

潜在意識の魔法使いを育てます。






マジカルヒプノセラピーは

インナーチャイルド~過去生~未来をつなぐ

潜在意識の旅をしながら魂の目的や才能を思い出す 

宮崎ひろみオリジナルメソッド

潜在意識のディープな世界へ旅しませんか?
 


従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。


マジカル(魔法)とは、誰かをコントロールすることでなく、ハートで起こる変容のこと。

すべて自分で創造していくことができると気づくと起こるミラクル

今までの生き方や考え方が変わってくるはずです

そんなセラピーを学んでみませんか?





ヒプノセラピストとして長年のセッション経験の中で

たくさんの愛とミラクルを目撃し

わたし自身も気づかされ、育てられてきました。

その中でクライアントの潜在意識にフォーカスする

チャネリングを融合させたオリジナルセッション(マジカルヒプノ)が生まれました。

それは過去だけでなく未来のビジョンへと導きます。

ヒプノをマスターすれば、あらゆる可能性を引き出せます。

過去の受講生80%以上がプロとしてデビューしました。

自分のことを深く知りたい方にもおすすめします!

(少人数制なので個別指導も可能)

カウンセリングやセッションをもっと深めたい方におすすめです♪





ヒプノテラピーとは?

ヒプノテラピー(催眠療法)は紀元前3000年 古代エジプト古代~ギリシャが発祥とされ、

神殿にてシャーマンが祭祀として行われてたという史実があります。

1959ミルトンエリクソンにより医療として認められる現代のセラピーの原型となった安全な心理療法です。

 セラピストの誘導により、95%眠っているといわれる潜在意識の領域にアクセスしていきます。


今の自分の成長をストップさせているトラウマ(心因的外傷)の原因に気づいたり

過去(幼児期、過去生)から続いている、コントロールドラマに終止符を打ち

魂からのメッセージを受け取ったり、新しい選択を選ぶという目的があり

外に答えを求めて、依存をくりかえすことから解放されます。

すべての答えは内にある!

長年探していた答えは一番近いところでみつかるでしょう。



記憶の扉を開き 未来を創造していく

ヒプノテラピストはそんなタイムトラベルのガイドでもあります。

潜在意識という深い海の中に潜るダイバーのインストラクターにも似ています。

探していた宝物に巡りあうには、「そこにある」ということを信頼すること

でもそのためにはどうしたらいいのでしょう?

まず自分が体験すること。

ありのままの自分を知ること。

まずそこから旅は始まります。



セラピスト自身の課題をクリアにし、経験を個性として生かしていくことにより

あらゆるセッションに自己信頼で対応していけるセラピストを育てたいと思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キラキラ 第18回ヒプノセラピスト養成コースキラキラ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



キラキラ LEVEL1&2★4日間集中認定コースキラキラ 



★沖縄 5月2(土)3(日)4(月)5(火)

★大阪 5月14(木)15(金)16(土)17(日) 東成区を予定

10:00~18:00 (28時間)

定員 2~4名 



☆レベル1ではヒプノセラピーの基礎を学びます。

インナーチャイルドヒーリングと過去生~未来

マジカル心理ゲームなどのセッションができるようになります。

☆レベル2ではサブパーソナリティその他の応用テクニックを学びます。

☆少人数制なので、初めての方にもペースをあわせてわかりやすく教えます

☆セラピストになりたい方、自分と深く向き合って見たい方、心の勉強に興味のある方

どなたでも受講できます♪

☆いろんなセラピーを学んだけれどうまく活用できない方にもおすすめします。

☆マニュアルに依存しない、自由でオリジナルなセッションを創造します。

☆引き寄せ力がUPし、直感能力が開きます。

☆トレーニングを続ければ、どんな悩みも人に頼らず、自分で答えが出せるようになります。

☆プロとして活動したい方への開業アドバイスも行います。

1日目 LEVEL2

○潜在意識についてのお勉強 ○エリクソン催眠について ○リラクゼーション誘導

○コーチング&NLP理論を応用したカウンセリングマニュアル

○イメージ誘導とペーシング  
 
○催眠誘導とアンカーリングの手法  ○トラウマの解放法

○6つの感覚を使ったヒーリングの手法(音、香り、色、イメージ、言葉、エネルギー)

○マジカル心理ゲームを使ったカウンセリング

○インナーチャイルドヒーリング  

2日目 LEVEL1


○年齢退行誘導法 

○過去生(前世)療法  

○アートセラピーを使ったカウンセリング 

○オリジナル誘導文&アファーメーションつくり  

3日目 LEVEL2

中間性~未来療法

○ヒーリングガイドとつながる 

○サブパーソナリティ(副人格)の統合


4日目 LEVEL2


○豊かさのワーク ○体の細胞との体話 ほか○マジカル心理セラピーへの統合

○連携誘導法 

○オリジナルセラピーへの統合 ○デモンストレーション

○認定試験 






会場 宜野湾市大山 ヒーリングスペース&スクール アクアロータス

(観海門とアイランドジャムの間 うみちか食堂向い、ラーメン大二郎上)

駐車場あり連絡ください(再受講の方は海浜公園へお願します)


受講料 



※MBB受講生は30%割引します


★レベル1(べーシック)2日間78000円+8%

★レベル2(アドバンス)2日間48000円+8% 

基礎+応用 5日間35時間 一括払い 120000円+8%となっています

※分割可能 お支払い方法は相談ください

※県外からの参加者はアクアロータスに宿泊もできます(1日2000円)

◇テキスト&修了証(レベル1のみ)認定証(レベル2のみ) 税込み 


※全コース修了者にはIJMヒーリングアカデミーより修了証が発行されます。

※テストに合格された方はヒプノセラピストとして認定され活動できます。

※基礎のみ 応用のみ(ヒプノ学ばれた方限定)も受講可能

※再受講  1日8千円 10期生以降は無料(何度でも受講できます)

※個人指導(アフターフォロー) 2時間5千円

※修了者は特典としてアクアロータスセッションルームが練習無料で貸し出し

プロとして活動開始後は1時間500円で使用できます。

※クレジットカード 分割払いもできます


お申し込み&お問い合わせはアイランドジャム098-898-5730

または宮崎ひろみ 080-5614-2013

24時間OK♪お申し込みフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=705674
 





【講師】宮崎ひろみ

ヒプノセラピスト暦13年目


典型的なインディゴ(ADHD)で親や先生を悩ませた幼少期を経て不良の道へ

20代に臨死に近い神秘体験をして人生の闇から脱出

その後世界を旅する貿易&露天商となり渡航経験130回以上(現在33か国)

が!結婚~出産を機に、ジプシーな人生がまたひっくり返り、自信喪失状態になったのを

きっかけに前世療法~ヒプノセラピーに出逢う

1995より気功や瞑想、風水について学び始め東洋医学に興味を持ち内なる世界への探求が始まる。

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)から初まり整体を学びボディワーカーへ

すばらしい師や仲間との出会いから、

あるきっかけで、いつのまにかヒプノセラピストになりました。

ヒプノはもちろん、数々の心理療法やエネルギーワークを学びましたが

自分自身のトラウマを癒す数々のセッションと臨床経験が1番の大きな軸となってます。

今は日常から多くを学んでる最中です。


ヒプノセラピスト

社団法人日本マインドブロックバスター協会

公認マスターインストラクター

NPOプロカウンセリング協会認定2級カウンセラー
ユングアートセラピーインストラクター

2002漫画「ヒプノトラベル」榊めぐみヒプノスクール修了
2006DR,ニーブス 米国催眠療法協会(ABH)認定取得
2009佐々木恵美子チャネリングヒプノコース修了
2011宮崎ますみ米国催眠療法協会(ABH)認定コース

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
DFTミステリースクールFSP1東京2期生
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
ヴェーダシャクティ プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
ハワイアンTFTタッピング
スリーインワンコンセプツレベル2修了
珠帆美汐 スピリチュアルコーチングレベル5修了
2013年11月 MBBマスターインストラクター認定資格取得

そのほかいろいろ・・・


ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/


  


Posted by HIROMI at 13:12スケジュール

2015年04月25日

大自然からマナを受け取る合宿ありがとうござまいました



アロヒナニさん沖縄到着、初日はAMANAでのイブニングセミナーからスタートでした。




1人に起きた問題をみんなのこととして共有し共感し分かち合い、解決してゆく。

ハワイに古来から伝わるホオポノポノの儀式と

素敵なハワイアンカードとパワフルなキラウェアのフラワーエッセンス体験。


ハワイアンな愛の世界とシンクロニシティに感動しました❤




翌日から始まった沖縄パワースポット合宿には東京や福島からも参加していただきました。



女神の浜にてマナを感じるワーク


2007年6月のブルームーンの儀式を思い出す。

満月が水平線から上る海での祈り。

わたしの沖縄での活動はここから始まりました。


あれからマナカード講座を皮切りにこの8年間で130回以上のワークショップをオーガナイズさせていただきましたが

外部講師を呼んでのコーディネーターとしてのおしごとは今回でいったん卒業させていただくことに決め
最初にお世話になったアロさまに最後を飾っていただくことになりました。



大自然の中で自然体の自分を思い出す



たくさんのマナをいただきましたキラキラ 



垣花桶川(カキノハナヒージャー)で第7チャクラのクリアリング

湧き水のマナを受け取る



いつもの定番コースを巡った後

セイファーウタキの近く、海のイスキアさんでほっと一息。

ここからの景色もすばらしいです。



知念岬へ。

ここでもワークが始まりました。



わたしはあなたを



愛してます!



いつも素敵な笑顔のアモーレさんのおかげで笑いの絶えない楽しい2日間でしたハート




その後、5時半のフェリーで久高島へ。

ここは地元の方が大切にされている聖なる島。

この場のエネルギーをお借りしますことを玄関口できちんとご挨拶します。

港で偶然、遭遇したしたアモーレさんのお知り合いもご一緒しました。



西海岸にて。ずっと小雨と曇り続きだった沖縄、夕陽が迎えてくれました。



アロさまはハワイをはじめ世界中の聖地で祈りを捧げています。

ご一緒したのは沖縄女神サミットから8年ぶり。

ここへまた来れましたことを感謝を込めて。

その後みんなで踊りました。



夕食は島の名物、海ぶどう丼。



サンシンを弾いて唄ってくれた88歳のオジーに思わずチップをはずみそうになったけど

なんと久高海運の社長さんでしたがーん

久高島の人はみんなおだやかでやさしい。

歌にまつわるいろいろなお話をしてくださいました。



こと座流星群は見れなかったけど、空には満天の星。

この島に入った途端、時間がゆっくり過ぎてゆきます。



翌日は朝5時半に起きて東海岸へ。



地球を一周廻って新しく生まれ変わった太陽。

久高島へはもう15回くらい訪れてますが

こんなにはっきり水平線から出るのを見るのも久しぶり。

わたしたちを祝福してくれてるようでした。



石の代わりにサンゴを使って

ハワイの人が占うときに使う方法を教わりました。

あまりに的確に出るのでハマりましたベー

(もちろん元あった場所に返しておきました)



みんなで作った朝ごはん(切っただけですが)

野生のクレソンのサラダや今が旬の石垣島産のピーチパインとゴールデンパインの食べ比べ、

どちらも甘くておいしかったですハート



島内の移動はレンタル自転車で最北端のカベール岬へ。

大地・海・太陽・風・・・大自然からしっかりとマナを受け取りました。

「見て、ヨガの人たちがいる」がーん

瞑想ワーク中にキャピキャピしたかわいい学生さんたちが団体で騒ぎながら入ってきました。

「見て見てーここが生まれ変わりの穴だってー」

案内していた久高島出身のガイドさんが苦笑いしている。

神聖な儀式の場が、いつのまにかすっかり有名な観光名所になったらしいベー



地元の人さえ畏れ多くて近寄れない、大切に守られてきた島。

神の島だからと訪れる観光客がいてくれてこそ

過疎化する島の経済も成り立っているところもあるでしょう。

せめて神聖な気持ちで訪れてほしいとエゴは思うけど、わたしたちもじゅうぶん変な人うわーん

島のエチケットをしっかり教わったつもりでも、知らずに失礼なことをしているかもしれませんガ-ン

やさしい島のひとたちがいつもにこにこと笑顔で受けいれてくださるからこそ、

また来たいと思うのです。



フラワーエッセンスを使って天とつながったり、

大自然からマナを受け取ったり、海の中で再生ヒーリングをしたり

レムリアの神殿で瞑想したり 宇宙の龍と交信したり・・?

ここでもすてきな場所ですてきな体験をしましたが

変わらぬものを大切に守るためにも、細かく書かないように気をつけようと思います。



またまたこちらでも遭遇(笑)みんなすっかり仲良しになりました



たった20j時間の滞在でしたが、

とっても素敵な仲間たちとともにすばらしい時間を過ごせたことに感謝です。



その後、沖縄の最強占い師、島袋千鶴子さんの鑑定を受けてみたいというリクエストで

お電話してみたら、なんと夕方にわざわざ宜野湾まで来てくださることになりました。

最後の最後にすごいメッセージが!!


統計学だけでなく、家族の名前や部屋の間取りまで言い当てる、千鶴子さんの底力はまさにユタがーん

そして愛のこもったアドバイスにみなさん感動していましたびっくり!

ホ・オポノポノから始まったこの3日間。

「すべては完璧ですべてがつながってる。」


旅をともに過ごしたみなさま、またどこかでお会いしましょう
  


Posted by HIROMI at 10:32お礼&報告レポート

2015年04月21日

ズバリ!恋愛上手の秘訣とは・・?セクシートークショーありがとうございました❤



大好きなアモーレ麻衣子さん、沖縄到着ハート

好みのお洋服のブランドも同じ、Degigual姉妹 いつもRED&BLUEで決まってますハート



あさってからの久高島ツアーに来てくれるというと聞いて、

沖縄にもぜひこのパワーを紹介したいと思ったのが今回の企画の始まります。

その名も「セクシートークショー」

男子は気が引ける?・・

それは性という次元を超えた、心のブロックについてのシンプルだけど深いお話でした。


スバリ、モテる女の秘訣とは「自己信頼」


それは自分を好きになること。


さすが情熱のマインドブロックバスター、

恋愛の相談が多いという彼女の豊かなセッション経験からもはっきりとそう断言する。

あとは○○とか◎◎とか、ここではお話できないような話題もてんこ盛りベー

なにを話しても明るくおもしろい!

信じられないけど、実は元・公務員。


マインドブロックバスターに出会うまでの人生はふつーの「妻」「仕事」「母親」として

カタギな生活をしていたそう。

ご主人様と中・小学生の2人の娘さんもいらっしゃいますが、今では月に数日しか東京にいないというほど

日本中、世界中をフットワーク軽く自由に飛び回ってます。(5月のヨーロッパツアーも参加してくれますよ)

もし、いいなぁ、とか、 もし、でも、わたしには無理・・とか思う方

まずは「自分を好きになる」ということから始めてくださいねOK



パワフルでセクシーなアモーレ節ダイナマイトトーク炸裂☆


めっちゃ明るくて楽しい夜でした(≧▽≦)

弾けるような魅力で輝いているアモーレちゃまの満面の笑顔につられて、ずっと爆笑しっぱなし。

その場の空気を一瞬に変える、すごいエネルギーワーカーだと思いました。


チームリードというMBB尖鋭グループにも入って、現在マスター研修中のアモーレさん。

大きなオーラと強烈なキャラに、沖縄インストチームも刺激を受けました。

見逃した方!

なんと明日は普天間のセリートで開催される

ブロック解除イベントに飛び入りゲスト決定!


見逃した方はぜひ明日(22日)の午後、セリートにGO❤

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7472809.html



イケメンバスターズのお二人もお待ちしてますよアップ

さて、いよいよ明日はアロヒナニさんが来沖!

夕方から那覇のAMANAでハワイアンイブニングが開催されますよ赤ハイビスカス

ハワイの神話
フラワーエッセンスを使ったホオポノポノもしてくれますよアップ



赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)

アロヒナニ個人セッション


トロピカルビーチでマナを増やそう!ハワイアンフラワーエッセンスとマナ呼吸法体験☆

ハワイアンスピリチュアル入門とホオポノポノイブニング



4月24日(金)ハワイの神話とハワイアンカード体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座

※申し込み締め切りとなりました



流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【沖縄】 5月6、7日 または6月21(土)22(日) 

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中





  


Posted by HIROMI at 09:30お礼&報告レポート

2015年04月19日

ダイエットに成功!その秘密は・・



そろそろ肌の露出の季節、冬に蓄積された脂肪が表面化される時期

初めてプチ断食に挑戦したのは4年前 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3209659.html

あれから年に2~3回、こっそりと酵素ドリンクを買って再挑戦してみるものの長続きしない

札幌のMBB美香さんがファスティング10キロの減量に成功したと聞いて、

ますますわたしもなんとかしなくては、と思ってました。

美香さんが最近ハマっている酵素ドリンクを購入しようかと相談したところ

7日間の断食を勧められ

、「わたしには無理」「言い訳」している自分に気が付きましたがーん

だって、わたくし心のブロック解除人ですよ?!

言い訳こそが心のブロック、


いいなぁ・・・と思いながら、でも、だって、どうせ・・のオンパレードベー

言い訳集

その1)でも、出張もあるし、飛行機に持ち込めないでしょ?

その2)だって、おつきあいが多いでしょ、講座の「予定が入ってるし・・・

その3)だって「食」はコミュニケーション、講座のランチタイムにひとりだけ食べてないと気を使わせるし・・

その4)どうせ、いつものようにおやつが目の前にあるとつまみ食いしちゃうし・・・


電話を切ったあとに、できない言い訳=心のブロックを発見!

もちろんさっそく解除しましたパンチ!

折よく、相棒も台湾から帰ってきてすぐに名古屋と出張つづき

翌日から早速、近所のプチ断食カフェから購入した月桃酵素を飲み始めました。

(心とカラダの食育協会 http://kokokara-shokuiku.jp/


熟成月桃酵素 満月のしずく

甘いので空腹を抑えられるから気に入ってます。

ただし3日分で1本12000円と高額・・。



ドラッグイレブンで、補助食品をゲット!

グリーンスムージーの粉末酵素ジュースは想像してたより甘くておいしい、

これを使いまわせばおなり割安ですみます。



ついでにリラクゼーションパルムのyumikoちゃんに聞いた

話題の?お江戸パックも買ってきました(笑)



花魁バージョン



夫婦バージョン

すっかり魅了された相棒のSAKIくん



金運がめぐってきますように・・?


そしてミラクルは起こりました。


なんと、星の錬金術に8名が参加、人数が多いのでランチタイムをバラバラにとることになったり

昨日からスタートしたマインドブロックバスターの生徒さんが自宅に帰って食事をしたいということで

誰にも気を使わせることなく3日間の完全断食に成功!

「おつきあいがあるから無理」という1番の言訳が消えたのです。

4日目の昨日から回復食に入ってますが、今日もバナナ一本とクリームブラン1個で元気いっぱいです。

理想体重まであと1、5キロ

明日からゲストさんの接待もあるので、来月の楽しみにとぅておこうと思います。

ダイエット中は大好きなコーヒーがなぜか飲みたくなくなりました。

ダイエットのコツ

その1)「固定観念や思い込みを変え、新しい知識を入れる」

その2)しっかりとした目的を持つ


実は今回の断食はまったくの予定外ベー

たった4日間で2・5キロ減ですびっくり!


食べておかないと不安、おなかがすくとイライラする、目の前にあると手が出てしまう

食べたら元気になる 食べないと元気がなくなる etc

それも自分の創り出した信念です。

体の中がきれいになる、 毒素が出てゆく、胃が軽くなると体も軽くなる、集中力がアップする

内臓や肌の調子がよくなる  ボディラインを気にしないで好きな服が着れる  写真に写るのが楽しくなる・・など

新しい思い込みにチェンジしてゆきましょうアップ

今回はブロック解除のおかげでらくらく5日達成、

気のせいと思ったけど、お肌もツルツル、パックより効果的ですびっくり!

昨日の講座終了後に、AMANAのりょうくんい出張整体してもらったら

「いつもの邪気が抜けてる」と言われましたがーん

※邪気を取り戻したらいじめます(笑)


新陳代謝をよくする整体やマッサージでダイエット効果倍増!

(そういえば最近マッサージ不足でした)

さて、今日はSAKIくんにちゃんとお金払って、本気で

さとう式リンパケア

さらにフェイスリフトしてもらおう。

最近おきらめていたボディライン、きれいになることがワクワク楽しくなってきました。

今までは隠し上手でしたが、こんどは魅せ上手になります。

そして来月のヨーロッパツアーにむけて、女神ラインと目標体重を達成してゆきますねハート


キラキラ 4月~6月のスケジュール(随時更新中)キラキラ 








  


Posted by HIROMI at 19:07ひとりごと

2015年04月17日

誰かを排除したくなることはありますか?



大好きな穴口恵子さんのメルマガより転載

スピリチュアルメンター恵子さんのポジティブマインドにとっても共感したのでリンク貼らせていただきますねハート

うちあたいする方、チャンス&チャンジですよベーハート

初めてお会いした時に一目ぼれしてかれこれ13年のおつきあい。

最近の恵子さんもますます輝いててやっぱり素敵ですハート



誰かを排除したくなる ことはありますか?


日々の中で多くの人と関わらせて頂くお志事をしてますが、

ひとりひとりと話しているとその人が大切にしている事で、

その人の本質に触れさせて頂く事が頻繁にあります。

時折、自分とは真逆であったり、

自分と似ていたりする人にも出会いますね。

自分と真逆の人と関わる事について

どんな風に感じますか?

また、自分と似ている人と関わっている時はどうですか?


ほとんどの場合は、

自分と真逆な人に対して、 違和感が感じる事が多いでしょう。

そして、自分と似ている人と関わっていると、

いわゆる気が合うと感じて、 安心感を感じる事がよく起きます。

そして、すんなりとその人の事を信じる事が出来たりもしますね。

そして、自分と真逆な人の人とは、

何らかの反発や排除したくなる気持ちが湧いてきたりもします。

あるいは、自分には理解しきれないし、

自分はその人には理解されていないとも感じますね。

愛を受け取りやすく感じる人も

大抵は自分と似ている人から。


愛を同じだけ与えてくれていても、

どうにもならないほど、

自分と真逆の人からは、 愛を受け取りにくいようですね。

さあ、ここからが大切な事。


分と真逆な人と感じる人に対して、私たちはこんな意識が働いています。


1)恐れの意識

2)拒絶の意識

3)対立の意識

4)不安の意識

5)不信の意識

6)異質な意識


他にもあるかもしれません。

このような意識でいると、

あなたの波長がどんどんと乱れ安くなってしまいます。


そして、真逆な人を排除する事で

安心感が一旦は湧いて来るのです。

そして、

相手に対する見方を ちょっと変えてみることで、

真逆な人から受け取れる恩恵に気づく事ができます。

真逆だから理解できないと思ったら、

真逆だから自分の気づかない事に気づいている。

その新しい気づきを促してくれる。

自分にはない視点を持っているクリエイティブな人。

真逆だからこそ、その人は私という存在について

自分の価値観や大切にしていることを浮き彫りにしてくれる。



こんな風に真逆の人に湧き上がる意識は、

視点を変えたら、

あなたが何者であるかを教えてくれる人として、

あなたの人生に貢献してくれます。


周りには、あなたと同じ人は一人としていないので、

ある意味自分とは違った人たちばかりだと思ったら、

意見の相違や考え方や価値観の違いが出るのが自然ですね。

そんな多様性を楽しんでみると、

新しい視点や気づきが深まっていくでしょう。

ぜひ、周りの違和感の感じる人との関係を見直してみませんか?


あなたというすばらしい可能性を開く為にそうしてみましょう。



キラキラ 穴口恵子のメルマガ「夢が驚くほどかなう魔法」よりキラキラ 

http://www.keikoanaguchi.com/subm08_01.html





さて、明日から
マインドブロックバスター養成講座がスタートします。

誰かを排除したいと思っている人ムキー

誰かに排除されてると感じてる人うわーん

すべてあなたの心が創り出してるとしたら・・・?


おそれ・不安・不信感

心のブロックを手放してすっきり前に進みましょうアップ


4月18(土)19(日)5月9日(土)の3日間


詳細はこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

キラキラ 宮崎ひろみ4月~6月のイベント&ワークショップスケジュールキラキラ 



  


Posted by HIROMI at 20:15ひとりごと

2015年04月17日

内なる陰陽5つの星のエネルギーを生かして人生を豊かに☆星の錬金術ありがとうございました



第4回「星の錬金術」無事修了しましたハート

回を重ねるごとにスムーズに進み息も合うようになってきましたチョキ

今回のラストキャンペンは定員超え7名様の受講でしたが、

ぎゅうぎゅう詰めでごめんなさいベー

お断りしてしまった方、こんな状況でしたのでご了承くださいね汗

なんと占い師歴19年の大御所、てぃだ沖縄の和田さんまで受講してくださって恐縮でしたがーん

わたしたちも琉球推命を先日受講させていただきましたが、

同じ陰陽五行でも流派と表現が違うので勉強になったと言っていただけました
(解釈が間違えてないかハラハラドキドキでしたが)



再受講の方も毎日日替わりで参加してくれてますが

2回目でようやく腑に落ちたとみなさん口をそろえて言ってくれます。

再受講ができるよう日程を増やしました(次回5月6日&7日

数年かけて学ぶ内容をカードという独特の手法で2日で伝えている

めっちゃ深い濃縮還元型

最初はなにがなんだかわからないほど大量の情報に頭がパンパンになりますがーん

メール鑑定をすることでカードに慣れ親しみ、5エレメンツや色の持つ意味がイメージで落とし込め

時間をかけて調べるうちにいろいろなことが整理整頓され疑問も出てきます。

最初は時間がかかりますが、どんどんアウトプットしていくうちに身に付き

シンクロニシティに驚きながらどんどん深みが増してきます。

ここでは伝えきれないことがたくさんありますが

今はFacebookの秘密コミュニティでフォロー体制もばっちり

質問、疑問には2名がかりで責任をもってお答えします。

受講された方でまだFacabook に入ってない方、ぜひ参加してくださいねハート

宮崎ひろみページはこちら https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

(このブログを読んでくださってる方もぜひお友達申請してくださいね)

大切にしていることはなによりも調和とバランス

わたしの潜在意識はですのでアーティスト系、文章が好きで自分の表現で伝えています。

わたしの今生の人生はクリスタルですので、いつも美意識とミッションを持ち続けています。

わたしの人生の流れはですので、自由に旅したりクリエイトしてゆくことが自分らしさです。

わたしの天職はプラチナのような前進力であり樹木の自立心であり、

守護神の山(土)の引き寄せパワーを天からいただいてます。


こんなふうに五行のバランスとパワーを自分に取り入れてゆくと人生がより豊かに幸せになります。

以下、わたしがお伝えしている自然界のエネルギーとストレス解消法を書いておきますので

陰陽五行パワーを上手に使って役立ててください

樹木 
木(+)・・精神性を磨き「自分軸」を確立させコミットするエネルギーパワー

ストレスを感じたらマイナスイオンの中か部屋で音楽を聴いて瞑想しましょう


 
木(-)・・愛と喜びで人と人がつながり広がって調和するエネルギー&パワー


ストレスを感じたら、ガーデニングをしたりお友達と楽しく過ごしましょう

太陽 
火(+)・・その人のありのままのすばらしさを照らし出す光となるワクワクチャイルドエネルギー&パワー
ストレスを感じたらおいしいものを食べておしゃべりしたりたくさん遊びましょう

  
火(-)・・感情や葛藤を受け入れ個性を自己表現(アート)し愛と光を伝達するエネルギー&パワー

ストレスを感じたら一人の時間を作って感情を見つめなにかを表現(アート)ましょう

山 
土(+)・・愛と感謝と財を大きく循環させ引き寄せエネルギー&パワー
ストレスを感じたら・・リラックスして睡眠をとりましょう

大地 
土(-)・・地に足をつけ(グラウンディング)大切なものをはぐくみ育てるエネルギー&パワー


ストレスを感じたら整体やマッサージをうけましょう

プラチナ
金(+)・・どんな困難もポジティブに方向転換して前進してゆくエネルギー&パワー
ストレスを感じたらスポーツや体を動かすことをしましょう
クリスタル

金(-)・・ミッションに目覚め自分の人生に責任を持つという美意識を磨くエネルギー&パワー


ストレスを感じたら外に出かけておしゃれしましょう

水(+)・・変幻自在、自由に自分の人生をクリエイトしてゆくエネルギー&パワー

ストレスを感じたらお部屋の模様替えしたり、海を越えて旅にでましょう







水(-)・・あふれるような知性と慈愛と母性が降り注ぐエネルギー&パワー


ストレスを感じたら静かな時間の中で読書しましょう


あなたはどのタイプですか?


わたしはいつもたくさんの人に会いますが一人の時間もとても大切にしています。

パワーがないと感じたとき、自然界から元気をいただきましよう





次回 星の錬金術


ーーーーーーーーーー
レベル1 魂と本質編
ーーーーーーーーーー

沖縄5月6(水)7(木)

沖縄6月21(土)22’(日)

札幌6月7(日)8(月)

ーーーーーーーーーー
レベル2 運勢編
ーーーーーーーーーー

沖縄 4月29日、30日

札幌 6月10(水)11(木)


各 45000円(テキスト・データ・80枚のカードつき)


※6月以降は料金が改定されます

※しばらくW講師で指導しますハート


◎占星術に興味のある方

◎陰陽五行と心理学に興味のある方

◎自分や自分の家族や大切な人との関係を知りたい方

◎一生役立つスキルを身につけたい方。

◎独学で学んだ占い知識を生かしたい方

◎仕事として生かしたい方

◎集客にお困りのセラピストさん

以上 よろしくお願いします☆

6月までのスケジュールはこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7471825.html




サクラ4月20日(月)ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー


赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション


サクラトロピカルビーチでマナを増やそう!ハワイアンフラワーエッセンスとマナ呼吸法体験☆



4月24日(金)ハワイの神話とホオポノポノ体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座



流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)+α

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中















  


Posted by HIROMI at 16:49お礼&報告レポート星の錬金術

2015年04月15日

第5弾☆星の錬金術メールモニター募集のお知らせ

今日は第4回の星の錬金術師養成講座でしたが

定員超え&相方が台湾から帰国が午後だったため

データ処理に少しパニくりましたベー

やっぱり今は彼のパワーが必要ですね(苦笑)

明日がたのしみですハート



レインボーエンジェル沖縄・国際通り店でも活躍中ハート

マインドブロックバスターインストラクターでありタロットリーダー、

サイキックヒーラーの比嘉あやちゃんが

「星の錬金術」のメールモニター募集開始しましたハート




「安定」から「動」のエネルギーに変容して

もともと持つ情熱的な「炎」という魂の気質である

自己表現者に錬金されてきたあやちゃん、


ぜひ応援してあげてくださいね❤



何度かお知らせしてきましたが

大好評ですぐに埋まってしまうメール鑑定

先日のりかさんの占いモニター募集
半日で満席


家族やパートナーの星ももっと知りたくなる方続出



メール鑑定なら

全国区でセッション可能、

スカイプには抵抗がある方もOK

文章で残るから読み返して腑に落としたり

プレゼントにも喜ばれます。


セラピストの感性によりそれぞれの錬金術が光りますので

いろいろなセラピストにお試してもいいかも!


「星の錬金術」は、陰陽五行占星術がベースとなって生まれた占術手法です。

星の錬金術では、あなたが生まれ持った、宿命や才能、

親や子供、パートナーとの関係性、仕事や天職 等が分かります。

そして、どのようにしたらよりあなたらしく、それらを調和させながら、

あなたの本質を輝かすことが出来るようになるのかをお伝え致します。

ブロック解除セッションのメール鑑定も受付中♪



モニター価格 3000円1000円 です

詳細はあやちゃんのブログ見てくださいね❤

先着10名様なのでお早目に!

http://ayanokokoro.ti-da.net/e7475345.html


キラキラ 4月~6月のスケジュール(随時更新中)キラキラ 

キラキラ トロピカルビーチでマナを増やそう!ハワイアンフラワーエッセンスとマナ呼吸法体験☆キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 20:53イベント・お知らせ星の錬金術

2015年04月14日

トロピカルビーチでマナを増やそう!ハワイアンフラワーエッセンスとマナ呼吸法体験☆





Trinity 大好評連載中ハート

あなたの知らないハワイに出会う!


マナとは、ハワイ語で超自然的な力、不思議な霊力を意味します。

人間、動物、植物、石、場所など、

この世に存在するすべてのものにマナが宿っているとハワイでは信じられています。

vol.2マナを増やして幸運を引き寄せよう!①http://www.el-aura.com/post_hawaii_mana_20150204/

vol.3~マナを増やして幸運を引き寄せよう!②http://www.el-aura.com/post_hawaii_mana_20150224/

vol.4~マナを増やして幸運を引き寄せよう!③http://www.el-aura.com/post_hawaii_mana_20150402/



まるでハワイアンなうりずんの季節やし

宜野湾のマリンブルーの海のマナとハワイのエッセンスで癒されませんか?

沖縄初上陸のハワイアンフラワーエッセンス

日本で唯一のHRN公認スクール を日本で運営している

アロフナニさんにマナを増やす方法を教わりましょうハート

アロさまは日本語OK!(日本人ですが)


ハワイのことならお任せ!

ハワイを心から愛するクールビューティ&知的な魅力のとってもやさしい人ラブ

お願すればフラも踊ってくださるかも・・?!ラブ

フラワーエッセンスは21、24のイブニングワークでも体験できますキョロキョロ

※終了後、女神撮影してほしい方、
ミラーレス1眼レフ買って勉強中のわたしでよければ撮影会します
キョロキョロ



「フラワーエッセンス体験とマナを感じるワーク in宜野湾」 


ハワイ島のハワイアンレインフォレストナチュラルズ社(以下、略してHRN)の

フラワーエッセンスを体験し、

マナを感じるワークを行います。



このフラワー・エッセンスは、

ハワイ島の中でも人の手が入っていない

神々が宿る神聖な森に育つ野生の花を、

祈りと共に一つ一つ丁寧に積みとって作られています。



毎日溶岩が流れる地域のパワフルなエネルギーを持ったこのフラワーエッセンスは、

あなたに変容をもたらしてくれます。

このフラワーエッセンスで大地と深く繋がり、沖縄のマナをたくさん受け取ります。


そして、ハワイの呼吸法を使い、体を動かしながらあなたの持つマナをアクティブにしていきます。

このフラワーエッセンスは天からのインスピレーションを受け取ることも手助けしてくれます。

あなたのマナをたくさん増やし、パワーアップしませんか?




*フラワーエッセンスは薬ではありません。食品です。

副作用も常習性もなく、子供からお年寄りまで誰でも安心して飲めます。

アロマではないので、香りはありません。

*アロヒナニは、日本で唯一のHRN公認スクール を日本で運営しています。


4月24日(金) 14時~16時 

場所:トロピカルビーチ  

参加費:3500円

お申込み アイランドジャム098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp



集合 宜野湾海浜公園 入口 歓海門前 (駐車場有)







=========================
アロヒナニ沖縄スケジュール
=========================

赤ハイビスカス4月21日(火)19時~

ハワイアンスピリチュアル入門とハワイアンカード体験イブニング
IN 那覇 癒しカフェAMANA
参加費 2500円
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7456655.html

赤ハイビスカス4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7257334.html

赤ハイビスカス4月24日(金)個人セッション

アイランドジャム 限定2名さま
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7403249.html

赤ハイビスカス4月24日(金)19時~

ハワイの神話とマナカード体験レッスン
宜野湾 アイランドジャム
参加費 2500円
http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

赤ハイビスカス4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中認定講座

ハワイの叡智とリーディングを2日間で完全マスター!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7253137.html




アロニナニ プロフィール 


マナ・カードアカデミー代表。ハワイアンカード・スクール代表。

ハワイ留学をきっかけにハワイ文化に魅せられる。

スピリチュアル雑誌においての数年間の編集者兼ライターの経験を通し、
スピリチュアルなことに対する専門知識を得るとともに、現在もライターとしての活動を続けている。

マナ・カードに出会ってからは、イベントでのレクチャー、セミナーや、
個人カウンセリングを全国で展開。日本での本格的なマナ・カード・リーディングを始めた第一人者となり、
各プロバイダーで人気のマナ・カード・ネット占いの監修者となる。

他にも占星術、レイキ、シータヒーリング、マクロビオティックなどさまざまな勉強をし、幅広い知識を得る。

現在は、マナ・カードやフラなどハワイ文化全般と、セラピストに必要な知識などを教える講師だけではなく、
セラピストとしての経験を生かした「ハワイの英知を取り入れ幸せに生きる方法」を伝えるため活動中。

主な著書・執筆活動

【著書】
・ 『ハワイアンカード ~マナとアロハをあなたに』 JMA・アソシエイツ刊
・ 『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル 入門』 毎日コミュニケーションズ刊

【共著】
・ 『マナ・カードによる占い ポーマイカイ』 (株)ネコ・パブリッシング刊

【執筆記事一覧】
・ファッション誌「Oggi」(2013年より連載、小学館刊)、
・HULA Le’a(2005年より2011年まで連載、アドウェーブ刊)、
・大人Looks!(2010年より2011年まで連載、スタイライフ刊)、
・CREA(文芸春愁刊)、MYSTY(実業之日本社刊)、
・Star People(ナチュラルスピリット刊)、その他

【紹介されたメディア一覧】
・ MYSTY(実業之日本社刊)、女性自身(光文社刊)、non・no(集英社刊)、
 min(主婦の友社刊)、シティリビング(サンケイリビング新聞社刊)、など
 その他多数

HP http://www.alohinani.com/

ハワイアンカード公式HP http://www.hokulani-intl.co.jp/

キラキラ その他4月~6月のWS&スクールのスケジュールはこちらキラキラ 
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7471825.html




  


Posted by HIROMI at 21:41イベント・お知らせ

2015年04月13日

4月~6月のスケジュール(随時更新中)



潜在意識を変える占星術「星の錬金術」大ブレイク中☆

今大慌てでレベル2テキストのまとめに入ってますベー

娘が内地に引っ越してさみしいわたしたちですが、この講座は2人の子供のようなもの

みなさまに喜んでいただけてうれしいですハート

問い合わせ多数いただいている月の錬金術は7月スタートになりそう。

いよいよイスタンブールでのお茶会も決定、

相棒のSAKIは台湾で講座中だし、

ワクワクが世界規模でどんどん広がりそうな予感ですハート



サクラ4月15(水)16日(木)星の錬金術レベル1 ※満席となりました

サクラ4月18(土)19(日)マインドブロックバスター養成講座

サクラ4月20日(月)アモーレ舞衣子セクシートークライブ

サクラ4月21日(火)アロヒナニ個人セッション&イブニング IN那覇 癒しカフェAMANA

サクラ4月22日(水)23(木)沖縄のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24(金)アロヒナニ トロピカルビーチで海のマナを受け取るワーク&個人セッション

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカードリーダー2DAYS認定講座

サクラ4月27~29 出張

サクラ4月29(祝)30(木)星の錬金術レベル2

サクラ5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)マジカルヒプノセラピスト養成講座

5月3日~6日 マインドブロックバスター夜間コース

5月9日(土) マインドブロックバスター養成講座(3日目)

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7518822.html
サクラ【大阪】5月14(木)15(金)16土)17日)マジカルヒプノセラピスト養成講座

サクラ【札幌】5月19日 MBBインストラクター養成講座②

サクラ5月20~27 スペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー

サクラ5月27~30  イスタンブール~サントリーニ島ツアー

サクラ5月31日 ブルガリア入国

サクラ6月1日 ブルガリアバラ祭り参加

サクラ6月2日 トルコ再入国

サクラ6月4日 イスタンブール お茶会

サクラ【札幌】6月7(日)8(月)星の錬金術レベル1

サクラ【札幌】6月10(水)11(木)星の錬金術レベル2

サクラ【札幌】6月9日(火)MBBインストラクター養成講座

サクラ【札幌】さとう式リンパケア初級&上級

サクラ6月13,14 お休み

サクラ6月15日 沖縄

サクラ6月20(土)21(日)星の錬金術 レベル1

サクラ6月27(土)28(日)星の錬金術レベル2






サクラ4月20日(月)ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー


赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション

野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細



4月24日(金)ハワイの神話とハワイアンカード体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座



流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中





  


Posted by HIROMI at 23:50スケジュール

2015年04月12日

名前の持つ5エレメントエネルギーと占いモニター募集のお知らせ



金曜日のイブニングセミナーは2日前の告知にかかわらず定員超え(^▽^;)

8名の参加者で23時すぎまで盛り上がりました(遅くなってごめんね)



第3回星の錬金術レベル1無事終了

大爆笑の絶えない楽しいクラスとなりましたハート

講座の流れも慣れてきて、どんどん教え上手になるサポーター、SAKI

(あれ?いつのまにSAKIの講座に・・・ベー

グイグイ押しのけてでもしゃべりたいパワーはまさしく火山の力ですアップ

とくに盛り上がったのは名前にあるエネルギーを読むところ。

ここでいう「守護神」とは自分の5エレメンツからバランスをとってくれるものをと呼びますか

たとえば「宮崎」は口が3つでのエネルギー(2人とも話好き)とのエネルギーがあります。

たとえば沖縄に多い金城さんは金と土のエネルギー、

行動力と堅実さを顕しますが

こうして見ると名前っておもしろいです。

無意識の領域で守護神を名前や住所を選んでいるときもあります。

水が守護神のSAKIサーフィン好き)は縄宜野という2つの水の要素の場所に住み

土が守護神のわたしは 口出身で中区東中に10年、方に8年住んでいました。

湾、大 にサロンとセミナールームがあります。

ほかにもたとえば

草冠や木へん、香は木のエネルギー、

日や陽や月へん、赤や口のつく名前は火のエネルギー

土へんや原、野は地のエネルギー

金へん、白がつく名前は金のエネルギー

サンズイや川へんは水のエネルギー、




とにかく水が必要、水が守護神であるZちゃんセラピスト名を改名したいということでいろいろ考えました。

そうせなら沖縄っぽく・・?

水鳥漫湖  内地の人には誤解を生むので却下がーん

港川原人 原始人みたいなので却下ベー

雨川しずく 演歌歌手か漫画家みたいで却下ガ-ン



「泉川泉」 上から読んでも泉川泉 下から読んでも泉川泉びっくり!


これが結局いいのではないかと落ち着きそうです?!(決まったら誰のことか教えますね)

おかげさまで涙がでるほどたくさん笑わせてもらいましたベー



炎にとって海は守護神(わたしの主精は火です)


昨日の琉球海炎祭は小雨の中、今年も開催されました花火2

今年は自宅マンションでの観覧でしたが、ぜいたくなロケーション

8年になるので引っ越しを考えてますがこれ以上の場所はなかなか見つかりませんベー



占星術と心理学がひとつになった

潜在意識を変える占い 「星の錬金術」


次回の講座は4月15,16の2日間、

お得なスタートキャンペーン
ラストチャンス、残席1名様となりました花火


たった2日で学べる占いってちゃっちいのでは・・?

そんな方へおすすめ

キラキラ メールモニター募集中キラキラ 


沖縄チームのモニターキャンペーン紹介UPよりお先になりますが

札幌の里香さんの2次募集開始のお知らせです❤

20名限定、前回は即満席でしたので今回もお見逃しなく❤

プロのライターでもありますのでかなり腕をあげたようすです✨

メール鑑定なので全国区で受けられますね☆

また何度も読み返し読めるのでご家族の鑑定も依頼が多いです。

うれしい感想もたくさんいただいてますよハート

以下里香さんのブログより

-------------------------------------------------------------

この占いでは、魂の宿命、魂が宿る体の宿命からくる
本能や才能、パートナーや家庭、仕事との関係性、
向いている仕事、何をすれば運が開けてくるかということが
わかります。

モニターの方から感想を抜粋して紹介しますね。
-------------------------------------------------------------
・今進んでる仕事の方向性も間違いない。
と思えました。性格もドンピシャ!

・当たり過ぎていて…色々納得でした。
仕事もそうですし、母との関係も。
おおらかに育ててくれたのに、逆らえないと感じて
たのは、必然だったのですね。腑に落ちました。

・なるほどなぁということが多々ありました!
現状や、過去を今一度見直して、
今をどうしたらもっとたのしく過ごせるかのアドバイスが
つまっているなと感じました!

・拝見し、ただただビックリしていました。
細やかな内容と、しかも 当たっているのと
今の自分が腑に落ち、納得し 又励みになりました。

1000円モニターの募集要項と感想の全文は下記、里香さんのブログに掲載しています。

流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中







  


Posted by HIROMI at 23:33お礼&報告レポート星の錬金術

2015年04月11日

ついに沖縄解禁!アモーレ麻衣子㊙セクシートークショー



あなたはどれだけ自分のこと好きですか?

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-11983768991.html

「誰に好かれようと嫌われようと

揺らがないのは

これがあるからなんです!by アモーレ麻衣子」


わたしの大好きなMBB仲間、アモーレ麻衣子さんが

22日からの久高島スピリチュアル合宿に参加してくださるということで

沖縄にいらっしゃいますキョロキョロ

これはぜひあの大人気の「セクシートークライブ」を沖縄でもやってほしいと

お願いし、実現することになりましたハート

いつもおおらかな自然体、

飾らない言葉でストレートな直球を投げてくるアモーレちゃま

今、沖縄に必要なエネルギーを持ち込んでくださいます。

人の気持ちを思いやりすぎて言いたいことが言えない

人の気持ちに合わせるうちに自分のやりたいことがわからなくなる

やさしい沖縄の人をわたしはたくさん知っています。

もっと前に進みたい人

自分を変えてみたい人

自分をもっと好きになりたい人

いい仕事がしたい人

いい恋愛をしてみたい人!

いじられたい方(ちょっとM)な方も?!

必見です!





「恋愛も仕事もお金も

実は根っこが一緒!」


あなたというすごい存在の

100%素晴らしいんだよってことや

セクシーさも

美しさも

豊かさも

全部あなたの中に

ちゃんと、ある!!!ってこと。

by アモーレ」


ということで

アモーレ麻衣子セクシートークショー❤沖縄でも開催決定❤


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

潜在意識にある心のブロックを外す

アモーレ♡セクシートークショー❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛にお悩みのアラフォー女子の強い味方!
情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子が


恋愛力、愛され力の秘密を伝授します

ズバリ!恋愛力は

◎◎愛!!!!

「あなたの知らないあなたの秘密
 
のぞいちゃいませんこと?」

東京でも聞けない

あんなことや、こんなこと。

マインドブロックバスターでブレイク中の

歩くパワースポット

アモーレ、沖縄初の秘密のトークお茶会です。

1 恋愛のブロックの話
2 セクシャリティーをあげるには。。。。
3 価値観を今一度見直してみよう
4 ◎◎のすすめ
5 罪悪感、自信のなさからの脱却
6 どっちでもいい、という境地に立つ
7 恋愛を心から楽しむには○◎を捨てる
8 あなたの知らないあなたの秘密をお話しします



夜の懇親会もございます。

良かったらご参加くださいね。

※誰でも参加できます。


【日時】2015年4月20日(月)19:00~21:00
【場所】宜野湾市アクアロータス 

(宜野湾海浜公園徒歩2分ラーメン屋3階)大山6-46-5-301
【定員】10名様
【参加費】3240円
【お申込み】アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

※駐車場は1台、アイランドジャム3台、アイランドジャム横に2台
または海浜公園にお願いします




アモーレ麻衣子
 プロフィール

マインドブロックバスター大森校インストラクター

元・公務員

人生を加速させたい人、自分を好きになりたい人、

夢を叶えたい人を応援


ありのままの自分を好きになって
自分らしく人生をエンジョイできる、
いるだけでまわりを勇気づけ癒す

パワースポットウーマンを3年間で3万人増やすことをめざしています。

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/


キラキラ 3月~5月までのスケジュールはこちらキラキラ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7382441.html

  


Posted by HIROMI at 08:47イベント・お知らせ

2015年04月10日

原点と心の天の岩戸開き(2)内なるスサノオ

きのう「運命の出逢いと天の岩戸開き」のことを書いてからふと思い出し、

2012年12月22日の記事(伊平野島アセンションツアー)を見つけました。

タイムリーな自分へのメッセージのようだったのでここにも記しておきます。



「天の岩戸開きとアセンション」


それぞれの神の働きがあればこそ、岩戸開きは成功した。

企画する神も踊る神も唄う神も笑う神も重要な役割があったのです。

これにひっかけ、それぞれが自分の役割(ミッション)に目覚め

笑いで開く岩戸開きを再現しようと

わたしはプロデューサーのオモイカネ役として計画をたてました。

突然、わたしに降りてきたのは

「門に人と書いて閃く」

ハッと閃いたわたしに

「闇は音で門が開かれる」

チャッキリさんを静岡から呼び寄せた意味がようやくわかった。

音は外からでなく、洞窟の中からだ!

「開くは門から神(鳥居)が出てくる」

まさにアマテラスではないか!


神話のアマテラスはだまされて、力づくで岩屋をこじあけられた。

新しい時代のアマテラスは、自らが門を開く!

という言葉が降りてきました。

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4200187.html





「新しい時代のアマテラスは自らが扉を開く」


ここにいる誰もがアマテラスであり、アマノウズメだった

スサノオでさえも、受け入れここで調和させる。




ほんとうの調和とは、自分に嘘をつき続け周りにあわせることではなく

自分の内にある不調和を受け入れ、完全燃焼させることで内側に起こる!


という言葉が降りてきました。
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4201588.html


あの時からわたしの人生は一変しました。

そしてあのときたくさんのご縁も結ばれました。

むかし書いた自分の文章から

「今こそ原点を思い出せ」

というメッセージに思えます。

外の世界が見せてくれるスサノオとアマテラスの物語。

不調和な出来事はすべては内なる世界での出来事と重なる。


内なるスサノオを受け入れ調和させます(;'∀')


読んでいただいてるあなたも・・・ねベー

いつもありがとうハート

  


Posted by HIROMI at 12:09ひとりごと

2015年04月09日

運命の出逢いと天の岩戸開き



マインドブロックバスターの師匠、伊藤直美さんが

6ページにわたってアネモネ5月号に特集されましたハート




直美さんとの運命的な出逢いは2012年8月初旬

当時国際通りで開業していたコミュニティサロン

ヒーリングカフェ「沖縄占いパラダイス

その日は火曜日でお休みの日

「たまたま」顔を出したウラパラに

「たまたま」ふらりと現れた直美さん

そのオーラに思わず「同業の方ですね」と話しかけたのが始まり

直美「わたしマインドブロックバスターという手法を教えてます。」

ひろみ 「あ、それなんだろーって興味あったんです。」

イベントの時に出展されていて気になってしかたなかったということを伝えると

直美さんは著書である「神芝居」という本を見せてくれました。

そこには潜在意識のこと、アセンションのこと

わたしが感じていたこととまったく同じことが表現されて

30秒で共感しました


「心の天の岩戸を開くためのセラピーなんですよ」


わたしはその言葉に稲妻のような衝撃を覚えました。雷

実は8年前、わたしが沖縄に移住したとき

ある聖地で沖縄の大地母神にそのことを約束したのでした。

「わたしは沖縄で心の岩戸開きをやってゆきます」


だから沖縄に来てからはボディワークよりヒプノセラピーを中心に活動していました。

そして、開業したものの知り合いのほとんどいない沖縄で

セッションだけでの経営はなかなか大変で

スクールや外部講師を呼んでのワークショップを開催するようになったのです。

ヒーリングパラダイスや占いパラダイスを展開し

「沖縄のヒーリング業界を活性化し経済を循環させる」

「そのためのセラピストの自立支援を応援する」


と銘打ちながら自分ははたしていつもピーピーベー

いつも人のため、自分の担ったミッションのためにエネルギーを使い果たしていました。

「わたし、どうせ習うなら仕事にしたいし講師の資格まで取りたいんです」


なんと実は直美さんは当時日本に数人しかいなかった

「講師を育てる講師」マスターインストラクターだということを聞きさらに驚きました。


(左9ページ 過去生の概念が影響を及ぼす「金銭感覚」)

お金のブロック解除セッションによる

潜在意識のタイプは「宇宙人」(笑)


地球の基本情報がないから、いつもお金のエネルギーがダダ漏れだったとは!

コーディネーターやったりお金をがんばって稼いでも、お店の家賃の赤字に消えていました。

お客様が来店しても自分がセッションをせず、すべてセラピストのみなさんに譲っていました。

「わたしが目立つと誰かがひっこむ」と思い込んでいました。

だから人前に出ることも苦手だし、いつも周囲の空気を読んでいました。


(セッションの流れ)

さっそくお金のブロックをはずしてもらい、そのセッションのおもしろさに魅了されました。

そして、その場にいたエッセンスの秀ちゃんと共催して

月末にエッセンスで養成講座を開いてもらうことになりました。

お会いしてから講座開催日が決定するまでの時間は

なんと30分というスピード

これがマインドブロックバスターの現実化のスピードなのです!

その後、ちょこちょこと指名セッションが入るようになり小金が回るようになりました。

パーキングの600円もなくてレジから借りなければ車が出せなかったわたしが(笑)


そのせいか宣伝するとあっというまに10名集まりました。

そして直美さんの伝えていた「天意(あい)」とつながるということが

わたしが今までヒプノで愛(超意識)とつながることを一番に伝えてきたこととまったく同じ!

言語表現は違えども、これこそがわたしの求めていたものだと直感しました。

こうしてわたしの岩戸開きが始まりました。

今、協会のビジネス方針が変わりつつあり

こうした「特殊な表現」は禁じられていますが、

わたしにはMBBで愛のすばらしさを伝えたいという精神が根底にあることは変わりません。

それは

「愛であるわたしたちの原点に戻ること。」


そして今もシンプルで簡単なブロック解除セッションのすばらしさを超えるものも今のところありません。


だから、卒業生のみなさんも自分の直感を信じ

自信をもって解除しつづけてくださいね!



偶然、同じ号の裏ページにわたしの広告が・・・がーん

これはまったくの偶然で、

8年間アイランドジャムにて販売させていただいているアネモネさんに

ふとGWに向けて告知をしたいなとたまたま問い合わせをしたところ

たまたま空いていたこのページにカラーで掲載していただけることが決まり、

ソウちゃんにデザインお願いしたのはたぶん取材の前。

わたしとしても宣伝効果があり超ラッキーな引き寄せですアップ

「自分の当り前を変える」と

こうしたミラクルがどんどん日常で起こります。


わたしは直美さんから学んだからこそバスターになった。

そして教えられたとおり

「自己承認」と自分のブロック解除をやり続けたから異例のスピードでマスターにもなれた。


だからこそ今、同じようなことを生徒さんに言われるととてもうれしいです。

運命の出会いとは新しい自分との出愛。


残念ながら今年いっぱいでマスターインストラクターを勇退することに決めました。
(インストラクターはもちろん続けますよ♪)

MBBはスリーピースというすばらしいビジネス理論を持っていて

月額たった1万円で人脈もお金もない人たちがプロとしてやっていく方法を教えています。

ただ、わたしは根っからの自由人で人と同じことをしたくなかったという理由だけです。

創始者の栗山葉湖理事は確個たる信念で

「日本のマインドを変える」という活動をされ

その働きを心から尊敬しています。

「組織」という初体験の中で

今までやってこれたこと自体がわたしにとってミラクルベー

そのご指導にも心から感謝しています。

今までがんばってきた自分を自分で認めほめてあげたい。

そしてその決断は次の岩戸(新しいステージへの扉)開くことでもあります。

これから

どのような事が起きてもわたしはわたしをゆるし信頼し

心のブロック解除を続けます。

ようやく好きになれた自分であり続けるために
ハート

もし、お金があったら・・・

もし時間があったら・・・

もし自由だったら・・・

もし自分の好きなことだけして生きてゆけるなら・・・

湧いてくる言葉は

「でも」・「だって」・「どうせ」

それが心のブロックです。



「潜在意識のブロックは負のスパイラルを作り出す」

そんな心のブロックがなくなればどんなに楽に生きてゆけるか!

そして、そう感じている人にぜひ受けてほしいと思います。


マインドブロックバスター養成講座

4月18(土)19(日)26(日)

5月6(水)7(木)8(金)


「姐さんの公開お悩み相談お茶会」も開催します

4月13日(月)14時~ 参加費2000円 

※後日詳細

※4月14日の体験セッションは満席となりました



5月からしばらくお休みしますのでタイミングあえばぜひ来てくださいねOK

タイミングの合わない方、インストラクター卒業生も全国にたくさんいますので

ぜひチェックしてみてくださいね

インストラクターさんの紹介カテゴリーはこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/c268323.html














































  


Posted by HIROMI at 16:31ひとりごと

2015年04月09日

ハワイアンスピリチュアル入門とハワイアンカード



いよいよあと2週間となりましたハート

最近、マナ不足を感じてる方!ベー

ぜひ参加してくださいねハート

県外の方もこの機会に沖縄にいらしてくださいぶーん

ジェットスターだと今でも間に合う!

関東7400・関西5890円ですよ!(片道)

http://www.jetstar.com/jp/ja/home


宿泊も1泊2千円アクアロータスに泊まれますハート

沖縄はすっかり初夏やし

4月と10月はまるでハワイのような気候

青い海がキラキラと輝くうりずんのシーズンですやし





赤ハイビスカス 「ハワイアンスピリチュアル入門

ハワイアンカード体験レッスン赤ハイビスカス
 


~ハワイ文化と自分を知る~

ハワイアンカードを引いて、 自分へのメッセージを受け取りましょう!



著者アロヒナニが直接指導するハワイアンカード
初心者のための体験ワークショップですハート


「ハワイアンカード」®とは、アロヒナニが
企画・著作したハワイのオラクルカードです。

ハワイの植物、動物、神話などハワイ文化をモチーフにした

44枚のカードとガイドブックがセットになっています。

使い方は簡単! 


カードを好きなところから1枚、

もしくは数枚引くだけ。

そこにはあなたにピッタリのメッセージが

書かれています!

占いのように使うこともできますし、

自分の気持ちを整理するための

自己セラピーとして使うこともできます。

また、ガイドブックにはモチーフについての

解説も書かれていますので、カードを楽しみながら、

ハワイの歴史や神話を知ることができ、

自然にハワイ文化の勉強ができるカードと

なっています。

サクラ4月21日(火 

癒しカフェAMANA

19:00~20:30


お申込み 098-988-4619

アマナ 那覇市安里


サクラ・4月24日(金) 

19:00~20:30

アイランドジャム


参加費2,500円



お申込み 098-898-5630

islandjam@m5.gyao.ne.jp

宜野湾市大山6-25-12





サクラ4月21&24 過去生リーディング&ハワイアンカード

赤ハイビスカスアロヒナニ個人セッション赤ハイビスカス

癒しカフェAMANA &アイランドジャム 各・限定2名さま

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7403249.html




サクラ4月22日(水)~23日(木) 大自然のマナを受け取る!

赤ハイビスカス沖縄マナスポットめぐりと久高島☆スピリチュアル合宿赤ハイビスカス

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7257334.html




サクラ4月24日(金)トロピカルビーチでマナを増やす!

赤ハイビスカスマナワーク赤ハイビスカス

ハワイ島生まれの「ハワインレインフォレストナチュラルズ」のフラワーエッセンスを体験!

宜野湾トロピカルビーチ 14:00~16:00



サクラ4月25(土)26(日) 2日間で認定セラピストに!

赤ハイビスカスハワイアンカードスクール認定2DAYS講座赤ハイビスカス


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7253137.html




アロニナニ プロフィール

マナ・カードアカデミー代表。
ハワイアンカード・スクール代表。

ハワイ留学をきっかけにハワイ文化に魅せられる。

スピリチュアル雑誌においての数年間の
編集者兼ライターの経験を通し、
スピリチュアルなことに対する専門知識を得る
とともに、現在もライターとしての活動を続けている。

マナ・カードに出会ってからは、イベントでのレクチャー、
セミナーや、個人カウンセリングを全国で展開。
日本での本格的なマナ・カード・リーディングを
始めた第一人者となり、各プロバイダーで人気の
マナ・カード・ネット占いの監修者となる。

他にも占星術、レイキ、シータヒーリング、
マクロビオティックなどさまざまな勉強をし、
幅広い知識を得る。

現在は、マナ・カードやフラなどハワイ文化全般と、
セラピストに必要な知識などを教える講師だけではなく、
セラピストとしての経験を生かした
「ハワイの英知を取り入れ幸せに生きる方法」を
伝えるため活動中。

主な著書・執筆活動

【著書】
・ 『ハワイアンカード ~マナとアロハをあなたに』 
JMA・アソシエイツ刊
・ 『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル 入門』 毎日コミュニケーションズ刊

【共著】
・ 『マナ・カードによる占い ポーマイカイ』 
(株)ネコ・パブリッシング刊

【執筆記事一覧】
・ファッション誌「Oggi」(2013年より連載、小学館刊)、
・HULA Le’a(2005年より2011年まで連載,
アドウェーブ刊)、
・大人Looks!(2010年より2011年まで連載、スタイライフ刊)、
・CREA(文芸春愁刊)、MYSTY(実業之日本社刊)、
・Star People(ナチュラルスピリット刊)、その他

【紹介されたメディア一覧】
・ MYSTY(実業之日本社刊)、女性自身(光文社刊)、
non・no(集英社刊)、min(主婦の友社刊)、
シティリビング(サンケイリビング新聞社刊)、など
 その他多数


HP http://www.alohinani.com/

ハワイアンカードスクールについてはhttp://www.hokulani-intl.co.jp/HCS/"


ハワイアンカード公式HP http://www.hokulani-intl.co.jp/


よろしくお願いしますハート

  


Posted by HIROMI at 12:30イベント・お知らせ

2015年04月08日

星の錬金術体験セミナー第2弾☆コミュニケーションのための錬金術


「陰極まりて陽となる」

それは対極なるものを自分の中に受け入れること。

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7141694.html

人生を反転させる方法がここにあります!



各地で大好評をいただいています体験ワークショップ

第2弾プレセミナー開催家決定しましたハート




流れ星コミュニケーションのための錬金術流れ星


自分軸とは何でしょう?

生年月日という小宇宙の縮図に顕れる

自分という星の本質から見た

パートナー、仕事、友人、親、子供との関係性を知り

自分星を輝かせるための錬金術を伝授します♪

・コミュニケーションがうまくいかない

・苦手な上司がいる

・他人軸で生きてしまう

・同じパターンの恋愛を繰り返す

・対人関係に悩んでいる

・子育てに悩んでいる

・家族との関係性を知りたい

など 対人関係にお悩みの方 ぜひ参加してくださいねハート

☆公開鑑定にて2名の目で人生の謎を紐解きますキョロキョロ

☆希望者には浮かび上がった心のブロックをおひとつ解除(公開セッション)

☆お菓子&ドリンク付き♪

【日時】4月10日(金)19:00~21:00

【参加費】3000円 

【定員】6名

【会場】アイランドジャム

宜野湾市大山6-25-12 海浜公園近くココストア向い

駐車場5台あり

【要予約】098-898-5730

生年月日・お名前・電話番号をお知らせください

islandjam@m5.gyao.ne.jp

【講師】宮崎孝範(SAKI)&ひろみ








キラキラ キラキラ キラキラ 星の錬金術キラキラ キラキラ キラキラ 


~人間は大宇宙のホログラム~


わたしたち一人一人のなかに小宇宙が存在します。

「星」という文字が「日」と「生」から成り立ち,「生まれた日」の特質を象徴的に示しているように

わたしたちが人生の羅針盤を手に入れることによって人生を生きやすくします。

それは古代の人が星の光を頼りに船を漕ぎ出したように、

その光は闇の中でこそ輝き導いてくれる道しるべのような存在になるでしょう。

そして自分の星をピカピカに輝かせ

人生そのものを変容させてゆくことが錬金術なのです。



空間と時間、 太陽と月、昼と夜、 ポジティブとネガティブ・・ 

全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。

そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。

その考え方を陰陽五行説といいます


大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法(錬金術)を伝授します。


レベル1 本質編


1日目 陰サイドポジション

・潜在意識とエレメントの関係・5エレメンツカードを使った陰陽バランスリーディング

・バランス守護神・守護カラー・適職と天職・顕在意識と潜在意識のギャップ

・魂とエネルギー領域で見る対人関係 ・あなたの宇宙人度

・パートナーシップと家族関係・95%眠っている潜在意識の中にある願望 

2日目 陽サイドポジション

・顕在意識と五行の関係・5エレメンツカードを使った隠された本質

・夢と適職・才能を仕事として生かす・人間関係のS度とM度・相生・相克の関係を知る

・錬金術への統合とデータの使い方 

【日程】
4月11(土)12(日)  または 4月15(水)16(木)

【時間】10:00~17:00

【受講料】45000円期間限定35000
5エレメンツカード50枚・テキスト・データ・修了証込


【持ち物】ノート、筆記用具。ノートパソコン(ある方)

【定員】6名

【会場】アクアロータス

宜野湾市大山6-46-5 



【講師】宮崎孝範&ひろみ

SAKIプロフィールはこちら
宮崎ひろみプロフィールはこちら

【お申込み】アイランドジャム098-898-5730

islandjaam@m5.gyao.ne.jp

HPhttp://islandjam.web.fc2.com/


※駐車場は1台しかないのでアイランドジャムか徒歩2分の宜野湾海浜公園



すぐに使える60ページ以上の完璧なテキスト!
5エレメンツカードもついてます(自分の描いたデザインも使用可能)


札幌でも開催!

6月7(日)8(月) 札幌駅前ストークマンション205 

お申し込みはこちら

アイランドジャムでも承ります。


予告
レベル2 運命編


1日目)①幼児期~中年期~老年期 ②前世と来世 ③天中殺について

2日目)3方向から見た毎年の運気エネルギーの読み方

4月29.30 沖縄


キラキラ 3月~5月までのスケジュールキラキラ 
 
 






  

Posted by HIROMI at 12:25ワークショップ

2015年04月07日

なんだか夫婦漫才に・・・(笑)星の錬金術レベル1&MBBインスト講座レポート☆北海道編



星の錬金術レベル1 
北海道で初開催してきました花火

聖お兄さんSAKIとのやりとりが

まるで夫婦漫才のようだと大ウケ?!ベー



彼は山×プラチナ

エネルギー数は300以上、秋田犬のようにとにかく

存在感と態度がでかい



わたしは炎×クリスタル

派手に見えてもエネルギー数は127と意外と小さく、キャンキャン吠えるスピッツのような感じ。

講師の座をすっかり奪われて

キャイーンとウロウロするようすも

はたから見てわかりやすくおもしろかったようです(笑)

なんといっても「土」がなく落ち着きのないわたしの守護神は山。

山のようにそびえる彼のエネルギーがあってこそかもしれませんベー



レネル1では生年月日の陰陽五行占術を学びながら

本質や才能、人間関係や魂エネルギーの領域

潜在意識と今生のテーマ


ほか、星の配置が織りなす意味を深くリーディングする方法や

独自に開発した5エレメンツカードの使い方を2日間で習得します。

さっそくメール鑑定を実践したみなさん、

1日で即・満員御礼(50名申し込みがあった方も)

誰でも2日間で簡単に習得できるよう考えた占いメソッドですが

錬金してゆく感性とセンスと直感

それぞれの個性が光ります。

喜んでもらいながら、自分磨き、

しっかり元を取ってしっかり技術と経験を身に着けて、

レベル2にもぜひ来てくださいね(ウヒヒ笑)


次回札幌は6月7(日)8(月)の開催

(レベル2は6月10(水)11(木))

※6月をラストに料金が改定になるかも

かなりお得なレベル1割引き料金は今月限り

沖縄 4月11(土)12(日)または4月15(水)16(木)お見逃しなく





修了後に ハートさとう式リンパケア体験会!




みるみるうちに体が変わってゆくその効果にみなさんびっくり(;゚Д゚)

6月に札幌にて初級・上級コースが決定しました


北海道でもさとう式は広がっていてほかの先生もいらっしゃるのに
なんだかとてもうれしいです

そんなわけでSAKI北海道デビューは大成功でしたアップ




北海道名物スープカレーのおいしいお店も発見!



SAKI大好物のカキが旬ということで

なんと1個80円のお店も発見!



蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライといろいろお試し、ヒットはこの焼牡蠣だったよう。



カニのウニ焼きも絶品でしたハート

なんでもおいしい北海道、寒いからこそあたたかさが身に沁みます。



人も同じくあたたかい!



翌日はMBBインストラクター養成講座第一回目

ようやく講師の座が戻ってきました(笑)



今回の受講生は札幌MBBコーラルマリア校の佐藤美香さんの生徒さんと

美香さんの生徒さん(孫弟子)マザーズシャイニー校の西村弘恵さんの生徒さん(ひ孫弟子)

大叔母(?)にあたる札幌アカデミー校の中塚こずえさんも助っ人に加わって

まるで保護者会のようで楽しかったです。

※お名前は卒業後に公開しますね

念願の初やしゃ孫の誕生が楽しみ!



このインスト講座のため3か月ほど通うことになった札幌、

次回は1泊2日(5月19日)ですが

6月は6日より数日間滞在します。

ヨーロッパ帰りということでたぶん時差ボケもあると思いますが、

北海道のみなさま、またゆっくりお会いしましょう



次号イベント編につづく・・



赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション

野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細



4月24日(金)ハワイの神話とハワイアンカード体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座




チェリー星のの錬金術プレセミナーチェリー

【沖縄】4月10日(金)宜野湾アクアロータス19時~22時 ※テーマは後日




流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)※未定




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月6日~14日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中













  


Posted by HIROMI at 20:00出張レポート

2015年04月07日

突然の予定変更ごめんなさい☆沖縄に帰ってきました!



すっかり北海道で人気者になったSAKIくん。

講座打ち上げのカラオケでは初のコスプレに挑戦しました(笑)



カラオケの画面で沖縄の海を見た途端、

なんだか急に沖縄が恋しくなって

大阪イベントを終えた後

ワークショップの時間を変更させていただき

東京での予定をキャンセルして昨日戻ってきました



時間変更にもかかわらず来ていただいたみなさまありがとうございますぐすん

飛行機の時間関係で伝えきれずに大阪を後にしたことが心残り、

今回来れなかったみなさまも含め来月(5月14日~)また行くことになりましたので、

そのときにまたお会いできたらうれしいです。

そして東京でのセッション&講座を楽しみにしてくださっていたみなさまも申し訳ありません!

仕事第一のわたしにとってこうした決断はめったにないことですが、

なんだか今回は自分の直感と心の声に従いたくなったのです。

ストレスがあってはいい仕事もできません。

今回は2週間かけて東から西から北まで縦断&往復して来ましたが

その合間にいろいろな仕事がたまっていて

さすがに電池切れだったのかもうわーん



帰りの飛行機は偶然、大好きなエッセンスのみんなと一緒しましたハート

これも必然、旅の終わりを笑いで〆くくれました。



「幸せの玉手箱」はまるで沖縄ヒーリングパラダイスがそのままワープしたような幸せな世界



主催のあん子さんには大変世話になりましたびっくり!!



新ネタ披露は「大阪で生まれた女」

笑いの本場、大阪にて沖縄の笑いのビミューな空気感が生まれました(笑)


沖縄風セラピストカウンセリングマニュアル☆ラポール編


クライアントへの質問にこう答えるとラポール(信頼関係)が生まれるという・・

否定も肯定もしない、クライアントに気づかせる

「魔法の3つの言葉」とは・・?


「なんでかねえ?」

「だからよ~」

「ウガン(拝み)不足だねぇ」


沖縄通にしかわからない?ゆる~いギャグにますます里心がつきました(笑)

たくさんの出会いがあった「幸せの玉手箱」

携帯なくて写真撮れず、みなさんのUP待ちなので、

また「イベント編」でレポートさせていただきますねキョロキョロ



肥後橋駅前に見つけたすてきなカフェはまるでパリの雰囲気

(ここで思い切りガラスのドアにオデコぶつけました)



佐々木恵美子さんと5月のヨーロッパツアーと7月のハワイ島~シャスタツアーについての打合せしました。



帰ったらいきなり真夏!
やし

て感じでエアコンのコントローラーを探しながら

今からレポートともろもろの企画まとめてみますねハート



赤ハイビスカスハワイアンカード赤ハイビスカス
黄ハイビスカスアロヒナニ沖縄スケジュール
黄ハイビスカス

サクラ4月22日~23日大自然のマナを感じる!久高島スピリチュアル合宿

サクラ4月24日(金)アロヒナニ個人セッション

野外ワーク&イブニングワーク 宜野湾 ※後日詳細



4月24日(金)ハワイの神話とハワイアンカード体験講座

http://islandjam.ti-da.net/e7409428.html

サクラ4月25(土)26(日)ハワイアンカード2DAYS集中講座




チェリー星のの錬金術プレセミナーチェリー

【沖縄】4月10日(金)宜野湾アクアロータス19時~22時 ※テーマは後日




流れ星星の錬金術レベル1流れ星

【札幌】6月7(日)8(月)

【東京】4月7(火)8(水)

【沖縄】 4月11(土)12(日) &15(水)16(木)

【大阪】5月12(火)13(水)

レベル2

【沖縄】4月29,30 

【札幌】6月10(火)11(水)※未定




sosマインドブロックバスター養成講座sos

【沖縄】 4月18(土)19(日)20(月)または26日(日)

【沖縄】 5月6(祝)~8(金) 

ふたばMBBインストラクター養成講座ふたば


【札幌】4月3日(金)5月19(火)6月9(火)



キラキラ マジカルヒプノセラピスト養成講座キラキラ 

【沖縄】3月20(金)21(土)22(日)23(月)

【沖縄】5月2(土)3(日)4(祝))5(祝)

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

キラキラ ジプシクイーン企画☆スピリチュアルツアーキラキラ 
5月20~27
サクラ佐々木恵美子と行くスペイン~南フランスマグダラのマリア巡礼ツアー
5月27日~30
サクライスタンブール~サントリーニ島ツアー

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7280913.html

7月4日~12日 ハワイ島~シャスタツアー 企画中




  


Posted by HIROMI at 12:02出張レポート

2015年04月05日

出張レポート☆星の錬金術編(東京&札幌)



さてまたまた1週間ぶりの更新、

ただいま大阪に来ていますぶーん

イベント幸せの玉手箱も大盛況で無事終了、

(イベントレポートは携帯忘れてきて写真撮れなくてFB掲載街待ち)

沖縄からもたくさん参加!

主催のあん子さん&大阪で出会ったステキな皆さまありがとうございましたハート




皆既月食は大阪城の夜桜見物で・・

桜の美しさになぜか紅天女が降りてきて
(※紅天女は梅の精です)
少しおかしくなってます(;'∀')



(怪奇月食)

さて、どこから書けばよいのやら・・?(;^ω^)



東京3日目は「パートナーシップのため錬金術」IN中野ゆとりろん



大好きな手当かふぇゆとりろんハート

オーナーの佳子ちゃんがいつも絶賛してくれるおかげで

わけもわからず、ただわたしに逢いたかったから来た、という方もいらして光栄です(;'∀')

足もみ名人ドS佳子ちゃんの周りには剪定されたい(ドM)なみなさま(;^ω^)


期待にお応えしてひろみ菌をばらまいてきました(笑)

ひろみ菌感染者の特徴は
「ますますいい加減になる」

「思い出し笑いが止まらなくなる」

「突然なにかが降りてくるようになる」(笑)




究極のパートナーシップとは!

洗脳・・いえ公開鑑定中


窓の外からこっそり撮られました(;'∀')




特別に公開セッションしてくださった直美さんの勾玉セラピーとも相性ばっちり。



とってもきれいな色の勾玉。

錬金術と同じく陰陽和合の精神を伝えています。

心の天岩戸もオープンゲートするカラーセラピーですキラキラ 


中野のみなさまありがとう&またここでお愛しましょうハート



こちらは飛びまして、3月31日の札幌イブニング

聖おにいさんこと相棒のSAKIも駆けつけて大好きなサロンダルさんでの開催でした。



北海道初開催


大好きなみんな&北海道へつないでいれたたまちゃんや美穂ちゃんも遠くから駆け付けてくれて

ほんとうにうれしかったハート

宮古島時代にヒプノ1期生として受講してくれた

苫小牧PANARINAの美穂ちゃんがレポートしてくれました

星の錬金術~沖縄から


http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12008937281.html

とってもうれしいお土産になりましたハート

知床、帯広、苫小牧、赤井川、小樽、遠くからも参加してくださって(広い!)

夜11時半まで盛り上がりましたがーん

そしてなんと!

アイランドジャム常連のユキちゃんも富良野から駆けつけてくれましたハート



今度ニセコに移転だそうです。

まさか札幌で久しぶりに会えるなんてうれしかったなぁハート



この日はサロンダル(札幌アカデミー校)さんの1周年記念

来週ここでWSされるアモーレ麻衣子さんとお花プレゼントしました。

お昼は神聖なお祓い会やっえったそうですが、

夜はすっかりオワライ会に?!

この日サロンダルさんに降りた天使ワラエルの大活躍楽しみにしています

翌日の講座レポートはまたあとで

明日は大阪での初開催となりますが

時間変更となりました

15時~→13時~16時


こちらの都合でごめんなさい汗

よろしくお願いします!

つづく・・


キラキラ 5月までのスケジュールキラキラ 













  


Posted by HIROMI at 21:11出張レポート