てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › お礼&報告レポート › 出張レポート › 北海道にきています☆出張レポートその1
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年10月22日

北海道にきています☆出張レポートその1

何度も書きかけてはタイムアウト(;'∀')

気が付けばまた1週間ぶりの更新ですベー

途中経過として簡単に旅のようすをお知らせしますね♪

Facebookにはマメに上げていますのでチェックしてみてくださいねキョロキョロ

https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

北海道にきています☆出張レポートその1

10月16日から北海道に来ていますハート

月の錬金術レベル2は東京・浦川・小樽・札幌から参加していただきました

初日のランチはらっきょのスープカレー

この日はまだ沖縄の最低気温程度でそんなに寒くありませんでした。

(今日はマイナス1度!)

北海道にきています☆出張レポートその1

初・新キノコ荘!

月の錬金術レベル1(札幌2期)スタート


たまちゃん、オーガナイズありがとうございましたハート

北海道にきています☆出張レポートその1

2日めのランチは市場で海鮮定食

みなさん見事に錬金されて愛の魔法使いに変身しましたハート


北海道にきています☆出張レポートその1

19日、移動の日、アモーレ麻衣子さんとイタリアンランチ

ぶっちゃけトーク、楽しかったですハート

北海道にきています☆出張レポートその1

夜は初・俱知安カラオケドレミさんで月の魔法のお茶会

10名の北国魔女&宇宙人たちが来てくれましたハート

ここにもまたひろみ菌が広がりました(;'∀')

北海道にきています☆出張レポートその1

20日、岩内でランチ会、kuracafeのゆかいな仲間たちとハート

北海道にきています☆出張レポートその1

20日、2時からは星の魔法のお茶会、ずっとしゃべりっぱなしですベー

北海道にきています☆出張レポートその1

kuracafeさんに売ってたハンドメイドの手袋と帽子(実は襟巻)ゲット!

さて沖縄で使う日がくるかどうか、こちらで元取ります!

北海道にきています☆出張レポートその1

星の錬金術レベル1スタート!

札幌宇宙人連合会長?!サロンダルの中塚こずえさんも再受講にきてくれて

岩内の宇宙人組合との親睦を深めましたベー

星の錬金術も北海道では4回目の開講となります。

マインドブロック解除とはアプローチ法も別次元ですが、

ネガティブを受け入れ意識を陽転させるという点では似ているかもしれません。

人間関係や自分のことをいろんな角度から眺めてみるのはとても深く楽しく

仕事やカウンセリングにもすぐ生かせると思います。

これからの岩内&俱知安の発展をたのしみにしていますハート

北海道にきています☆出張レポートその1

聖おにいさんも初・岩内にてグルメ&温泉も堪能しながらたのしんでいますハート

北海道にきています☆出張レポートその1

こちらはすっかり秋!

紅葉のシーズンです


本日2日目修了後、今夜からニセコ方面に向かいレベル2に入ります


北海道にきています☆出張レポートその1

キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術キラキラ 

キラキラ 東京・北海道でも開催決定!潜在意識を変える占星術★星の錬金術スケジュールキラキラ 


ーーーーーーーーーーー
秋の出張スケジュール
ーーーーーーーーーーー

10月17,18 札幌 月の錬金術LV1

10月19日 俱知安 月の魔法のお茶会

10月20日 岩内 星の魔法のお茶会

10月21.22 岩内 星の錬金術 LV1

10月23,24 ニセコ 星の錬金術 LV2(合宿)

10月25 ニセコ~洞爺湖 観光 遊んでね♡

10月26,27 札幌 月の錬金術 LV2

10月28,29 中野 月の錬金術 LV1

10月31 中野ゆとりろん祭り 出店


11月1,2 中野 星の錬金術 LV1

11月3,4 中の 月の錬金術 LV2

11月12、13 恵比寿 月の錬金術LV1

11月15,16 小田原 月の錬金術LV2

(沖縄スケジュール変更があります)※後日詳細







同じカテゴリー(お礼&報告レポート)の記事