イベント名をクリックしてね♪
キラキラ  今月のスケジュール更新中
キラキラ 潜在意識を変える占星術☆星のアルケミスト養成講座キラキラ 
キラキラ ★宇宙盤1DAYスクール<今後のスケジュール>キラキラ 
キラキラ  月の錬金術☽ソウルアルケミスト養成コース
キラキラ  マジカルヒプノセラピスト養成スクール
キラキラ  宇宙銀行とつながるメタトロン宇宙財布
キラキラ 宮崎ひろみオフィシャルサイト キラキラ 

2015年09月30日

星の錬金術スケジュール変更のお知らせとゴメンナサイ




いよいよ明日から10月に突入Σ(・ω・ノ)ノ!

10月半ばからまた長期の出張が入ってるのと

12月のイベント・ヒーリングパラダイスのチラシ制作のための記事まとめ&締め切りで

明日からの「星の錬金術」レベル1&2は11月に延期となりました。

北海道10月21,22 東京では11月1,2に開講決定


お問い合わせ&お申込み&再受講希望を数件いただいてましたが、ごめんなさい汗

仕事に追われる、時間に追われる・・・

忙しいとはいう口癖は「心をなくす」と書くので気をつけてます。


とくに自営業は「自分で選べる」「決められる」という特権があるので

時間をコントロールできるゆとりを心掛けたいと思います。

※そのかわりに10月4日に半日くらいのレベル2勉強会やります(13時~)



星の錬金術の陽ポジションでは

相生線や剋線がどこに向いてるかでどこに対してどのような関係性かを観ますが

剋線がネガティブというのではなく「有意識」=意識する、磨く、磨かれると読みます。

相生線とは無意識→エネルギーが自然に流れるという意味。



五行相関図で現われる陽ポジションの星の配置を見れば

自分と他者との関わりがわかります



(右が陽ポジション)参照 自分占い

わたしの場合、仕事との関係は金×金で同格(=)なので

意識、有意識という線引きはありませんが

実は仕事に対しては剋線(自分が強い)がラッキー

なぜならば自分が強い=選べる=コントロールできるほうがいいので

「ひぃ~追われてる」と感じたときは

「やっつけてやる!」意識をチェンジします。

開き直りは強さの技術?!


瞬間芸ですが(;'∀')


お金に対する意識も同じ、

お金に振り回される、使われるのではなく「自分がコントロールできる」という意識が必要なのです。

星の錬金術はこんなふうに意識を変えることで状況を突破する方法も教えてます。


というわけで、新しいスケジュールが決まり次第お知らせしますねハート



Mちゃんに教えてもらったDVDがGEOになかったのと「王の涙」は2回寝落ちしたのであきらめ・・

秋の夜の気分転換☆現実逃避用第7弾目の韓流は

ファンジニに決定❤


このサイトで第1話無料で見れるらしい



http://www.showtime.jp/special/korea/guide/hwangjiny/

韓流仲間募集中(笑)


東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術

あとで更新しておきますね
秋のスケジュール決定☆

  


Posted by HIROMI at 10:17スケジュール星の錬金術

2015年09月29日

聖なる海から生まれたスーパームーンと月のアルケミスト



昨日は月の錬金術最終日、新しいソウルアルケミストが2名誕生しましたハート

聖なる東の海から生まれるスーパームーンのパワーをいただこうと

午後から野外授業となりました。

昨日のレベル3は感情のクリアリングを中心に陰陽五行感情論

キネシオロジー&ヒプノを取り入れた年齢退行療法を新しく取り入れて

感情ブロックの原因となっている場所へとタイムトラベル

いっさい掘り下げをしないのがマインドブロックバスターの特徴ですが

ここではブロックの原因をしっかり掘り下げ、受け入れ、リパターニングしてゆく方法を伝授しました。


9つの魔法道具(ヒーリング手法)がちぁんぷるーされた集大成のこの錬金術

とくにレベル3は進化を続けてますがベー

それぞれの個性とオリジナリティが光るように錬金していただけたらうれしいです。


奇しくも8月の満月お茶会の後にトロピカルビーチで月光浴をした3人がここにそろうなんて

昨日のブログに書いたような一連の流れを感じています。

龍神(水)×鳳凰(火)のビジョンもできすぎですベー




タイミングと了解を得て

ここに生まれたアルケミストたちをまたご紹介させていただきますねハート



フェニックスと呼ばれるブラッドムーンはたしかに赤かった!

残念ながらスマホ電池切れでしたがKちゃんが撮影してくれました。

空が暗くなるごとに

だんだんとプラチナに輝いてきてどんどんと大きくなってゆきました。



月が照らす海の中に頭か浸かって浮かんでみたったけど、波が高いので断念、

光の帯の中に立って呼吸とともにいらなくなった感情を吐き出して

満月の浄化エネルギーと大きな思い切り浴びました



左の方から放射線状の光が映っています。

宮古島出身のサイキックセラピスト、Kちゃんのカメラレンズはいつもこうした不思議な光を映します。

それは彼女の眼が神秘的な世界を映しているからでしょう

Kちゃんはバリ島に伝わる伝統的なエステ、

バリニーズエステサロン&スクール
jasmin8 okinawa ~ ジャスミンエイトオキナワ ~


のオーナーさんです
ハート

※裏メニューも㊙で取り揃えています

近々新・裏メニュー決まりましたらまたご紹介しますねキョロキョロ

http://okinawakuukan.com/shop/jasmin8/




最後は、ヒプノ誘導にて過去から未来へとビジョンをつなぎました。

かつて純粋に大自然に祈っていた原始の時代から(ほかの星を思い出した人も)

自分で今の両親を選び生まれてきた意味、胎内期・・・

そして夢をかなえた近未来からおばあちゃんになった自分まで。(インナーグランマと呼んでいます)

(スピードがはやすぎてごめんなさいベー

すべての叡智なる答えは内側にある、

そしてこれからの人生も自由にクリエイトしてゆける、そのエッセンスを受け取りました。


わたしもまたこのスペシャルな夜に新しい夢&目標が生まれました!

それは自分、人、社会、が3つそろって幸せになる夢と方法です。

2016年もまだまだ進化&変容し続けます。

立ち止まることなく

まっすぐと前を向いて

両手を広げて

内側にも意識を向けながら



光をたくさん受け取っていこう!




今回レベル2を再受講してくれた、1期生のソウルアルケミスト・蓮みわこさんが

月の錬金術モニター開始しました!

沖縄レインボーエンジェルズ 国際通り店 にてセッションします❤
(第1・3金曜日  12時から)


リーディングとヒプノとブロック解除が統合した

幾通りもの錬金術の中から選んだテーマは

「今影響している過去生リーディングと

輝いていた時代からのメッセージを受け取る」 


〇いつも、なにか決心しても思い通りに行かない
〇いつもいつもいつも同じことを繰り返してしまう
〇心がどこか空虚だ
〇自分ではどうすることも出来ないひっかかりがある」

そんな方へおすすめします❤

みわこさんはほんわかしてるけどなかなか不思議でユニークな宇宙人(笑)

第1・3金曜日 沖縄レインボーエンジェルズ 国際通り店で体験してみてくださいねハート

みわこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hasu-miwako/entry-12078007306.html


キラキラ 東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術キラキラ 


キラキラ 秋のスケジュール決定☆キラキラ 






























  


Posted by HIROMI at 15:00お礼&報告レポート月の錬金術

2015年09月27日

2015最大のスーパームーンとフェニックスムーン




今日は中秋の名月。

そして本年最大の満月スーパームーンは明日朝 11時51分にヨーロッパ、アメリカ方面で皆既月食となるそうです





20日からのヒプノ講座にひきつづき、26日より28日の錬金術レベル2,3に入っています。

8月の新月よりスタートした月の錬金術ソウルアルケミー

今日の受講生Mちゃんに鳳凰とコンタクトしていたシャーマンの過去生が出てきたとき

ふと手塚治虫氏の「火の鳥」を思い出したら

ほかの受講生のKちゃんが以下のブログを教えてくれました。

なんと!
明日の牡羊座の満月はフェニックスムーンだそう!

8月のレベル1で鳳凰語が飛び出して大うけしたこともつながっていたのですね

台風の影響が気になるお天気次第ですが、

明日のレベル3の最終章は海から生まれる満月を見に行って

久しぶりの秘儀の満月禊ワークをする予定です。(晴れますように!)

アイランドジャムでも瞑想会をするそうなのでぜひ参加くださいね

http://islandjam.ti-da.net/e7987232.html




9月のエネルギーby 大天使ミカエル

6次元と7次元意識を身につけた人は、クリエイティブなことをしようとする強い衝動を感じ、

自分と魂をできるだけ表現したいという願いを持っています。

“ツインフレーム”が、ハートと魂とスピリットの内部で結合する時、自分の中でスピリットと物質が聖なる結合をし、

体と魂が一体になって非常に楽しく感じられるでしょう。その時天使界は盛大な祝いになり、

皆さんのそばで一緒に喜びとお祝いをします。

そこで9月で最初にエネルギーが強くなる日は、9月9日です。その時に、9/9/8のスターゲートを越えます。

この時点で、8/8/8から続いたエネルギーは強さを増して、流入するエネルギーに合うように周波数またはトーンが高くなります。

その時に、自分のマスターの光とコードを受け留めた人は、体と魂で非常に強い衝動を感じるでしょう。

体に電気が走るかのように感じたり、この周波数に慣れるために大変疲れることもあります。

9月9日はゆったりして意識を自分の中に向けて瞑想をし、内面の力と光のコードに繋がることがいいでしょう。

その数日後、乙女座の新月が訪れ、また部分日食が起こります。

その時は新しい光の周波数の地球及び新生地球に繋がり、新しいサイクルで何を実現したいかを決める機会となります。

だから、人生で何を変えたいのかを考える時です。

また、自分を育んでいけるもの、健康で幸せでいられることに目を向けてください。

ライトボディと肉体の周波数が上がる時は、もっと“軽く”生きたほうがいいと思えるでしょう。

それには、ライフスタイルや食事も含まれます。

この時、ハートと魂を案内役にしてください。

日食は、太陽の聖なる女性の周波数もアンカーし、女神やマグダラノマリアの存在を強く感じるでしょう。

繋がって自分でもある内なる女神を受け留めてください!



9月23日は、秋分に入ります。

この時は、7月と8月以降注がれ続けたパワフルなエネルギーのバランスを取る時です。秋分は昼と夜が同じ長さになり、

季節変化に地球が備える時です。北半球では秋と冬に向かい、南半球では春と夏に向かいます。

この変化は、地球の磁場だけでなく、皆さんの体でも強い力を与えます。

セレモニーや瞑想をする格好の時です。

また、地球を大切にし、地球全体のエネルギーの声を聞いて秋分を迎えてください。




その後、28日は、牡羊座/天秤座のブラッドムーン(赤い月)と皆既月食を迎える時、

エネルギーは最高潮に達します。

この皆既月食は、これまでの4回にわたる、一番強い変化を引き起こしてきたブラッド・ムーンの最後になります。




火の月は常にパワフルな満月で、ブラッド・ムーンの牡羊座の月は、フェニックスの満月です! 

この時は、古い瓦礫の中から新しいものが生まれる瞬間です。

そして新しい力がハート、魂、スピリットの中で上昇します。

この時に、“新しい”力が湧いてくるのが感じられ、

人生や社会全体に新たなチャンスと方向性が開ける期待感が感じられます。

多分、隠れていたものが表に出てはっきりしてくるでしょう! 

個人も多くの人も、光と愛と共感の存在として立ち上がり、前進する時になるでしょう。

それ以降、愛か恐怖のどちらかを選び、

2015年と2016年にどういう周波数と現実を選択するのかを決める時があるでしょう。


以上 一部転載 https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/10/the-energies-of-september-2015/


いろんなことがシンクロしてて流れに乗ってることを実感しています
  


Posted by HIROMI at 21:55ひとりごと

2015年09月24日

東京&札幌でも開催決定!潜在意識アルケミスト養成講座☆月の錬金術



星の錬金術は陰陽五行占星術から生まれた「統計学」がルーツ

月の錬金術はヒプノセラピーがルーツになった心理療法(潜在意識ワーク)

どちらも古代中国&ギリシャ&エジプトから伝わるものを

誰にでもわかりやすく現代風にアレンジしました。

それは今まで学んできたヒーリングの集大成となっています。

あなたの中に眠る賢者の石を見つける錬金術を

太陽の島沖縄から全国に発信中キラキラ 


月の錬金術「潜在意識アルケミスト養成講座」

スケジュール

サクラ札幌 レベル1 10月17(土)18(日)札幌琴似 キノコ荘 
お申込みフォーム
サクラ札幌 レベル2 10月26(月)27(火) プリンスホテル近く

サクラ東京 レベル1 10月28(水)29(木)中野桃園会館セミナールーム

サクラ東京 レベル2 11月3(火・祝)4(水)中野桃園会館セミナールーム

サクラ沖縄 レベル1 11月12(木)13(金)(または14,15)宜野湾

サクラ沖縄レベル2 9月26,27 または11月21,22 宜野湾

サクラ沖縄レベル3 9月28 または11月23 宜野湾

詳細に興味のある方はお問合せくださいね

お問合せフォーム


潜在意識を変える占星術 星の錬金術 

出張スケジュール

サクラ北海道 レベル1岩内 倉カフェ(10月21,22)レベル2 ニセコ (24,25)合宿あり
サクラ東京 レベル1 11月1(日)2(月)中野北口 ゆとりろん

※ 後日詳細

10月31日は中野桃園会館にて開催されるゆとりろん祭りに参加しますよハート

相変わらずタイトなスケジュールですが、空いてる時間に遊んでくださいねハート

月の錬金術


太陽と月

ギリシャ神話でも男性性と女性性に例えられてきました

それは火と水であり

それは肉体と感情であり

それは神と人の関係性でもあるのではないかと

月の錬金術

光を水鏡のように映し出すものが月

それは魂と心の関係に似ている。

それはいつも変化していて

それはときには輝き

それはときには見えなくなる


わたしたち人間はその闇と光をおそれ

たえまなく心は水のように揺れている

光(太陽)とは本質(魂)

それを映し出す鏡が移ろいやすい心なのではなかろうかと。

月の錬金術


わたしたちのハートは傷つきながら研磨されてゆきます。

ときには感情にふたをしながら

ときには自分に嘘をつきながら

自分のハートを守っています。

だけどいつかその傷を癒し

その封印を解き放ち

パワーに変えることができたら!


月の錬金術


変容という魔法


それはほんの少しの勇気があればいい。

今よりもっと幸せになりたい

今よりもっと輝きたい

少しでもそう思ったなら今がチャンス

月の錬金術はそのマジックを人生に起こすために生まれました。

わたしたちは誰もがその魔法使い

「アルケミスト」になれる。


そして誰でも自分の人生を生きる自由とミッションがある。

そのことを伝えたくて。


月の錬金術


たった3秒で潜在意識とつながる

高速ヒプノセラピー


古代から伝わってきたイニシエーションを現代化!


今まで長年かけて学んできた

ヒプノセラピー、キネシオロジー、ヒーリング、各種リーディング

チャネリング、右脳トレーニング、心のブロック解除、コーチング

タロット、各種ボディワーク、西洋占星術、東洋医学・・etc

いろいろな心理療法とスピリチュアルなエッセンスが

なんと?!ひとつになった集大成となります。

ヒーリングを受けたり学ぶための時間やお金を最小限に!


そう意図し シンプルにまとめてた5日間。

初めて受講される方はもちろん、すでに各種ヒーリングを学んでる方で

スキルアップやオリジナルセッションへの統合を目指したい方は

チャクラリーディングを学ぶレベル1の2日間だけでもOK,

MBBの方ならレベル2からだけでも受講できます。

受講後はすぐに実践しセッションに取り入れられるように作りましたハート

あなただけのオリジナルセッションとして融合させてゆくアドバイスも加えます。

わたしがそうしてきたように。





月の錬金術


キラキラ 月の錬金術
キラキラ 


潜在意識アルケミスト養成講座

~潜在意識を変容させる5日間と9つの魔法~


過去・現在・未来。時空次元を超えて

3つの扉を開ける「高速ヒプノセラピー」や

3秒で潜在意識とつながり

超感覚やインスピレーションを受け取る「イメージングタロット」ほか

癒しのためのオリジナルヒーリングメソッドを伝授します。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レベル1(2days)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆ゲートオープン

潜在意識にアクセスしビジョンを受け取り書き換えるセッションと

ヒプノ&マジカル心理ゲームを取り入れたカウンセリング

たった3秒でつながる高速ヒプノセラピーとは?!



☆潜在意識を書き換える2つの魔法




①潜在意識の思い込みとブロック解除

潜在意識にプログラムされた不要な思い込みのクリアリング

脳のメカニズムを知り、右脳と左脳のバランスを取りながら

イメージングタロットを学びます。

※イメージングタロットとは・・・

実際のカードは使わず、3秒間フラッシュする映像をキャッチし言語化してゆき

心のブロックを書き換えてゆく手法です。




②チャクラリーディング&ヒーリング

オリジナルチャクラカード&シートを使って

7つのエネルギーセンターに潜む感情ブロックをクリアリングする方法

オーバーエネルギーとアンダーエネルギーをキネシオロジーでチェックして

解除してゆく手法です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レベル2(2days)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆潜在意識と対話する3つの魔法


高速ヒプノセラピーを使ったセルフヒプノ&セルフ解除と

スピリチュアルリーディング

①インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

幼児期~思春期の心の傷を癒します。

②過去生リーディング&ヒーリング

過去から持ち越してきたブループリントを読み取り

魂のDNAに組み込まれたシナリオを書き換えます。

③サブパーソナリティリーディング&ヒーリング

ネガティブなキャラとコミュニケーションを取り

パワフルなガイドとつながります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レベル3 2days)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆潜在意識と顕在意識 2つの対極を統合させる魔法

☆セラピーとしての統合




⑦幼児期退行

トラウマの原因となっている幼児期の年齢にキネシオロジーを使って特定しアプローチしてゆく

⑧未来リーディング&プログラミング

過去から続く未来の扉を開き

高速ヒプノと3つのイメージングタロットを使って過去~現在~未来をリーディング

潜在意識にプログラムされた古いシナリオを書き換えます。

⑨ボディリーディング&ヒーリング

太陽(肉体)と月(感情)のバランス



※レベル3修了生でテスト合格者には

IJMヒーリングアカデミーより潜在意識ルアルケミストとして認定証が出ます。


月の錬金術

こんな方におすすめ

○潜在意識のことを学びたい

○潜在意識にアクセスできるようになりたい

○心の傷を癒したい

○手放せない感情がある。

○正体のわからない不安や恐れがある

○ネガティブ思考を変えたい

○自分に自信がない

○ありのまま、本来の自分を知りたい

○自分の人生を創造していきたい

○心のブロックを解除したい

○今まで学んだセラピーに疑問を感じている

○セルフヒーリングができるようになりたい

○人を癒せるようになりたい

○自分を変えたい

○自分や人をもっと好きになりたい

○対人&家族関係のトラブルをなくしたい

○疑り深い。

○理論でも納得したい。

○メッセージやビジョンを受け取ることができない。

○セラピストとして開業したい。

○セッションに取り入れたい。

ほか


月の錬金術

沖縄スケジュール

月の錬金術★レベル1


10時~17時 (6時間×2)

11月12(木)newmoon13(金)
または
11月14(土)15(日)

沖縄レベル2
9月26(土)27(日)

11月14(土)15(日)

月の錬金術★レベル3


9時~18時 (8時間)


第2期9月28(月)(full moon)※予定

2期11月23日(祝)

【定員】2~4名


※時間&平日日程調整可能

【受講料】


レベル1(12時間)60000円((テキスト&カード&資料代込※税別)

レベル2(12時間)60000円 (テキスト&資料代込※税別)

レベル3(8時間)60000円 (税別)(テキスト&認定証・資料代込※税別)


計 180000円→160000円(一括でのお支払い)



分割&カード払いOK 

※再受講は何度でも無料で受けられます


【会場】アクアロータス

宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ703号室

ラグナガーデンホテル&海浜公園の信号を渡ってすぐ

うみちか食堂の目の前、ラーメン屋の3階です。

遠方からの受講生は宿泊もできます(7&8月無料)

【お申込み&お問い合わせ】



アイランドジャム 098-898-5730

または080-5614-2013

bluelotasmagic@yahoo.co.jp

24時間OK♪ お申込みフォーム






宮崎ひろみ



沖縄県宜野湾市在住

世界を旅する輸入雑貨賞からセラピストに転身

1994年より出産を機に自己探求や魂のことを学び始めました。

2001年 ボディワーカー(整体師)として東中野にアイランドジャムをOPEN

瞑想やヒプノセラピーやキネシオロジー、スピリチュアルカウンセリングなど

数えきれないほどの心理療法を学びながら

自分の心を癒すことを実践した時期もあります。

2007年に本拠地を沖縄に移してからは

ヒプノ&ボディワーク講師業&イベントコーディネーターを開始

約150回のWS,スクールやスピリチュアルツアーをオーガナイズしながら

2009年より沖縄ヒーリングパラダイスを企画、

2011年~2014年 国際通りにヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスを展開

2013年 マインドブロックバスターマスターインストラクターとなり全国を飛び回るように。

アジア式リフレクソロジー、経絡アロマ、マジカルヒプノセラピー、

潜在意識を変える占星術☆星の錬金術などオリジナル講座を開発しています。

好きな言葉 「泥が深ければ深いほど大きな蓮の花が咲く」

オフィシャルサイト http://miyazaki-hiromi.com/

プロフィール詳細はこちらhttp://miyazaki-hiromi.com/profile.html



月の錬金術

キラキラ 秋のスケジュール☆キラキラ 









  


Posted by HIROMI at 14:06スケジュール月の錬金術

2015年09月24日

4日間のヒプノトラベル☆ありがとうございましたレポート



シルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

お天気に恵まれてよかったですねハート

わたしは4日間、第20回ヒプノセラピスト養成講座でした。

やっぱりヒプノはすばらしい!と実感しました。

誰もが持つ神聖な愛の領域に触れ内なる答えを引き出せたとき無上の喜びがあります。

「そこ」に答えがあるとただ信頼するだけでいい。

ある程度のテクニックも必要だけど、生徒さんたちに一番伝えたいのはその部分

わたしもまた彼女たちを信頼しているのです。

今回受講生してくださった沖縄の受講生のみなさんの顔出し&紹介は事情により?伏せさせていただきますが

体験メニューと決意が決まり次第お知らせしますねハート

どんどん経験を積んで個性豊かな潜在意識の旅「ヒプノトラベル」のガイドになることを信じ

心より応援していますハート

今回は北海道より上野亜夕子さんも再受講に来てくれて

たくさん気づいてくれたことがうれしかったです。

わたしの企画する講座の再受講を無料にしているのはそのため、

何度か受ければそのたびに深まり新しい発見があります。


以下 あゆちゃんのFace book ページより転載させていただきました。




初日

ヒプノセラピー凄い〜‼

改めて感じました

今日はインナーチャイルドが突然泣き出してビックリしました

遊園地で遊びまくり、夕日を一緒に見て連れて来ました

あなたの隠してしまった想いは何ですか?



二日目は過去生

今日もディープ〜

私は強い剣の使い手で強い戦士を育てていました

女性だったから出陣は許されませんでしたが、戦士の恋人を追い戦いに出て戦死

そこから学んだことは

【思うように生きる】

今生で果たしちゃえ〜(*^o^*)



今日は3日目♪

ひろみさんの指パッチンダンスからスタート

みんなも大爆笑です(≧∇≦)


今日のヒプノセラピスト講座はサブパーソナリティに会いに行きました♪

たくさんの困ったちゃん発見‼︎

かと思いきや、引越しアドバイザーや、インナープロデューサーに色々聞くことが出来ました♪

【全ての答えは自分の中に】

実践‼︎ 実感♪

沖縄滞在が私の視界を大きく広げてる〜横にも縦にも…五次元とか六次元とかの領域かも‼︎

帰ったらモニター価格でセッションやっちゃいます♪

当校卒業のバスターさんには特別価格を設定しますよ〜

お楽しみね(^_^)







【意思を伝えること】

ヒプノセラピスト講座
四日間のヒプノトラベル終了

今日は過去生での死を体験し
思い残しと学びを昇華するため
未来へ

過去生の私は手のつけられない一匹狼で、たくさん悪いことをして、家族から見放され修道院にいました

今生でも中学生の時はほんの少しヤンチャして、

今では死語の「不良」をしていた頃が浮かびました。インチキ不良だったけど、

両親は心配だったろうな〜と思います

今更だけど、本当にごめんなさい❗️

過去生の私は修道院で改心し両親とも仲良くなりました

結局殺されたけど、なかなか楽しい人生を過ごしたよう^ - ^

☆周りの人の事を考えて行動出来たら…
☆自分の気持ちを伝え、意思を通わすことが出来たら…

それが今回のテーマ

【意思を伝えること】


私は伝えることを諦めて、言葉を飲み込んでしまう

あ〜❗️

だから「お話ドロボー」とか、私が私が‼︎っていう「私が暴君」が大嫌いなんだ‼︎

気にしないで話し続けてみよ〜♪
色々試したら、本当に自分がどうしたいか分かるし、そうしたら、お話ドロボーも、私が暴君も姿を消す♪
解除しちゃえ(^。^)

教えてくれてありがとう❗️  さ〜よ〜お〜な〜ら〜

未来の自分に会いに行くと

丸いテーブルを囲み、お庭でみんなにお茶のサーブ♪

貰ったメッセージは的確で、我ながら感心しました❗️

経験してるんだから、どうしたらいいのか、何をしたらそうなったのか教えてくれた♪

答えは自分にきくのが1番

ヒプノセラピー面白過ぎ‼︎


大解放の沖縄滞在でした♪

上野亜夕子 ブログはこちら http://ameblo.jp/fuwariayuko/




あゆちゃんは小樽&札幌で活躍する美しくスピリチュアルなベリーダンサー

MBBインストラクターとしても活躍中!

今回は沖縄独特の天然宇宙人パワーにアキサミヨ~でした❤

才能を思い出す幼児期退行療法では

ウーマクスーミーしてミーミーする」という

謎のうちなーぐちに大盛り上がり(;'∀')

過去生退行催眠ではサーサー&ワサワサの原因に

最後のヒプノ誘導中に出てきた「ウガンジュ」という言葉に???

カルチャーショックに思わず笑ってしまいましたベー

日本列島の北と南に文化の違い、言葉の違いはあれど

心の耳で聴く 愛の領域に言葉はいりません。


わたしも久しぶりにその聖域(サンクチュアリ)にふれ

自分自身もであることを改めて思い出し癒された4日間の次元旅行

それは沖縄の海のように深く、やさしく、あたたかい

だからヒプノトラベラーはやめられない!

高速ヒプノ&透視リーディングがシンプルにひとつになってさらに進化した

「月の錬金術」潜在意識アルケミー

ますます自信をもって勧めていこうと思いました。;

(10月に札幌&東京でも開催決定☆あとでお知らせしますね)



キラキラ 秋のスケジュール☆更新中キラキラ 















  


Posted by HIROMI at 10:49ヒプノセラピーお礼&報告レポート

2015年09月18日

秋のスケジュール決定☆



イベントヒーリングパラダイスの広報が始まり

仕事部屋に引きこもってPCと向き合う日々、

神経を集中しながら心をこめてご紹介していると

グラヌンディング&精神統一になりますが

気分転換現実逃避にDVD鑑賞はかかせませんベー

昨日ようやくあと2巻となったイサンを観ながらうたた寝していると

夜中の3時に突然のサイレンの音

チリ地震による津波注意報でしたがあまりの大きさに飛び起きました(゚Д゚;)

、大きな被害がなくてよかったですね、とおだやかな海を眺めながら一安心(´▽`) ホッ

秋のスケジュールがだいたい決まりましたのでお知らせしますねハート


北海道 星の錬金術決定!

10月21&22 岩内 レベル1 10月23,24 ニセコ レベル2

ニセコでは合宿もできますのでお問合せくださいね

10月、11月に

月の錬金術星の錬金術東京クラススタート(日程調整中)



サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2

サクラ9月28日(月)月の錬金術 レベル3

サクラ10月10,11,12マインドブロッククバスター養成講座


ーーーーーーーーーーーーーーー
北海道~東京 出張スケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーー

サクラ10月17,18月の錬金術 レベル1

サクラ10月21&22 岩内星の錬金術レベル1(後日詳細)

サクラ10月23&24ニセコ星の錬金術レベル2

サクラ10月26,27 札幌月の錬金術 レベル1

サクラ10月28,29 東京・中野月の錬金術 レベル1

サクラ10月31 中野ゆとりろん祭 桃園会館

サクラ11月1,2 東京 中野星の錬金術レベル1


サクラ11月3,4月の錬金術 レベル2











こちらもよろしく
キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 





  


Posted by HIROMI at 15:50スケジュール

2015年09月16日

審神者とヒプノセラピスト






ヒプノセラピーは言葉によるイメージ誘導で脳を

シータ波
(眠りの脳波)

またはアルファー波(リラックスして集中してる脳波)に導き

潜在意識へ問いかけをしていき、トラウマや感情を解放したり解決策へと導く心理療法です。




ヒプノセラピーの歴史は古く紀元前2~3000年あたりの古代エジプトのシャーマニズムが起源だとされています。

古代ギリシャに伝わり医学の神と言われるヒポクラテスの時代にも「眠りの神殿」が設立され

眠りの中で治療が行われていたそうで、今も遺跡が遺されています。

エネルギー療法(手当て療法)と並ぶ、あらゆるヒーリングのルーツでもあります。


誘導次第では7次元と言われる宇宙やアカシックにつながることもできれば、6次元の神の世界

5次元の愛の世界、4次元(霊的世界)や3次元(肉体レベル)

多次元につながるチャンネルがあります。

人間の持つ潜在意識という領域は、計り知れないもの、、、。



ヒプノを始めて13年になりますが、毎回が新しい発見で

わたし自身、まだ旅の途中です。






日本における古神道の時代でも巫女(霊能者)がトランスに入り神託を降ろす際

審神」(さにわ)と呼ばれる「神託が正しいかどうか」見極める

審判の役割を担う神官がいたそうですが

これこそが、日本におけるヒプノセラピーの始まりだったのではないかと思ってます。

中臣烏賊津が琴を弾かせて神託を導いていたそうですが

ヒプノ中にクリスタルボウルや音叉、チベタンベルなどの倍音を使うことがよくあります。

音は次元を開く力を持ちます。

開くは「門の中の鳥居」

聞くは「門の中の耳」

闇は「門の中の音」

闇を音で開くのです。



神の啓示が降りたとき「審神」はいろいろな質問をするそうです。

どの「神」からの言葉か、 その答えがホンモノかどうか、

そして解決策へと導くための、彼らもまた神官なのです。



卑弥呼、そして沖縄では聞こえの大君が有名ですが

太古から巫女と呼ばれる方たちは夢やビジョンや声によって啓示を受けてきました。


どんなに優れた能力者でも人間ですから感情によってぶれることもあれば

自身の恐怖から神の名を名乗る別次元の存在が宿ることもあるでしょう。

とはいえ審神も人間だったりして、正式には3人の審神が必要だったということも、

ある古神道研究家の方から聞いたことがあります。



クライアントさんは「巫女(チャネラー)」であり

ヒプノセラピストは「審神」として見守る役なのではと思ってます。


巫女体質とヒプノ体質もあるのかもしれませんが

そのどちらも実は誰でも持っている能力です。

ヒプノセラピストはチャネリング能力を引き出す、受動の力です。

優れたサイキック(霊能者)は、「ひとりヒプノ」が上手な方ではないでしょうか。

感じたビジョンから、深く掘り下げていくことができます。

そして、どちら側も常にそれを見極める「審神」であることが大切です。




タロットでの「審判」の意味はジャジメントですが

自分の価値観でジャッジすることではなく

神の視点で正しい道へと導くカードでもあります。

ラッパ、吹いてますね♪

決断/最終決定/人生におけるターニングポイント/改革の変化/新しい知識/決断による前進/

援助/目覚め/再生/復活/復縁/信念の勝利/新しい仕事上の計画



ヒプノ中に浄霊(光に還るよう導く)をすることがあります。


ふだんのわたしは超~~!こわがりですが

ヒプノのときはある意味、中立的なトランス状態に入るからか、鮮明に感じます。


ご縁が続き、陰陽について長年学ぶ機会も多くありました。

ネガティブ=ポジティブは表裏一体

今でこそ、どちらかというと前向きで明るくみえますが

光と闇、対極なるものを常に体験させられました。

中庸=「ニュートラル」の位置を知るためだったのかもしれません。


そこには陰陽や感情をすべて含んだ上での超えた世界(5次元)があります。

そして、「中庸」は愛の世界ではないかと、今では思ってます。

道を間違えて迷ったらそこ(中心)へ戻ればいいのです。

そして中間で感じてみると、すべて自分の中で起こっていたことがわかります。

パイプ役に徹するということは自我や固定観念を捨て ニュートラルであれということ。

すべてのヒーリングにおいてこのことが1番重要になります。



依存や中毒でさえ、たくさん経験してください。

あなたはそれをいつか越える

そのときに、その経験がいつか生きるのです。

ほんとうの答えとは

批判8ジャッジ)からではなく、愛から生まれるのです。

そして、愛の次元通らずして神の次元には行けない

妄想真実の世界との違いはそこにあるのではないでしょうか

そしてこの肉体という3次元に生まれた以上、

まずは両親や家族との課題をクリアにしていく必要があります。




ヒプノにおける審神はそこを見ていく役割があります。


※すべてオリジナルの自己解釈です。


えらそうに言ってもわたしも人間ですから好き嫌いもあるし、感情的にもなります。

まだまだ消化しきれない出来事も時にはあったりしますが

ジャッジする自分も受け入れ、内的世界を楽しんでます。


清濁あわせて飲み干せるようになるために

いろいろな感情を味わい経験していくのもまた、

それを受け入れていく豊かさにもつながり

中庸に生きるための道かもしれませんね。


※以上 3年前に書いたエッセイ記事ですが以前のも載せてほしいとのリクエストから再度UPしました





潜在意識の扉を開いてマジカル体験

ヒプノテラピーは今週末からスタートするヒプノセラピスト養成講座で学べます


セラピストになりたい方はもちろん、徹底的に自分を知りたい方におすすめハート

残席1名直感で来たならお問い合わせくださいね

080-5614-2013

また

わたしのヒプノ講座一期生(2008)であり、現在は北海道でヒプノスクールも展開

苫小牧パナリナの美穂ちゃんが精神科医の先生と創った

キロンレインボーヒーリングを南城市の八角堂にて開講するそう❤(10月11,12)

宮古島の海を心から愛するハートのダイビングインストラクターハート

ソーシャルワーカーとしての経験や自分自身の体験も深い

自信をもっておすすめできる愛のセラピストですハート

http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-12072509053.html

FBで紹介したらうれしいコメント書いてくれました。

「ヒプノセラピーを受けたいと思ってアイランドジャムにたどり着けました~。
アイランドジャムが宜野湾にオープンしたばかりの頃・・。

そこでSAKIさんとひろみさんに、優しくしていただきながら学んだヒプノセラピスト養成講座・・。
私は自分自身の癒しのために学びに行ったのだけれど・・
終わってひろみさんが

「みほちゃんは誰よりも暗い闇を知ってるでしょう。

そしてそこからどうやって出てくるのかももう知ってる、
だから闇なんてもう怖くないよね。

そうしたら、闇の中に居る人に寄り添って手を取って一緒に闇から出てくればいいのよ・・
ダイビングのガイドしてるんだからそれくらい簡単でしょ」
大きな瞳をクルクルさせて私の目を見てそう言ってくれて・・。

私、本当にその時・・「そんなこと、簡単だわ!闇なんかもう怖くない」そう思って開業して
そのままの気持ちで今まで来られています。ヒプノセラピストとして活動しようなんて思いもせずに、
受講したのに・・今では、お蔭様でそれが仕事となっています

今回はこうして、沖縄に里帰りができることが幸せです。
そんな気づきをたくさんの人に受け取って貰いたいと思い続けています。」

彼女もまた心の声が聴ける審神者の一人

久しぶりの里帰り講座、たのしみですね!





サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1(調整中)


サクラ10月1,2 (沖縄)星の錬金術レベル1

サクラ10月3,4(沖縄)星の錬金術レベル2

サクラ10月10,11,12マインドブロッククバスター養成講座

サクラ10月21&22 岩内星の錬金術レベル1(後日詳細)

サクラ10月22&23 ニセコ星の錬金術レベル2(後日詳細)


サクラ30,31月の錬金術 レベル2(調整中)


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 











  


Posted by HIROMI at 10:33ヒプノセラピーひとりごと

2015年09月14日

BE ORIGINAL~オリジナルな生き方のすすめ~




旅を終え、いよいよ12月のヒーリングパラダイスに向けてスイッチが入れ替わりました。

こちらもチェック右http://bluelotasmagic.ti-da.net/

今回のテーマはBE ORIGINAL

「自己表現が苦手」 

「自分の存在価値がわからない」

 「自分軸ってなに?」



そうした相談が最近多いですが

周囲とうまく協調しようとすればするほど、自分を犠牲にしてしまう生き方から

オリジナルな生き方へとシフトチェンジするときがやってきてるような気がします。


自営業歴30年、自由人であることを誇りに思ってましたが

「協会」という組織に属してみて戸惑うことばかり。

上が黒といえば黒、従えないならやめるという選択しか残されない。

わたしにとって「当たり前のこと」は「当たり前」ではなかったがーん

それが社会のルールだと知った時には

それはもうびっくりの連続がーん

自分の努力や意見なんてその世界ではまったく無価値なものに感じ

モチベーションが凹むこともありました。

だからとってやめてしまえば

今までやってきたことさえ否定したことになります。


組織といっても独立した開業なので自営業には変わりません。

簡単なルールに従えばよいだけですが

会社にお勤めのみなさまは毎日こんなストレスを抱えていたのかと、

初めて理解して、かなり勉強させていただきましたベー

赤ちょうちんでくだをまきながら会社の愚痴を言い合うサラリーマンの気持ちも少しだけ・・?

ただしそれは望んでる姿ではありません。

わたしは何をやろうとどこに属そうと

自分のオリジナル表現で伝えてゆくと決めたからです。

それが自分の人生への責任です。




わたしは16歳で2度の高校中退&家を出ました。

やんちゃが過ぎて17歳で栃木県のお寺に預けられ

18歳で上京しバニーガールをはじめホステスなど夜の仕事を転々としました。

いつか夜の生活から抜けて大好きな洋服屋の店員になって

いつか自分のお店が持ちたいとか思ってましたが

お金が貯まるどころかどこに働いても6か月以上続きません。

夢破れ故郷の下関に戻り夢だったブティックで働き始めたのが23歳

1年働くも会社組織の上司へのストレスから神経性胃炎(ほぼ仮病)になり入院、

以前このブログにも書きましたが死に直面してから人生が一変しました。

そのとき決めたのです。

自分のオリジナルな人生を生きようって。


その後のわたしは、今までのどん底経験を生かして

雑草のように路上でしぶとく生き抜いて今に至ります。

そんなわたしだからこそ人生を反転させえるコツを知っているのかもしれません。

学歴のないわたしが先生と呼ばれる方々にえらそうに説く時代が来るなんて(ごめんなさいベー

夢にも思ってもいなかったし

誰が想像できたでしょうか?





生き方には大きく分けると2つあると思います。



ひとつはコツコツとがんばって働いて、安定した老後をおだやかに細く長く生きること

ひとつは好きなことをして波乱万丈ながら太く短く生きること。

まるでアリとキリギリスだけど まるでアリとキリギリスだけど 

わたしはキリギリスのようでもありアリのようでもある

自分のオリジナル人生を生きてゆきたいと思う。

それは「好きなことを仕事にすること」



遊びがあって、夢中になれて、笑いがあって、大好きな人たちに囲まれて暮らすこと。


それは会社員であろうと公務員であろうと自営業であろうと同じ!

職場とかの環境を変えるというだけでなく

自分の「心の在り方」を変えることなのだと

わたしたちは間違いなく生から死に向かって生きている。

過去生療法では死の場面を追体験してその人生を振り返りますが

その人生が大変なものであれ、幸か不幸かは最後のシーンで決まります。

生きてゆくための2つの選択とは

ひとつは起きるすべてのことに意味があったと感謝しながらこころ豊かにおだやかに人生を終えること。

ひとつは何も行動を起こさないで誰かや何かのせいにしながら後悔と不満だらけの人生を終えること。


どちらを選びたいかという本人の自由意志しかない。

不満をいうひとはどこに行ってもなにをやっても不満を言う。

そういうわたしも不満を口にすることは多々あるけれど

心のブロックを解除してスイッチを入れ替えるだけでOK


そのために学んだんだもの!


ONもOFFも自由自在に動かせるのは、いい加減=ニュートラルでいること。

オリジナルな生き方とはまず自分軸を知ることから始まるのかもしれません

わたしはこうして文章にアウトプットしてゆくだけで心が安定してくる。

それが「自己表現のチカラ」


人マネでなく

自分にしかない表現方法を見つけること。

それは、気の合う友人とおしゃべりをすることでもいいけえれど

1人の時間を楽しめることを見つけること。

自分の好きな絵や音楽や文章でもいいし 体を動かすことでもいい。

夢中になれること=好きなことをすれば

神聖なる自分の内面と向き合うことができます


まずはブログを見てくださっているみなさん

こうしたつぶやき&ひとりごとブログから始めてみませんか?(笑)

わたしも自分のアイデンティティを知るためにMixi日記を10年前から始めました。

友達があまりいなかったわたしはまずここで100人のお友達を作りたいと思ったのです。

今はFacebookがあるので使ってませんがいつのまにかmixi有名人になりました(;'∀')

恥ずかしいなら偽名だってなんでもいいじゃないですか、

※わたしの初めて書いた日記は「好きな色」でした(笑)

そのうち自分のオリジナルな生き方、感じ方がわかってくる。

ブログのいいところは何度でも書き直したり、隠したりできることです(笑)

アウトプットするうちに誰かに知ってほしくなる、そのときに公開してもいい。

手放すとはアウトプットしてゆくことです。


ブログを読む力のある人は書くことも得意なはず。

「ふつうのひと」である(と思い込んでる?)あなたのユニークさはなんですか?

世界に一人しかいないあなたというキャラクターや持ち味はなんですか?


ぜひあなたにしかできないオリジナルな表現法を見つけてみてくださいねハート


今はオリジナル講座を作ることがたのしみ


おかげさまで大好きな仕事で大好きな人に会う大好きな旅も続けることができます


来月10月も大好きな北海道にまた行きます(岩内&ニセコ)


北海道行きたかった、沖縄行きたかった、ハワイ行きたかった、NYとLA行きたかった・・・

かつて瀕死状態でやり残したことを思い出した、それがだったのです。

今は沖縄に住み北海道の幸をいただける、

なんてわたしは幸せなんだろうラブ

・・なんて、凹んでた気持ちがすっきりしましたとさベー





サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1(調整中)


サクラ10月1,2 (沖縄)星の錬金術レベル1

サクラ10月3,4(沖縄)星の錬金術レベル2

サクラ10月10,11,12マインドブロッククバスター養成講座

サクラ10月21&22 岩内星の錬金術レベル1(後日詳細)

サクラ10月22&23 ニセコ星の錬金術レベル2(後日詳細)


サクラ30,31月の錬金術 レベル2(調整中)


早割り明日まで!
キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 









  


Posted by HIROMI at 13:55ひとりごと

2015年09月14日

秋のマインドブロッククバスター養成講座





夢を現実化するコツ


それはとてもシンプルな潜在意識の法則です。

「すべての答えは自分の中にある」

「自分が変われば世界が変わる」

「現実はすべて自分で引き寄せている」・・・etc


20年前でしたらあやしい宗教みたいだと警戒されていた時代がありました。

当時、そうしたことの書かれた本を読んで鳥肌のたつくらいの衝撃を覚え、

・・・・見なかったことにしましたがーん

意識の変わることがおそろしかったのです

頭でわかったふりしていても、自分とは無縁の世界だと思いました。

今では情報化社会において、世間一般でも常識となりつつある世の中になりました。

今では「潜在意識」という言葉を知らない人はほとんどいません。

スピリチュアルと現実の世界が統合される時代がいよいよやってきたのです。

ただし


顕在意識レベル(頭)でいくら理解しても

そのことをほんとうの意味で落とし込み実践できている人はまだほんの数パーセントだと思います。

ブライアン・ワイス博士の前世療法に出会ったとき

ヒプノセラピーで潜在意識から答えを引き出せるようになったとき

ヒューレン博士の「ホ・オポノポ」ノがブームになったとき、

また「引き寄せの法則」や「断捨離」という言葉がブームになったときも

もつと簡単にこの世界を伝えるようにならないものかと

自分だけでなく誰かに施せるようにならないものかと

とこのようなシンプルで簡単なセラピーがどこかにないものかと探していました。

そして出会いました。

わたしにとってのマインドブロックバスター(MBB)はホ・オポノポノであり引き寄せの法則であり断捨離です。



わたしは自分の言葉で伝えることしかできません。

それはわたし自身の体験であり、自分のたどり着いた答えです。

潜在意識の根底にあるサムシンググレイト
しかない


あなたがあなたという愛につながれば、世界が変わるのです。

そのことを伝えたいと思っています。

そこに到達することを邪魔するよぶんな障害物、それが「心のブロック」です。

それはたった3分、今では1分あれば書き換えることができるというMBBの画期的な手法。

わたし自身、その道具を手に入れて自分の夢をすごいスピードで叶えられるようになりました。

「自分の当り前を変える」


人生のステージを変えるコツがここにあります。

潜在意識の世界はシンプルで無限大

そのことを伝えてゆきたいのです。





沖縄パラダイス校のMBB講座の秋のスケジュールが決定しましたハート




「軽く片手に触れるだけ、3分で1個心のブロックを解除する技術。

それが、マインドブロックバスターのお志事。

それは、「潜在意識の言葉を通訳し伝える」こと。」



2010年に栗山葉湖さんによって開発された全く新しいセラピー技法

今や全国にもうじき6000人以上と驚異の広がりを見せています。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり

通常の日常生活を大切にしながら、

いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。


たった3分で目からウロコがポロリ、数時間かけたような効果がある。

何十万も、何年間もかけなくていい、

誰でもカンタンにできるシンプルさに最初はこう思いました。

「え?これだけで本当に効果があるの?」


長年苦労して培ったセラピスト経験から、こんなに簡単なのはけしからんと思いました(笑)

だけどその手法には潜在意識とのコミュニケーションの極意がありました。

実はとてもシンプルだということ!

飛脚を使って伝達していたものが現代はスマホで検索かけるととすぐに情報が出てくるように

時代は高速化しているのです。

そして今、自分自身が大きく変わったことにとても驚いてます。

心のブロックは自分で創り出している」ということに気づいたからです.

「人目が気になる」「誰かと比べる」「自分を犠牲にする」・・
それは自分の人生を他人軸で生きていることになります。

自分軸を生きるとはありのままの自分を生きるということ

そのために常に自分の心と向き合い、

自分らしく生きることを止めている日常の心のブロックを解除することが近道になります。

自分を尊重し幸せにすること

自分という世界にひとつしかない個性を認めてあげること。


そして、そのことを伝えていこう!そう思いインストラクターになりました。

あれからミラクルとハッピーをどんどん引き寄せています。




まるで魔法のようなこのセラピーは今までわたしの知る限り、最短の時間で

95~7%眠っている潜在意識に働きかけ、シンプルに解放に導くことができる

1度学べば、まず自分自身の人生観が変わる

一生役立つヒーリングツール、

現実化のスピードが速くなっている、これからの時代のセラピーです。


「刻一刻と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は

常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、


すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。」

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!





キラキラ マインドブロックバスター養成講座キラキラ 


集中講座 3日間 全15時間


【主な講座内容】

・潜在意識の仕組みを知る
・ 心のブロックの見抜き方 と解除法
・苦手意識の克服
・家族・対人関係について
・自分でできる!セルフ解除のやり方
・ 心のブロックを入れ替えるテクニック
・ お金のブロック解除 (潜在意識の人種チェック)
・信念体系と思い込みの書き換え
・ 過去生リーディング&ネガティブドラマの書き換え
・ 守護天使リーディングと入れ替え
・ 臓器とのコミュニケーション術
・ 心の置忘れを取り戻し恋愛のパターンを変える
・ 1日を72時間を生きる方法
・ マインドブロックバスターができる無限の可能性
・日常に生かし役立てる方法
・プロとして活動していく方法



このような方々に是非学んで頂きたいメソッドです。

★ 今までの自分を変えてみたい 
★ お金のブロックをはずして収入を増やしたい
★ 自分のブロックを自分ではずせるようになりたい 
★ 家族や友人を癒したい方 
★毎日をハッピーに生きたい方
★周りの人も幸せにしたい方
★セラピストさんで「集客」にお悩みの方
★以前に受けたセラピーに納得のいかない方
 ★学んだ技能が活かせていない方
★ 資格が活かせていない方
★これからセラピストを目指したい方
★人の役に立つお志事をしたい方 
★ 「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方
★マインドブロックバスターにご興味のある方 



【日時】

★9月28(月)29(火)30(水)10:00~16:00

★10月10(土)11(日)12(祝)10:00~16:00

★11月11,12,13 (未定)※平日であれば調整可能 

【会場】沖縄県宜野湾市大山6-46-5 ウィンズトモ301

(海浜公園徒歩1分、うみちか食堂 向い ラーメン屋上)

または

宜野湾市真志喜 アクアロータス2 カラオケフラミンゴより徒歩5分

【お申込み】

bluelotasmagic@yahoo.co.jp

24時間OK申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=857569

または098-898-5730 アイランドジャム

【受講料】¥129,600(会員登録料・テキスト・認定書・消費税)





日程の合わない方は

沖縄パラダイス校出身の全国インストラクターにお問い合わせください

(沖縄・東京・神奈川・静岡・佐賀・大阪・京都・札幌・小樽・ニセコ・岩内町・伊達)

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6631027.html



 ○何度受けてもOK

○ヒプノセラピスト養成講座が30%割引

○アクアロータスを使用できます。

○独立開業のアドバイス、サポート

○定期的に仲間たちでシェア会・イベントを行っています




※クレジットカードでのお支払いも可能(4%手数料がかります)

※分割でのご相談もお受けいたします。

21400円×6か月よりご相談ください

※全国に出張養成講座を開催いたします。




講師 宮崎ひろみ

社団法人サブコンシャスアカデミーMBBインストラクター

沖縄パラダイス校 校長

マジカルヒプノセラピー&星の錬金術 講師


幼児期より親を悩ませたADHD(インディゴ)の特性を生かし

1987年より世界を飛び回る輸入雑貨商&露天商となり

出産を機に1995年にインポート子供服店経営から

2001年より東中野でヒーリングサロン開業、

ボディワーカーを経てヒプノセラピスト~イベントコーディネーターへ転身
 
2007年より沖縄に移転~セラピスト養成スクールを開始する

2013年11月にMBBマスターインストラクターとなり

今も世界を飛び回る?!


プロフィール詳細は公式HPより

HP http://www.miyazaki-hiromi.com/


第20回マジカルヒプノセラピスト養成講座☆受講生募集中


  


Posted by HIROMI at 11:00イベント・お知らせ

2015年09月12日

ソウルから沖縄に帰ってきましたレポート❤



韓流時代ドラマにハマるうちに

むかしお世話になった明洞アジマの声が聞きたくなって電話してみたら会いたくなった。

札幌から沖縄へのチケットを購入する際、

ふと札幌からソウル経由で帰ってみたらどうか?という発想から調べてみると

Tway(ティーウェイ)という聞いたこともないLCC航空便が飛んでいることを発見。

調べてみると札幌~ソウル~那覇で27800円

http://www.twayairlines.jp/

成田経由と差額はたったの5000円。

ピーチ航空の沖縄~ソウル便も就航されて

これから近くなる韓国へ13年ぶりに訪れることになったのです。

LCCをうまく使えばこうしたジプシーな旅のプランも自由自在!

今回のテーウェイは沖縄からの発着もあって意外と快適でしたよハート



書きかけで放置してある路上で学んだ心理学シリーズにも書いたように

1987年に 釜山~慶州~大邱~ソウルとセマウル号に乗って廻ったのをきっかけに

韓国買い付けの旅が始まった。(シルク商品からスタート)



3回目のソウルで新しいヒット商品と出会うも

お金を使い果たし借りれないかと知人に電話してコーリャンクラブの女性を紹介してもらうも

なぜかいつのまにか彼女のクラブのホステスを手伝わされて、

当時は珍しい日本人女性は大モテ?!


(これは今回ヒットしたコスプレショップの写真)

言葉がわからない大学教授とVIPルームでの筆談でがんばって接待?してみたり

(韓国人にチップをもらった最初の日本人だと思う)

過去生はまちがいなく妓生(キーセン)だったかも・・?



「韓国人にとって日本人の愛人を持つことは最高のステータスなんだよ」

日本語ができる紳士なおじさまはそう言った。

客層はよかったけどなぜホステスさせられてるんだろう(;'∀')

2日目になっても貸してくれるようすもなく、ただ集客に利用されてることに気づき逃げ出し

明洞にあった地下街のお店の前を通りかかったときその不思議なオーラに足が止まりました。

謎のブランド商品と謎のほほえみにくぎ付け

今回はお金がないから次回ねという初対面のわたしを信用し

20万円以上の商品をポンと貸してくれたことから、ビジネスパートナーとして長いおつきあいとなり、

「人を喜ばせること」 「笑いを取ること」

商売スピリットについていろいろなことを教えてくれた大恩人です。


(キーセンとマーマー?!)

当時はホテルのスイートルームが一夜にして倉庫になるくらいの商品を買ったとか

人間がすっぽり入るくらいのバッグを何十個もトラックで空港に運んだなど

思い出話に盛り上がりました。

洋服やバッグやアクセサリーや時計など

毎回500万円くらいの商品(2~300キロ相当)をハンドキャリーで持ち帰りがーん

今考えるとこわいものなしの若気の至り(20代)でしたが

当時はそんなにうるさくなかったバブル全盛期の時代の話、ご勘弁くださいベー



ここはソウルの銀座か新宿か、の明洞(ミョンドン)

今やコスメなど美容関係が大流行、

フット&整体サロンやエステサロンや占いカフェなどがずらり

家賃が高い=外資系ショップが多いせいか料金は日本とさほど変わらない。

昔はマッサージといえばアカスリサウナかホテルに呼ぶ日式あんま師のみ。

あなたは先見が10年早いですね、とアジマに褒められた。

(ということは10年後はヒーリングが大流行してる・・?)

大好きなホットストーンを試してみたけど背骨ゴリゴリ当たって痛かった・・ぐすん

マッサージはテンポも速くて上手だけど強モミがあわなくなってる。

今と昔、わたしの体質が変わってたかも。




ソウルを初めて訪れたころは、まだボッタクリ系の白タクが街を横行し

チリチリパーマ(男性はヘルメットのような髪型)が流行って?て

若い日本人女性が珍しくてジロジロ見られました。

あれから50回以上仕事オンリーでしたが今回は街をゆっくり見物できました。

白タクから黒タクへ、今ではピンクやオレンジのタクシーも走ってました。

1000ウォンの色がピンクからブルーになって、5万ウォン札もできて浦島太郎状態(;'∀')

物価もデフレの日本と同じくらい高くなってる気が。

価格差が少ない=観光客の減少ともつながっていると思います。

今回、金運財布を作ろうかとサンプル少し買いましたが

安いものはすべてMADE IN CHINAでした(;'∀')

KOREAがんばれ!

アジマもいつまでも元気でいてほしい

そういえばむかしクレイジーケンバンドのケンさんのオーダーで

「ケンチャナヨ」というハングルの刺繍入りのニット帽のオーダーを200個お願いして

「ケンチャナヨ」なんて売れないからと

勝手にロゴを消されて信用を失った苦い思い出を思い出した。

そういえばあの時、クレームを言ったら「ケンチャナヨ(大丈夫ですよ)」と返されたベー

(おそるべし韓国気質)

というわけで財布のオーダーはバリ島にお願いすることになりそう(バブルなので景気がよくなるかも)




やっぱり今の売れ筋は韓流ドラマでしょうか!



明洞地下街の謎ブランドバッグ屋のアジマは息子の飲食店でラーメンを作り

顔なじみの洋服屋アジマのお店も韓流ショップに変身

わたしはセラピスト&講師業・・・

最後まで何の仕事か理解されなかった(;^ω^)




なんとユニクロは高級ブランド?としてビルまで建っててびっくり



仁寺洞(インサドン)というアーティストの多い街にも連れていってもらいました。

アジマ曰く「陶芸家のような服を着た人たち」がゾロゾロ

なぜか うさとの服っぽいファッションがセレブのトレンドらしく

この地区でスピリチュアル系のお店やったら流行りそう。

エネルギッシュなイメージの韓国には珍しく静かで上品な佇まいに癒されました。




昔から変わらぬもの、それは南大門市場でした。



子供服の買い付けなど、かつては目をつぶっても歩けるくらい通ったけど

日本からのバイヤーが激減したせいか昔と比べると活気がない気がしました。

景気が悪い→仕入れができない という循環か商品が変わり映えなく高年齢化。

ここを工夫すればいいのにといろいろよけいなことを考えながら

慣れた道をブラブラしながらふたたび明洞に辿り着く。





宮廷料理や韓定食は2名からで断念、釜飯定食は1500円で豆腐チゲもついてておいしかった♡



今年はなぜか台湾を皮切りに、バリ島やイスタンブールなど

むかし買い付けの仕事で通ってた場所へと再び導かれています。

時代の移り変わりを街や人のエネルギーで感じ

目に見える世界が違って見えました。

物質的なものから精神的なものに興味の対象が変わったせいかほしいものがない。

そしてなぜか言語コミュニケーションがうまくいかなかったのは

わたしの価値観と世界観が変わったからだと思う。

そういう意味でも今回の韓国はいろいろ考えさせられました。

わたしのミッションの中に「両極をむすぶ」というのがあるからかも。

実はポルトガルツアーを変更してソウルツアーにしようかと思ったのですが

旅の企画はスペシャル&オリジナルでありたいという意味でのインスピレーションがまだ降りてこない。


個人旅行としてはおすすめできるけど

ツアーの企画に求める癒しという意味ではここではないと感じたのです。


たまちゃん、声掛けしたのにごめんなさいぐすん

謎のブランド屋はこうしてオリジナル志向になりました




空港へは地下鉄が早くて便利、仁川空港へは40分くらいで着きます。



今回宮殿には行きそびれたけどこの行列に韓流ファンとしては萌えましたラブ



今度は女官に挑戦?!

なんと空港でも無料コスプレサービスしてましたキョロキョロ

最後の最後まで楽しませていただきましたアップ



王妃バージョンはチョナと一緒の時に取っておきます(笑)

(出会ったころのSAKIの髪型はこんな感じ)



11日ぶりの沖縄。

北海道では胃袋をわしづかみにされ

韓国では肉体をわしづかみにされ(イタタ)

沖縄の夕陽にをわしづかみされながら自宅に帰ってきました


空港からすぐの沖縄の母に送っていただきながら元気いただきました

日本中~世界中、どこに行ってもなじんでるような浮いてるようなわたしですが

人のつながりややさしさに恵まれていることに感謝


旅の途中で出会ったみなさまに心からありがとうハート

沖縄はわたしにとって世界一のパワースポット


昨夜はゆっくり休んでイサンの続きDVD観ました(笑)

今夜はさとう式リンパケアで青アザになった体のもみ返しを治してもらおうっと♡
















  


Posted by HIROMI at 17:27ひとりごと旅日記出張レポート

2015年09月10日

札幌任務終了!~韓国に来ています♡



なぜかソウルで憧れの妓生(キーセン)のコスプレに挑戦してみました(笑)

に、似合わない・・・(;'∀')

韓国レポートはまた後日、お先に北海道ありがとうレポートからハート



1週間ぶりの更新(;'∀')

毎夜北海道のみなさまから手厚い接待を受けてましたハート

寒いかと思いきや初日からエネルギー全開に飛ばしすぎてアツかった(;'∀')

参加してくださったみなさま&主催してくださったMBB札幌アカデミー校・サロンダルこずえさん、ありがとうございます!



お昼は家族関係の宇宙盤について星の錬金術ミニセミナー



次々と解き明かされる関係性の謎!

家族って一番近い存在だからこそ見えてないのかもしれませんね。

離れて眺めてみると全体が見えるように、それぞれのスペースや行動が理解できます。

親子、パートナー、お互いの領域を尊重できたら、コミュニケーションもうまくいきます。

わたし自身、子育てや人間関係や自分自身て何者か?!に悩んできました。

こうした統計学にどれだけ救われたかわかりません。

そのことを伝えたくて星の錬金術は生まれました。



月の錬金術イブニングでは10名以上の公開セッションをして廻りました。



この日のテーマは第3チャクラと第5チャクラ

魔法の引き出しから出てくる多彩なアプローチ法で高速ヒーリング

バリエーションがたのしかったハート





会場の近くにある狸小路のたぬき様にご挨拶するSAKI

大切な場所をパンパンたたくので痛そう・・

金運UPしますように?!





夜のススキノを徘徊するあやしい2人連れ・・・




北海道は温泉天国、札幌から車で30分の秘境、2度目の定山渓温泉も楽しみました

(りかちゃんドライバーありがとう)



月の錬金術レベル1も無事終了、

マインドブロックバスターに高速ヒプノが加われば最強です!

これからも講座やワークショップ、セッションにどんどん生かしてくださいねハート



なんと滞在中3度も訪れてメニューを制覇した「幸せのレシピ~スイーツ」で打ち上げ!






生まれて初めてこんなにおいしいパフェを食べまくり・・

幸せすぎて別腹もひとまわり大きくなりました(;'∀')

後日「札幌食い倒れ編」でご紹介しますねハート



さて、あさってから潜在意識を変える占星術、星の錬金術レベル1が沖縄でスタートします

(今回もお土産付きです)

再受講の方もぜひ来てくださいね

そしてなんと次回の北海道星の錬金 レベル2の予定は

10月23,24 ニセコでの合宿に決定!

宿泊費3000円、温泉&観光つきです

レベル1はお久しぶりの岩内にお邪魔するかもしれません


詳細決定しましたらお知らせしますねキョロキョロ









サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール


サクラ9月8日~11日 韓国出張

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1 (2期)



こちらもよろしくお願いしますハート


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 
























  


Posted by HIROMI at 09:44出張レポートお礼&報告レポート

2015年09月03日

自己信頼の女神と旅の天使



3年前のfacebookのプロフィール写真。

いつもあやしいスカーフで顔隠してました



顔出すことが恥ずかしくてこれが精いっぱい(;´∀`)

「うそっ信じられな~い」とかよく言われますが

「自信がない」「人前に出るのが苦手」「人前で話すことが苦手」だったわたし

コーディネータとして150回以上のWSイベント&スクールオーガナイズをしてきましたが

自己価値がめちゃ低く

自分のワークショップなんてとんでもないと思ってました(;'∀')

(整体&ヒプノスクールはやってましたが定員2名)

これもたくさんの「自己信頼の女神」に助けていただいたおかげです!

(この頃わたしを勇気づけ引っ張り出してくれた女神たちは

千鶴子さん&恵子さん&たまちゃん&かめこうさん&直美さんでした!)

自己信頼の女神はあなたのそばにもいますよ❤




これはちょうど3年前初めて作ったミニワーク告知のブログから

以下

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

「そこでハッと気づきました。

自己信頼の女神は待つのがきらい?!


「そして上でも下でもなく、対等な関係がお好きなのだ。

それは自己価値を認めるということ。

さっそくお試しが来たと直感しました。」



「わたしがなにかすごいこと言わなくても、人は誰も自分で気づく力を持っている。

そしてわたしがなんとかしなくても、おおいなる神秘の力が働いてくれる。

それこそが「自己信頼の女神」だったのです!」



「自己信頼の女神は待つのがきらい」
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4123976.html

という自分のエッセイをフェイスブックにリンクしたとき

北海道のスピコーチたまちゃんからコメントでネットラジオの出演の依頼が来ました。

以前も「わたしシャイなので無理で~す」と逃げたことがあるので

今度はどうやって逃げようか、と思いました。

わたしは、とにかく人前に出るのが苦手で

潜在的には目立ちたがりのくせに、

自意識過剰、恥をかくのがこわいのです。

コーディネーターは自分が前に出てはいけない

縁の下で隠れていなければならないと決めていました。

そんな自分をわりと気に入ってたりするからいつまでたっても進めない。

これでもかというくらいに直球が飛んでくるのを、巧妙によけてきましたが

島袋千鶴子さんや穴口恵子さんに

もうあなたはそろそろ自分が表に出なさいと言われてました。

わたしもそう感じていましたが、まだどこかに罪悪感無価値感が、、、。

こんなわたしでよいのだろうか?

そこでブロック解除を自分に施してみました。

そして引き受けることに決めました。

その30分後、お店の電話が鳴りました。

なんとあの女性自身からの取材の申し込みでした!

キタ~~~?!

ミラクル体験は潜在意識からのGOサインのしるし。



それでいいんだよ!と自己信頼の女神が微笑んだのです。




自分がつながっていることを「信頼」すると引き寄せが始まります

それは地球の引力とも関係してるような気がします。

磁石で吸い寄せられるように、あなたのもとに色々なものや出来事が集まってきます。

ときには必要のないものまで?!

そんなときには

潜在意識の仕組みを知り、心の断捨離をして

すっきりと新しい年を迎えましょう!

わたしも1歩前に出ることを決めました。

http://gypsyqueen.ti-da.net/e4162091.html

みなさまも「女神の直球」が飛んできたら勇気を出して受け止めましょう❤





さて、昨日は小田原のスピリチュアル美容室ムーに寄って

カリスマビューティーアルケミスト由美子ちゃんに会ってきましたハート
バリ島で出会った彼女もまた、愛と勇気を与えてくれた女神さまです。




元スタッフのかおりちゃんやMBBインスト生徒のえりちゃん

宮古島から東京に戻ったなみちゃんも駆け付けてくれて遅めのランチ会

時間忘れるほど楽しくてまたもや時間ぎりぎりがーん

あと15分あれば・・!というところで旅の天使さんにお願いしたら

15分フライト遅れ!びっくり!

なんとか無事北海道に到着しました(;'∀')

旅の天使にはこうしていつも助けられてます

またいつかお話ししますねハート



せっかく美容室にいったのにもったいないから自撮りに挑戦!

before「ナルシストと思われたくない」→after「人がどう思おうが自分を好きになるって気持ちがいい」

この3年間の変化こそがブロック解除効果の証しです。



サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月8日~11日 韓国出張

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1 (2期)



こちらもよろしくお願いしますハート


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 










  

Posted by HIROMI at 10:38ひとりごと

2015年09月02日

3つの講座レポート★いそがしかった1週間とこれからの1週間

1週間に3つの講座という台風のような1週間が過ぎ、

さらに激しい1週間がやってきます(本土にひろみ菌注意報)

10月からはヒーリングパラダイスの広報に集中するので今は自分の足元をしっかり固める時期

これも星の羅針盤に沿って計画しています。

昨日の夕方から関東入り昨日は平塚に就職した娘のところに泊まりました。

ついあれこれ聞いてウザがられてちよっと凹んでますアガ!(痛い!)(宇宙盤が思いきり重なってるからかも)

離れているからこそ信頼しなくてはですね!

今日は今から小田原で魔女会、夜に北海道に入ります。

沖縄へは11日の夜に戻りますねハート


9月末からチラシも制作に入りますので、こちらもお早目に!

キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 





月の錬金術レベル2が終わったと思ったらお久しぶりのマインドブロックバスター養成講座

最終日はなんとインスト3名、孫(生徒の生徒さん)たちもたくさん駆け付けてくれて

(沖縄パラダイスむんちゅーと呼んでます)

まるでお盆のようなにぎわいでした(;'∀')




ワケありの方も多いので記念写真は控えましたが

いつもよりさらに楽しく盛り上がってテンションも上がりましたアップ

気が付けば新・卒業生さんもすっかり回路がパカンと開いて

とくに過去生リーディングではわたしでさえ鳥肌立てるほどの能力が輝き始めました。

MBBのクラスではテキストに沿ってブロック解除をはじめ

過去生・お金の人種・松果体活性・守護天使・臓器とのコミュニケーションなど

6つのアプローチ法を習得しますが

引き出す時に高速ヒプノのテクニックがどうしても出てしまう。

なぜなら実は「ひとりヒプノ」と呼んで長年自分で書き換えしていた方法が

潜在意識の書き換えがMBBの手法だったのです。

それをシンプルに表現したマインドブロックバスターはやはりすばらしい。(あやしいけど)

最近オリジナルを創ったのは「テキスト以外のことを教えてはいけない」という新しい規則ができたため。

すでににおさまりきれなくなったためです(;'∀')

わたしたちは計り知れない潜在能力を誰もが持っている。

来年のステージは第13回ヒーリングパラダイスのテーマになっているように

「オリジナルに生きることに目覚める」することをサポートしたいと思っています。

そして「自己表現」することは大切な鍵です。

心のブロックが外れたら自由に自分を表現し生きられるようになります。

それがどんな仕事でも!


まずは自分や自分の周囲から幸せにしたいですねハート





新月に始まり満月にむすんだ

月の錬金術(ソウルアルケミスト養成講座)も無事終了ハート





29日の満月に潜在意識アルケミストと認定されたきよらさんと蓮みわこさん

記念すべき1期生♡ありがとう&おめでとうございます

それぞれの持つ「賢者の石」が輝き始めました。

バリバリの事業家としてキャリアを持つきよらさんは女性としての豊かな感性と魅力が花開き

これからも各方面の仕事に生かしていくことでしょう。

そしてほんわかしてるみわこさんの最大の魅力「ニュートラルで自然体」であること、

レインボエンジェルズ国際通り店でも近日モニターセッションをスタートするそう。

決まりましたらまたお知らせしますねハート




レベル1では メンタルブロック解除×セルフ高速ヒプノ、チャクラリーディングとチャクラに潜むブロック解除

レベル2では ヒプノとリーディング両方からのアプローチ。ハイブリッド高速ヒプノ 過去生、インナーチャイルド、サブパーソナリティ

レベル3では 高速ヒプノでの未来の世界、陰陽五行を使っての肉体と感情リリース、経絡エネルギーヒーリング


5日間で9つの手法を習得するのですが

実はレベル3のテキストが途中時間切れで間に合わず未完成部分がありましたうわーん

あれもこれも教えたい!という気持ちがわいてきてつめこみすぎた感も反省ベー

運よくお二人とも星の錬金術も学んでいてくれたので

経絡や陰陽五行の部分は理解してもらえましたが改善の必要があります。

ヒプノとキネシオロジーを使った「幼児期ヒーリング」にターゲットしたほうがいいかもとか。

やっぱり2日間は必要だと感じました。

次回10月の開催まで新しいインスピレーションが降りてくるような気がします。

ぜひ再受講にきてくださいねハート

次回レベル1は9月26,27 レベル2は10月10日、11日 レベル3は12日、13 を予定しています。


今回は新月満月にこだわった、強行スケジュールでしたので時間があわずこれなかったみなさん

一応枠だけ決めて、また相談しながら日程調整していきますね!



こちらは31日の星の錬金術WS

宇宙盤で知るパートナーシップも大盛況!

こちらもい感じでしたピース

宇宙の縮図を知るとコミュニケーションがうまくいきます。

家族や友人との関係性がもっと知りたくなったら習ったほうが絶対お得?!

一生を通じてお役に立てるメソッドです。

明日は札幌でWS開催します


※次回 星の錬金術レベル1は9月12,13

名護 9月17,18


札幌ではあさってから開講ハート


旅の途中、みなさまにお会いできること楽しみにしていますラブ



サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月8日~11日 韓国出張

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル1 (2期)



こちらもよろしくお願いしますハート


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 
















  


Posted by HIROMI at 09:32お礼&報告レポート