イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年12月31日

2015世界のパワースポット巡りの旅レポート集

今年もたくさん旅をしてたくさんの出逢いがありました

旅を共にしたみなさま、旅先で出会ったみなさま

ありがとうございました!


レポートが途中のままのものがあってごめんなさい汗


いつか記憶を辿りながら、旅の本でも書けたらいいなと思っていますハート

来年旅をされる予定のある方、参考にしてくださいね!

2016年もたくさん旅をします

1月は4回目の香港へ、

3月は3回目のエジプトへ(宮崎ますみさん&佐々木恵美子さんと企画中)

9月は5回目のギリシャへ


決定していますが

新しい場所にも訪れたいと思います

どこかでご一緒できるといいですね!

1月~2月 台湾~バリ島へ
 



台湾パワースポット編
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7161914.html



②江原さんおすすめのパワースポット
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7162862.html



②神秘の小鳥占い
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7163323.html


バリ島レポート①地上最後の楽園とは?・・バリ島に来ています♪
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7168502.html




バリレポート②バリ島レポート②ワークショップと神様のお話
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7175893.html




バリ島レポート③呪術医(シャーマン)とパワースポット
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7181124.html



④神秘のヌサペニダ島★イケメンヒーラーとお金のエネルギーのお話
「ほんとうの豊かさとは」
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7181583.html


5月~6月
スペイン~フランス~トルコ~ギリシャ~ブルガリア




旅のレポート1日目☆バルセロナ~モンセラットへ
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7628939.html



2日目 モンセラット レポート未完成 (ゴメンナサイベー



旅のレポート☆3日目 南フランス聖サラとジプシーのお祭り2015
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7629388.html



4日目 マルセイユ レポート未完成(ゴメンナサイベー





5日目 マグダラのマリアの洞窟 レポート未完成(ゴメンナサイベー



6日目 イスタンブール レポート未完成(ゴメンナサイベー


7~10日目サントリーニ島 レポート未完成(ゴメンナサイベー



旅の途中☆女神ツアー無事終了!ブルガリアに来ています
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7627876.html



イスタンブールお茶会を終えて☆無事帰国しました♡
http://gypsyqueen.ti-da.net/e7639108.html


9月 韓国



10年ぶりのソウル

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7944998.html

12月★チェンマイ~ラオス~ミャンマー~バンコク



タイの旅レポート(1)チェンマイでマッサージ三昧
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8223657.html



タイの旅レポート(2)首長族の住む村
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8229015.html



タイの旅レポート(3)ラオスとミャンマーをむすぶゴールデントライアングルへ!
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8231681.html



タイの旅レポート(4)冬至前の大浄化?!チネイザンと腸内デトッス(おまけにセクシャリティについて
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8239619.html



行ったことのある旅の記録(メモ)


①韓国 50回以上
釜山・ソウル・慶州・大邱

②インドネシア 40回以上
ジャカルタ・バリ島・ロンボク島・ジョグジャカルタ・ジャワ・ヌサペニダ島

③アメリカ 20回くらい
オアフ島・ハワイ島・マウイ島・グアム島・サイパン島
ロス・サンフランシスコ・ニューヨーク・セドナ・フェニックス・マイアミ
ペンシルバニア・バージニア・ジョージアトランタ・アトランティックシティ・フロリダ・デトロイト

④タイ 20回くらい
バンコク・サムイ島・チェンマイ

⑤台湾 7回くらい

⑥マレーシア 6回くらい

⑦シンガポール 5回くらい

⑧香港 3回

⑨フランス 4回
パリ・ディズニーランド・サントマリードラメール・マルセイユ・ニース・モンサンミッシェル

⑩ギリシャ 4回
アテネ・デルフィ・サントリーニ島

⑪ジャマイカ3回
ネグリル・キングストン・オーチョリオス・モンデゴベイ

⑫トルコ3回 ⑬カタール2回 ⑭エジプト2回 ⑮スペイン2回

・フィリピン・ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマー・中国

・パキスタン・インド・ネパール・スリランカ・

・カナダ ・イギリス・オランダ・ベルギー・イタリア・

・ブルガリア ・ガーナ 

・・・ほかにどこかあったけど思い出せない(;'∀')

目標

カリブ海諸島
メキシコ・キューバ共和国、ケイマン諸島、ハイチ、ドミニカ共和国、プエルトリコ

ブラジル・ペルー・コロンビア

ニューカレドニア・トンガ・パラオ・タヒチ・フィジー

オーストラリア・ブルネイ・ニュージーランド

ロシア・モンゴル・チベット

フィンランド・グリーンランド・アイルランド

チュニジア・エチオピア・アルジェリア

南アフリカ モルジブ

  


Posted by HIROMI at 13:20旅日記お礼&報告レポート

2015年12月30日

今年最後の「星の錬金術」ありがとうございました❤



家族関係を測量する「魂の羅針盤」!

沖縄初の男性受講生Sさんの本業はなんと3D測量士さん

ものすごいスピードでこれを仕上げましたびっくり!

家族関係が一目瞭然!


もつろん初めての方には意味不明でしょうが

これがレベル1に出てくる「宇宙盤」

いわゆる「想念(魂)の領域」と言われ、

3角形(または線)の大きさや形、存在する場所で

その人の志向や思考、行動範囲がわかるというものです。

領域が重なり合わない人はなかなか理解できない相手ですが


その違いを受け入れることによって

お互いの領域を尊重できるようになります。

(重なりすぎていてウザイと感じるときも)

とくに親子関係、夫婦関係を観るときには絶大の効果があります。

この3角形は生年月日からはじき出しますがいつも手作業なのですが

これはぜひ近日ソフト化していただきましょう(^^♪




今年最後の星の錬金術講座、無事終了♡の記念写真

手花(しゅか)というさとう式リンパケアサロンを1月に那覇でオープンされるIKEさん

鍼灸師として体と心のケアの専門家です♪

ブライダルプランナーのAちゃんは将来、結婚&恋愛相談のプロになれるかも?!

何度でも受講して一度身に着ければ一生の宝となります。


すでにプロとしてデビューされてる雪子さんとみわこさんも再受講に来てくれましたよ♪

今年スタートしたばかりの星の錬金術、全国で50名以上の方が受講してくださいました。


星の羅針盤に沿って運気の追い風に乗ることができたのも

直感を信頼して学んでくださるみなさまのおかげですハート

今年はクリエイティブ活動に絶好な星巡り、

星の羅針盤に沿ってそんな追い風に乗ってきました。

風向きを知るか知らないかで運命は大きく変わります☆


みなさまにとって2016年はどんな年になるでしょうか?

それはレベル2で!(笑)


メール鑑定はもちろん、対面セッションは生きた勉強となります。

運気の変わり目である節分前

アイランドジャムでもプチイベント企画してみますね!

次回、星の錬金術レベル1は1月30、31


(レベル2☆2月2(火)3(水) )

来年は東京&北海道でのスタートとなります

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html


こちらでも無料体験できます


「宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密」参加費無料!えら部スクールフェスタ♡



★月の錬金術・ヒプノセラピスト&マインドブロックバスター養成講座もよろしく

人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめ


★北海道のスピリチュアルコーチ珠帆美汐シリーズ

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★

★梶岡あん子さんのチャネリングクラス 2月に開催(後日詳細)

こちらもチェックしてみて下さね!

2016年3月までのスケジュール

★アイランドジャムSAKIの主催する大人気のスクールです
さとう式リンパケア1月のスケジュール

http://islandjam.ti-da.net/e8176830.html










  


Posted by HIROMI at 12:54お礼&報告レポート星の錬金術

2015年12月29日

「宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密」参加費無料!えら部スクーリフェスタに出展します♡



沖縄初!県立武道館アリーナ棟に
\ 県内外の習い事教室&スクールが大集合!

2016.1.11えら部スクールフェスティバル♡





各出展ブースでは、最新のエクササイズ系のレッスンや、

ハンドメイド系体験レッスン、 心理学やカラーセラピー、

占いスクールの体験、食育・お片付け・ファッション に関する資格取得スクール体験、

整体やエステなどの資格取得説明会や妊活やお金、住まいに関するセミナー
などなど♪

女性に必要とされる情報や、スキルアップ&起業するための資格取得情報が満載です*\(^o^)/*

しかも、どのブースで受講・体験しても

全て無料♡♡♡

その他にも、生活お役立ちブースとして、

那覇西クリニック乳がん専門医、玉城 研太朗先生による

最新医療について情報提供を行うピンクリボンブースや、

医療資格がなくてもできる人命救助!

医療法人おもと会大浜第一病院様からはAED使い方体験ブースなどもあります。

事前予約でもれなくプレゼントもご用意!

更に更に♪当日の受講参加スタンプラリー で豪華景品が当たるチャンスがあります!

詳しくは>>>公式サイトで毎日更新中
http://www.erabuu.okinawa/







わたしたちも星の錬金術体験講座で出展します!




キラキラ 星の錬金術☆アルケミスト養成講座キラキラ 


こんな方にオススメ

★自分の才能や天職、宿命を知りたい ★家族や人間関係をよくしたい
★個性にあった子育てをしたい
★知識を深め人生をもっと豊かにしたい
★金運をアップさせたい ★人生を好転させる方法が知りたい
★陰陽五行の世界に興味がある ★潜在意識のことを学びたい
★占星術を学びたい ★仕事に生かしたい

詳細はこちら

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html





無料スクール こんな事が学べます


宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密


「星の錬金術」 とは、陰陽五行説と統計学から生まれたオリジナルメソッド。

潜在意識を変えて運命を陽転させる新しい占星術で、

自分の宇宙の星(賢者の石)を輝かせる錬金術です。

この講座では初心者でも解りやすく、潜在意識と、お金のエネルギーのお話をしながら、

◆お財布の秘密
◆陰陽五行説によるあなたのお財布のラッキーカラー
◆生年月日からはじき出すあなたの神秘、星の錬金術金運バージョン
◆参加者全員にラッキーカラーを鑑定
◆更に抽選で1名様に運勢鑑定のデモンストレーションも行います
2016年はさらに豊かになりますように♪ご参加をお待ちしています。


お申し込みはこちらのサイトからお願いします

http://www.erabuu.okinawa/introduction_03.html#two_left_column


新しい出愛を楽しみにしています




キラキラ 2016年3月までのスケジュールはこちらキラキラ 

キラキラ 人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめキラキラ 

キラキラ ★珠帆美汐・豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★キラキラ 

キラキラ 「自分自身と向き合いながらチャネリングを学ぶ」あん子さんのチャネリングスクール開催決定!キラキラ 





  


Posted by HIROMI at 15:45イベント・お知らせ

2015年12月27日

満月とクリスマスとシルヴィギエムで大浄化!



あっといまに年末!

クリスマスはいかが過ごされましたか?

わたしは世界的バレエダンサー、シルヴィギエムのラスト公演IN福岡に行ってました

下関の母の家で2晩過ごし

昨夜沖縄に戻ってきましたが

ギエムのダンスマジックの余韻醒めやらず

ボレロはもちろん、TWOも幻想的ですごかった!

生ステージでのラストはなんと手から本物のが出てたんですよ(;゚Д゚)



https://youtu.be/IdjAbhZi-QU

幻覚かマジックか・・

手足が発光しはじめ、そのうち本物の?となり

なにかが燃えるような匂いまで感じました。

youtubeには映ってませんでしたが

今でもあれは何だったんだろうと思います



https://youtu.be/rybdgpCWk5I

男性性と女性性が完璧に統合されたようなダンス

これはダンスというよりエネルギーワーク

見ているだけでぐいぐいと観客をその世界に引き込んでいく

なにかが自分の内側でハジけ、共震が始まる。

世界一のボレロのラストでは感動の涙、

観客総立ち&全身総毛立ちでしたうわーん





奇跡的に福岡でのS席が取れたのは半年前、

死ぬまでに一度、娘と行きたいと思ってたので夢がひとつかないました

素顔は妖精のような彼女はなんと50歳、

大好きな日本でのファイナルツアーは偶然であり必然だったそう。




来年1月のダンスマガジンはギエム特集にあった

世界文化賞を受賞したときの言葉

受賞に関して自分はいったい何をしたのかと内側に問いただした答えは

「わたしはただ愛しただけです」



「自分のしていることを愛し

している場所を愛し

その相手を愛しました。」

「なすべきことをするために

社会のために

その社会の一部である文化のために

愛することが必要なのです

わたしはそうした貢献の一部分を

愛することによって行ってきたような気がします」




まだ途中の旅のレポートについてデトックスが起きたことを書きましたが

今回学んだ、すべての答えもこの言葉につながりました。

愛でないものにつながったとき

いろいろなことが起きてきます。

それは恐れだったり罪悪感だったり怒りだったり焦りだったり・・

その感情は負の連鎖を次々と引き起こします。

気づかせてくれたさまざまな出来事も今は感謝です!


(後ろのダンサーたちの腕がラーメンどんぶりの模様に見えたのもマジック?!)


今回はとくにお金に対するブロック(;'∀'))

こんなことしてていーのだろうか、

という不安や上記の感情が

ほれ見ろといわんばかりに押し寄せ現実化されました(;'∀')、

(なんと格安チケット代が倍以上になるというがーん




クリスマスにギエム、そして今年最後の満月も重なり、

それももう吹っ飛ぶくらいお歳暮のような大きなギフトをいただきました!


星の錬金術で見てみましたら

ギエムはやはり

愛と財を回転させる人。
(慈善団体に寄付したり東北震災後もチャリティしてます)

肉体を使い、空気を創造してゆく人。
(そのまんま)

地球の古いものに惹かれる宇宙人。
(日本の竹ぼうきや番傘を何本も所有してるとか)

そして努力を積み重ねて常に前進してゆく人。
(あの筋肉を見てもわかります)

エネルギー数も男性以上でしたが

星の羅針盤の示す宿命通りに生き

天から授かった才能や運気を最大限に生かしていました



明日からいよいよ今年最後の星の錬金術レベル1

(そう来たか)

そして宿命隠れ才能天職人間関係

お財布の秘密も?!

この2日間でばっちりマスターできます!

(宇宙財布もうじき出来上がりますので待っててね)


キラキラ 星の錬金術☆星のアルケミスト養成講座はこちらキラキラ 



※来月は大阪~北海道に出張します

※予告・梶岡あん子さんのチャネリングスクールが2月に沖縄で開催されます(後日詳細)




2016年3月までのスケジュール決定!

オリジナルセミナーを作ってあなたも講師に!

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★
ただいま企画中!
【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!

こちらもよろしくハート
人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめ

新作を製作中ハート

宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密











  


Posted by HIROMI at 17:22ひとりごと

2015年12月24日

タイの旅レポート(4)冬至前の大浄化?!チネイザンと腸内デトッス(おまけにセクシャリティについて



チェンマイのタオ・スパガーデンリゾートで2日間、腸内デトックスしてきました

http://tao-garden-j.com/



門をくぐるとそこは別世界



森を歩くとマイナスイオンや鳥のさえずり、自然の「気」に満ちています



お部屋はこんなん



窓からの景色はこんなん



オリエンタルブームの欧米からの長期滞在者も多いとか。



まずは診療所へ。

わたしはお試しなのでとくに診断受けませんでしたが

5日間のプログラムではドイツ人ドクターの診断や

オーラ写真から内臓のようすをチェックしてくれるそう



こちらがトリートメントルーム



水のせせらぎを聴きながら、うわさのチネイザンを体験しました




実は数年前からおなかのあたりにしこりがあって

今年バリのシャーマンドクターからガスがたまってるといわれ

便秘もしてないし痛みもないけどちゃんと病院行かなきゃと気になりつつ放置してました

セラピストが気をつかいながらデリケートに押してくれたのもあり、うわさほど痛くはなかった

50分間腹部のマッサージをしてくれました。



食事もヘルシーですごくおいしい、ベジタリアンフードが充実してました



ここで「気」のインストラクターをしているというアメリカ人男性が同席してきました。

「セックスヒーリングをしている」というので、来たぞ来たぞとドン引きしていたら

あとでタオのHP見たら「シックスヒーリング」の間違いだったと気づきましたが(;'∀')

部屋番号聞いてきたりしてあきらかにあやしい。(うまく逃げましたが)

途中同席してくれた日本人の女の子に

あとで聞くとやはりナンパ師だったそうであえて写真載せちゃった♪ウヒヒ



ここの生殖器マッサージ「カルサイネイザン」も有名だそうで

好奇心の強いわたしは受けたというYちゃんからいろいろと情報を聞き出しました。

ゴム手袋で膣の中に手を入れて施術(もちろん女性セラピスト)

下腹部や鼠蹊部を中心に刺激するのだそうで、子宮筋腫とかに効果ありそう

男性は生殖器を引っ張られたりがーん

四つん這いでお尻に管を通されたり、死ぬほど痛くて恥ずかしいと男性体験者に聞きました(笑)



いろいろな人に聞いた情報によると

ここには瞑想やヨガなど欧米人の男性の先生も多く、

あちこちで1人旅の女性客を口説いてるのだそうです。

そうしたセクシャリティなエネルギーワークとしての行為を望んでる人にとっては最適かもしれませんが

わたしはセラピストの立場を利用するナンパはいかがなものかと個人的に思います。

若いころ、アメリカ人の某有名男性カウンセラーからのそうした誘いを拒絶したら

「それはヒロミの心のブロック、

君のセクシャリティーと女性性の問題だ」


心を解放(リリース)するために

セックスが開放(オープン)されなくてはいけないと。

と言われ、ほんとうにそうなのか真剣に悩んだ結果、

やはりおかしいと気づき、言葉でぶん殴りました(エロピスト追放)

今度そんなナンパされたら、わたしもいちおうボディワーカー
ひろみ式、いたーいカルサイネイザンしてやろう(笑)がーん

仕事柄、今までも男性エロピスト何人も見てきました。

だいたい口でいうほどたいしたことはなく口説くためのハッタリ、

だいたいコンプレックスだらけでモテなかった男性がセラピストになったとたん、

女性クライアントに「俺はモテてる」と勘違いした自意識過剰野郎(ぶった切り)

ほんとうに信頼できるカウンセラーはその感情を
「父親への投影」だと気づかせてくれるし

そんな男性セラピストも「たくさんいることもわたしは知っています。

クライアントとカウンセラーが肉体関係持つことは

「きちんとカウンセリングを学んだ方」なら

そのへんの常識や境界線の線引きも学んでいるはず。

セックスは自由意志だしお互いの合意、

とはいえ最終的に傷つきリスク(妊娠・性病など)を負うのは女性なんです。


一日に何人も妊娠させることのできる男性とは肉体的に構造が違い

子宮はひとつしかないのでひとりの男性しか愛せないようにできている、

というのが、かつて恋愛依存症だったわたしがたどり着いた持論です。


複数とセックスできるのは、ほんとうにその人を心から愛してないから。


(※ただし男性は構造的に可能だということも付け加えておきます。)

こころの隙間を埋めるために体を重ねてもそれは依存となります。

何人の男性を渡り歩いてもあなたの望むものは満たされないでしょう。

スピリチュアルな世界にはこうしたマインドコントロールも存在します。

もちろんセックスは汚いものではありませんが

女性にとっては節操も大切だと思うのです。

なにが正しいとかわからない世界ですが、今の自分に必要か必要でないか、

「最後に決めるは自分」ということを忘れないで

自分を大切にしてゆきましょう♪



朝8時の気功ワークでは笑いヨガもやってましたが

わたしは寝坊して参加せず、キラキラした緑の中を散歩




そしていよいよ究極のデトックス、腸内洗浄「コロニー」初体験!

分娩台のような施術ベッドに寝かされた瞬間、来てしまったことを後悔しました(笑)

それはもう想像を絶する体験でしたがーん

クセになりそうです(笑)


ほかにも血液を交換したりとか

肝臓クレンジングとか

5日間のなかでマニアックな施術メニューを受けた方も

このコロニーはショックだったと聞きました。

日本でも受けられると思いますのでぜひ体験してみてくださいねハート




回復食はこんなん



ヘロヘロ&ヨロヨロに疲れましたが

おなかがすっかり柔らかくなってびっくりしました!

夕方にチェンマイに戻り、再びホットストーンを2時間受けて

夜の便でバンコクへ

実はこの旅、

ほかにもいろいろな意味でデトックスが起きていたのです



次号につづく









































  


Posted by HIROMI at 11:38旅日記

2015年12月21日

タイに来てます(3)ラオスとミャンマーをむすぶゴールデントライアングルへ!




この川と橋を超えるとミャンマー

ここはまだタイです。



こちらがミャンマー、パスポートのスタンプがまた増えてしまった。




歩いての国境超えは初めての体験です。

ここはもうミャンマー





頭に鳴り響くのはあの唄,,,,,(;'∀')

「僕の名前はミャン坊♪ 君の名前はマー坊♪」

二人合わせてミャンマーだ~♪

君と僕とでミャンマーだ~♪

ヒーパラでのスピサーサーソングの余韻がやっと消えたとおもったのに(;^ω^)



ずらりと並ぶマーケットにはコピー商品が多く並んでいる

タイより物価も安いみたいですね。

ブランド物は興味ないけど(昔、さんざん売ったし?!)

ラブソングのリミックス版のCDがなんと8枚で300円だったので買ってみました♪



3か国をむすぶゴールデントライアングルに到着\(^-^)/




メコン川をボートで超えたらラオスに入国



いよいよ東南アジア&AEC全制覇か?!

・・ブルネイ王国を入れ忘れてました(*≧∀≦*)



数増やしコレクターかよって突っ込まれそうですが

旅の価値観はいろいろあっていい。

1か所に長く滞在する旅もすばらしいけど

あちこちチラ見しながら動き回るジプシーな旅がわたしは好きだ。

いろんな世界があることをもっとこの目で見てみたい、

それがわたしのライフワーク




いつか行きたい、ではなく

いつ行くのか、どうしたら行けるのか

行動を起こすことで夢は実現する


今回はかなりハードだったヒーリングパラダイスの

広報のあいまの息抜き(現実逃避)に

ネット上で妄想旅行してたらたまたま安いチケットを見つけた

でももし検索をかけてなければ、ヒットしてなかったでしょう

検索ボタンをクリックするかしないかで運命は大きく変わる

「決めるか決めないか」

わたしたちの意識も同じだと思いました。



高速ボートに乗ってラオスへ。

めーっちゃ寒い(;'∀')




10分ほどの対岸には言葉も文化も違う国があった。



船着き場には子供たちが待ち受けていてチップ稼ぎをしている。

汚れて貧しい身なりをした子供たちがたむろして観光客に媚びて指をスリスリ、

子供なのに無垢でない目を向けられるとつらくなる。

世界にはこうした子がたくさんいる。

子供たちを利用して学校にも行かせず稼がせる親に加担したくなくていつも無視していたけど

みんな親のない子たちだと聞いて、目頭が熱くなった。

おばあさんに養われ、年老いて働けなくなった家族の代わりに働いているのだと。

こうして「生きること」を学んだ子供はどこでも生きてゆけるはず。

わたしがかつて路上で学んだように。



旅をするたびに、こうあるべきというせまい価値観がはずれいろんなことを感じ考える。

ほんとうの豊かさとはなんだろう?

旅をするたびに、内からも外からも、いいところも悪いところも

自分や自分の住む国を見つめられる。



この船着き場であたたかいラオスコーヒーを売ればもっと稼げるよ、と

あの子たちに教えてあげたかった!

わたしはどこに行っても「ここで生きてゆくならどんな仕事するか」を想像するタチなのです(;'∀')

それが路上で学んだ強味かもしれません。


タオスパガーデンで腸内デトックス編につづく



  

Posted by HIROMI at 14:09旅日記

2015年12月20日

タイに来ています(2)首長族の住む村

タイリトリートレポートその2

3日目はガイドとドライバー1日貸し切りで

チェンライ~ミャンマー~ラオスを巡ってきました



途中の温泉で足湯



地の底から吹き出すマグマの力!

ゆでたての温泉卵にナンプラーかけて食べました(メチャいける)



ホワイトテンプルは有名なアーティストの方が村おこしのために建てたそうで

さながら大きな美術館、チェンライの産業地になってますが

残念ながら趣味は理解できませんでした(;'∀')





表現したかった世界は天国と地獄?芸術の世界は奥深い・・

でも、こわいよー(;'∀')




ミャンマーとの国境付近、首長族とアカ族とヤオ族の村に行きました



電気のない暮らしは縄文時代か

昔行ったアーミッシュの村(ペンシンルバニア州)を思い出しました

文明社会をいっさい受け入れず自分たちの文化を守りながら暮らしている人々です。



このファッションはヤオ族の女性



こちらはアカ族の女性

街で売っている鮮やかな雑貨はここの民族に伝わるもの。

かぶりもの、誰が買うのが気になるところ。




首長族の少女たちが機織りをしていました。





美人ぞろい!


残念ながら 血統を守るために同じ種族としか結婚できないそうです。




子どもたちは小さな頃からお母さんのお手伝いして首も長くしてますよ(*゜Q゜*)

ほほに塗っているのは日焼け止め。

もともとミャンマーの山奥に住んでた民族が移民してきたそう。

この首輪、すご~~く重いのですが

なぜ首を長くするのかガイドさんに聞いたら

山岳民族の人たちは短命で首を長くすると長生きできるからだとか

わたしも首が長いのでr長生きできるかな?(;^ω^)



こうしたお店がずらりと並んでるのですが

母娘が仲良く機織りしているお店もありました。

近代文明のゲームとかあったらこの暮らしは崩壊するでしょう。

裏の家ではお父さんが燻製を作ってました

冷蔵庫がないから保存食にするのだとか。

豊かな暮らしとは何か、考えさせられました。


次はいよいよミャンマー&ラオスへ!

ゴールデントライアングル編につづく




サクラタイに来てます(1)チェンマイでマッサージ三昧

サクラ2016年3月までのスケジュール決定!

  

Posted by HIROMI at 13:42旅日記

2015年12月18日

タイに来てます(1)チェンマイでマッサージ三昧



ヒーリングパラダイスを無事に終え

5年ぶりのチェンマイに来ています

参照さとううさぶろうさんとチェンマイの旅2010
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2812995.html

予定では2日間でレポート仕上げるつもりが

その膨大な写真整理だけでまだ終わらず・・(;'∀')

旅先で少しづつUPしてゆきますね

ヒーリングパラダイスレポートはこちら

http://bluelotasmagic.ti-da.net/c335214.html




台湾でフライト待ちしてるときにレポートをまとめてたら

うっかり乗り遅れ・・スマホがウィルス?で初期化されてたの忘れて

国際ローミングもまにあわず

時差による時間間違いとなぜかバンコク行きのチケットが前日・・・?!(;'∀')

というわけで急きょタイ航空のチケットで夜中にバンコク入り、

朝6時のチェンマイ行きの便に間に合うように空港で一夜を過ごすという

空港で夜を明かすのは30年ぶり、意外と神経質なので眠れません。

ツアーでなくてよかったと心底思いながら

2日間の睡眠時間は2時間となり肉体的にヘロヘロでしたうわーん



まっさきに駆け込んだサロンでフット&ホットストーン&フェイシャルの3時間コース




サロンはきれいでしたがマッサージフェチのわたしとしては腕はイマイチだったかな。



大好きなホットストーンではさすがに寝落ちできて癒されました



ランチはパイナップルチャーハン、

デザートはマンゴともち米にココナッツミルクかけたやつ(大好物なのに名前知らない)



小田原のかおりちゃん一押し、ロイクロマッサージスクールの師匠に2時間施術予約してました。

あとで気づいたのですが、5年前にうさぶろうさんに連れてきていただいた時の方でした。

(沖縄の砂辺かおりさんに似てるので思い出した)

ツボをしっかりととらえ体中が熱くなる最高のヒーリングになりました

(今日は3時間コースの予約してきました)



ホテルの近くのナイトマーケット



タイは毎年来てるので商品的には見飽きたものばかりでしたが

自分のためだけにこうしてブラブラする時間はとてもたのしい







見かけによらず、ビールと辛いもの苦手なので残念!

さて今からまたヒーパラレポートの続きを書いて

癒されに行ってきます





※来月は大阪~北海道に出張します

※予告・梶岡あん子さんのチャネリングスクールが2月に沖縄で開催されます(後日詳細)




2016年3月までのスケジュール決定!

オリジナルセミナーを作ってあなたも講師に!

★豊かに生きていきたいセラピストのためのビジネスセミナー3DAYS+α★
ただいま企画中!
【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!

こちらもよろしくハート
人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめ

新作を製作中ハート

宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密


  

Posted by HIROMI at 10:34旅日記

2015年12月10日

2016年3月までのスケジュール(更新しました)




「好きなことを仕事にする」


ヒーリングパラダイスの広報にエネルギーを注いだ2か月間は大変な毎日だったけど

全力を出し尽くした達成感があります

わたしはこの仕事が大好きだから続けられる。

みなさんが輝くお手伝いすることも

自分を輝かせることも!

ほんとうに心からワクワクすることをすると、

不思議なエネルギーがあとからあとから湧いてくる。



ひえ~大変だーとかいいながら、実は喜んでいる自分の魂。

潜在意識の力はとてつもない。


乗りこなすことができて初めて思い通りに動き始める。

使いこなせてこそ潜在意識アルケミストだと自分でそう決めた。

疲れたと思えばうまくキャンセルが出て休めたり

そろそろ沖縄恋しいなと思えば早く帰れたり。

また温泉に行きたいなぁと思えば温泉名所に仕事ができたり。

そろそろまたエジプトに行きたいなぁと思えばオファーが来たり。

そんな魔法のような世界があることをこれからも伝えてゆきたい。

大好きな場所で大好きな人たちと逢えるのを心からたのしみにしていますハート

スケジュールに一部変更がありますのでお知らせしておきますね!



2016年1月


【沖縄】1月11日(祝・月)えら部スクールフェスタ出展

【沖縄】1月13(火)14(水) 月の錬金術 レベル1

【東京】1月16(土)17(日) 星の錬金術レベル2(SAKI)

【岩内】1月16,17 星の錬金術 レベル1(HIROMI)

【札幌】1月18,19 星の錬金術レベル3 (札幌)

【岩内】1月20.21 星の錬金術レベル2 (岩内)

【苫小牧】1月22日 宇宙盤ワークショップ IN パナリナ(満席)

【香港】1月24~27 

【沖縄】1月28,29  月の錬金術 レベル2(予定)

【沖縄】1月30(土)31(日) 星の錬金術レベル1 




2016年2月


【沖縄】2月1日(月)2016年はどんな年?星の錬金術で読み解く運気の羅針盤ワークショップ
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8309380.html


【沖縄】2月2(火)3(水) 星の錬金術 レベル2

【沖縄】2月4日(木)14時~スピリチュアルナビゲーター宝喜美子先生の「お財布の健康学」アイランドジャム※後日詳細

豊かに生きてゆきたいセラピストのためのビジネスセミナー
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8130758.html

【沖縄】2月5(金)セラピスト独立開業サポート1DAYSセミナーby珠帆美汐

【沖縄】2月6(土)オ-ガナイザー歴500回の講師に学ぶ!珠帆美汐のイベントコーディネーター養成講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8291645.html
【沖縄】2月8日(日)オリジナル講座の作り方セミナーby by珠帆美汐

【沖縄】2月11,12,13,14 ヒプノセラピスト養成4DAYS集中講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8141068.html

【沖縄】2月20(土)21(日) 月の錬金術レベル1
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8120965.html
【沖縄】2月22(月)23(火) 月の錬金術レベル2

【沖縄】2月24,25  月の錬金術レベル1 (那覇 旭橋 Jasmin8 )
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8120965.html

【沖縄】2月27(土)28(日)「自分自身と向き合いながらチャネリングを学ぶ」あん子さんのチャネリングスクール
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8231235.html


【沖縄】2月27(土)28(日) 星のレベル2(運勢編)※講師SAKI

【沖縄】2月29日(月) 月の錬金術レベル3(予定)



2016年3月


【沖縄】3月9,10 星の錬金術 レベル3

【仙台】3月12,13 星の錬金術レベル1 http://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12117372455.html

【エジプト】3月19日~28日 宮崎ますみ×佐々木恵美子といく

古代エジプト女神イシスの錬金術ツアー
宮崎ますみ&佐々木恵美子と行く古代エジプト女神ツアー~女神イシスの錬金術と母なるナイルの神々を訪ねる
http://gypsyqueen.ti-da.net/e8297055.html




以下 参考


人生を豊かにする4つの魔法メソッド

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8173334.html


キラキラ ハイブリッド高速ヒプノ潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術

キラキラ 潜在意識を変える占星術★星の錬金術

キラキラ マインドブロッククバスター養成講座

キラキラ 第マジカルヒプノセラピスト4dAYS集中養成講座☆







  


Posted by HIROMI at 13:21スケジュール

2015年12月09日

いよいよあと4日!癒しのお祭り沖縄ヒーリングパラダイス開催のお知らせ

ここまで3か月かかりましたがようやくまとまりましたうわーん

あと4日!

みなさまもぜひ応援してくださいね!

ロビーをうろついてるので見かけたらぜひ声かけてみてくださいねハート

(宇宙財布の予約も受付してます)

転載リンクシェア大歓迎!

このお知らせが必要な方へ届きますようにハート

この記事のURLはこちら http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8199195.html



第13回

テーマ 「BE ORIGINAL」~自分らしく生きる~


新しい年に向かって心と体のデトックス

自分というオリジナルでユニークな個性に目覚め、

新しく始まる未来をクリエイトしてゆきましょう

ヒーリングパラダイスとは?

癒しの島・沖縄から愛とワクワクを発信!

県内最大の癒しの展示会


代替療法と呼ばれる各種セラピーを

イベント特別料金でお気軽に体験していただき

心身の健康やスピリチュアルなことに興味のある方、

癒しを必要とする人、教えてる人、これから学びたい方との出逢いの場を提供します。


12日12日(土)14時~21時 

12月13日(日)10時~17時 


沖縄コンベンションセンター A1会場 (真ん中の建物)
HP http://www.oki-conven.jp/





※アクセスはこちらhttp://www.oki-conven.jp/access.html

※当日は駐車場がすぐに満車となりますので乗り合わせの上マリーナ駐車場(1日300円)かバスでお越しください

※13日は9時~12時までぎのわん車いすマラソンのため規制されます。

11時までのピークタイムは入れなくなりますので注意

9時半にロビー開場します)

※那覇バスターミナル32番 コンベンションセンター行き
バスナビ  http://www.busnavi-okinawa.com/map/TimeTable

※無料シャトルバス

空港~ラグナガーデンホテル ムーンオーシャンホテル(どなたでも利用できます)

おもろまちメインプレイス 「ラウンド1」案外便




全国から癒しのスペシャリストが大集合!
あなたの街のセラピストさんを探そう♪
沖縄☆地域別出展者さんリスト(更新中)
この日しか受けられない有名なセラピストさんも♪
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8144298.html 
県外からの出展者さんリスト
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8143890.html

13回特別企画
スペシャルゲスト講演会と体験ミニワークショップ



12月12日土曜日の講演会&ワークショップ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8186787.html


12月13日日曜日の講演会&ミニワークショップ 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8187462.html

キラキラ ジャンル別・出展者さんご紹介キラキラ 

はじめての方にもわかりやすく分類してみました♪

あなたにぴったりな癒しを見つけてくださいね♡

①体をゆるめ疲れを手放す☆癒しのボディワーク
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8160411.html 
②宇宙とつながりストレスを解き放つ!エネルギーヒーリング 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176307.html
③香りの魔法アロマセラピー&開運ビューティ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176492.html 
 ④自分色を色鮮やかに輝かせる☆カラーセラピー
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176334.html
⑤潜在意識と言葉の魔法で感情ブロックすっきり解放!☆各種セラピー&心理カウンセリング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8177254.html
⑥神秘のタロット占い&愛のメッセンジャーオラクルカード
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176326.html
⑦運命は変えられる!あなたの魂のルーツと小宇宙を知る☆占い(統計学)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176314.html
⑧魂と高次元のメッセンジャー☆スピリチュアルカウンセリング・チャネリング・前世リーディング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176353.html
⑨世界にひとつの贈り物☆癒しのヒーリングアート&魂に響くサウンドヒーリング
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8176346.html
⑩夢がキラキラ☆こころとからだが癒されるヒーリンググッズ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8177468.html
癒しのハンドメイド&フリーマケット☆ガーデンブースにてご出展のみなさま
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8179467.html
⑭からだにやさしくヘルシーなオーガニック♡癒しのグルメ
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8199214.html


ヒーリングパラダイスより愛をこめて

みなさまのお越しを心からお待ちしています!



転載リンクシェア大歓迎!

このお知らせが必要な方へ届きますようにハート

この記事のURLはこちら http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8199195.html
  


Posted by HIROMI at 15:07イベント・お知らせ

2015年12月05日

【ツアー予告】エジプトに呼ばれました!


なんとなく、そんな気がして予定あけてたらまたまたエジプトに呼ばれました!

大好きなすばらしいお2人から別々にリクエストいただいたのです(゚Д゚;)



なんと・・!

元女優ヒプノセラピスト宮崎ますみさん




おなじみ、ヒーリングアーティスト佐々木恵美子さん



予定は3月19夜~28になるかと。

・西に沈む夕陽と東に昇る満月を砂漠の地平線から同時に見てみたい方

・春分の朝日を貸し切りピラミッドで拝みたい方

・5つ星豪華客船クルーズでセレブ体験してみたい方

・ジプシーで欲張りな旅が好きな方

・ヒプノ体験~過去生を思い出したい方

・宮崎ますみさんや佐佐々木恵美子さんのファンの方

・どこにもないピリチュアルでお笑いなツアーに参加したい方

スケジュールあけておいてくださいね❤

ああ・・イベント前だというのに脳内は多次元に運行中です・・(;'∀')

3年前のエジプト旅のレポート


その1)魂の解放 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3850262.html

その2)宇宙の中心 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3850503.html

その3)女神と神殿 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3859187.html

その4)最終章 ピラミッド編 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3859642.html





「東の地平線から昇るピンクゴールドの太陽を

西に沈む太陽と同じ場所から見たとき

なんて世界は小さいのかと思った

地球をひと巡りする間に

わたしたち人間はどう生きているのだろうか?

そしてあれこれと考えてる自分が遠くになった

そこには過去も未来もなく、ただ今ここが存在する

目に映るものすべてが自分と一体になっていた

究極の神秘とは何か?

それは神聖なるありのままの自分との出逢いなのかもしれない」

レポート「宇宙の中心」より。



おたのしみに!  


Posted by HIROMI at 20:23ひとりごとイベント・お知らせ

2015年12月03日

ヒーリングパラダイス秘話


いよいよあと9日で第13回ヒーリングパラダイス。

イベントの宣伝もかねて書いた記事がすごい反響がーん

宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密

ヒーパラのアクセス数を3倍も上回るという現象に驚いています(笑)

(なんと2日で5000超え)

当日までに間に合うと思いますがサンプルと料金あがりましたら

詳細お知らせしますのでお待ちくださいねハート





第1回ヒーリングパラダイスは2009年の8月から始まりました。

きっかけは当時のヒーリングスクールの生徒さん達のリクエストからでした。

癒されたい→人を癒せるようになりたい→セラピストとして独立したい→

→セラピーを学ぶ→活動の場がない→

広報がうまくいかない→上達しない→仕事にむすびつかない→夢をあきらめてしまう


こんな人をほんとうにたくさん見てきました。


世の中には癒しを必要としてる人、この世界をまだ知らない人もたくさんいます。

なのにそんなセラピストがどこにいるかも何ができるかもわからない。


癒しの島沖縄に住んでいる沖縄の人が実は

失業率NO1、低所得NO1, うつ病発症率NO1、


そして生活不安や精神苦からの自殺者も多いということもあまり知られていません。


不調→メンタルクリニックに行く→薬を処方→薬の量が増える→思考と感情が停止→社会復帰できない

だからこそ、こうしたセラピーが必要なのに

そのセラピストたちが生活不安を抱え、やめていくのです。


こうした負の連鎖をワクワクに変えていきたい

そして沖縄が真の意味で「癒しの島」となり

沖縄の癒し産業を活性化して経済を循環させたい

そして豊かになった沖縄の「癒し」を世界に発信したい

それが目的でもあります。

それにはまず

「わたしたち自身が輝き灯台となる」というコミットが必要なのです。

ヒーリングパラダイスは癒されたい人癒したい人をむすぶ

のような存在であり続けたい。

そして実は原動力となる、もうひとつの大きなきっかけがありました。

それは当時中学生だった一人娘のこと。

誰に似たのかとても真面目でバレエと受験勉強、なんでも一生懸命、

そんな娘が摂食障害になってしまったのです。




わたしは昔から仕事が大好きで大好きで

子育てをしながらも仕事のことばかり、

ゆっくり話を聞いてあげることも少なく、

幼児期にさみしい思いをさせたことが原因ではないかと自分を責めました。


カウンセリングの仕事をしながらも

思春期を迎え精神のバランスを崩してることに気が付かなったこと。

一番大切な家族のケアができないことにももとかしさを感じました。

食べては吐く、を繰り返し、とうとう水さえも飲めなくなりました。



彼女はメンタルクリニックに行くことを望みましたが

薬を飲ませたくなくて

信頼できる友人セラピストに相談していろいろなセラピーを受けさせたり

薬を使わないというクリニックに行って、医者と大ゲンカしたりで

娘はとうとう「ふつうの病院に行きたい」と泣き出しました。

希望を受け入れて某メンタルクリニックに行くと思った通り「うつ」と診断されました。

「お母さん、この薬を飲ませないと娘さんは自殺しますよ」


自殺・・・死刑宣告を受けたように目の前が真っ暗になりました。

最悪の恐怖をつきつけられ、わたしはふらふらと調剤薬局に向かいました。

薬局の方に処方箋を渡すと、そこで若い薬剤師の女性がこう言いました。

「お母さん、この薬の説明受けてますか?」

「この薬は未成年の子の服用の自殺率が高いんですよ」

こんどは頭が真っ白になりました。




目の前真っ黒、頭は真っ白?!


オロオロするわたしにある友人が教えてくれたのは

うるま市のホメオパシーを扱う伊礼鍼灸院(でした。

最後の望みと出かけると

そこで診断されたのは「うつ」ではなく「大腸炎」ということでした。

筋反射テスト。

何度も習ってたのに、ニュートラルになることができずあきらめていた手法。

「邪気(マイナスエネルギー)」も受けているとのことで、

何種類かのレメディを処方していただき、摂取した途端、

「あれ?気分がよくなってきた」


そのあと、なんと約3日間で完治!

体力が戻るまでゆっくり休養しました。

それが6月、ちょうどヒーリングパラダイスの企画が始まったころ。

わたしのブログ「沖縄ヒーリングパラダイス」は

この事件で1か月仕事を休んで娘の看病をしているときに家で立ち上げました。

アロマトリートメントをしたり、フラワーエッセンスを飲ませたり

ずっと付き添ってわたしたちの人生で一番長い時間を過ごしました。

それは今まで親らしいことがしてあげられなかったことへの罪滅ぼしでもあり

親子で向き合える最後のチャンスでした。

そして彼女が眠っている間に、ブログを書き始めました。




それが「沖縄ヒーリングパラダイス」
http://bluelotasmagic.ti-da.net/



「代替療法」

その効能とすばらしさをたくさんの人に伝えたい!


「うつ」と診断されてもあきらめないでください。

薬に頼る前に、いろいろな心理療法を試してみてください。

ときには体から、ときにはエネルギーヒーリングから、

ときにはスピリチュアルカウンセリングから、ときには占いからも癒されることがあります。

体の不調、心の不調、いろんな角度からアプローチしてみてくださいね!



娘はたまたまホメオパシーがヒットしましたが

何が一番いいのかや症状によって個人差があります。

自分に一番合うヒーリングがここで見つかりますようにと

ここにたくさんのヒーリングが用意されてます。

だからといって、病院もときには必要

わたしの長年の胃痛と摂食障害は

胃カメラで潰瘍が診断されてから急速に完治しましたベー

不安が不安を作り出し、病になるのです。

なにごともバランスが大切とうことも付け加えておきます。



ヒーリングパラダイスも今回で13回目を迎え、

その娘ももう21歳、


卒業のころに学会にて論文を発表しました。

娘のうつ研究

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7314263.html

今では自立し、この時の夢であった関東の製薬会社へ就職し。

最高に幸せな時間を過ごしています。



以上、

こうしてヒーパラが生まれました。


それはとてもプライベートなことで


これも2年前に書いた記事の編集版ですが


イベントに込めた思いは大切なことなのでお伝えしたかったのです




今ではわたしのほうも思春期のお子様のお悩みなどの相談も多くなり

経験からお話できるように、すべては必然だったと思うこの頃。

ヒーリングパラダイスにもたくさんのすばらしいカウンセラーさんが出展してますので

お気軽にお試しくださいね❤













  


Posted by HIROMI at 12:30ひとりごと

2015年12月01日

宇宙銀行とつながる宇宙財布の秘密

財布の買い替え、ちょっと待って!

お財布にNGカラーとラッキーカラーがあるの知ってますか?




星の錬金術でお伝えしている陰陽五行の法則


木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ 水は木を生じる

木は土を剋し、火は金を剋し、土は水を剋し、金は木を剋し、水は火を剋す。 


お財布の色もこれと関係しているのです!

もしあなたがNG財布を持っていたらどうなるか・・?

○支払いに追われる

○お金に振り回される

○ほしいものがあるけど先立つものがない

○収入が思い通りにならない

○入ってもすぐに出てゆく

○お金が貯まらない

以前誰にでもわかりやすいエネルギーの法則その2)

にも書きましたが

自分より相手が大きくなっているからです。

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6656908.html

夢がお金にコントロールされていませんか?


黄色やゴールドのお財布がすべての人にラッキーカラーではありません。

土(黄色・ゴールド)は「水」を剋す。

ゴールドを「金」と見立てても「木」を切ってしまう。

「水」や「木」の人にとってはNGカラーなのです。

先日、 仕事運を呼び込むスケジュール帳の色でも(中途半端に)触れましたが

色には自分を生かす色、剋す色(コントロールできる色)があります。


逆の場合はどうでしょうか

自分が生かす色(エネルギーダダ漏れ)、剋される色(ドM)

それが財布にとってのNGカラーなのです。


それとは別に「同格」カラーというのがあります。

お金と同格=お友達になってまた返ってきてもらう・・それもいいですね♪

お金と恋愛は同じ?!


と考えたらどうでしょうか。

「惚れたら負け」

いつもプレゼントや愛情をもらって

こちらが優位に立って追わせたほうが男性は夢中になります(ほんとかな)

たとえが悪かったですが(;'∀')

支払いではなく収入に追われてみたいということです。

こちらのレポート(珠帆美汐編)も参考に❤


恋愛上手になる方法とセラピストのモテ理論 
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6014061.html

セラピストにとってのお金と豊かさとは
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5859682.html


星の錬金術でもお伝えしていますが

相手を生かす、生かされることは自然で無意識の力。

相手を剋す、剋されることは意思のコントロール=有意識の力。



ということは

「無意識に入ってきて、意識的に使える」ということが

ベストなのではないかとわたしは考えました。

(木の人)水×土 (火の人)木×金 (土の人)火×水 (金の人)土×木 (水の人)金×火


ちなみに「金」はプラチナ・白

ゴールドは金よりも土(黄色)の要素が強いです

木)・・青・緑・ターコイズ 火)・・赤。ピンク・オレンジ 土・・黄色・茶色 金)・・シルバー・白・メタリック 水)黒・紺・青紫


でもなかなか思い通りの財布が売っていない・・

そこでオリジナル財布を作ることを思いついたのが秋。

新春までに間に合わしたい。

「春の財布は張る財布」

実は、わたし露天商時代に財布を25年も売っていた財布商人なのです(;'∀')

おねえさんから買うと金運が上がった、彼女ができた、

万馬券が当たった(2名も)など

※霊感商法ではありません(笑)


コツは喜びと福運をつけてあげることでした。(当時から潜在意識の魔法使い)


バリ島で製作中の「宇宙財布」のサンプルがもうじき仕上がります

(全4デザイン×16色パターン)

陰陽五行説をヒントにした色の組み合わせに(ここ重大ポイント)

黄金律やメタトロンの護符が刻印されてます

神聖幾何学(マカバ)やクリスタルのストラップ別売りで取り外しOK

制作はバリ島に住むゴルテイエの元パタンナーさん

Frower of life 研究家、とってもスピリチュアルで素敵な方です✨

シンプルで機能的、おしゃれでかわいいデザインに仕上がりそう。


実はわたしもまだ料金知らないのですが

すでにほしい方、続出!

(値段聞かれないのが不思議)

見積もりが出次第お知らせしますね

以下、サンプル写真第一号です

※ あと2種類、全部で4種類あるそうです




2色使いになってます(これは金の人におすすめ)



中が2枚ふたで分かれています




ストラップはお好みで(別売り)

左はクリスタル、真ん中は流行のフリンジ、右はマカバ(星形正四面体)2つとも小さな鈴(ガムランボール)つき




うしろはこんな感じ、領収書はお札と一緒にしてはNGなのでここへ。



これは色違いで「同格」モード(火・水のひとにおすすめ)

シルバー×ピンクもオーダー中、ほかにも10色以上のパターンがあるそうです。




これは別バージョン 点々模様は大天使メタトロンの神聖幾何学(フラワーオブライフより)になっています

職人さんがひとつひとつ穴をあけています。




裏面 カーブの接点を直線で結んだ線の比率が黄金比になる渦巻きバランスです。

取り外しのできる機能的なカードケースもついてます。



シルバーバージョン 合皮ではなくぜんぶ革、財布に適した上質な革を選んでもらってます

いろんなメタリックカラーもあります♪




中は2つに分かれて使いやすい。(領収書やレシートは外ポケット)



すべて本革(牛。山羊)神秘の島バリ島の職人さんの手作りです。




レインボーのヘビちゃんも!





スペシャルオーダーもできますので、

12月12,13のヒーリングパラダイスに来てくださいね

(そう来たか!)

サンプルも仕上がっている頃と思います

オーダーしてくださる方にはお財布ラッキーカラーを無料鑑定


星のアルメミストたちも出展しますので是非鑑定してもらってください

ほんとはワークショップする予定でしたが講演会が大変なことになってきたので

1月11日のえら部フェスで披露しますね

http://www.erabuu.okinawa/introduction_c.html

キラキラ 潜在意識を変える占星術「星の錬金術」星のアルケミスト養成講座☆沖縄・東京・北海道キラキラ 

キラキラ 人生を豊かにする4つの魔法メソッド★スケジュールまとめキラキラ