てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › 出張レポート › 思い出の平塚と次なる旅
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年04月28日

思い出の平塚と次なる旅

思い出の平塚と次なる旅

十数年ぶりの平塚。

ここの商店街は1988年から15年間、毎年七夕祭りで訪れていた思い出の地です。

メインストリートの入り口、銀行の前にずらーっと商品を並べた路上販売から始まって

あちこちのお店を短期借りしたり、産後1か月でもがんばって出店してました。

思い出の平塚と次なる旅
1990年頃

思い出の平塚と次なる旅
1991年頃

思い出の平塚と次なる旅
1992年頃

思い出の平塚と次なる旅
1999年頃

当時の商店街のお店は半分以上が入れ変わり、時代の変化を感じました。

ここのお祭りへ来るためにバリ島で何百枚ものお洋服を作っては売っていたここでの時代の話だけでも本が何冊も書けそう(笑)

露天商時代のお話の続きを今年こそは完成させたいです

路上で学んだ心理学シリーズ

http://gypsyqueen.ti-da.net/c304116.html

なんとこの平塚に一人娘の就職が決まったと聞いたときは、さすがにご縁を感じました。

これからもちょくちょく来るかもしれませんので、近郊の方、遊んでくださいねハート

思い出の平塚と次なる旅

横浜のランドマークタワーの横のロイヤルパークホテルの70階でランチビュッフェしました。

その名もシリウス(笑)

3年前に母や弟夫婦、妹と家族で来たことがありますが

今回は佐々木恵美子さんと旅行代理店のかっきーさんこと柿沼洋子さんと旅の打合せ。

思い出の平塚と次なる旅

来月の南フランス~スペイン~ギリシャのヨーロッパツアーはもちろん、次の旅についていろいろ話し合いました。

旅のプロフェッショナルたちとの会話は尽きることなく時間はあっという間。

7月に予定していたハワイ島~シャスタツアーですが、

どうしても企画がうまくまとまらず、ハワイ~シャスタは来年か今年冬に延期

過密スケジュールと、今年は気学的にハワイの方位がよくないとアモーレさんに聞いたせいかもしれませんが、

旅を計画してもスムーズにいかないときがたまにあります。

かわりにひょんなことから飛び出したのは「カリブ海でドルフィンクルーズ」

今年は絶対イルカと泳ぎたい!と思ってたのと、

また大好きなカリビアンブルーを見たい!という夢が一気に現実化しそう。

マヤ文明やアトランティスとも深く関係してるそうですが、わたしは海賊の前世がよみがえりそう(笑)

(※ちなみにエジプトは墓泥棒、アフリカは奴隷と奴隷商人の手先だったことを旅先で思い出しました)


ずっと苦手だった船旅も奴隷の過去生解放したら大好きになりました。

実は「エーゲ海」「カリブ海」と言い間違えたことから全員一致で「そこ!」となったわけですが

3回行った大好きなジャマイカの中でも一番すばらしかったオーチョリオスや

ずっと行きたかったメキシコやセントトーマスもコースに入っていてゾクゾクします。

(キューバでルンバが踊れたらいいなぁ)

エーゲ海のロイヤルブルーの世界も素敵ですがカリブ海の濃いターコイズブルーも美しいですよラブ

わたしのツアー企画はほとんどボランティアですが、

みんなを連れてゆきたくてワクワクしてきたらGOのサイン

一人旅も好きだけどスピリチュアルな旅はみんなで行くともっと楽しい。

9月の月末、連休あたりになると思いますのでぜひ予定あけておいてくださいねキョロキョロ

さて、あっというまにいよいよ明日からゴールデンウイークに突入ぶーん

いよいよ星の錬金術レベル2がスタートします。

テキストもさらに濃いものとなっていますが、例によってぶっつけ本番

モニターもまた募集しますので、仕上がりを楽しみにしていてくださいねハート


キラキラ ゴールデンウィークのスケジュールキラキラ 

※MBB夜間コース調整中

サクラ4月29日、30日 星の錬金術レベル2 

サクラ5月2日(土)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 

サクラ5月3日(日)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月4日(祝)10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月5日(祝) 10時~18時ヒプノセラピスト養成講座 18時~22時  マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日(祝)10時~17時 マインドブロックバスター養成講座

サクラ5月6日&7日 星の錬金術 レベル1 (6日はSAKI担当)

サクラ5月9日 マインドブロックバスター養成講座(3日目)

サクラ5月~6月のスケジュールはこちら






同じカテゴリー(出張レポート)の記事

Posted by HIROMI at 22:52 │出張レポート