イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2016年03月02日

愛と美と女神の集うサロンと時空を超えるテレポーテーション☆月の錬金術ありがとうございましたレポート



月の錬金術1~3 in 那覇Jasmin8



星の錬金術レベル2 in 宜野湾アイランドジャム



あん子さんのチャネリング体験会第2部 in アイランドジャム



あん子さんのチャネリングスクール In アクアロータス



まるで同時多発テロ、じゃなくて同日多発講座、任務終了♪v(*'-^*)^☆

岐阜、東京、神戸からも受講していただきました\(^-^)/

分身の術を使ってテレポーテーション・・?!


相変わらず。。いえ記録更新できるほどの毎日が続き

またまたお久しぶりの更新となりましたが

3つの講座のお礼&レポートを感謝をこめてひとつづつ紹介しますね





3月24日~28日までの5日間

那覇の「宿泊もできるエステサロン&スクール」Jasmin8okinawaさんでの

月の錬金術★潜在意識アルケミスト5DAYS集中講座でした♡





キラキラ輝く美しいサロンで美のプロフェッショナルの美しいエステティシャンさんたちと

時空次元を超えた濃い時間を過ごしましたラブ

講座中にバラの浄化についてのお話をしていたら突然バラの香りが・・びっくり!

翌日、景ちゃんが本物のバラの花を用意してくれました。



想ったこと、口にしたことが現実化する現象

これぞ潜在意識の魔法



5次元を3次元に顕す魔法のスピードがどんどん加速されてゆきますピカピカ

テレポーテーションとはこうして多次元移動をすることなのです。


最近宇宙財布を扱い始めてからお金までテレポーテーションするミラクルが続出アップ

(また次の機会に♪)



愛と美と豊かさの女神たち

左手前がバリニーズエステ&スクールjasmin8オーナーの田口景子さん

今回はエステ仲間たちに声をかけていただき細やかで愛に満ちたサポートをしてくれました♡

右、手前からタロット占い&カウンセリングで活躍中の再受講の蓮みわこさん、

現在jasmin8のスタッフ兼セラピストとしてバリニーズエステもスタートしましたよラブ
バリニーズエステキャンペーン!

右・真ん中 金箔エステをされているリラクゼ〜ション&エステ 海音〜Kanon〜のオーナー角倉利奈さん

エキゾチックな瞳が魅力的な利奈さん。美しくなる魔法の下着も販売されています

※星の錬金術では守護神が「金」でしたびっくり!

右・奥 岐阜大垣市にてハーブ&アロマサロン「ブルーム」のオーナー宇賀美紀さん 

知的でニュートラルなセッションは信頼感があります。

※星の錬金術では守護神が「木」でしたびっくり!

みなさんのセンスと吸収力がとても早くてあっというまに習得してゆきます。

直感とはシックスセンス

感じ取る力もセンスだと思いました。

そしてそれは五感を磨いてこそ身につくものです。



グルメな景子さんに連れて行っていただき

ランチタイムでは連日、ホテルのレストランで♡

視覚系のわたしとしてはダイエットもどこへやら・・・(;'∀')

沖縄に住みながらリゾート気分が味わえるなんて幸せラブ





初日は車で2分のリーガロイヤルホテルのイタリアン。島野菜がとってもおいしかった





2日目、5日目は琉球サンロイヤルのフレンチ。、ここの前菜の美しさは絶品です!(2回も行ってしまった)



3日目は徒歩圏のロワジールホテルでは2Fの和食&中華のバイキング

1Fはケーキバイキング狙いで何回か行ったことありますが、こちらもおいしかったです♡



美しいランチを美しい場所でいただくことも豊かさのワーク

優雅な癒しの空間を提供してくれるリゾートホテルも

沖縄のパワースポットなのだと思いました。



岐阜県・初の潜在意識アルケミスト誕生くすだま

チャクラティーの開発やハーブアルケミストという新しいアイデアも降りてきました。

増えたNENUは

○キネシオロジーとチャクラカード&シートを使ったチャクラリーディング&信念体系解除

○サブパーソナリティ療法を使ったリーディング&高速ヒプノ

○高速ヒプノによる過去生リーデイング&インナーチャイルドヒーリング

○高速ヒプノによる未来リーディング

○ハーブやアロマを使ってチャクラのバランシング


お茶会などのワークショップのアイデアも泉のように湧いてきました。

これからの美紀さんの活躍を心から楽しみにしていますハート




*岐阜*ハーブティーと骨・筋肉・細胞からキレイにする

【トータルビューティーサロン&スクール】 Bloom~ブルーム~
http://ameblo.jp/herbtea-bloom/



Jasmin8okinawa田口景子さんありがとうハート


彼女もまた天性の透視リーディングを得意とし

宇宙のパワーを地球に根付かせることができる人。

実業家としてのセレブなオーラを持つ多彩な宇宙人です。

宇宙人も2種類あって

愛を学びに来た人、愛を与えに来た人

彼女は愛を与えるタイプのほうですチョキ

バリ島やオーストラリアで習得した一流の技術

わたしも施術していただいたことがありますがその魔法のようなアプローチ法に驚きましたびっくり!

まさにボディの錬金術








学びたい方はもちろん腰痛にお悩みの方、ぜひ一度こちらを訪ねてみてくださいね

JASMIN8OKINAWA(ジャスミンエイトオキナワ

http://okinawakuukan.com/shop/jasmin8

(宿泊のみも可能、5ベッドルームつき)



ガルーダちゃんもお待ちしてます!

次号、あん子さんのチャネリング編につづく・・




キラキラ 【出逢う人すべてがソウルメイト】仙台でも開催決定!パートナーシップのための錬金術ワークショップキラキラ 

キラキラ 潜在意識を変える占星術★星の錬金術」★仙台&苫小牧でも開催決定キラキラ 



  


Posted by HIROMI at 17:25お礼&報告レポート