てぃーだブログ › 聖お姐さん☆ジプシークイーンのひとりごと › イベント・お知らせ › 勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤
イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年07月24日

勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤

勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤


台風がまたまた近づいていますね(;'∀')

明日の夕方に神奈川に就職したうちの娘が4か月ぶりに里帰りするので

早く通り過ぎてくれることを心から願っています。

残席1名びっくり!!

明日予定している宇宙盤で知る☆あなたのスペース「星の錬金術」プレセミナーは予定通り開催しますアップ


勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤
(人生初のアヒル口に挑戦・・?)

わたしのMBBの師匠である愛のカリスマ伝道師、伊藤直美さんの

オリジナル「勾玉セラピー」受講してきました❤

陰陽和合スピリットと心の岩戸開き。錬金術シリーズともシンクロしてて勉強になりました❤

すてきな仲間と過ごした涙と笑いと愛にあふれた2日間。

わたしも直美さんのような自由な魂の表現者であり続けたいです。

そしてマインドブロックバスターで学んだことは今も生きています。

勾玉セラピーありがとう&明日の宇宙盤セミナー残席1名募集中❤

いただいた三種の神器。クリスタルの剣と鏡、勾玉の代わりにユミツエワンさんのアートと撮ってみました♪

そうこうしているうちに

お知らせが6
もたまっていますが、PCの調子が変なのでまた明日お知らせしますね

6つのお知らせ

sos7月26日&8月2日 特別個人セッション 内容

sos7月31日 月の錬金術 満月イブニング 内容

sos9月のスピリチュアルツアー10月に予定変更

sosアイランドジャム 夏のバーゲン開催中

sos月の錬金術☆札幌でも9月にスタート!

sosヒプノセラピスト養成スクール☆9月連休に開校決定!





ひぃ~~がーん


と、なっていますが今日は韓流時代ドラマ観て現実逃避しながら寝ます・・。


キラキラ 7月~9月のワークショップ&スクール予定キラキラ 







同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by HIROMI at 23:15 │イベント・お知らせ