イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年07月30日

瓦そばパーティとパラダイスむんちゅーの会



昨夜は沖縄パラダイスむんちゅーの会

奈良から一次帰省しているまなわのやこちゃんの生徒さんのフォローアップと歓迎会を兼ねて

やこちゃんとわたしの出身地である山口名産の恒例・瓦そばパーティを企画しました♪

久しぶり&初めての顔合わせもあって楽しかったですハート

パラダイスむんちゅーの会とはMBB沖縄パラダイス校系列卒業の生徒さんたちのコミュニティで

(むんちゅーとは沖縄の言葉で「門中」血族のこと。)

孫やらひ孫やら、宇宙人DNAつながり?の子孫たちです。



これが本場の瓦そば



これが家庭でもできる瓦そば、

ホットプレートでパリパリになったところをめんつゆでいただきます。

(クックパッドにも瓦そばの作り方載ってましたよ)





椅子が足りなくてほとんど立ち食い状態(;'∀')



大好評に大喜びして作り続けるわたくし

なんと使用した茶そばは20人分がーん



実は昨日はレインボーエンジェルズ国際通り店長・みゆきちゃんのお誕生日

みゆきちゃんはMBBではないけれど親戚付き合いさせていただいてるファミリーです。

國定哲雄君が腕をふるって愛をこめデコレーションしてくれたケーキで

サプライズまたして大成功アップ



やこちゃんにもお帰りなさいのWサプライズ、お祝いの冠も愛をこめた比嘉あやさんの手作りです。







この人数はさすがにハードでしたが(;^ω^)

部屋が少し広くなったので、またこうしていろんな仲間で集まれるといいな。

むかし、藤沢に住んでたころ夏に江ノ島で海の家やった時を思い出しました。

住み込みバイト君やゲストを迎えて毎日10人分の食事作って、

それなりに大変だったけど

夏が終わると誰も来なくなってさみしかったこと。

夏と人が恋しくて常夏の島にきたのかもしれません。

また機会があったら、みなさんも瓦そばパーティお誘いしますので

ぜひ来てくださいねハート




明日のセッション&イブニングワークショップは満席となりました。

8月3日はあと2~3枠あいてますのでAMANAにお問い合わせくださいね


りょうくんがわたしのこと、すごい紹介してくれてます(;'∀')

宮崎ひろみさんの個人セッションin那覇

http://amanacafe.ti-da.net/e7802858.html


スケジュールに少し間違いがあり、更新しましたのでこちらもチェックお願いします

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7753752.html

 












  


Posted by HIROMI at 19:00ひとりごとお礼&報告レポート

2015年07月30日

7月~9月のワークショップ&スクール(更新しました)





9月までのスケジュールに変更があります


その1)9月9日からの珠帆美汐フランス~スペイン~ポルトガルツアーは10月15日からに変更(後日詳細)

※佐々木恵美子 サントリーニ島ツアーは来年に延期となりました。

その2)9月20日~ ヒプノセラピスト養成4DAYS集中講座に決定 (※後日詳細)

その3)9月6&7 札幌で月の錬金術初開催決定 (※後日詳細)

その4)9月3日 札幌で月の魔法ミニワークショップ開催決定

その5)月の錬金術 平日コース(2期)追加→書き忘れてました(;'∀')

ありがたいことに、いつもお客様のほうから間違えてるよ指摘があります。

そそっかしくてごめんなさい(^▽^;)


ほか、9月の予定が追加になっています。

再度スケジュールチェックよろしくお願いしますキョロキョロ

※明日の宜野湾セッション&ワークショップは満席となりましたラブ

8月3日那覇はまだOKですのでアマナにお問い合わせくださいねハート



流れ星7月13(月)14(火)星の錬金術レベル2

黄ハイビスカス7月16日(木)かに座の満月☆月の魔法のお茶会 IN アクアロータス大山 終了

黄ハイビスカス7月25(土) 星の錬金術ミニワークINアイランドジャム 終了

7月31日(金)スペシャルセッションイベント INアイランドジャム
満席
黄ハイビスカス7月31(金)月の錬金術イブニングワーク 満月の魔法と魔女のお茶会☆マインドホメオパシーと第3チャクラと月の錬金術

満席

流れ星8月1(土)2(日)星の錬金術レベル1

赤ハイビスカス8月3日(月)体験セッションイベント IN 癒しカフェ AMANA 

黄ハイビスカス8月3日(月)星の錬金術 イブニングワーク IN 癒しカフェAMANA 

流れ星8月8(土)9(日)星の錬金術レベル2

8月14(金)15(土)&16(日)月の錬金術 レベル1 (1期)


8月14&16月の錬金術 レベル1 (1期)


8月18&19月の錬金術 レベル1 (2期)


8月22(土)23(日))月の錬金術 レベル2(1期)

8月30(日) )月の錬金術 レベル3(1期)

9月1(火)2(水)月の錬金術 レベル2 (2期)


流れ星9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

チェリー9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1または3? (平日コースは後日)

やし9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 


9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(2期)


よろしくお願いしますハート


キラキラ 第13回沖縄ヒーリングパラダイスは12月12&13キラキラ 

こちらも要チェック♪



  


Posted by HIROMI at 15:25スケジュールイベント・お知らせ

2015年07月28日

満月の魔法と魔女のお茶会☆マインドホメオパシーと第3チャクラと月の錬金術



2015 7月31日はブルームーン

満月は浄化のパワーが強く、

ダイエットやお金のワークに効果的だとされています。





たとえばダイエットの悩み

・口がさみしくてつい・・

・やせたいと思うのに食べてしまう

・何をやっても続かない

・リバウンドする

・水を飲んでも太る体質

・カロリーの高いものが好き♡

・遺伝だからしかたない

痩せたいのに痩せないのはなぜ・・?


たとえばお金の悩み

・いつもピーピーしてる

・入ってもすぐ出てゆく

・給料が安い

・お金が減るとと不安になる

・お金がないからあきらめることが多い

「でもお金が」「だってお金が」「どうせお金が」

その現状からいつまでも抜け出せないのはなぜ・・?


たとえば片づけができないと悩み

たとえば対人関係で悩み

たとえばいつも忙しい、時間がないと悩む



悩むという字は心(ハート)と脳(マインド)と書きます。


頭でいくら考えてもグルグル検索は終わらない。

実は悩みの根っこは同じなのではないかと

最近わたしも気が付きました。

いくらポジティブシンキングしても

現状が変わらなければ、また同じことの繰り返し。



心の傷(トラウマ)心のブロック、思い込み、信念体系、固定観念・・etc

潜在意識には想定外の魔物が潜んでいます。

信じているものが現実化するとしたら

人はどうして夢を実現するよりも

ネガティブなもののほうを信じるのでしょうか?



毒には毒をもってブロック解除することを

「マインドホメオパシー」と勝手に名づけました(笑)


姐さんの毒気?にあたってみたい方

ぜひ参加くださいね♡




今回2か月で7キロのダイエットに成功したその秘密とは!


そして今回のポイントとなる

第3チャクラについて

月の錬金術と魔法のお話をしたいと思います。




満月の魔法と魔女のお茶会

~聖☆お姐さんのお悩み相談室~

 【日時】7月31日(金) 夜7時半~9時半

【参加費】2500円 (ドリンク&お菓子つき)

【会場】アクアロータス 

宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ301

海浜公園近く うみちか食堂向い ラーメン屋さんの上

駐車場はアイランドジャムと横の駐車場(1番&2番)

または下のラーメン屋さんが閉まってたらそこにお願いします

【定員】5名

【お申込み】080-5614-2013

24時間OK,お申込みフォーム





サクラ7月31日(金)&8月3日(月)潜在意識アルケミー☆特別個人セッション

イベント料金で体験できますハート

サクラ8月2日(月)宇宙盤で知る☆あなたのスペース「星の錬金術」プレセミナー

那覇・癒しカフェAMANAにて開催

サクラ8月1日&2日潜在意識を変える占星術☆星の錬金術沖縄&札幌スケジュール

サクラ8月14&16潜在意識を変容させる7つの魔法と高速ヒプノ★月の錬金術

サクラ8月24(月)25(火)26(水)29(土)
マインドブロッククバスター養成講座
















































  


Posted by HIROMI at 08:50イベント・お知らせ月の錬金術

2015年07月27日

愛を注げば愛が返ってくる




「癒すことで癒され

育てることで育てられる」





一時は全滅かと心配したハイビスカスちゃんたちは

すっかり元気になって花盛り

今ではこちらが元気もらってます(≧▽≦)




リハビリルームと呼んでいるこの場所の子達

ぼろぼろに弱っていたのに、なんと

今日数えてみると20個以上の小さなつぼみをつけていました。



特に、この子だけはもうダメだとあきらめていたのに

場所を変えて枝を剪定したら、新芽がどんどん生えてきました。

植物から学ぶものは多い。


愛を注げば愛が返ってくる。



水や肥料をあげすぎては根が腐る

咲き終わった葉っぱや花を捨ててゆくと

新しい葉が芽生え新しい花が咲く

原因があって結果がある。


わたしたち人間も同じ。

だけどどうして思うような結果が出せなかったり

人にやさしくなれない時があるのだろうとふと考えた。

結果を出すことに囚われる。

花を咲かすことだけを目的にすると

根っこに意識が向かなくなる。

根っこを元気にすれば、枝はどんどん広がってくる。

根っことは潜在意識だ。

目に見えないけれど大切なもの。

それは無限の可能性を生むということ。


木・火・土・金・水

五行の法則でいうと植物に必要なのは光と水と土

そしてときにはいらないものを剪定するハサミ(金)も必要。

金・・・いらないもの(心のブロック)を手放して行動すること。

火・・光とは愛のこと。

水・・・知性、そして食べ物などのエネルギー


土・・・根付く環境のこと。



環境に適応することも

環境を変えることも大切だと


今回つくづくそう思った。





ちなみにハイビスカスを8階で育ててるのはうちだけかも(;゜∇゜)

おそるべし生命力&環境適応力ですびっくり!


さて、仕事に取り掛かります。

みなさまもよい一日をハート








  


Posted by HIROMI at 10:44ひとりごとエネルギーの法則

2015年07月26日

時間をはずした日にはずしたもの。



昨日はマヤ歴でいう「時間をはずした日」


台風予報ははずれてよかったですねベー

ちょうど1年前を思い出しました。

国際通りの「ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス」ラストの日。

この1年がすごいスピードで進んできたので遠い昔のように感じますが

あれからまだ1年なんですね。

あの後、りょうくんが引き継いでくれた「癒しカフェAMANA」も順調で

占パラセラピストのみなさんはもちろん、

新しいセラピストたちも次々にデビューして

わたしの中でひとつの仕事をやり終えた感があります。

新しい挑戦や環境=ステージを変えるのは

大きな勇気と決断がいります。

「もし道を間違えてたらどうしよう」

わたしはそんなとき、即・スイッチ切り替えます

「間違えてたらこうしよう」

1つの方向からでなく多方向、多次元から見てみれば

「どちらの選択も決して間違いはない」

今までの経験から学んできました。

マインドブロックバスターに出会ったおかげで

決断のスピードがどんどん上がりました。

そしてとうとうキャパを超えてしまいました(笑)

「シンプル&誰にでも簡単にできる」

が大人気、全国に6000人を超えたというMBB

そこでの講師を育てる資格、マスターインストラクターは全国でおよそ10名(現在の推定)

わたしが全国で育てた生徒は約120名近く

インストラクターは50名以上になりました。

組織全体も大きくなってきたので

協会としてもまとめるのが大変だと思います。

教科書通りにやらないとレベルにバラつきが出てきます。

自分でいうのもなんですが、うちのクラスはかなりグレードが高かったと思います。

「愛」という大切なエッセンスを加えてあったから。

だから、生徒さんは自信をもって続けてくださいねアップ

これからは新教科書の発表に伴い

自由な表現ができなくなったことをきっかけに

オリジナル講座の開発やクリエイティブ活動への道が開き、

後押しをしてもらったような気がします。

このことを正式に発表するには勇気がいりました。

それは占いパラダイスをやめると決めた時の気持ちに似ています。


在籍セラピストさんたちが路頭に迷うのではないかという心配や責任感や罪悪感と同じく

生徒さんやインストラクターさんたちが揺らいでしまうのではないかと。

またこうして発表することによっての除名処分もこわかった。

「マインドブロックバスター協会より除名のお知らせ」とかなったらめちゃこっぱずかしいし
責任もある。

それこそが心のブロック


信頼があれば大丈夫!

時間をはずした日、ブロックもはずしておきましたよ(笑)


わたしの仕事上での信条の中のいくつかに


「人が喜ぶことをする」

「人まねはしない」

「わたしがやらなくも誰かができるなら

わたしにしかできないことをする。」


というのがあって、

更新時である8月末にマスター資格を勇退しようと決めました。

※8月25日までにインスト希望者がいれば年末まで。



MBBは潜在意識業界に革命を起こしたとてもすばらしいツールです。

インストラクターとして定期的に講座も続けるつもりですのでこれからもよろしくお願いしますハート






昨日は星の錬金術のプレセミナーが開催されました。

台風情報で2名の方がキャンセルありましたが3名の方が参加してくれました。



次々と明るみになる神秘の謎解き。



家族との関係性が一目瞭然♡


公開セッションも加わって、またしても濃い~内容となりました。

こちらのツボははずしませんでししたよ(笑)




次回の星の錬金術ミニワークショップ

8月3日 癒しカフェAMANAにて

個人セッションを受けてくれた方は1000円OFFですハート



よろしくお願いしますハート







  


Posted by HIROMI at 18:25ひとりごと

2015年07月26日

潜在意識アルケミー☆宮崎ひろみ特別個人セッションのお知らせ




宮崎ひろみスピリチュアルセッション

「星の錬金術&月の錬金術&マインドブロックバスター」


イベント料金にてお試し体験できますハート

錬金術・・あやしい響きですが

潜在意識を変容させるソウルアルケミストのことです。

沖縄ではあまりイベントに出展することがありませんのでこの機会にぜひ体験してみてくださいねハート


※お詫びと訂正

本日の「予定でしたが、告知遅れとほかの予定が入ったためスケジュールを26日→31日に変更しました(ゴメンナサイうわーん


ソウルアルケミー(星の錬金術&月の錬金術)


星の錬金術・・20分 3000円
 小宇宙リーディングによる
 守護神・才能・天職・ミッション・来生・陰陽バランス (家族やパートナーとの関係は2枠)

月の錬金術・・20分 3000円
 

高速ヒプノ&・インナーチャイルド・過去生・チャクラ リーディング&ヒーリング

または 

3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター

組み合わせOK(2枠予約してください)


7月31日(金)宜野湾 アイランドジャム


①14:00~ ②14:30~  ③15:00~ ④15:30~ ⑤16:00~ ⑥16:30~ ⑦17:00~

HP http://islandjam.web.fc2.com/
宜野湾市大山6-25-12
098-898-5730 
Email: islandjam@yahoo.co.jp

8月3日(月) 那覇 癒しカフェ AMANA 
①14:00~ ②14:30~  ③15:00~ ④15:30~ ⑤16:00~ ⑥16:30~ ⑦17:00~

HP: http://amanacafe.jimdo.com/
沖縄県那覇市安里1-5-2 1F
TEL: 098-988-4619
Email: amana.healing@gmail.com


7名限定!予約受付中


■HP: http://www.miyazaki-hiromi.com/

■ブログ:http://bluelotasmagic.ti-da.net/

■プロフィール:http://www.miyazaki-hiromi.com/profile.html

潜在意識の魔法使いになろう

人生の転換期、
ほんとうの自分の生き方を知りたくなったら、
わたしを訪ねてください。

愛というありのままの自分に出会う方法、宿命を知り、
潜在意識にフォーカスして闇を光にチェンジする方法、
あなた自身が人生に変容を起こす魔法を教えます☆


ヒプノセラピスト・マインドブロックバスター・潜在意識アルケミスト

整体師から始まったセラピスト暦は15年。

現在は6000人を超えるマインドブロックバスターの中で

日本に現在約10名しかいないマスターインストラクターとして全国で活躍中

今年からは運勢と魂の声にしたがってクリエイティブな活動をしていきます。




サクラ7月~9月のワークショップ&スクール予定

サクラ8月2日宇宙盤で知る☆あなたのスペース「星の錬金術」プレセミナー

サクラ8月14&16潜在意識を変容させる7つの魔法と高速ヒプノ★月の錬金術☆スタート

サクラ潜在意識を変える占星術☆星の錬金術沖縄&札幌スケジュール

サクラ7月のさとう式リンパケア

サクラ第13回ヒーリングパラダイス】12月に決定!









  


Posted by HIROMI at 12:38イベント・お知らせ星の錬金術月の錬金術

2015年07月24日

勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤




台風がまたまた近づいていますね(;'∀')

明日の夕方に神奈川に就職したうちの娘が4か月ぶりに里帰りするので

早く通り過ぎてくれることを心から願っています。

残席1名びっくり!!

明日予定している宇宙盤で知る☆あなたのスペース「星の錬金術」プレセミナーは予定通り開催しますアップ



(人生初のアヒル口に挑戦・・?)

わたしのMBBの師匠である愛のカリスマ伝道師、伊藤直美さんの

オリジナル「勾玉セラピー」受講してきました❤

陰陽和合スピリットと心の岩戸開き。錬金術シリーズともシンクロしてて勉強になりました❤

すてきな仲間と過ごした涙と笑いと愛にあふれた2日間。

わたしも直美さんのような自由な魂の表現者であり続けたいです。

そしてマインドブロックバスターで学んだことは今も生きています。



いただいた三種の神器。クリスタルの剣と鏡、勾玉の代わりにユミツエワンさんのアートと撮ってみました♪

そうこうしているうちに

お知らせが6
もたまっていますが、PCの調子が変なのでまた明日お知らせしますね

6つのお知らせ

sos7月26日&8月2日 特別個人セッション 内容

sos7月31日 月の錬金術 満月イブニング 内容

sos9月のスピリチュアルツアー10月に予定変更

sosアイランドジャム 夏のバーゲン開催中

sos月の錬金術☆札幌でも9月にスタート!

sosヒプノセラピスト養成スクール☆9月連休に開校決定!





ひぃ~~がーん


と、なっていますが今日は韓流時代ドラマ観て現実逃避しながら寝ます・・。


キラキラ 7月~9月のワークショップ&スクール予定キラキラ 





  

Posted by HIROMI at 23:15イベント・お知らせ

2015年07月22日

泥の中の蓮




「泥の中から花が咲く

泥が濃いほどみごと咲く。

悩みが大きいほど大きな‘悟り‘

by 小林正観」

先日、どうして蓮が好きなのかと聞かれました。

同じ言葉がまた先日いただいた正観さんのポストカードの言葉にあったので

またまたシンクロです♡

蓮は「否定的に見えるもの」

「肯定的に思える」
ように

「変換」する



すごい能力を持っているのかもしれないと書き添えてありました。

正観さんの言葉はシンプルだけど奥が深いと今更ながら心に染み入ってます。

(正観さんの本やポストカードは奥武山公園のうたしショップかめこうで販売してます)



15年ほど前、あるWSに参加して

「未来の夢」をペアワークで語り合うシーンがあったのですが

「蓮の花になりたい」と言ったら、

ペア組んだ人が「先生!おかしな人がいます!」と半泣きになってました(笑)

その方の夢は「○○後に○○に昇進して、○○を手に入れる」というような現実的な夢でしたが

わたし的には「夢と目標は違う」と思っていました。

当時のわたしはとにかく自己否定が強くて、

それを超えられる強い人間になりたかったのです。

そのときのわたしはまだ「泥の中の蓮」


自分の方向性が見つからなかった頃でした。



ペアワークは最後に

「わたしは○○になります」と夢を言葉にしながら

ペアの人に一歩一歩近づいてゆくのですが

「わたしは蓮になります」

て、やっぱり変な人でした(;'∀')

(ゴメンネ)



わたしのメルアドは長年 bluelotasmagic (ほんとうはllotusですが使われてたため)

古代エジプトでは青い蓮に魔法の力があると言われてます。

愛と変容という魔法を起こす「月の錬金術」のテキスト作りに重要なエッセンス。

満月までに完成させるとコミットしてから

膨大な情報の中からほんとうに必要なことだけを

アンテナがビンビン拾って

もう少しでレベル1のテキストが完成しますアップ


HPのMYプロフィールより


蓮の花が大好きな理由は泥が深ければ深いほど大きく花が咲くからです。

泥の中から光を目指してまっすぐに伸びていく

感情という水を味わいながら、それを超えていく。

わたしは蓮の花のように生きたい、そんなことをずっと想いつづけてきました。

by HIROMI



http://www.miyazaki-hiromi.com/profile.html

  


Posted by HIROMI at 10:01ひとりごと

2015年07月06日

龍の背に乗って・・




今年に入ってから引越ししたい病にかかりムズムズベー

そんな時には2つの選択があります。

1)時期や状況を見なおして我慢するか。

2)直感を信じ、運気の流れに乗るか。



星の錬金術でも、今年はわたしにとって龍の背に乗るフィーバーの運気、

改良改革、古きものを壊し新しくクリエイトしていくのに最適、

錬金術シリーズもその中から生まれました。

陽極まりても陰となるので

運気のいいときこそ浪費しないよう気を引き締めるとき。

限りあるエネルギーをどのように使うか・・?

クリエイティブに活動するために、まずは環境を整えたくなりました。

部屋が落ち着かなくなったおかげか出張も増え

1か月の長旅から帰ってきてすぐの引っ越し。

ブログも更新できず放置してしまいご心配おかけしましたベー




てぃだ沖縄和田さんの気学のアドバイスで

6月16日にお味噌と塩を置き、

(※by沖縄流風水=引越したことにするため)

7月2日の満月に新居入り

引っ越し業者を通さず(※SAKIIはNYで引越し屋してました)

自分たちでコツコツと移動したので、かれこれ2週間以上かかりましたが

ようやくこちらは80%片づきました\(^-^)/

あとはごちゃごちゃ箱の整理と前の部屋の片づけをして11日に引き渡して終了

それにしても引っ越しはすごいエネルギー使いますね(;'∀')

25袋以上のゴミを出してもモノが減らないのが不思議・・(。´・ω・)?

自分のプライベートルームもできたのでこれから新しい企画にも集中できますハート


必殺お助けマン・國定哲雄くん&りょうくんの手を借りて

レインボーエンジェルズのお庭から越してきたハイビスカスたちも



今日は5つも花を咲かしていました!

こんな日常のささやかなハッピーを感じる心のゆとりがうれしいです。




渋谷と新宿、東中野と3軒のお店とマンションと倉庫を手放して

沖縄に移住したのが2007、8年前の3月末。


前年の10月に移住を決めてから

6年続けたセラピストを卒業し国際通りかおもろまちあたりで輸入雑貨ショップを展開しようかと思い

てぃだ沖縄の島袋千鶴子さんに相談したところ

「あなたは沖縄で癒しの仕事を続けなさい」と後押しされ

日取りを見ていただき2月節分前

契約を済ませ、このときも「お味噌とお塩」を置きました。

那覇や北谷を見て回ったけど、

ここ宜野湾の光と風と海のエネルギーがとても気持ちいいと感じ

その直感も正しかったと思います。


「いつか南の島で大好きな海を見ながら生活したい。」


そのビジョンのイメージに少しづつではありますが近づけるような

海の見える手ごろな物件はすぐに見つかりました。

奇しくも家族全員が移住の星が出ていた時期も重なり

竜の背に乗ってこの地へと導かれました。

海を越えての引っ越しはものすごいエネルギーを消耗し

わたしは2か月くらい体調をこわし倒れてました(゚Д゚;)

新しいお店と住居、そして中野の家賃、

2か月間のトリプル家賃は痛かったけど

アドバイス通りに従ってほんとうによかったと今でも思う。

今では植えかえした植物のような生命力でここ沖縄に永住の地と定め根付いています。

世界中旅して、ここが一番好きだから!



今回は引っ越し、といっても南に500M,海から200M遠くなっただけ、

住み慣れた部屋は片付いてみると愛着が湧いて

また引っ越したいような未練にかられましたが

6階と8階から見る景色は違うように

自分たちもステージアップしてゆこうと思います。





というわけで長い休暇でしたがそろそろ復帰しますアップ

ここ数年よくがんばりましたうわーん

いつもは3か月先の予定を立てるのに空白にしておいたのも意味があります。

これからのスケジュール、新たな気持ちで立ててゆきますのでお待ちくださいね


キラキラ 星の錬金術7月スケジュールはこちらキラキラ 

キラキラ SAKIのさとう式リンパケア7月スケジュールはこちらキラキラ 


  

Posted by HIROMI at 18:30ひとりごと